さよなら東京!はじめまして静岡!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみは自分でイタズラを考える事はほとんどないんですw

春緋がしてるのを見て真似する事が多いかな(笑)

あ、手で支えてるのバレた^^;?

だってほんと危なっかしいのよ><


はるるんハートに見えたでしょ~( ´艸`)


海理の甘えん坊っぷりも毎日ひどいです(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日はいいお天気で暖かかったですね~♪



さよなら東京!!



初めまして静岡!!


今回お会いしたのはもこちゃんです♪


もこちゃんは読者登録2人目という今現在もお付き合いのあるブロ友さんの中で

1番古いブロ友さんです!


もこちゃんとはビックリするほど共通点が多いの。


まずはブログ始めた日がまったく同じ日!


もこちゃんとつぐみの誕生日が同じ!


職業もオーナートリマー!(もこちゃんのところは従業員さんもいる大きなお店です)


今日話をしてて初めて気付いたけど、私が子供のころに1番最初に飼った

ワンコの名前がモコ!


お互いパチンコもやるのでパチンコ話でも盛り上がるw


本当はもっと早くにお会いしたかったんですが、色々あってやっと会う事ができました!!


迎えてくれたのはもこちゃん・もこちゃんの友人Aさん・従業員さんの番長!

(何故番長か、長く勤めてくれてるからなにか肩書きを・・・と思ったら本人が番長と希望したそうですw)


で、まずフレンチレストランにランチに連れて行ってもらいました~ナイフとフォーク



かぼちゃのポタージュ。



生ハムのサラダ。



メインはハラミステーキ。



デザート。


もこちゃんオススメのフレンチだけあってすっごく美味しかった!!


デザートも可愛いでしょ~♪


で、次に向かった先は・・・



キルフェボン♪なんとここがキルフェボンの本店なんだそうです!


あれ?さっきデザートも食ったよね?と思うでしょwww



母さんは白いちごとメロンのタルト!



こちら番長の!


もこちゃんも私と同じのでした。


いや~私も番長もランチ食った後でタルトペロッと2つ行けましたwww


さて、お待ちかね~^^



誰でちゅか・・・?


月ちゃぁ~ん( ´艸`)



俺どうすればいいんだろう・・・


戸惑ってるぴう太くん~o(^▽^)o


ふたりとも警戒はしてたけど・・・



月ちゃんちゅ~るに釣られたw



私が持っても舐めてくれたの~♪


しかも私の指も舐めてた(≧▽≦)



ぴう太くんもちゅ~るの誘惑には勝てなかったらしいw



そしてもこちゃんに捕まる(笑)



瞳孔まん丸でめちゃくちゃ緊張してるでしょ^^;


でも出て来てくれると思わなかったから嬉しい~♪



月ちゃんの方が警戒心は薄いかな?


ふたりともほんときゃわわ~о(ж>▽<)y ☆


この後月ちゃんは母さんが持って行った波平さんで大興奮だったのよ♪


それはまた明日の話w



今日は急遽父さんが休みになったので子供たちの事も頼めたので

安心して遊んできましたヾ(@°▽°@)ノ


多分4~5回日帰り旅行記続くと思うのでお付き合いください^^





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

すごい!!

遅くに帰宅したのに25時更新(笑)
来て頂いてありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

私さ・・・写真少しは撮った気でいたのに全く撮ってなかったわw

どうブログを書けば良いのか分からん!

部屋の汚れてる所は修正でお願いします(爆
モヤモヤ静岡・・・どんな感じだったか更新を楽しみにしてます!

月ちゃん・・・・目やにがっ!(笑

(‐^▽^‐)


2. おはよ―(*^-^*)

静岡と言ったらこちらはもこちゃんしか
思い浮かびませんでした~~(^O^)

綺麗な青空!晴れて楽しい旅♪~

フレンチレストランで美味しいランチに
キルフェボンのスイーツには目がハート!
流石もこちゃんセンスがいいですヘ(゚∀゚*)ノ

わぁ~!ぴう太くん&月ちゃんにも
会ってきたなんていいなぁ~♪
逃げずに接待するなんてもこちゃん
指導してたかな~~~( ´艸`)
可愛い猫さん達~続きも楽しみ~o(^-^)o

3. おはようございます♪

わ~ぁヾ(@^▽^@)ノ
いいお天気♪快晴だったんですね~

フレンチもデザートも美味しそう♪
白いいちご♡どんな味なんだろう♪
赤いいちごと同じく甘いんですよね?

もこさん。長~い付き合いなんですね~
ブログ開始日が同じとかパチンコやるって
いうのも色々と気が合ってるんですね~
なんか素敵ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また、更新楽しみにしてま~す♪

4. 無題

おはようございます。

もこちゃんと会ってきたんですね♪
静岡なら新幹線でひとっとびですもんね^m^

お二人の共通点、すごいですね。
赤い糸で結ばれているとしか思えない(*^▽^*)
やっと会えたって感じですね!

フランス料理、おいしそうだわ~。
そしてルフェボンの本店は静岡だったのね!
タルトの写真もたまりません^m^

月ちゃんとぴう太君!
うへー、可愛いー!
抱っこしてみたいです♪

続きの記事、楽しみにしてますねo(〃^▽^〃)o


5. ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

 やっぱり もこちゃんだった^^!

 静岡は京都より近いよね(笑

 フレンチ美味しそうw
 ハラミステーキ食べたい (*^▽^*)

 食後の後、ケーキ2個 ヽ(*'0'*)ツ
 
 ぴう太くん☆月ちゃん可愛い♪

 共通点が多いとトークも楽しいですね (^_-)☆

 ☆

6. こんにちは♪

本州だとぴゅーって色んなとこ
行けて羨ましいです(*^.^*)

お天気良くてよかったですね!
ランチにデザート美味しそうヘ(゚∀゚*)ノ

月ちゃんにぴう太くん 可愛い(≧▽≦)
この後 遊んだんだ~
月ちゃんのハッスルぶり楽しみにしてます♪

PP

7. 無題

甘味に疎いワタシ・・・、『キルフェボン』って知らなかったので
ググりました~。フルーツたっぷりで凄い豪華~。

戸惑いながらも月ちゃん、ぴう太ちゃんちゃんと出て来てくれてて
羨ましい~~。うちは、約1名幻になっちゃうので^^;
旅行記、続きが楽しみです~♪

8. 無題

つぐママさんアクティブ~!♡
よっぽどお会いしたかった方なんだなと思いました( ´ ▽ ` )ノ
キルフェボン、ついこの前ひっこさんに行きたい!食べたい!ってメッセージ送ったところでしたw 高いけど美味しいですよね♡

可愛いにゃんこちゃんたちの続記事楽しみにしています~!

9. 無題

もこちゃんさんとの共通点、すごく多くて嬉しい驚きですね!!

なんと美味しそうなご飯とスイーツの数々\(^O^)/

そしてお目当ての月ちゃん&ぴう太ちゃん。
可愛いです~(≧∀≦)!!
続き楽しみにしてます!!

10. こんにちは~♪

昨日はお天気も良くて、楽しい旅になりましたね♪

もこちゃんさんとは長いお付き合いで、しかも共通点の沢山あるブロ友さんなんですね。

もはや親戚みたいなものね♡

美味しそうなフレンチに、キルフェボンのタルト!
これは、2個くらい余裕で食べちゃうわね♪
キルフェボンは、静岡が本店って知りませんでした。

念願の猫ちゃんとのご対面・・・
続きも楽しみにしています♡


11. 無題

ランチのフレンチもキルフェボンのタルトも
めちゃくちゃ美味しそう~~~
本店が静岡にあるって始めて知ったわ♪

もこちゃんさんとの縁凄いですね~
つぐママさんのウキウキ感が伝わって来て
読んでて楽しくなっちゃう( ̄▽+ ̄*)
月ちゃんもぴう太君も可愛い~~
明日からの日記も楽しみですヾ(@^▽^@)ノ


うちの小僧にはこの日記見せないでおこう(笑

12. 無題

もこちゃん トリマーさんなんかぁ
自営業って書いてあったし
もしや同業者??とか思ってた(*^^*)

長い付き合いの初対面やったワケやね?
そりゃーワクワクが止まらんかったやろう♪

がっつり食べる事から始まったオフ会
次も楽しみにしてるわ~(^O^)

13. 無題

弾丸トラベラーねw

みんなかわゆらしくて
愛想よしでいいな~(≧▽≦)


キルフェぼ~ん?

すてきなスイーツに
釘付けよ~♪

お腹空いてるときに
見ちゃいかんね…(=∀=;)

14. 無題

こんにちは~。
もこちゃんのブログから来ました~♪

まず、静岡駅って大きいですね~
私もはじめまして静岡駅です。

ランチと、タルト食べた~い(≧∇≦*)

ナマ、月ちゃんとぴう太君抱っこは出来たので
しょうか~。
大興奮の月ちゃん、楽しみですよ~☆

15. 無題

おお~‼︎
先日感動の画像作成してくださった
あの、もこちゃんさんと
初対面されたんですか~‼︎(≧∇≦)
それは感激でしたね~
ランチも素敵なお店だし♡
キルフェボンの本店があるのも
知りませんでした~‼︎
わ~いいなぁ、美味しそう~~~(#^.^#)
スイ一ツのあとのニャンコ初対面タイムも
最高~♫
月ちゃんとぴう太くんも
すんごく可愛いですね~~♡♡

16. 無題

もこちゃんさんとの共通点、すごいわっo(*^▽^*)o~♪
そこまで共通点が多いお友達ってなかなか巡り会えないよね。

お二人とも自分のお店で頑張ってるから、
時間も合わない事も多いんでしょうね。
やっと会えて喜びもひとしおかな?о(ж>▽<)y ☆

ハラミステーキがおいしそう( ´艸`)
その後のタルトも涎でそーキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
キルフェボンって聞いたことはあるけど、行った事はないのよね。
でも、静岡が本店だったとは!

月ちゃんにぴう太くん、めっちゃ可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

波平さんで遊んだのね♪
きっと大興奮だったんでしょうね~o(*^▽^*)o~♪
次の記事も楽しみ(≧∇≦)

父さん急遽休みだなんて、よかったね♪

☆☆

17. 無題

もこちゃんさんとこに行ってらしたんですね~!
最近、コメントのやり取りをさせて頂いてますヽ(=´▽`=)ノ

ホントつぐママさんと共通点多いですね!
ブログにお邪魔してビックリしましたww

フレンチ大好き~!美味しそうw
キルフェボン美味しいですよね~

カワイイ2ニャンのお出迎え嬉しいですね(〃∇〃)
ちゅ~るパワー凄い!

18. こんばんは

静岡いかがでしたか~
キルフェボン有名になりましたね~
昔は小さな店でしたよ

不思議なご縁って有りますからね(^_-)-☆
次回も楽しみにしています。

ポチポチ☆

19. 無題

ひゃー(●´ω`●)
みんなかわゆいですね!
癒しタイムだ♪



^^p

20. 無題


こんにちは(*^_^*)  静岡はいいお天気で何よりでしたね。

ブロ友さんって、少しづつ顔ぶれって変ったりするけれど、最初の頃からずっとお付き合いが続いてらっしゃるのは嬉しいですね♪

みんな可愛い。ちゅーるの力はおそるべしですね。お外の子も、みんなちゅーるの力で保護、手術出来たようなものですよ。

でもって、キルフェボンのタルト、1度に2ピース食べちゃうんですね~。横でパパさんが「すげー食うな」って言ってます(笑)

いっぱい食べて、いっぱい癒してもらって、楽しい1日になりましたね(=^・^=)

続きも楽しみにしています。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR