育て方間違えたかしら?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は沢山の心配ありがとうございます!

とりあえず足場組み終わったので昨日の朝は静かでした。

日中なにか作業してたのかもしれないけど、あの金属音がないだけ

多分ましですよね。


心配の温度差の違いもやはり多いようで^^;

まぁ、ふたりして心配してあわあわしてるよりはいいのかな~・・・


みなさんもうおわかりでしょうが母さんが心配性になるのは

子供たちに関してだけですw

それ以外はもうどうでもいいの(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この間のお休みの日の続きです!



シーツ遊びも終わり日向ぼっこもし、ご機嫌さんでうねうね中。



もっしゃもしゃのモップみたいwしかも色的にかなり使い古した感じwww



あ、そうそう!根元からポッキリ折れた爪、無事生えてきましたよ^^



もう折らないように気を付けようね!!


と、言っても聞きゃしないんだろうけど^^;



子供の頃はしょっちゅう鼻くちょ付けてましたが大人になったらでなくなったね~^^


母さんはつぐみの鼻くちょ取るために小指の爪伸ばしてました(笑)



なでなでしてるとつぐみも嬉しそうだけどそんなつぐみを見てる母さんも嬉しい♪



うっとりラブラブ



舌出してる瞬間撮れなかったけど、つぐタンも盛り上がって母さんの腕ペロペロしてくれます!



最初はペロペロしてるんだけど、どんどん気分が盛り上がってくると・・・



いででででで(T▽T;)


これつぐみの激しい愛情表現です(;´▽`A``


甘えて気分が高まるとこうして噛んでくるんです。


本気で噛んでる訳じゃなく甘えての甘噛みだけど、そこそこ痛いのよ^^;


なんでこんな子に育っちゃったのかしらσ(^_^;)


気が済むと・・・



ぷっす~DASH!


恐いから( ̄ー ̄;


自由奔放な羨ましい性格だわ・・・




☆おまけ☆



宇宙人(猫)Σ(・ω・ノ)ノ!


毛がないとこんなに顔ちっさいのですw

去勢時期早かったかな~^^;

もう少し存在感ある大きな顔になってほしかったな~・・・





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ランキングが上がると更に頑張れるアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


最近低迷中なのでポチポチっとお願いー(ノ◇≦。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

これでいいの~(#^.^#)
間違ってなんか、いないの(笑)

育て方、これ以外にありませんとも!

こんな可愛いんだから、いいんです(^_-)-☆

2. おはよ―(*^-^*)

つぐちゃん、ご機嫌でお腹出して
コロンコロンはママさんに甘えちゃって
可愛いポーズ~♪
折れた爪生えてきてヨカッタ!
我が家のムックは折れた爪は生えたけど爪が
伸びません~~~(^o^;)

あははは~こちらは人差し指で今も
黒い鼻くちょとってますよ~あははは
甘えるつぐちゃん、齧っても可愛くてママさん
叱られませんね~

あははは~春ちゃんの宇宙人に大爆笑!
ラグって本当に小顔なのよね~(*^o^*)



3. おはようございます♪

ブハっо(ж>▽<)y ☆
最後の、はるるん見て吹いちゃいましたよ~ww
本当に顔が小さい(*^o^*)
宇宙猫って(笑)
ツタンカーメンのようですよ( ´艸`)

育て方!間違ってなんかないですよ~
こ~んなに幸せそうなお顔のつぐたん♡
むしろ、これでいいんですよ~
モシャモシャ感がアキコっぽいww

4. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、こんなに甘えて可愛いな~。
甘えてからのガブリ(^^ゞ
みんにゃあるんだね~。

気持ちよさそうに眠っちゃったつぐみちゃん、幸せだね(*^_^*)

春緋ちゃん、ちっちゃいお顔^m^

5. 無題

つぐみちゃんの『超ゴキゲン~♡』が
すご~く伝わってきてシアワセ~な気分に( ´艸`)
なでこなでこのお返しのペロペロで
気分の盛り上がりがピークにくるとカプ!って
うちのマロンと同じです~^^;
うふふ、つぐみちゃんの『ぷっす~』もかわいい~( ´艸`)

宇宙猫春緋ちゃんに爆笑してしまった(≧▽≦)
春緋ちゃんのピンクのツヤツヤクチビル
かわいいな~~~♡チゥしたい~~( ´艸`)

6. こんにちは

我が家も長男が同じように噛みますよ~(^o^;)
そして女帝も(*^^*)
日頃なかなか甘えられないから激しくなっちゃうのかな?
噛まれても嬉しいんじゃないですか?ママさん(*^^*)
ツンデレは猫さんの魅力(^o^)v
デレデレならワンコさんでしょうね(*^o^)/\(^-^*)
⭐⭐

7. 無題

ネットで読んだ記事によると、人間の子育てであまり神経質になるのはダメらしいけど、動物には過保護OKだそうですよ!!
つぐタン、愛情表現の最後は甘噛みで締めくくり(笑)
うちも甘噛みのレベルでも結構痛いです(^_^;)
はるるん、本当に顔小さいよね~。
長毛だからわかりにくいけど体も超スリムだもんね。
人間だったら、しゅっとした美少年だね(^_-)-☆

8. こんにちは♪

つぐみちゃん♪ 
うねうねゴロゴロご機嫌さん 可愛い(≧▽≦)
撫でられてすごくうっとりしちゃって
見ててこちらまで幸せ感じちゃいます(*^.^*)
こういう姿見てるとほんと嬉しくなりますね♪
気分が高まると~うちもパンチガブッて
してくるときある~痛いけど我慢w
育て方 間違ってないですよ~
つぐみちゃんの嬉しそうな幸せそうなお顔
見てたらそう思いますよ♪

ぷっ 春緋くん びっくりするじゃない( ´艸`)
去勢時期で顔の大きさ変わってくるんですか?


PP

9. 無題

こんなつぐタンを見ていると、本当につぐママさんのことが大好きでたまらないんだな、心から信頼しているんだな、と思えます(*^.^*)

はるるん!(≧m≦)ブッ

はるるんは、イマドキの小顔なイケメンなのよね~❤
オバちゃんは羨ましいわさ~。


つぐママさん、染めてるのに髪の毛キレイ~
ボブもめっちゃ似合ってるけど、ロックなロングも見たいな(笑)

27インチ・・・高校時代だけだわ^^;

行き倒れの父さんなんか、みんなで踏んでしまえ~w


10. こんにちは~♡

東京1気の強い女のつぐたんもつぐママさんの
前ではこんなに甘えん坊さんなんですね♡
こういう姿を見ると、何でもしてあげたくなっちゃい
ますね(^^)/~~~

宇宙猫のはるるん、お顔小さい~♡
いやいや小顔って、可愛さのポイントじゃない?

だってミルは顔デカイもん(笑)


11. 無題

やはり去勢が早いと細顔なのね。言いてみれば少年がおってことかしら?
手足も長くなるっていうよね。。
うちはどの子も早いほうだもの、そらそうだわねっていう体型・顔だわww
でもわたし的には細い顔が好きだったりする。。
足は短い方がかわいいけど。。

まぁ、どんなかっこや顔でも我が子はかわいいですがね♪
そうそう、たとえ噛まれまくっても・・・ww

12. 無題

つぐタン、折れたお爪生えてきてホッとしたね♪
言っても聞きゃしないのよね(爆)

ナデナデされてご機嫌なつぐタン、嬉しそう(〃∇〃)
母さんの嬉しいのも伝わってきて、見てる側もニヤニヤよ(爆)

気分が盛り上がってきて、甘えてカプカプ(爆)
あはは(笑)
ちもルシまおともたまにするわ♪

いやいや、育て方全然間違ってないのよ( ´艸`)
これがいいのよ♪

はるるん、宇宙猫だ(笑)
ホント、顔ちっさ(≧∇≦)
おクチがつやつやぷるぷるでチッスーしたい(〃∇〃)

☆☆

13. 無題

うちのツンデレさんも
デレデレがぶっ!よ(^^;;

その痛みが心地良かったりして(^^)

春くん顔小さいんやねー
モデルさんみたいでカッコいいやん♡
ライムみたいな3頭身やったら ヤでしょ(⌒-⌒; )

14. 無題

つぐちゃん撫で撫でされて本当に嬉しそう!たっぷり甘える姿が可愛いですね。さんざんペロペロしたあと、カブッとするのはヒナもだけど、テンション上がり過ぎちゃうんでしょうか?宇宙猫はるるん、笑っちゃいました。

15. 無題

つぐちゃん
すっごく気持ちよさそう(●´ω`●)
にゃんこのごろんごろんたまらんです♪


^^p

16. こんにちは♪( ^ー^)

 も~にゃんて可愛いの^^!
 ママさんの手に安心しきってますね♪

 あはは~
 コレは痛いかも(笑
 噛んでるつぐみちゃんのお顔がとーっても可愛いw

 爪が生えてきてよかったネェ~

 春緋ちゃん o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
 皆さん本気で信じてないけど^^;
 恋もお顔小さいのよw

 ☆

17. 無題

つぐママさん、至福の時間ね♪
つぐみちゃんの究極の愛王表現素敵よーー
ちくたんといつもこうしていたのを思い出して
心がホッコリしたわ(〃∇〃)

春緋君。。。職場で見るんじゃなかったーーー
リアルに噴出しちゃったよぉぉ。
ヴィトは去勢早めにしたのに、顔デカになっちゃった(^▽^;)

18. こんにちは~(*´∇`*)

つぐたん、ペロペロからのガブリなのね…。(;゜0゜)
ティファと一緒です。
ゴロゴロすりすりペロペロ…ガブリ(つд;*)
しかも結構痛い…。(笑)

ミエルは、噛んでいいよ、って手をグリグリとしても噛まないで嫌そうな顔してます。(^_^;)

健士朗さんも噛むのよ~…。
私も何か育て方を間違えたかも?(笑)(笑)

でも、ワガママでもいいのよね~(*^▽^*)
今日も元気でいてくれれば、それ以上は望まないって思ってしまいます。(*^^*)

はるるん!(゜ロ゜;ノ)ノ
びっくりしちゃった!!
&、笑ってしまいました~!
私も健士朗さんで試してみようっと(^m^)(笑)(笑)

明日は雪予報だね~…。
お互い暖かくして頑張ろうね~(≧▽≦)

19. 無題

つぐタンウネウネ楽しそう^^
こんな可愛いモップだったら使えない(≧▽≦)
爪生えてきてよかったですね!

気持ち良さそうなお顔を見ると癒やされますね~
その“ハム”痛そうですね(^_^;)

はるるん小顔~
はるるんって去勢いつ頃でしたっけ?
きらも去勢早かったからお子ちゃま顔なのかなー(*_*;

20. 無題

春緋ちゃん、細っ‼︎笑
宇宙人には笑っちゃいましたけど笑
綺麗なうすい毛色にブルーアイが
神秘的ですよね~♡

つぐちゃんの甘噛み、
かなり引っ張ってますね汗
でもこれ
愛情表現ですものね、
我慢できちゃいますよね~(*^_^*)

21. こんばんは(  ̄▽ ̄)

今日は☆☆のみにて(>_<)/~~

22. 無題

ピンクのシーツの効果で
一層ラブラブモードが伝わってきます。

舐めてくれるのは可愛いけども…
イタタタ(>_<)
この甘噛みは痛そうだ。
肌をひっぱって嚙まれるのは
すごく痛いのよ。
猫同士だったら、これくらいの嚙み方で
ちょうど良いんだろうけどねー(^_^;)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR