ソファって人間の座るもの?&パチンコガンダム発表展示会!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ドアップ綺麗に撮れると嬉しくなりますよね~^^

つぐみの目ヤニ、撮ったあとに写真チェックして気付いたんですよ・・・

毛色が濃いから分かりにくいの^^;


大辛口の鮭、みたまんましょっぱいですよーwww

食べてる最中はさすがに血圧上昇するのが分かるほどに(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさんのお宅のソファやイス、人間座れます?



ヤマトの段ボールはやっぱ小さいのでみかん箱に変えました。



この場所1番エアコンの風も当るベストポジション!



箱を置いてからはつぐはる入り浸り。



まぁ、その前からつぐはるはソファで寝る事多かったので人間がソファ使う事は滅多になかったけど^^;



箱とエアコンのおかげで2ショット機会も増えそうで♪



こんな可愛い姿が見れるなら人間は下で充分ですよw



僕はどうすればいいですか?


箱置く前は海理もよくソファで寝てたんだけど箱置いたら乗れなくなっちゃったね^^;

まぁ、海理はベッドでも父さんの布団でも好きな所でどうそwww



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日父さんがパチンコのガンダムの発表展示会に行って来ました!



父さんガラケーだから画像悪い悪い><2代目カメラ持って行かせればよかった・・・


これね、一般公募先着600人招待だったんです。

ガンダム好きな父さんは申し込んでました。


でもね、さすがに人が凄かったみたいで試し打ちは出来なかったんだって。

ホールに導入されるのは3月らしいからもう少し我慢ねw



行った方全員がもらえるクリアファイルとくじ引きのメガネとかPCとか拭くもの。



でもこれ1番の残念賞だったらしい(笑)

今現在のガンダムは良く分からないけど、母さん父さん世代に馴染みがあるのは

この時代のガンダムよね♪



やっぱシャアはカッコイイ~な~(*^_^*)



アムロはウジウジしてて嫌いなのよw




☆3分クッキング☆


木曜日に見た3分クッキングのご飯がおいしそうだったの!



まぐろのねぎま丼。本当はわけぎなんだけど、売ってなかったので万能ねぎで代用。


水、酒、みりん、醤油、砂糖でまぐろと生姜の細切りを煮て

最後にねぎを入れて更に一煮立ちさせて出来あがり!!


あぁ~・・・

2日連続どんぶり飯にしちゃった^^;


でも美味しかったのだ( ´艸`)

あとはトマトと味噌汁だけだったけどねw




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


2015年もポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

失礼ながら
ハル君と並ぶと、つぐチャンの目の大きさが強調されますね(^◇^)
さすが美人さんだわ~(*^^)v

ガンダムって最初の放映は不人気だったんですよね~
かなりリアルに記憶してますよ~

☆☆

2. その世代です


ガンダム だいすきです(((っ・ω・)っ♡
いつかの年末年始
風邪で寝込んで外にでられなくて
借りてきてもらったガンダムを
1話から最後まで続けて見たのが
きっかけで、はまりました~
(なにか借りてきて!と頼んだら
ガンダムだったんです)
アムロはあんまり好きじゃないけど(笑)
ファーストガンダムのDVDBOX
買いました。
ガンダム展も夫と参加
パチンコはしないけど見に行ってみたいです(⑉• •⑉)‥♡

3. 無題

おはようございます。

ソファって・・・物置(笑)
人間もニャンコも坐れない(^^ゞ

ソファの場所といい、素材といい、箱といい・・・ニャンコ大好きな仕様になってるもんね^m^
人気スポットになるわけだ♪

つぐみちゃんと春緋ちゃん、向い合せに箱に入って仲良しだね~(*^▽^*)
海理ちゃんは箱には入らないんだ・・・

ガンダム!
アムロはお子ちゃまだもんね^m^
マリンママに今聞いたら、やっぱりシャアでしょ♪だって(笑)

分葱と万能ねぎって何が違うのかな(^^ゞ

4. 無題

わ~~♪つぐみちゃんと春緋ちゃんの
すごいシアワセ2ショットがかわゆ過ぎる~~♡
つぐみね~ねに甘えたしてるような
春緋ちゃんの表情♡(=´▽`=)たまらないぃ~
ちょっぴり困ってしまった(??)海理ちゃんは
どこを『僕の場所♪』にしたのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

なんかすごく立派なお写真左のは~
これはパチンコの台なのでしょうか??
ガンダムはあまり知らないのだけど^^;
アムロくんて、ウジウジなんですか~?(爆笑)

5. こんにちは♪

うちは座布団 座椅子が取れらますw
椅子はたまにだけど もう にゃんこ
わんちゃん いるお家は優先順位決まってますよね( ´艸`) どうぞぞうぞって感じですよね~

箱に入って二人まったりしてる姿
可愛い(≧▽≦)
こんな可愛い姿みれるならソファー座れなくたっていいよね!

パチンコ台の展示会が都会ではあるのね~
ガンダム 子供の頃みてたはずなのに
あまり覚えてないのよ。
でも、歌は歌えたりするから不思議よねw

PP

6. おはよう~!

うちはもう十何年も、私がソファーが買いたい~~~!!!と言い続けていますが
買うとそうなるのか・・・。
確かに、人間が座る場所ではないかもw
そして、毛の掃除が大変という。

お。ガンダム♡
私も中学生の頃、シャア様に惚れてました。
(呼び捨ては絶対しないわ。様付きよ♪)
演劇部だったので、友人と、ガンダムのセリフを言い合い、エンディングを歌いながら帰宅したものです(笑)
アムロが格好いいという人、いないよね??

7. 無題

ダンボウラーがいると
いい感じの箱に入ってもらうのは
お約束ですね。
ソファ特等席なんだね。
人は座れないけどしょうがない。
ガンダムかぁ
この前お台場の巨大ガンダム見たよ
アムロはウジウジだって!ぷっ( ´艸`)
P

8. 無題

ソファは人間も座れます。
が、少し席を離れると、座面に猫様がいたりしますが、わたしが座ろうとすると退いてくれます(爆)

そもそも、ソファっていい場所に置いてある事が多いからね。

でも、それぞれの箱に入ったつぐはるちゃん、
いいお顔でシャッターチャンスが増えるねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

海理くんは…
母さんのおまたもあるよー(爆)

アムロはウジウジ!!
そうそうそうそう!
アムロはウジウジしてたのよね~
わたしは、人気のなかった初回(もしかして次のもあるか?)しか見た事がないのよ。
初回放送って35年前だったのね(;´▽`A``

ガンダムって、どうしてこんなに経ってから人気が出たのかしら。

☆☆

9. こんにちは~♪

我が家は、寝ながらテレビを見るようなソファーが
あるけど、半分はネコ用になってるわ(*^^)v

冬は特にあんかを上に置いて猫様寛ぎスペースを
作っているので、人間は他所に追いやられても
仕方ないよね^_^;

旦那さま、ガンダム好きなんだ~
3月になったら散財しそうだね(笑)
昔、冬ソナのパチンコが出来た時は、散財した
オバサマが多かったとか・・・?



10. 無題

ウチもソファーは猫さまたちのモノでありんす。。
2にゃんで仲良く寝てるの見たら、、
なんにもいらない!!デス。。

ウチのチチもガンダム大好き!
パチンコはしないケド、、
このお正月に3日連続で早朝やってた昔の
ガンダムの映画を録画して、むっちゃ見てる!
何がそんなにいいのか??
あまり分からない嫁デス。。

11. 無題

ソファーでゆっくりする生活がしたいけど部屋が狭すぎて無理
(T▽T;)

いつか引っ越したらソファー置いてやる!!(笑
でもニャンズに場所は取られそうだよねえ・・・

すごいね!ガンダム行ってきたのね♪
ライターさんにも会えたかな?^^

でも私ガンダム打った事がないのよねえ(汗

責任者講習に行ってきたよ。疲れた(笑
今回はあんまりためになる話はなかったなあ~

つぐママさんもためになる話があったら教えてね

胃痛は治りましたか?
ストレスはいろんなところにくるからね。

人間ドックって行ってたっけ?
そろそろ年に一回の検診を受けた方がいいわよ

12. こんにちは~♪

ガンダム( ´艸`)
私も、アムロ世代です(笑)
懐かしいですね~ホワイトベースを木馬って
言ってましたよね~(笑)

我が家も!冬の間はソファーに
座れません(笑)
ニャンズのベッドを置いてるから(^▽^;)
どうも・・・ソファーの上がいいみたいで
冬はニャンズの物になってます(笑)

丼飯♪美味しそう~(-^□^-)
いいんです!美味しく頂ければ♪

13. 無題

ソファ、うちは「ソファに寝転がる飼い主をみんなで踏みつける」とか、「ソファに座る飼い主にみんなでくっつく」のが猫たちの間で流行してます。
だから、けっこうソファには座れるよ!

でも、便秘中のやつのおかげで、油断するとカッチコチのブツが落ちててビックリする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ガンダムってすごいよね~。
いまだに大人気。
車もあったよね?シャア・タイプっていう赤い車だった。
アムロ・タイプがないことからも、やっぱりみんなもシャアの方が好きなのかな?

はやく台が登場して、楽しめるといいですね!!

14. 無題

憧れのソファー
掘りごたつよりソファーがいい(´-`)
猫が並ぶなら尚良し♡

ガンダムって中年世代の方が好きよねぇ
私は全くわからんけど
子供連れのお父さんがフィギュア買っていかはるよ(^◇^)

15. こんにちは~(*^-^*)

やっぱり大辛口の鮭はしょっぱいのね(笑)

つぐちゃん&春ちゃん、仲良く箱に入って
可愛いショット~♡
我が家もソファーはチャヌが独占
してますね~人間は空いてる場所に
チンマリかな~~w

わぁ~!パパさんパチンコのガンダムの
展示発表会はいいいなぁ~♪
ガンダムファンはヨダレものです~( ´艸`)
我が家にはプラモたくさんありますよ~
今のガンダム~~(^O^)

16. 無題

エアコンの風が
当たる場所に
必ずキープしますよね
2ショット
素敵です(^_-)-☆

17. 無題

ハハ^^
そんなに占領されてたら確かに人間は座れないですね~

はるるん潰れた状態でウトウトカワイイ♡
2ショット増えるのは嬉しいですね~

海理君、入り込めなくて残念だね・・・(・。・;

お~ガンダム!
きらパパも大好きですよ!
シャアカッコイですよね♪
アムロはウジウジして嫌いって(笑)
つぐママさんらしいですねww

18. 無題

ガンダムだ…しかも初代。
懐かしい^^
実はガンダムを全部見たことがないのでよくわかってないんだけど、他のバラエティとかでなぜかだいたいな部分の情報は得ている。。。
それってすごいことよね!
どんだけ国民的アニメなんだよ!

つぐはるちゃん、すっかりご満悦顔、なかなか萌え萌えですわよ^^*
海里くんは・・・まぁ、あきらめて❤

19. 無題

並んだ箱入りさんの2ショット、
可愛いですね~(*^o^*)
エアコンと体温でホカホカ状態で
お昼寝できるから、
この冬はずっとここが一番人気になりそうですね。

ウチではソファの夫が座る場所が
寝場所として気にいられています。
他のスペースが空いていても
夫が座っていても「にゃあ!」と退かされます(^o^;)

最初のガンダム以外は
断じてガンダムと認めませんわっ!

20. 無題

ひゃー( *´艸`)
かわゆい2ショット!
たまらんです♪

うちは寄っていくときはお互い寄っていくかな(●´ω`●)


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR