ティファールのケトル買い変えました!&真ちゃんさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


かっこさんちのみんニャ本当に可愛かったでしょ~( ´艸`)

ももさんのシャー顔素敵よね~^^

ヴィトくん・らいあちゃん・きぬごしちゃんも、つぐみと同じメインクーンなのに

なんであんなにフレンドリーなんだろう。。。

でもメインクーンはフレンドリーな子が多いって猫図鑑に書いてあるから

つぐみが残念なのかな^^;

ほんと、みんニャのおかげでかなり癒されましたよ(*^_^*)


ではそのまま行きます!


タイトルの通りティファールのケトル買い変えました。



前のケトルが接触悪くスイッチ入れるのにコツが必要だったんです。


でも、遂にもう限界だったようでまったくスイッチ入らなくなりました・・・



箱を見れば入らずにはいられないつぐみw


箱倒れないように押さえてあげてる母の優しさ(笑)



この足www



おかしいわね・・・入れないわ・・・



はい、これなら入れるでしょ!



何を思ったか急にケトルの匂い嗅いでる隙に・・・



春緋が先に入ろうとしちゃったら・・・



ふざけんじゃないわよーむかっむかっむかっ


つぐみがさっさと入らないからじゃん(;´▽`A``



まぁ、ゆっくり楽しんでくださいよw



右が古いので左が新しいの。


完全に壊れるまで買い替える事のない我が家。

約6年間頑張ってくれました^^

ありがとうo(^▽^)o



真ちゃんさん ありがとう☆



真ちゃんさんのお宅には長老のごん太さんとラグドールの珀くん姫ちゃん、そして

珀くんと姫ちゃんの子供達が6ニャン、計9ニャンの大家族です!



とっても可愛いでしょ~^^


つぐはるのおやつやわざわざ海理のおやつまでいただきました!

母さんには可愛いにゃんこの肉球歯ブラシ♪


そして・・・



長靴に入った猫ちゃん^^



にゃーーーー!!!


なんてヒドイことを(;´Д`)ノ

つぐはるの手の届かない場所に飾りましたあせる


真ちゃんさん、ありがとうございました!

額に入れて飾らせていただきますね~(*^_^*)



我が家カレンダー今週中には出来あがる予定です!

クリスマスには間に合いそう~♪



(今日食べたもの)


卵とじうどん

卵焼き

お菓子いっぱい・・・


昨日一昨日は鍋だったから余裕こいてお菓子沢山食べちゃった><





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ランキングが上がると頑張れるアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

今時の電化製品で6年は凄いですよ~(*^^)v

楽しい時間は癒されたようで何時ものママさんで安心しました~(#^.^#)

やっぱママは明るくないとね(^◇^)

ポチ☆☆

2. こんばんは~♪

さすが、つぐママさんティファールもピンクだ!

電気製品、我が家も結構長寿だな~!
買い換えたいものは山ほどあるけどね。

つぐたん、その箱は無理っしょ(笑)
猫ってどんなに小さな箱でもチャレンジするよね。

素敵な贈り物が届きましたね。
長靴ねこ可愛い~
噛んではあかんよ(^^)/~~~


3. こんばんは~(*^O^*)

ティファール!
使ってみたいなぁ~ってずっと思ってたの。
どうかな?お湯沸くの早い?(*^O^*)(笑)

いつでもお湯の欲しい大家族な我が家だけど、
最近、思ったほどお湯の使用量が減ったので
今、大容量4リットル電気ポット…

思いきって、使いたい時だけどうぞ~にしたいのよね。(;´∀`)

うちも壊れるまで使うタイプなので…今の電気ポットが壊れたら考えたいなぁ~♡

今度教えてね!(*^▽^*)

つぐちゃん、可愛いわ~♡
弟には強いのね。(;´∀`)
うちには弟にも妹にも強い長男がいるよ~(笑)

ミエルもたまに人見知りするのよ~…
もうすぐ1歳なんだけど、なつっこかった性格が変わりつつあります。( ;∀;)
なんだか哀しいわ~…(T-T)

今週も宜しくね~(*^O^*)

カレンダー作るのね!
いや~ん!欲しいわ~♡
なんてね♡

4. 無題

こんばんは(*^。^*)

ケトルもピンクなのね❤
6年経つと、どこか進化してる
のでしょうか~。
電化製品も車も、長く一緒にいると
お別れするとき、ちょっと淋しく
なるよね?

つぐたん、恐い~(^_^;)
はるるんの侵入を許さないね(笑)
すぐに気付いちゃったね~。

9にゃんの大家族って、すごいよね~。
ちょっと、羨ましかったりするわ。
我が家は、絶対無理だから。。。

タマゴって、美味しいよね。わたしも
大好きだぁ。。。

5. 無題

紹介していただきありがとうございました
つぐた~ん 長靴ねこカプッしたのねー笑
一つ入れ忘れてたものがありました
珀の毛ボール
はるるんに ためしてもらいたかったのに~
また機会があった時に入れますね

6. おはよー(*^-^*)

ティファールのピンクのケトル~
こんな可愛いのあるんですね~♡

あははは~つぐちゃん、大好きな箱に
入ろうとする必死さがいいなぁ~♪
春ちゃん入ったらつぐちゃんに怒られて
ビックリ~~~(笑)

真ちゃんからの可愛いカレンダーと
長くつに入ってる猫ちゃん可愛いなあ~♡
嬉しいプレゼントですね♪~

あははは~最後のガブリのつぐちゃんに
ウケてしまった~~www



7. 無題

おはようございます。

ティファールのケトル、毎日何回も使うのに6年も使えたんですね。

この箱そんなに大きくないよね(^^ゞ
つぐみちゃん、どうしても入りたい気持ちが
踏ん張ったアンヨに出てる(笑)
めっちゃ可愛いです^m^

真ちゃんさん、カレンダーの写真がとっても可愛いです。
皆大きくなったよね♪

8. おはようございます♪

ピンクのケトル可愛いですね~♪
6年も頑張ってくれたんですね。
電化製品って上手に使えば長~く使える
んですよね(*^▽^*)

アハ( ´艸`) つぐたんやっぱり
はいりますよね~箱に(笑)
入ろうとしてる片足が(笑)どこか・・・
アキコを見てるようでした(^▽^;)

素敵なプレゼンと♪
カレンダーも本当に皆さん上手に
作ってるから羨ましいです。
長靴猫ちゃん。シャーってしちゃった
つぐたん見てコーヒー吹き出しそうに
なりました(笑)

9. 無題

おはようございま~す。。
新しいケトル、色も鮮やかになって何となく嬉しいですね♪
箱を春緋君に取られそうになって怒るつぐたん、
可愛過ぎ~♪

真ちゃんさんの所のニャンズも可愛いですね~♪
賑やかな大家族なんだ^o^

「お菓子いっぱい・・・」にも大笑い^o^
お菓子でお腹を膨らませない様にね☆

10. こんにちは♪

いまどきの電化製品って
すぐダメになる感じだけど
6年ってすごいですね!
ケトルがんばってくれましたね!

つぐみちゃんがもう入らないと思ったから
春緋くん チャレンジしたのに
怒られちゃったね(^▽^;)
春緋くんの表情がw

つぐみちゃん ほんと プレゼント紹介
上手になりましたね~決まってます!
って思ったら ぎゃぁ!長靴猫が((゚m゚;)
真さんちのねこちゃん みんにゃ可愛い~
プレゼント 肉球歯ブラシ初めて見た!
可愛いですね(*^.^*)

PP

11. 無題

つぐちゃん!春緋くん~~~♪
新しいティファールは色が鮮やかになったのね
6年は凄いわ!!

つぐちゃんの上半身だけ入ってる姿可愛いーーー
絶対に入れてると思ってるいよね(^O^)
春緋くんの行動に笑ってしまった

お姉ちゃんにはグイグイ行ったらダメよぉ


つぐまママさん長い間アップありがとうございました♪


12. 無題

6年かぁ~~
がんばったね!ティファール♪
(ちなみにうちは とく子さん^^)

つぐみねえさまに怒られるハルるんの顔が・・・(≧∀≦)ツボッ

長靴ねこ、めっちゃかわいい・・・!!
みんなカレンダー作ってすごいなぁ~
うちも毎年思うのに なかなかいい写真ないし作る気までに至らないわ・・・
いつかやってみたいよ~!

13. 無題

おはようございます(^o^)

ティファールのケトルの箱
ちょっと小さかったね一笑
箱も気になる、ケトルも気になる
つぐちゃんがかわいいわぁ(*^^*)
春緋くん
その後入らせてもらえたかな笑

わ~かわいい子がいっぱいのカレンダー♡
嬉しいですね~(^o^)

14. 無題

真上からケトルのハコハコに入ろうとしてる
つぐみちゃんのあんよ(≧▽≦)かわいい!(=´▽`=)
ついモニモニッとしたくなっちゃう( ´艸`)
入りやすいようにハコハコを横にしてもらったのに
急にケトル本体のことが気になっちゃったのかな~?
その隙にムニムニッと入ってみてる
春緋ちゃんを「?!」と見てる
つぐみちゃんの後ろ姿に笑ってしまい~
つぐみちゃんに叱られて「Σ(=∇=ノノヒィッッー!!」って
なってる春緋ちゃんに爆笑してしまった~(≧▽≦)
かわいい~~( ´艸`)

15. 箱がいいよね(=^・^=)

こんにちは(*^^*)

ティファール、6年間がんばってくれましたね。
新しいいのはちょっと丸みを帯びた感じですね。
最近のは抗菌にもなってますよね。
我が家も毎日の必需品です。
便利ですよね~

みにゃさんにとっては、ティファールなぞどうでもよくって、
新しい箱が来た!って感じでしょうね。
でもどうみたって入れそうにないですけどね。つぐみちゃん


先日はコメント有難うございました。
休みなし、2週続けての出張は老体にこたえてます(^_^;)
今週木曜日までこのまま無休で突っ走ります。フゥ~。。。

先日、つぐママさんが紹介してくださったフード、取り寄せました。
お試しに小さいサイズを。

安全安心なものをといつも思ってはいるけれど、
何がいいのかいろいろ模索中だったのでよかったです。
今朝初めてあげたのですが、すごいガッツキようでした。
これでモカが吐かないといいのですが。。。(モカはフードによってよく吐く子なんです)

16. 無題

やっぱりピンクw

そのケトル便利よね~

うちも昔使ってたけど
今はストーブの上にやかん☆


つぐみさんには
ちっこい箱やね(=ω=)

そっぽむいた隙を狙って
はりゅ~ん♪w

17. 無題

ケトル買い変えたんでですね~

つぐタンちょっと小さめの箱だから大変かな(^_^;)

はるるんに先を越されるのは嫌なんだね~

可愛いカレンダーと贈り物嬉しいですね♪
つぐタン・・・それはかじっちゃ駄目よ(~_~;)

18. こんにちは♪( ^ー^)

 今日は寒いね!

 ケルト同じかもw
 オフ会で使おうと買ったけど、箱に入ったまんまだ(笑

 あらら^^:
 春緋ちゃんが先に入ったらダメなのネェ~ 
 つぐみちゃん(笑

 肉球歯ブラシ可愛い♪
 ぎゃぁ~ つぐみちゃん ( ´艸`)

 ☆

19. 無題

最近の電化製品って、すぐ壊れて、
新しいものを買わせようとする魂胆が見え見えのような気がするけど、
それで6年はすごいすごい♪

つぐタン、ケトルが入ってた箱にも当然入るよねw
はるるんが先に入ろうとしちゃってる時のつぐタン(爆)
顔斜めにしてコ゛ルァヽ(`д´ ヽ)って感じで、
はるるんのお顔が最高(爆)

ブロ友さんのクリスマスプレゼント、可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
長靴に入った猫様、結構大きいのかしら?(笑)

☆☆

20. 無題

ティファールのケトル
いいですよねぇ
うちは狭いからこれ以上電化製品
増やすまい。。。と思っているけど
これは惹かれるです~
しかもピンクっていいですよね!

つぐたん、箱( ´艸`)
それ、いくらなんでも
入れなくないかい?

ぽちー

21. 無題

長靴に入ってる
猫ちゃんグッズ
凄く可愛いですね
つぐみちゃん
やってしまいましたね
固定式のおもちゃ
キャティーマン じゃれ猫 びょーん
って名前です。
通販だったら300円ぐらいです
種類が沢山あるみたいです。
耐久性は弱いみたいですね
(^_-)-☆

22. 無題

このケトルはイタリアにも同じのがあって
けっこう出回ってます。。

あ、下田のビジネスホテルにもあった!!!

超便利ですね♪

お、拍君ママからのお届け物!!!
可愛いですね~♪

ペタです♡
コンサート動画、順調に完成に近づいてます。
よろしくお願いしま~す♡

23. 無題

ティファールのケトル、
あっという間にお湯が沸いて便利ですよね。
これでまた6年頑張ってくれるかなo(^▽^)o

相変わらずつぐたんの
箱に対する執着がすごいですね。
よそ見してても
占有権は激しく主張するんだ(^o^;)

24. 無題

おぉー^^♪
新しいケトルかわゆいですね♪

つぐちゃん(笑)
そうなのよね(笑)
弟にとられるのやぁのよね(笑)
我が家でもこの光景よく見るので
笑っちゃいました(●´ω`●)


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR