ピンク醤油が我が家にやってきた~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ビニール舐める猫さん結構いますよねー!

なんででしょうね^^;

舌触りが気持ちいいのかな?

春緋は舐めずに噛む派なのでその場合はすぐに取り上げるか

止めさせます。


今日は2月22日で猫の日ですね~♪

でも・・・

毎日猫様にお仕えして毎日猫様の日のようなものよねσ(^_^;)

これ以上どう奉仕せよ、と・・・?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



母さんがピンク大好きなのはみなさんもうご存じですよね!


そんなピンク大好き母さんにうめままさん がピンク醤油を送ってくれたのー!!



【華貴婦人】 これお醤油なんですよ!!


この間うめままさんのブログで見て、ネットで探したりしたんだけど

大瓶しかなくて・・・


しかもその大瓶が2000円以上するの><


醤油に2000円かぁ~・・・

小さいの探そう。


と思ってたところ「人気で品薄みたいだから送るね!!」とヾ(@°▽°@)ノ



こんな大きなパンと一緒にいただきました~♪


そしてうめままさんから送られてくる箱が大好きなつぐはる!



前回いただいた箱、こんな姿になったから泣く泣く処分しましたが、今回のもまったく同じ箱!!





やっぱりこれは落ち着きますね~!!



人気すぎて順番待ちw



「早く出なさいよ!」オーラが全開です(笑)


この後つぐみも入って堪能してもらった後は箱しまいました!


今使ってるいちご箱がダメになったら出してあげる予定でキープしておりますw


さてさてピンク醤油のお味ですが・・・



まずはオーソドックスに目玉焼きにかけて食べました!!


普通のお醤油よりもどろっとした感じで味も濃い( ´艸`)


見た目も華やかで【華貴婦人】という名前がピッタリ♪


父さんは「見た目でダメだ~…」と普通の醤油かけてましたけどね^^;



パンも美味しいのよー!!


「5ミリくらいに薄く切ってオーブンで焼いてそのまま食べても美味しい」って

お手紙にあったのでやってみましたがサックサクのラスクみたいで美味しい~(*^_^*)


でも厚く切ってオーブンで焼いたのもふんわりで美味しいのよ~о(ж>▽<)y ☆


うめままさんありがとう~!

ピンク醤油、他にも色々使ってみるね~ヾ(@^▽^@)ノ


あ、ちなみに母さんは普段から目玉焼きには味の素たっぷりと醤油派なんだけど

みなさんは何派でしょう?


胡椒の人、ソースの人、はたまたケチャップの人、と結構別れるよね?





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. おはよ―(*^-^*)

ピンクの醤油にはビックリ仰天!!!

ピンクと言えばママさんが以前言ってた
林家パー子思い出しますよ~(笑)

素敵な瓶に入ってるお醤油で
ネーミングも華貴婦人は一見
化粧品と間違えそう~~~(≧▽≦)

ブロ友さんに頂いたなんて嬉しい贈り物
味もお醤油の味とは原料は何かしら。。。
大きなパンにペロリンの可愛いつぐちゃん♡

東目玉焼きは半熟にしてお醤油かけて
食べます~(´∀`)


2. 無題

出た! ピンク醤油(≧∇≦)

無理やわぁ 残念やけど無理やわ(^^;;

で なんで食パンや⁉︎
そのチョイス さすがうめままやな(≧∇≦)

私はソース派♡
白身しか食べへんけどw

3. 無題

おはようございます。

ピンクのお醤油なんてあるの?@@
ひゃー、びっくりした。
クラウン以来の驚きだ(笑)

ドレッシングみたいな感じなのかな・・・
お醤油だと思うと・・・パパさんの気持もわかる気がする(笑)
珍しいね。
つぐママさんにピッタリのお醤油。
美味しいパンも、皆の大好きな箱も、良かったですね(*^_^*)

目玉焼きにがピンクになってる^m^
つぐママさんはお醤油派なのね。
我が家はマヨネーズとソース。
九州のお友達に教わって以来これです。
その前はソースだけでした(^^ゞ

4. おはようございます♪

うわ~ぁ\(゜□゜)/
ピンクのお醤油ですか!!
ホント!瓶だけみたら化粧水か何か
にしか見えないですね(笑)
瓶だけじゃなくて中身もピンクだなんて!
ビックリですね(笑)

目玉焼き、毎朝食べてますが
私は、目玉焼きじたい塩コショウ少々
かけてるので一緒に食べるキャベツの千切り
に青じそドレッシングを少しかけて
食べてますよ~
たまに、ソースをかけます♪

5. 無題

【華貴婦人】のネーミングが一緒に写ってる
つぐみちゃんのイメージピッタリ♪
でも、つぐみちゃんは・・・『貴婦人』と呼ばれるよりも
ハコハコ、なのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
先に(??)ハコハコINした春緋ちゃんを
そんなに端っこで『早く出なさいよ!』オーラ全開で
ガン見で^^;

ピンク醤油、見た目がどうしてもジャムに
見えてしまって^^;、甘いものがダメなので
一口目は勇気がいりそうだけど
ちょっと1度は食べてみたいなぁって思ってたんですよね~( ´艸`)
ワタシは今は卵アレルギーで目玉焼きもダメなんだけど
断然目玉焼きにはお醤油派でした~^^

6. 無題

毎日猫様にお仕えして毎日猫様の日
うんうん、そうよね(笑)
わたし猫の日でも何もしないわ(爆)
だって、毎日猫の日だもんね(笑)

ピンク醤油!!!
すっげーーーそんなのあるんだ!!
でも母さんにピッタリ≧(´▽`)≦

しかも前回の大人気箱と同じ箱なのねо(ж>▽<)y ☆
はるるん、すっごく満足そう( ´艸`)
つぐタン、オーラ全開ね(爆)
一度堪能してもらったあと、保存しておくのわかるわ(爆)
パンの大きさがよくわからないけど、四角の形状は普通より小さいのね?

白の目玉焼きにピンク醤油・・・
コントラストがすごい(爆)
どろっとした感じなんだ~
父さんの気持ちがなんとなくわかる(爆)

小さい食パンみたいですっごく可愛いо(ж>▽<)y ☆

目玉焼きはソースも好きだけど、やっぱりお醤油かな。

☆☆

7. こんにちは~♡

すごい、ピンク醤油!!!
化粧品の様なボトルもすごいけど・・・
これを見て醤油と思う人もいないよね。

ハハハ・・・
ただの目玉焼きがド派手になってる~!
旦那さまの気持ちもチトわかる(笑)
パンもふわふわでめちゃ美味しそうだね♪

私は目玉焼きは塩か醤油かな?
旦那は、ソースかケチャップ・・・


8. 無題

トーストとっても美味しそうね♪
ピンクの醤油は・・・・

私も父さんと同意見かも(笑
でも、見つけてたら間違いなくつぐママさんに送ってるわ♪♪

私も何か送る時は段ボールで送らないとね(笑

なんか今日忙しいんだわwww

しゃあない頑張るか・・・。

9. 無題

こんにちは♪

ひゃあ~ピンクの醤油~って
初めて見ました!
見た目はピンクでも味は醤油なんですね・・・

美味しそう・・・というより~綺麗です♪
うちも目玉焼きにはフツ―の醤油です
パンも美味しそうですね
(^^♪


10. 無題

私もきゃぴ姉同様、、ちょっとムリかもな。。
見た目が。。
ビンに入ってるトコはキレイやケド。。
化粧品かなにかにしか見えない!!

目玉焼きはパンのときは塩&胡椒。。
ご飯のときは醤油かな。。
ちなみに両面焼きで、、半熟にします!

11. 無題

はっぴ~ニャンDAY~!

おお~
箱にさっそく入ってくれてるわ~^^
ぜひ予備にしてくださいませ❤
イチゴ箱もすごいぴったりやったもの♪

さすがピンクマスターね!
イイ感じに活用してらっしゃるわ!
そうなのよ、意外に卵に合う。
わたし、ピンクカレーよりは違和感なかったわ。

ちなみに実はこっちでも入荷待ちらしくて、
担当の人に無理いって分けてもらった一本なの^^
なんとね、
ネットでのその価格はべらぼうに高いのよ。
本来高いのは高いのだけど、
そこまでは高くないのよ・・・(ひそひそ)
こっち(鳥取)ではもっと安く売ってるよ^^;

&ピンク醤油の補足として・・・
白醤油にビーツという赤野菜(カブみたいなの)で色がついてあの色なんですって~^^

パンはごめんね、結局期限ギリになったけど
おいしいでしょ?
毎週水曜に会社に来るんだ♪
喜んでくれたよって伝えとくね~^^*

12. 無題

こんな醤油があるんだ。
男性のほうが、味覚に関しては保守的ですものね。

うーん、でも私もちょびっとダメかも(^▽^;)
甘いソースを連想してしまうので、ギャップで
うひょーとなりそう。

美味しいパン、イチゴジャムがあるからグッド隊ミグでしたね(≧▽≦)

目玉焼きは・・・食べない派です(少数派、えへっ。卵が苦手で)

13. 無題

ピイもビニ舐め猫よ~。
食べるわけでなく、ひたすら舐めるだけ。
しかもかなり必死なのよね。何がいいのかなあ。やっぱ舌ざわり?

醤油はうめままんとこでもTVでも見たから置いといて~
パン、長っ!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
サイズはミニなのかしら?

順番待ちのつぐサマのオラオラオーラw
はるるん、泣いてるやん(笑)

目玉焼き、パンの場合は塩コショウ、ご飯の場合は醤油のみ!
シンプルイズベストだぜぇ~

14. こんにちは

目玉焼きは胡椒派ですね~しかも真っ黒になるくらいに(-_-;)

ピンクの醤油ですか~
私も父さんと同じかも(・_・;)

パンに自家製ジャムは美味しかったでしょう(*^^)v

ポチポチ☆

15. 無題

これ以上どう奉仕せよと?に
激しく同意です。うん、どう奉仕せよ?

はるるん、ものすごいくつろいでますね~
なんか、温泉に入って「ぉぉぉー」みたいな
感じの顔に見えるのは、私だけ?

ピンク醤油、確かにすごい!
ちょっと衝撃的ですねぇ
ちなみにわたしは醤油だけ派です。

ぽちー

16. 無題

春ちゃん
段ボールで寛いで
幸せな表情ですね(#^.^#)
ピンク醤油
気になりますね
(^_-)-☆

17. 無題

ピンク醤油なんてものがあるんだぁ(ノ゚ο゚)ノ
見た目と味のギャップが楽しそう♪
パンも長くて笑ったわぁ!
目玉焼きは、パンの時は塩コショウ(たまに白身にケチャップ)で、ご飯の時は醤油です。

なるほど、お気に入りの箱は次の為にしまっとくのね~
ダンボーラー初心者なので、気に入ったのをアホみたいに並べちゃってた(^^ゞ
つぐたんの順番待ち、めっちゃオーラ出てるwwww

18. 無題

ピンク醤油知ってます~!
テレビで見ました!

箱に入ってはるるんご満悦ですねww
つぐタンのオーラ(笑)

確かに、独特な色。。。

私は、目玉焼きには、塩コショウもしくはマヨ醤油ですね~

19. こんばんは(´∀`*)/

春緋くん、温泉に浸かってる親爺見たいです(笑
つぐちゃんも気持ちがすぐ眼に現れますね(^∇^)

目玉焼きは醤油オンリー派です。
ピンク醤油、私もちょっと無理そうです(~_~;

☆☆

20. 無題

ピンクっ!?
初めて知ったわ~~
貴婦人を持つつぐママさんのネイルとの色合いが好き( *´艸`)

春緋君どうした!?
落ち着きすぎて、温泉に入るジィジみたいになってるよ(笑)

私はね、目玉焼きは塩コショウ&醤油派だよ!
濃い目が好き( *´艸`)

21. 無題

なぬなぬ、ピンク醤油一‼︎∑(゚Д゚)
こんなの初めて見ました‼︎
目玉焼きにピンクは
ちょっと衝撃でしたが笑
試してみたくなりますね~(^o^)
パンもすごく美味しそうですね一

箱に入った春緋くん
恍惚の表情してますね(≧ー≦)

22. 無題

でーたーw

待ってました
このときを(≧▽≦)

見た目はキレイやけどね

目玉焼きには
塩ですよ、し・お!

お醤油が好きピンク好きには
たまらんアイテムやねw

23. 無題

あっ!
このピンク醤油、この間TVで見たわ。
ドレッシングにいいと言っていた。
魚介のカルパッチョとかもいいかも。

パンと醤油の贈り物だったから
てっきり「つけて食べろ」という意味かと思ったら
そうではなかったのねσ(^_^;)
パンがとっても美味しそうです。

目玉焼きはあっさり塩コショウ。
しかもゆるーく焼いたのが好きです♪

24. 無題

醤油がピンクだ!

目玉焼きにピンクの物体がかかってる!!!

むーーーーーん( ̄ー ̄;

私も醤油はお醤油色のがいいな~。

あ、でも、山芋とかイカとか、白い食材にかけたらきれいかもね。

アジのたたきとかにはビジュアルがあわなさそうだけど~。

サイズといい、深さといい、段ボーラーのみささんにはたまらない箱なんでしょうか。

つぐみ様のオーラ!!
ハンパないっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スルーできる春緋君もただものじゃないね!

25. 無題

ひゃー!!
ピンクのお醤油!!
こんなのあるんですね( *´艸`)
すごーい!!


^^p

26. 無題

はなぴんは醤油~♪

ピンク醤油、鮮やかな色ですね。
見た目可愛い。醤油には見えない。
北海道ではこの前桜しょうゆってテレビで見たけど・・ほんのり桜の味がするそうです。

お気に入りの箱、子ども達喜んでるね♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR