代わる代わる様子見に来た理由は?&海理の大好きなあれw ~追記あり~

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


伊勢丹の紙袋変わったって、そういえば前にニュースでやってましたね!

どう変化したのか、伊勢丹に行かないからよく分からないけどw

もうね、紙袋入りつぐみは毎度のことなんだけど

黒目まん丸で可愛いから毎回何枚も写真撮っちゃう^^;


春緋はよく魂抜けてますw

どこお散歩してるんでしょうね~(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は休みで10時に目覚ましかけるも、起きはしたんだけどベッドで暫くウダウダ・・・



ちょっとー!いい加減起きたら?



まだ寝るんですか?


代わる代わるチェックに来たので起きましたw


でも朝ご飯は父さんがあげてくれてたんだよ。


起きたらすかさず・・・



まったく、遅いのよ!



昼間のベッドはあたしのものなんだからね!!


あぁ・・・母さん追い出されたわけね・・・


一緒に寝ればいいじゃんねー(ノ◇≦。)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




母さん靴下片方だけ脱ぎ捨てるクセがあるんです^^;


その靴下を・・・



そ~っと持って行く海理w


残念な事に咥える瞬間春緋に邪魔された(;´▽`A``



えへへ♪



いーでしょ~♪


そうやってあんたが持って行くから片っぽ靴下ちゃんが増えるのよヽ(`Д´)ノ



奪い取ってもう1回履いたら海理くんしょぼぼ~ん・・・



僕の靴下・・・


あたしのだけどね( ̄ー ̄;


持ってく場面をやらせでGIF。



こうやってそ~っと持って行くのですよσ(^_^;)


まぁ、脱ぎ捨てる方が悪いんだけどねw





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


早くもご協力いただいたみなさまありがとうございます!

引き続きよろしくお願いします。

迷い猫を探してます。




早く見つかればと思っていましたがまだ見つかっていません。

ビラを作って飼い主さん必死に探しています。

お近くの方、お知り合いが近くにいる方、お声掛けお願いいたします。


『追記』


見かけたなどの情報がありましたら、私のコメ欄でもいいですし

またはもこちゃんのブログのコメ欄どちらでも構いませんのでよろしくお願いいたします。


もこちゃんのブログ → 




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

我が家も同じかな~
息子がご飯して私が起きる
子供達は昼寝ですね(^◇^)

海里くん、ママさんの匂いが大好きなんですね~
これは海里くん用の靴下を用意しなければ(^_-)-☆

☆☆

2. 無題

『しょぼぼ~ん』の海理君かわいい~。

迷い猫ちゃん心配ですね。早く見つかって欲しいですね。

3. 無題

おはようございます。

ベッドのところに様子見に来るのね。
強引に起こさないところが凄いのよ!
優しい子供たちで良かったね^m^

海理ちゃん、靴下を持って行くのが可愛い(笑)
片方だけ脱ぐの?
もう片方は履いてる?(笑)
脱ぐ方の足はいつも決まってるのかな・・・
海理ちゃんの秘密基地まで持ってくのかしら(*^_^*)

ルナちゃん、いなくなってからもうそろそろ一週間になるのね・・・
早く保護できますように!

4. おはようございます♪

アハハ(≧▽≦)
代わる代わる様子見にくるんですね~
無理に起こしに来ないなんて
なんて、お利口さん(*^o^*)
家も、トキオは大人しく枕元で起きるの
待ってるけど・・アキコは起きるまで
顔、頭を舐めて起こします(;^_^A

海理君のショボンなお顔・・・
あ~ぁって感じが出てますね~
可愛い♡

ルナちゃん・・早く見つかりますように。

5. 無題

つぐたん、今日も美ニャンちゃんですね~♪
あはは、海理君はママの靴下が好きなのね^o^
ソーッと咥えていくところが可愛いです。。
『いいでしょう~』の笑顔が最高ですよ☆

ルナちゃん、早く見つかりますように。。

6. ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

 あはは~
 つぐみちゃんベッドで寝たかったのね(笑
 本当は一緒に寝たいのに照れてるのかな^^?

 海理ちゃんが靴下一個隠しちゃうの?
 私も片方なくなるのですが・・・・
 ウチは咥えないし^^;
 私がだらしないのネェ~

 ルナちゃんが一日も早くお家に帰れますように。

 ☆

7. 無題

つぐみちゃんも春緋ちゃんも
つぐママさんにいっぱい甘えたしたいのかな~と
思ったら~、つぐみちゃん~~
お昼間のベッドはつぐみちゃんのもので、
ベッドでまったりしたかった??のかな~?(^◇^;)
フミフミのお手々もかわゆい♪(=´▽`=)
海理ちゃんは大好きなつぐママさんの靴下ゲト!で
すごい嬉しそう~~~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
きっと「僕の靴下・・・」じゃなく、「僕が大好きなママの靴下・・・」
なんだと思います~(*゜v゜*) うふふっ
そ~っと持って行く持って行き方もかわいい( ´艸`)

門真市ひえ島って初めて聞いた地名で
『?どこの島なんだろう??』とググっちゃいました^^;
大阪なんですね。
サビちゃん・・・早く見つかってくれますように(祈)

8. 無題

つぐタンお母ちゃんと一緒に寝ればいいのに~!!
照れてるのかしら?(笑)
はるるんは早く起きて遊んで欲しかったのかな?

つぐママさん靴下片足だけ脱ぐって…(笑)
海理くんにとっては大好きなお母ちゃんの匂いがして宝物!!って感じで自分の物にしたいのかな~?
お母ちゃんに取られちゃって残念だったね。

9. こんにちは♪

つぐみちゃんはベットで早く寛ぎたくて
起きてほしかっただけ?だとしたら
寂しいじゃないか!w
ほんと 一緒に寝てくれたらいいのに~

海理くん 靴下好きなんだ(*^.^*)
咥えながらもしっかりカメラ目線に
笑っちゃいましたw
えっ!取り上げるとそんなしょんぼりしちゃうのw
よほど 好きなんですね!

ルナちゃん 早く見つかるといいですね。

PP

10. こんにちは♪

みんなで起こしにくるなんて、嬉しいね♪
目覚まし替りってイイな~♡

つぐたんは、ベッドを空けて欲しいのね!
そうよ、添い寝すれば良いのにね。
女王様は、広々寝たいのね(^'^)

靴下、片方脱ぐのわかる~!
両方脱ぐと寒いのよね(笑)
片方で丁度良い感じ・・・
海理くん、持って行っちゃうなんて可愛いこと
するね♡


11. 無題

こんにちは(^o^)

今日で一週間かぁ。。。
猫ちゃんも飼い主さんも心細いことでしょう (T_T)
一日も早くお家に帰れます様、願っております。

12. こんにちは~(*^-^*)

大阪の迷子のルナちゃん
早く見つかるといいですね~(ノ◇≦。)
我が家も脱走猫、4日間行方不明だった
ことがあるので
飼い主さんの気持ちを考えると
本当に辛いです。

あははは~海ちゃん、ママさんの靴下
咥えて可愛い~( ´艸`)

チャヌ&チロにお祝いありがとう~♪
ポン&ロンにも励まし手いただいて
感謝です~毎日点滴で頑張ってます

13. 無題

かわるがわる起こしに来るんですね(*ノ∀`*)
ジッと覗いてる表情はつぐママさんを待っていたのかと思いきや。。。
つぐちゃんはベットの交代を催促していたのね(≧ε≦)ノ))

靴下かたっぽ泥棒がいましたか!
やらせでも、持っていく場面を見れて嬉しいよ~♬



ルナちゃん早くお家に帰れると良いね・・・心配だよ。

14. 無題

(≧▽≦)見つめられるだけなら まだましかなー(^_^;)

海理くんがくつ下好きで
春くんが父さんの靴好き
…どうなってんだ??

みんにゃ お鼻曲がっちゃうよー(≧▽≦)

今日は関西冷えてるよぉ
ルナちゃん 早く帰って来て欲しいね。

で どこに連絡してもらえばいいの?

15. 無題

伊勢丹袋に入るつぐタンの目(〃∇〃)
まんまるーっ!❤

あー、起こしにくる二人の目・・・うちと一緒だわ( ´艸`)
ちょっと呆れつつ怒りつつ・・・
そう、なぜか代わる代わる来る(笑)
それでも起きないと、バトルが始まる・・・(-。-;)

靴下、私は寝ながら脱いでるときあるわ~。
なんか、脱ぐとリラックスするのよね。

ルナちゃん、はやく帰っておいで!

16. 無題

そっと様子を見に来るなんて
奥ゆかしいのねー、
と思ったらベッドの空きを待ってたの(^o^;)

ウチは私が寝過ごしたら誰も起きません。
人も猫も寝っぱなしです。
だから父さんがご飯あげといてくれるとか
とっても羨ましい~

海理くん、しょぼぼんとしちゃってるけど
大丈夫よ!
きっと近いうちにまた拾えるから!

17. 無題

つぐはるちゃん、入れ替わり立ち代わり、
母さんが起きるのをチェックしにきてるのね(≧∇≦)b
もう可愛いすぎる(*´Д`)ハァハァ

つぐタン、ベッドを使いたかったんだ?(爆)
きっとお留守番の時はこうして、
母さんのにおいのするベッドでふみふみしてるから、
習慣なのよねぇо(ж>▽<)y ☆

海理くん、靴下大好きよね(笑)
奪われて悲しそうな顔( ´艸`)

ルナちゃん、まだ外は寒いからどこかで保護されてればいいね。
そして、早く無事に戻ってきてほしいですね。

☆☆

18. 無題

つぐママさんありがとう。
ルナちゃん早く見つかるといいですね。

海くん靴下隠しちゃだめでしょ(笑)

私も靴下片方無くすんだわ。
で片方バックがあってその中に入れて靴下合わせしてるよ~。

うちのニャンズはみんな起こしに来ないの(笑
何でかな?
私が起きると一緒に起きてご飯ねだるでもなく近くにいる(笑

月は夜中にトイレに行く時も必ず起きて付いてくる。うちは猫玄関NGなんだよね~。

明日は寒いみたい。
腰注意で頑張ってね!!

(‐^▽^‐)

19. 無題

伊勢丹の袋に入るつぐタン、めっちゃ可愛かった♡

皆チェックしに来てくれたら、起きずにはいられないですね( ´艸`)

持ってくGIF面白い(笑)
ワンコは特に、靴下好きですよね~w

ルナちゃんまだ見つからないんですね><
早くみつかりますように!

20. 無題

代わる代わる様子見にくるなんて 可愛いね♪
 覗かれると 「来た来た♪」って 何か嬉しくないですか?
一緒に寝てくれたらいいいのにね(*^_^*)

海理くん 靴下大好きなのね
つぐママさんの靴下がとっても嬉しいのね 可愛いな(#^.^#)

21. 無題

こんばんは♪

可愛いですね~
代わる代わる起こしに来てくれるなんて~

そうか~ママさんのベッドは昼間は
つぐみちゃんの物~(笑

あははは~
靴下を取り上げちゃうとあからさまに
がっかり~する海里ちゃん
分かりやすくて可愛いです
(^^♪


22. 無題

ふふふ( *´艸`)
つぐちゃん(笑)
ねんねしたかったのねー
ほんと一緒に寝ればいいのにー!



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR