品川プリンスホテルのランチブッフェ&私の永遠に叶わぬ夢。

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋の「ひゃ~」の鳴き声動画に納めてみたいけど

中々狙って撮れないのよね~^^;

春緋はエア鳴きも多いかも。


海理はいつも騒がしいけど、たまにはあんな時もありますw

もう5歳も過ぎたし少しは落ち着いてほしい^^;

でも落ち着いたら落ち着いたで寂しいかなσ(^_^;)


昨日ブログの更新履歴が届かずに心配してくれた方

ありがとうございます!

ほんと色々勘弁してほしいよねー><




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



父さん本日で43歳を迎えました~!

おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ




という事で行って来ました!


品川プリンスホテル1階のハプナのランチブッフェ。


ランチは2カ月先くらいまで予約で埋まってます。



まず1番の目的である蟹~♪


でも今は蟹が中々獲れず集めるのが大変だと何かで父さんが読んだらしいけど

だからなのか?ちょっと身の詰まりが悪いものもあったりちょっと残念。



中華があったり



和食があったり



お漬物も充実。


食べてないけど^^;



洋食が1番人気だったかも。


この先の1番はじには・・・



ローストビーフo(^▽^)o


父さんも母さんも各2人前お願いしましたw



洋食盛り過ぎだって話よねw


お寿司が結構美味しかったの!



蟹も結構食べてきたよ~♪


ただやっぱ時間かかるよね~^^;食べ放題向きではないわね(笑)



中華はこれしか食べなかったなσ(^_^;)


焼きそば美味しかったよ!



汁ものはコーンスープしか飲まなかったんだけど、もうお腹いっぱいになってから


「蟹汁あったよ」って父さんに言われて・・・


早く言えよ( ̄ー ̄;


もっと食べれるかな~?と思ったけど、やっぱ年のせい?


思ったよりは食べれず・・・


最後に



スイーツコーナー♪



チョコレートファウンテン(≧▽≦)


左のミルクチョコの方、このまま飲みたいくらい美味しいチョコだったw




一つ一つが小さいから助かる!その方が種類食べれるからね^^


本当に最後に・・・



いちごソフト( ´艸`)


いや~食った食った!!


お腹いっぱいで帰りは眠くて眠くてw

電車でふたりして寝てました(笑)


ランチで3500円。

ディナーだと6000円です。


ディナーの方が種類ももっと多いらしいんだけど、ランチで充分満足~( ̄▽+ ̄*)


ここ何年か父さんに誕生日プレゼントってしてなかったけど

こういうのもいいね♪


また1年よろしく~ヾ(@°▽°@)ノ





☆私の永遠にかなわぬ夢☆


子供のころ貧乏だったために諦めた夢も沢山あります。

大人になって自分で頑張って叶えた夢もあります。


でもどんなにお金があっても頑張っても絶対に叶えられない夢もあるのよね。


その夢がいまここに!!


まずはこれを見て!もこちゃんのブログです。 → 


これを見て「これあたしの夢ー!!」と思ってすぐもこちゃんにメールしたの。


そうしたら私のも作ってくれたのー!!


それがこちら → 

特に2作目のは泣きそうになった><


3作目のはつぐみともこちゃん宅のぴう太くんと月ちゃんです^^

これ笑ったわwww


1作目も仲良し親子な感じでいいんですよ~♪

こんな風に出来たら幸せだろうな~。


もこちゃんほんとありがとう(≧▽≦)

もう何回も見直してますw

多分これからも見直すと思う(笑)






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは。

今日次男とハプナの話題で盛り上がったの。
彼女とデートで行きたかったんだけど、予約が取れなかったって。
しょうがなく池袋のメトロポリタンにしたみたい。
つぐママさんが行ってるよ、って言ったら、すごく羨ましがってたよ(笑)

つぐママさん、ガッツリ食べられたかと思ったけど・・・
年々ヘタレになるよね(^^ゞ

洋食のところが凄く混んでたでしょ?
ローストビーフに最初に行くのがコツらしいです^m^

改めてパパさんお誕生日おめでとうございました!

もこちゃんのブログメール、めっちゃクチャ感動しました。

つぐみちゃんとつぐママさんの気持、そのままの動画だったね。
ホントに感動しちゃったわ。
ぴう太君と月ちゃんのには大爆笑したけど(^○^)

お二人とも本当に素敵なお友達ですね(*^_^*)
これもお金じゃ買えないね!

2. パパさん~♪

*☆*:;;;:*☆*43歳のお誕生日*☆*:;;;:*☆*:

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~~♪

以前に予約した品プリのハプナのランチブッフェ
和食に中華にイタリアンの洋食もあって
豪華なブッフェ~3500円は安いですね。
人気があるのわかりますよ~♪

ママさん、パパさんと美味しいランチ沢山食べて
HAPPYなBIRTHDAY~♪

いつまでも仲良くです~ヾ(@^▽^@)ノ

もこちゃんの作った動画拝見しましたよ!
凄く良く出来ていて感動もんヘ(゚∀゚*)ノ
ママさん泣いてるんじゃないかと思って
見てました~(゚ーÅ)
もこちゃんの優しい心遣いは嬉しいですね。



3. おはようございます♪

パパさん♪お誕生日おめでとうございます♪
ランチビュッフェ(≧▽≦)
素敵ですね~洋食が盛り過ぎ~って
思わず口に出してたらそう書いてあって
余計にウケちゃった(笑)

お腹もいっぱい♪幸せいっぱいな
お誕生日でしたね(*^o^*)

動画拝見しました~
何だか感動しましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つぐたん♡とつぐママさん♪
あまりにも素敵過ぎて何度も
見ちゃいました♪

4. 無題

パパさん、お誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
美味しそうなお料理に、ケーキ、かわいらしい
ピンクのホールケーキが~。綺麗な色に
思わず見とれてしまった~(*^-^*)
いつか、こちらへ来られる事があったら
こちらで是非、カニ食べ放題を~(*^m^*)

つぐみちゃんとつぐママさんの動画
とっても素敵で感動的でした~♡

5. 無題


こんにちは(*^_^*)  優しい旦那様、お誕生日おめでとうございます♪

そのビュッフェって、よくテレビでも紹介されてますよね。蟹なんて有名だけど、、、そうですか、身のつまりが、、時間制限が無ければ蟹も無言で頑張りますけど、すごい種類があるんですねぇ。

うちの食いしん坊パパさんなんて、ウキウキしちゃうだろうな(笑)

楽しいお誕生日でしたね(=^・^=)

動画、、、ママさんちのPCはこのアメブロさんからの投稿動画が見られないんですよ~(>_<)

いつか、お会いした時に見せてくださいね(=^・^=)  あっという間に汐留の12月が来ちゃいますよね(笑)

6. 無題

父さん、お誕生日おめでとうございます!!
美味しい料理をお腹いっぱい食べて、素敵なお祝いでしたね(^_-)-☆
でも、私も食べ放題は年年払った金額に負けてくような気がします…(^_^;)

もこちゃんさんの作ってくれた動画、素敵ですね(*^_^*)
まんまつぐタンだった(≧∀≦)!!

7. おはようです♪

旦那さま、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

お二人でランチブッフェなんて素敵です!
我が家は、お寿司の食べ放題とかかな・・・

ハプナは、和食、中華とイタリアンもあるのね。
しかも蟹まであるので、人気があるのが
わかりますよ♪

食べ放題は歳とともに厳しくなるけど
これだけ、いろいろチョイスして食べれるのは
元はとれなくても嬉しいかも?
でもこのお値段だったら元も取れますね。

もこちゃんの動画、拝見しました!
すごく可愛くて感動です♡
嬉しい動画のプレゼントでしたね(^^)/~~~


8. 無題

動画の洋服を選んでる時にね、

ピンク・・・・・だな!!
って思ったら林家動画になってしまった(笑

つぐちゃんのカラー髪型と服を選ぶのがなかなか難しかったあ。そのままが一番かわいいよ♪

でも必ず何か着せたりヅラも付けないと動画に出来ないのよ。
前のつぐママさんの絵みたいなつぐちゃんにしたかったけど、ギブしました。ごめんね。

ブッフェは取りに行くの面倒な私です(笑

どれだけなまけもんだっ!(笑

最後になっちゃったけど、父さんお誕生日おめでとうです☆

(‐^▽^‐)

9. 無題

追伸

時後報告になっちゃうけどインスタにつぐちゃんの写真をお友達の猫さんって載せちゃいました。

みなさん美猫ちゃんと言ってました

つぐみちゃんだあって分かった方もいましたよ( ^ω^ )

勝手に載せちゃってごめんね。

10. 無題

こんにちは(^o^)

わ~い❤️父さん様お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
豪華なランチ!羨ましい~!
お腹いっぱいでも甘いものは別腹ですよね(笑)

ステキな動画でしたね o(^▽^)o
嬉しくって何度も見に行っちゃいますね❤️
つぐちゃんもママさんもピンクでしたねぇ~ (≧∇≦)

11. 無題

父さん お誕生日おめでとう!!

43かぁ 若いな~
働き盛り!でも無理しないように(^^)

品プリ さすがの豪華さやなー
お値段のことある!
元取る自信はあるけどね( ̄▽ ̄)

もこちゃんさん すごいねー!!
プロの仕事やん(°_°)
母さんの夢の世界 私も感激した(*^o^*)

12. DREAMS COME TRUE☆彡

こんにちは(*^^*)

旦那さま、43歳のお誕生日おめでとうございます。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

つぐママさんが旦那さまのために企画したんですよね。
旦那さま、喜んだでしょ
あっ、つぐママさんも盛り上がってるのわかります(笑)

品川プリンスのランチビュッフェはオープンキッチンでローストビーフを食べられるんですね。
これはお替わりだよね。

スイーツもこんなにたくさんの種類!
細身のつぐママさんがこんなに食べられるなんて想像つかないわ。
あの細い体のどこに収めちゃうの!?

ビュッフェ、以前は張り切って行ったことあったんですが、最近は取りに行くのがとにかく面倒で、敬遠してます。
歳のせいですね

つぐママさんの夢、ブロ友さんがかわりに叶えてくれたのね。
すごいかわいい動画ですね!

DREAMS COME TRUE!



13. 無題

とーさん はぴばー(≧▽≦)

おいしいもの食べてるときが
いっちゃん幸せよねー

わたすの夢は
チョコファウンテンで溺れること♪


個人的には
最強のお姉ちゃんに1票!w

14. こんにちは♪( ^ー^)

 だんな様お誕生日おめでとうございます
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 ランチビッフェ素敵^^!

 そうそう!
 ローストビーフは一番最初に行かないとネェ~
 あぁぁ~
 お肉が食べたい(笑

 バイキングは取りすぎちゃいますねw

 私は飲み放題には行くけど、もーいっぱい食べれない年になりました^^;
 
 デーザーと可愛い o(^-^)o

 動画拝見しました感動しましたよ♪

 ☆ 

15. こんにちは

父さん43歳か~まだまだ若いですね(^_-)-☆
3500円分の元はきっちり取れたでしょか?

夢色々ありますね~
夢があるって素敵な事ですよ~

つぐちゃんに抱っこされて幸せそう(#^.^#)

ポチポチ☆

16. 無題

こんにちは♪

旦那さま お誕生日おめでとうございます

あら~ラブラブランチビッフェですね♪
カニがあるとはさすがに豪華です・・・

カニとローストビーフは絶対に外せませんね

ブロ友さんのところでつぐママさんの夢をみてきました
すっごく可愛くて素敵な動画でした♡


17. 無題

父さんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
誕生日にこんな素敵な場所で
外食するのもいいですね~
ハプナ、やっぱり行ってみたい~♡

つぐママさんの夢、お邪魔して拝見してきましたよ~♡
つぐちゃんとの共演、メチャ可愛いかったです(≧∇≦)
これは感動しますね~♡
よかったですね(*^_^*)

Gをくわえたヒメ、
私もしばらくチュ一、出来ませんでしたよ~笑
いつもありがとうございます♫

18. 無題

わぁぁ
うまほー(≧∇≦)‼︎
久しくそういうの行ってないなぁ

もこさんのん、すごいねぇ!!
こんなのできるんだ(≧∇≦)
ちゃんと目が動くのがスゴイ∑(゚Д゚)!
こりゃ何回も観ちゃうわ。
嬉しいね

19. 無題

パパさんのお誕生日おめでとう\(^_^)/
すごいすごい!ランチでも十分豪華だね~
種類が多くたって、食べれる量には限界があるし(笑)
もうおなかいっぱいって言いながら、デザートの量に笑った!
つぐままさんかわいい♪

お友達が夢をかなえてくれる…素敵だね(≡^∇^≡)

20. おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆

父さんおめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

素敵な!美味しいプレゼントよかったですね~♪

もこちゃんさんの動画凄いですね!
こりゃ感動しますね。゚(T^T)゚。

21. 無題

ビュッフェってそんなに予約が取れないほど
人気なんですね\(゜□゜)/
でも確かに盛りだくさんで
どれもこれも美味しそう。

夕飯だからって、
この倍の量も食べられないとしたら、
ランチの方がコスパがいいですねp(^-^)q

もこちゃんの動画素敵~。
可愛いだけじゃなくて
ちゃんとつぐママさんの気持ちを
分かっててくれてる。
優しさが伝わってきます(≡^∇^≡)

22. 無題

父さん(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
43歳のお誕生日、おめでとうございます♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

蟹!!!
でも身のつまりが悪かったの。
異常気象のせいかしらね?
残念><

2カ月先くらいまで予約で埋まってるだけはあるね♪
どれもおいしそうだこと(≧∇≦)

スイーツも充実してるわっ!!

もこちゃんさんのブログ遊びに行ってきましたー!!
素敵ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
朝、電車の中で見たんだけど、感動してわたしも泣きそうになったо(ж>▽<)y ☆
つぐタンと母さん、ホントにステキな動画!

☆☆

23. 無題

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
なかなかコメント残せずごめんなさい・・・

美味しそうなカニ~~!
お腹がすいてきちゃった~(;゚Д゚)

きばの心配して頂きありがとう!

24. 無題

充実しまくり~(≧▽≦)
まあね、歳のせいじゃないと思いますよ。
十分お召し上がりになっているのでは?と思う量。

ブッフェって何気にお腹にたまってしまいますよね。

汁物はチャポチャポしてブッフェの敵だから、一種類で良かったのでは?

インスタ動画、見ました!!
素敵な動画ね~。
でもさ、つぐママさん。
何があっても今が幸せなんだから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
父さんとつぐみちゃんと春緋君と海理君。
最高の家族じゃないですか。

最高の家族を手に入れられたんだから、つぐママさんは現在無敵なのですよ( ̄▽+ ̄*)

25. 無題

父さん、お誕生日おめでとうございます!!

一緒にお食事、楽しまれましたね(≧▽≦)
いろんなもの食べようと思うと、
カニは時間かかりますねー
お値段は高そうだけど・・w

もこちゃんの作品、見ましたよー!!
Framy教えてくれたわたしの師匠ですw( ´艸`)
つぐみちゃんとママさんへの愛がいっぱいですね!
これは嬉しいですね!
現実じゃかなわないことでも
これなら叶えることできますよね。
本当によかったですね♡

26. 無題

父さん、お誕生日おめでとうございます♪
いいですね~一緒にお食事(#^.^#)
しかも、おいしそう~!!!
食べたいって思うけど・・はなぴん腸が弱いから
食べ放題向きじゃないんですよね。

うわ~。素敵な動画。
作れる人ってすごいな。
はなぴんPCまったくわからないので
尊敬しちゃいます!
つぐママさん、宝物できましたね~♪

27. 無題

^^pのみでごめんにょー;;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR