やっぱり優しい春緋兄ちゃん♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


目力だけで母さんを呼び付けるつぐみ、さすがでしょ^^;

春緋はよく鳴くんだけど、つぐみは基本的にあまり鳴きません。

ってか「ニャー!」って鳴かないんだよねw

メインクーンはあまり「ニャー!」って言わないよね。


KY海理・・・

もう少し周りにも神経使ってくれるとありがたいけど、無理だろうな~(;´▽`A``


レジ袋1枚5円の所多いんですね!

ビックリ!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




男同士仲良し♪



ふふ、可愛い~( ´艸`)



KY海理に迷惑かけられる事も多い春緋。



力比べで海理から喧嘩売られてブチ切れてる事もあるけど、根に持たない本当に心の広い春緋。



あんたがそうやって甘えていられるのは春緋の心の広さゆえだからね!!



まったく感謝してほしいですよ!!


ほんとだよねー!!

もっと言ってやれー!!


春緋はほんと最初から優しかった。



まだ海理が来て1週間くらいの頃。(この頃からすでに春緋は母さんの足で寝るのがお気に入り♪)


初対面からまったく威嚇する事もなく「ぼく春緋って言うんだー!よろしく~!!」って

春緋から海理に挨拶してくれたんだよ。


ゆえに海理は少し春緋をナメてる部分があるけど、本気出したら春緋が1番強いんだからね!


ちなみに海理が来て2~3ヶ月間は海理、つぐみにまったく近づけずw

威嚇とパンチが凄かったからね~www


なのでお姉ちゃんの事はいまだに恐いんです(笑)



この日はお姉ちゃんおひとり様ベッドだったけど、昼間なんかは海理と近くで寝る事もよくあります。



つぐみもほんと丸くなったわね^^


まぁ、キツイのは相変わらずなんだけどさw


それにしても春緋の性格の良さは一体どうなってんだ!!


犬を見たのだって海理が初めてのハズなのに自分からズンズン挨拶に行く姿は

かっこよかったんだよ~ヾ(@°▽°@)ノ




☆おまけ☆


一昨日無性にからみ餅が食べたくてね。



からみ餅、餅4個  いそべ巻き、餅2個  餅食いすぎ^^;



昨日は久々に肩凝りと眼精疲労からの頭痛・・・

特にシャンプーの態勢が最悪で背中が張っちゃって吐き気するから

「おえっ!」てなりながら涙目でシャンプーしてました(;´▽`A``


なので今日はもう早めに寝ます。。。






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


2015年もポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

あまり無理しないでくださいね~
忙しい時や具合の悪い時はのんびりと(^_-)-☆
春ちゃんは本当に優しいですよね~
我が家も数ニャンは優しいんだけど、何せワンコが大きいですからね~
早く見たいワンニャンの添い寝~(#^.^#)

ポチポチ☆

2. 無題

男同士の2ショット、とっても素敵~!
ホント、海理くんが甘えた顔してますね。

つぐみちゃんは時間をかけて馴染んでいくんだね。
でも、女王の座は絶対だね。

お餅、一度に6個食べたの?
それってご飯にすると何杯分かなぁヽ(゚◇゚ )ノ
でも、食べても太らないから大丈夫だよね。

肩凝り、寒い時はなりやすいよね。
お大事にね。
(=⌒▽⌒=)
☆☆~

3. 無題

春緋くん、初対面から挨拶とは素敵男子!!
男2人の寝姿なんてかわいいんだろう…

身体痛い時のシャンプー辛そうです。
お大事に!

4. 無題

すごいね!はるるんは
海理くんと初対面の時から
威嚇したりしなかったんだねー・・・
こんないい子、いる?
いいお兄ちゃんです(#^.^#)

つぐたんは余程怖かったんでしょうね^^;
三つ子の魂。。。トラウマ?
まぁ、元気いっぱいで、時々KYな
海理くんには、恐いお姉ちゃんと
優しいお兄ちゃんがいてくれて、ちょうど
バランスとれているのかもね!

スーパーとかの前に繋いで
お買いものに行くって、私も
心配性なので、出来そうもありません!って
ジョイにも絶対出来なかったわ~(・。・)

5. 無題

追伸です!

肩こり、温めると少し楽になるかもー。
お大事に。。。

6. おはようございます♪

春緋君と海理君のツーショット♡
可愛いですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初対面でもご挨拶してくれたんだ~
本当に優しいイケニャンですね♡
お顔もホント穏やかですもんね~
海理君、幸せそうなお顔が素敵です。

肩凝りからの頭痛・・・
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

7. 無題

お大事にね。

8. 可愛すぎる

海里くんの小さい頃なんて可愛いの

9. こんにちは♪

うちの近所のスーパーはマイバック持参だと
2円引きしてくれます。他もそうだったかな。
レジ袋こちらでも5円の所ありますよ~

春緋くん 海理くんとの2ショット
なんて素敵なんでしょ(≧▽≦)
海理くんの幸せそうなお顔~うふふ。
春緋くん ほんと 出来た男の子だよね!
優しくて心広くて中々 いないよ!
そしてイケニャン(*^.^*)
来た頃から威嚇せず挨拶できるなんて
いい男だ(〃∇〃)
最初に威嚇されたらやっぱり覚えてるし
怖いよね。
でも、つぐみちゃんも丸くなってきたようで
よかったよかった~。

体調大丈夫ですか?
ご無理なさらずゆっくり休んでくださいね。

PP

10. 無題

春緋ちゃんとっても
フレンドリーなんですね~♡
くっついて寝てる姿は本当にかわいい‼︎
うちもメルとこうして寝てくれるのが夢です~♡
つぐみちゃんとヒメ、全く一緒笑
ヒメは強くて困ったもんです^_^;笑

肩こりからの吐き気ってほんと
つらいですよね~、、
無理せずお大事にしてくださいね、
私も今日は整骨院行ってきます~

11. 無題


おはようございます(*^_^*)

体調どうですか?眼精疲労とかから吐き気はお疲れ、たまってますね。大事になさってくださいね☆

春緋ちゃん、優しいんですね。人間だったら、モテモテでしょうね。海里ちゃんとくっついてると、もふもふと色も似てるから、な~んかあったかそうでいいですね♪

海里ちゃんはKYなとこも可愛いのかな。
つぐみちゃん、堂々のお一人さま寝(笑)

週半ばはかなり冷え込むみたいですね。
無理なさいませんように☆

12. 無題

はるるんは物怖じしないし、みんなにフレンドリーだし、心は広いしで、本当に素敵な王子様だよね~(^O^)v
はるるんがきょうだいの真ん中だったことは良かったよね!

餅食い過ぎ!!(笑)
肩こり、首のぎっくりにも繋がるから無理せずに気をつけてくださいね!

13. 無題

男同士の仲良し、とっても良い雰囲気~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
海理ちゃんが春緋に~にに、ベッタリ~~(=´▽`=)
幸せそうな海理ちゃんの表情もかわいい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
まだちょっぴり、つぐみね~ねが怖い存在の
海理ちゃんも、つぐみね~ねの近くでおネムの時は
嬉しいでしょうね♪
美人のお姉ちゃんとイケメンのお兄ちゃんがいて
海理ちゃん、ほんとシアワセだ~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

つぐママさん、頭痛と吐き気、大丈夫ですか~?
くれぐれも無理せず、お大事にして下さいね。

14. こんにちは~♪

はるたん、初対面からフレンドリーで良い子
だったのね~!
はると名が付く子はそうなのかな?
ウチも妙にフレンドリーでしたよ♪

海理くんとも仲良しで可愛いっす!
きっと、なんでも許してくれるはるたんに甘えて
いるのだと思うわ(^^)/~~~

つぐママさん、吐き気は辛いよ~
お大事になさって下さいね♡


15. 無題

そーなんやぁ
春くん 優しいねんなー…>_<…ウルウル

ほんまに強い男は優しいねん!
春くんこそ 男の中の男や!!

昔の海理くん
しゅっとしてるやん♡
ボルゾイみたいやわ(*^^*)

16. 無題

さすがはりゅ~ん
おっとこまえ♪

動じないコは
ほんと助かるよね~

うちで仔猫を保護してたときも
びびることなく
すんすんしてたのはホップだけw

クリームさんは
穏やかなコが多いのかな?

逆にイチバンやっかいだったのは
姫よ(--;

仔猫相手にマジ切れ
母性本能なっしんぐよ~w

17. 無題

本当は強いのにやさしい男の子って良いですよね(〃∇〃)
海理君にズンズン歩み寄って行く姿を想像するだけでかっこいいよーーー
いつもは甘えん坊で可愛い感じなのにね( ´艸`)

あ・・・私もお餅食べたくなってきた~~
つきたてのお餅食べたい・・・

今日は、肩こりとか大丈夫かな??

18. 無題

はるるん、ええこや~ええこやあ~(T_T)

優しいお兄ちゃんがいると、新しく入ってきた子も安心よね。

ちっさい海理ちゃん、なんてかわええ❤

つぐタンも丸くなったのね。
いりこもよ。あれでもw

大根おろしかな?からみ餅っていうのか!
無性に餅が食べたくなったきた・・・
大根買って帰る!(`・ω・´)ゞ

ゆっくり休んで。無理せずお大事に~

19. 無題

はるるんはホントに優しくて穏やかなお兄ちゃんね( ´艸`)
海理くん、はるるんがお兄ちゃんでよかったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はるるんにもたれかかっちゃったりして、仲良しさん(〃∇〃)

つぐタン、気持ちよさそうなねんねのお顔(〃∇〃)
おんニャの子は家を守らないといけないから、
きっと侵入者(当時のつぐタンにとっては)には厳しいのよねw

初めて見るわんこの海理くんに、自分からズンズン挨拶に行くはるるん、
カッコいいだろうなぁ( ´艸`)

からみ餅、うまそー(笑)
お餅って、6個くらい食べれちゃうのよね。
しかも、今のパック餅って小さくない?

わたし、バター醤油餅と砂糖醤油のいそべ巻きが定番だわ。
(カロリー考えろ(爆))

眼精疲労の頭痛、肩凝り、つらいよね∑( ̄Д ̄;)
今日はよくなってるかしら?
無理しないでね~

☆☆

20. 無題

はるるん、王子様だけあって
心も広いんですねー!
海里たんにも優しいまなざし。。
王子様の鏡ですな!
うちの王子様にも見習って欲しい!

おからだ、お大事に。。
無理しないでね♡

ぽちー

21. 無題

春ちゃん
海ちゃんと
仲良くくっついて
癒されますね(#^.^#)
うちのニャンズは
ルビーが鳴いて
ダイヤはあまり鳴かないですよ
(^_-)-☆

22. 無題

一般的には
猫は単独行動して勝手なイメージだけど
はるるんは社会性ありありですよねぇ。
どうやったら
こんなに心の広い子に育つのかしら(@_@)

お餅がいっぱ~いΣ(・ω・ノ)ノ!
でもお正月が過ぎてからも
着々と食べていかないと残っちゃうんですよねー。
…って、残らないかな(^o^;)

23. こんばんは~(*^-^*)

きゃ~!春ちゃんに寄り添ってる海ちゃん
仲良しこよしで可愛いショット♡

あははは~春ちゃんへの感謝しなさいには
笑っちゃいました~!
ホント、猫さんが優しくないと
絶対にくっつきは出来ませんよ~( ´艸`)

つぐちゃん、おお手手伸ばして
伏せて寝てる可愛いポーズ~♡

わぁ~!餅だらけは美味しそう!

頭痛早く良くなりますように。。。


24. 無題

確かにメインクーンはくるるぅとか鳩鳴き系ですよね~

うわ~(*´艸`*)可愛い
そっか、はるるんが偉大だから円満なんだね~ww

海理君、今と違い過ぎますね・・・
つぐママさん家の子になって本当によかったね(TωT)

つぐタンも丸くなって^^

あ~完全に眼精疲労と筋肉疲労のダブルできてますね><
つぐママさんお大事に~

25. 無題

うわ~
体調大丈夫かしら?
吐き気と闘いながらシャンプーってーー;
すごいしんどいよね。。

わたしもここ数日めまいするし慢性寝不足のような感覚。
仕事中ちょっと耳が聞こえにくくなったし。。
え?老化現象かしら^^;

おお~
新鮮な海里くんの姿・・・!
お鼻が長く感じるのは気のせいかしら??
いくつの時にきたの?海里くん^^

からみ餅・・・
また初耳だわ。。

26. 無題

春緋くん 初対面でもすぐ近寄って挨拶なんて スゴイですね!!
ほんとにいいコだぁ 優しくて甘えんぼで可愛い(#^.^#)
うちは つぐみちゃんみたいかなぁ きっと 威嚇するだろうなぁ…^^;

27. 無題

^^pのみでごめんにょ~;;

28. 無題

はるるん、優しいよね~♪
我が家の子達はワンちゃんに会ったことないから(るっこ以外)・・・多分、はるるんみたいに一緒に暮らせないかも。
るっこは、よくお外見学の時にワンちゃんにあうんですが・・お外に夢中でワンちゃんはきにしてません(笑)

頭痛と肩こり・・・つらいですよね。
はなぴんはあまり経験したことないんだけど
一度、ものすごい頭痛で立てなくなって・・
皆さんの苦労がわかりました。
お大事になさってくださいね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR