今更ですが19日に行った展示会w

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


結構カメラ嫌がる猫さん多いですよね。

うちは特に嫌がる事もないから撮りやすくて助かってますw

みんな出たがりなのか(;´▽`A``?


いかなご、関東でも売ってはいるけど各家庭で作るとかは

ないと思います。

って、もしかしたら私が知らないだけかもしれないけどw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





お母ちゃん、今更ですか!!



みぃちゃんはその日のうちにアップしてたよね?


だって母さんブログお休みしてた時だもん!



それにしても、もう1週間経ってるけど・・・



きっと今回試供品全然もらえなかったからよ。


いつもお世話になってる業者さんの展示会に行って来ました。



いつもは浅草の会場なんだけど、その浅草の建物が改修工事中の為、今回は有明でした。



まぁ、、まずは腹ごなし。


展示会では1000円のお食事券がもらえるのです!



真ん前にいる黒いデカイのはみぃですw


おばさん邪魔ー!!って言ったんだけどどきゃしねぇ・・・




浅草よりも会場が狭いからブースも少なかったです><


そして何より悲しいのは、3年くらい前はどっさり試供品もらえたのに

今はどこの会社も出し渋り・・・


やっぱ色々厳しいのかしらね~^^;



お洒落なキャットタワーがありました♪


真ん中の黒と白のは可愛いんだけど、つぐはるが入れるサイズじゃない^^;



この下のピンクのも可愛いんだけど、やっぱ小さいんだよ~><


最近の猫って和猫もMIXも結構大きい子多いのにね。


みぃはハサミを買う目的があったのでハサミのブース行ったり来たりしてましたw


母さんはリンス・アロマバスソルト・イヤーパウダー・爪切り・物販のおやつ類と

必要なもののみ頼んできました。


でもさぁ~試供品もらって試してみないと購買する気にもならないわよね~。


残念だわ。


そうそう!!


今年始めてインターペットに行く予定なんです。


今回はドッグショーと合同でビックサイトで開催されます。


みぃが午前中に予約入ってるから午後から行く予定だけど、ドッグショー

プードルに間に合うかな~。


ショーに出るようなプードルはペットタイプと全然違うからね!


ドッグショーもよく見たいし、インターペットでは試供品沢山もらえるって噂だし

忙しい1日になりそうだわw


あ、ちなみにインターペットは4月3日4日5日。

ドッグショーは4日と5日。


母さん達は5日に行く予定で~す^^

インターペット2日はペット関係者だけ入れる日で招待状来たけど普通に5日に行きます。


5日は日曜日なんだけど、研修と称して臨時休業ですw

午前中に1件くらいならやるかもしれないけど(;´▽`A``


もし5日に行くブロ友さんいたら、見かけたら声かけてね~ヾ(@°▽°@)ノ







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

確かに試作品を貰わないと
それが良いものか分からないですよね
真ん中のキャットタワーいいですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

2. 無題

こんばんは~!

みぃさんのブログで
とーっくに見た(笑)
食べたものが、とても
印象に残ってるわ(^_-)-☆

楽しそうだわね~。
タワー、可愛いけど、ほんと
小さいね~。うちは、ねこちぐらで
失敗してるから。。。相当大きくないと
入れそうもないわ^^;

けど、こんなところへ行ったら
欲しいものがいっぱい出来ちゃいそう~。
エヘヘ(*^。^*)

いかなごって、関西?神戸?は
お家でつくるものだよね。
私の父は神戸出身なので、親戚に
いただくわ。
その家庭によって、生姜が多かったり
甘かったり、色々なんだって~。
春の味よね。


3. おはようございます♪

皆のアップでいきなりホッコリ~o(^▽^)o

今回は、試供品なかったんですね(;^_^A
変わったキャットタワーですね~
でも、ホントだ・・・ちょっと小さいですね~
インターペットって・・・何だろう??

つぐママさんも今月は多忙なんですね
リコメ出来ずでm(__)m
いつも、コメありがとうございます。

4. 無題

おはようございます。

春緋ちゃんの顎乗せ~~(*^▽^*)

うん、みいさんの記事で大爆笑したよ^m^
二人はいいコンビだね♪
漫才見てるみたいで楽しいです(*^_^*)

1000円のお食事券だけでも素敵(笑)
業者さんの展示って楽しそうですね。
シャンプーとかお店で使うものは試供品が沢山あった方がいいですよね。
そう言えばペットショップにフードのサンプルが置いてないです。

インターペット、日程が合わずに残念><
行ってみたいです。

5. 無題

私も行こうと思ってたけど
予定が立たなそう…>_<…
でもどうにかいきたいな。
行けたらお会いするかもですね!
声かけてください笑 かけます笑

6. こんにちは♪

春緋くん 顎乗せ可愛い(≧▽≦)

お昼 ボリュームすごいですね!
おいしそう(⌒¬⌒*)

たしかに試供品あったほうがいいですよね。
それで売上も違ってくると思うのにな・・・
ざんねんでしたね。

キャットタワー可愛い~
でも けっこう いい値段するんですよね(;^_^A
ほしいなぁ~って思うんだけど。

インターペット 楽しみですね♪

PP

7. 無題

や~ん、春緋ちゃん~~~♡かわいい!かわいい~~~♡
思わず、チゥしそうになってしまった~~(〃ω〃)
メンズちゃまたちは「??今更??」なお顔と感想だけど
つぐみちゃん~、おんニャの子らしく現実的な一言~(^◇^;)
『黒いデカイの』に笑ってしまい・・・
みぃさん、(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、いつもつぐママさんが行かれるこの展示会の記事も
すご~~く楽しみなんですよ~~♪
キャットタワー、オサレでいいなぁ~と思ったけど・・・
一番右のを除いて、ロン毛ズ2人だと・・・
すぐ壊れそう・・とも思ってしまい・・(^◇^;)
ピンクのニャンハウスもかわいいんだけど
うち、パセリが囲まれたものの中に入る、っていうのが苦手で^^;
インターペットにお出掛けされるのも羨ましい~~
行ける距離ならほんと、1度行ってみたいです~

8. 無題

以前駒沢公園のイベントに出掛けたことがあるんだけど、
その時も試供品あまりもらえなかったよ~
わんちゃん用は結構出してたみたいだけどにゃんこ用はほとんどなくて、
普通にお買い物して帰ってきたわ。
でもいろんなわんこが見られて楽しかった♪
そういえば巨大なプードルちゃんが注目集めてたわ(笑)

オシャレなタワーいいねぇ(^O^)
つぐはるちゃんに似合いそうなのに、サイズちっちゃいのが残念ww

9. 無題

こちらのイベントは2年に1回なのよねえ。
今年は無しで来年だ~。
そんなに安くならないしねえ。

わんこの物が多くて猫グッズは少ないのよ。
ハンモック付いてるキャットタワーが欲しい♪

最初の頃はつぐちゃん写真撮られるの嫌いだったよね?段々とポーズまで作ってくれて、

ああ~。大したもんだなあって感心したの覚えてるよ(笑

プードル間に合うと良いね^^


10. こんにちは~♪

私も以前、パシフィコ横浜のイベントに入場料
まで払って出かけたと猫さんのサンプルは
殆どなくて淋しかったわ^_^;

業者さんの展示会は、沢山の新製品も見られて
楽しそうね。
1000円のお食事券もガッツリ食べれて最高(*^^)v

キャットタワーもオサレなお家に似合いそう~!
ピンクのハウスも長毛さんだと小さいかもね。

インターペット、楽しそうね♪
有明か~!


11. こんにちは~(*^-^*)

わぁ~!春ちゃんのドアップサイコ―!
癒される~~!

展示会のキャットタワー、インテリアっぽくて
素敵なタワーばかり~♪
大型猫さんは絶対に無理~~悲しい~!

可愛い猫ベッド、大きく見えるけれど
小さいとはショック~~
いつも思うんだけどサイズ、普通用と大型用
作ってくれると嬉しいですよね。

12. 無題

うわー
なんてステキな展示会なんだぁ~♪( ´▽`)
むかーし、ドラックストア勤めの時に雑貨観覧で展示会いったけど、それでも十分楽しかったのに それがペット用品となりゃもう、楽しみでしょうがないわ!
でも確かに。
オシャレ気なやつって小さいのよね…
もちょっとその辺組んでほしいと、確かに思うわぁ


13. 無題

おされなタワー(≧▽≦)

大きさがわかんないけど
置いとくだけでもすてき♪

その下のベッドも
猫心くすぐるよね~


↓コタハハさんのくぎ煮
むっちゃ美味しかった~

これだけで白いゴハン
なんぼでも食えるしw

14. 無題

そやでー
ローソンも年2回のセミナーの時は
試供品を紙袋いっぱいもらってたのに
この数年 な~~んにも無しw
つまんねーよぉ

でもこんな展示会なら 見てるだけで満足かも~♪
タワーはいらんし 肉球柄の台欲しい(-^□^-)

っつーか つくねが乗った丼が目に焼き付く❤

15. 無題

展示会、一度行ってみたいです~♪

今回は試供品はあまりもらえなかったんですね。
お食事券貰えるのは嬉しいですね^^

白黒のタワーカワイイですね!

イヤーパウダーって何に使うものなんですか???

ショー見れるなんていいな~これまた行ってみたい^m^
行った後のブログが楽しみです♪

16. 無題

わ~、オシャレなキャットタワー♫
展示会いいなぁ
一度行ってみたいです~(*^^*)

インターペットも楽しみですね‼︎

17. 無題

こんにちは♪

今日は 春ちゃんのアップドーンからですね
みんにゃ可愛いです~(笑

そんな楽しいイベントがあるんですか
試供品ももらえるって嬉しいですね
お昼のランチ代も豪華です♪
(^^♪



18. 無題

業者さんの展示会、やっぱり今年も試供品はなかったのね。
去年も、イマイチ~とか書いてあったものね。
色々厳しいなのかしら?(;´▽`A``
あ、会場が狭くてブースが少ない事も影響してたのね(^o^;

ドーム型とかお籠り系って、
サイズ豊富にしてほしいよね(;´Д`)
いくら猫様がぎうぎうが好きだからって、
限度ってものがあるのよ~

和猫だって5Kg台や6kg台って結構多いと思うのよね。

ま、そんな色々なサイズ作れないのかもしれないけど(笑)

☆☆

19. 無題

これはペット業界関係者さんだけが
お客さんの展示会なのかな?
だったら買う気のある人が多いんだから
試供品を出した方が
結果的によく売れるような
気がするんだけどなぁ。
ちょっと残念でしたね┐( ̄ヘ ̄)┌

白黒のキャットタワー可愛いけど
片方だけに入ったら
傾くような気がする~(そんなことないか)

20. 無題

ひゃー(●´ω`●)
かわいいキャットタワーや
グッズがいっぱいですね♪
行ってみたいなぁ♪



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR