まさにジェントルジャイアント!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


なんか・・・

男女いるお宅での女子が強く男子が遠慮してる光景

結構お約束ですよねw


かっこさんのお宅には ももさん・らいあちゃん・きぬごしちゃん・ヴィトくんがいるのです。

らいちゃん・きっしゃん・ヴィトくんがメインクーンなのですが

らいちゃんときっしゃんはすっごく小さいんですよ!

ほんと仔猫ちゃんかと思うくらい。

ふたりともつぐみよりお姉さんですけどね^^


そうそう!ウスカーさんちのチャヌちゃんと似たカラーでしょ!

なんだろう・・・レッド系の子って大きくなるのかな?



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


今日もあたし達休みかしら?


う、うん^^;明後日くらいまでお休みかもよ~w



◆◇◆本題◇◆◇



ではでは参りましょう♪


かっこさんのブログ→ 「むいむい達の生活 ~新・猫魂日記~」



さぁ~遊ぶぜぇ~♪



見て!この大きさ!!


かっこさんも決して小さい方ではないのよ。

ヴィトくんほーんと大きいわ~( ´艸`)


この大きな身体ですっごいジャンプしてくれたの!

でもね・・・撮れなかったのー><



着地してるところ^^;しかもブレッブレでごめーん(泣)



後ろに目が付いてるかと思うくらいの見事な背面キャッチ!!



ちょっと疲れたぜぇ~!



らいちゃんと交代するぜぇ~!!

いまさらですが、ヴィトくんは杉ちゃん口調なのですw


そんな訳でらいあちゃんとバトンタッチ♪



ら、らいちゃん!紐は後ろなんだけどーwww



あら~こっちだったのね~!



マズル可愛い~( ´艸`)


でもね・・・



外の方がきになるわぁ~!



らいちゃんとヴィトくんは仲良しさん♪


その頃のきっしゃんは・・・



お昼寝中~!


きっしゃんね、お客さん大好きなんだそうですが、昼間は眠いのとおもてなししなきゃとの葛藤で

ちょっとおかしなテンションになってしまうそうですwww


「ナデナデしてくだしゃい~!」って来るんだけどナデナデしてると怒るの(笑)

なので少し寝ていただいてましたw


えっ?ももさん?

まだにゃんこたつの中ですよ(笑)



らいちゃん可愛い~な~^^って見とれてたら背中に重みが!!


ヴィトくんが私の肩に手をかけておんぶの態勢になってるではないですか!!


そのままゆっくり立ち上がると・・・



なぜ逆向きーwww



しかも私のヒジ甘噛みしてるし(笑) あ、念の為、まったく痛くありません!



見えなかったけど、そんな悪い顔してたのか~www



うふふ( ´艸`)ヴィトくんのおちりが頭に~♪



私の背中広いからね、安定感あったでしょ~(笑)


もうね、かっこさんのブログ見ててこのおんぶをしてほしくてしょうがなかったの!!

夢叶ってすっごく嬉し~(≧▽≦)



抱き甲斐あるわ~о(ж>▽<)y ☆


私小さくないからね!

168㎝あるのよ。その私が抱っこしてこの大きさだからね!!


10キロの重さ凄かったよ~(≧▽≦)


ではでは次回は全員集合となりますのでまたお楽しみに~♪






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



ニャーマロさんちのニャータちゃん が旅立ってしまいました。

急な事で本当にビックリして信じられません・・・


ニャータちゃん、お疲れ様。

ゆっくり休んでね。


ご冥福をお祈りいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あーぁーぁー(。>д<)
私もそのおんぶ憧れてるんです!!
いいなぁー♪いいなぁー♪
TUBAKIのシャンプーしましたかぁ??(笑)
きっしゃんの変なテンション...
なんか、想像出来るので笑えますね♪
続きも楽しみにしております(*´ω`*)
つぐみちゃんのお姿も☆

2. 無題

ひゃー^^
わたしも乗っかってほしい――!!
とってもかわゆいですね(●´ω`●)


ニャータちゃん・・・
安らかに眠ってね。。。



3. こんばんは


こんばんは

ヴィトくん、
おっきいですね!
抱っこの写真で大きさが
よーくわかりました。
びっくり!
10キロかぁ
結構な重量感ですね(๑¯◡¯๑)

4. 無題

大きい猫さん憧れです。
続きのコメントはあしたのお楽しみにしますね



また一つ愛おしい命がお空に行っちゃいましたね。悲しいです。

ニャ―タちゃんかわいい名前ですね。
お家に来た時にニャーニャー言ってたのかな。
ご冥福を祈ります。

5. 無題

こんばんは!

ヴィトくんって、本当に大きい!
かっこさん(初めまして^^;)の
腰のあたりまで、身長があるのね。
いいな~。
つぐままさん、逆さおんぶされたね。
幸せな重みだったでしょう(#^.^#)
抱っこの写真で見ても、すごいサイズ。

つぐままさんのお話しと、写真で
ヴィトくんとらいあちゃんの魅力が
伝わってくるわ~。

10キロ、ムギューってしてみたい(^^♪

にゃーたちゃん、ウスカーさんの
ブログでも読みました。。。
ご冥福をお祈りします。

6. こんばんは~(*^-^*)

ヴィトくん、大きいですね~!
同じ体重なのにチャヌの方が大きく
見えちゃうのは毛の長さかな。。。(^O^)
可愛い猫さん達~♡

レッドホワイトは大きい子が多いですよ~

他の子が小さいのは我が家のムーも同じ(笑)
ママさんヴィト君、抱っこ重かったでしょう~
こちらは重くて1分も抱っこできません~( ´艸`)

ヴィトくん人懐っこいのも我が家の
チャヌと似ているからレッドホワイトはきっと
フレンドリーなんですね~~~(≧▽≦)


7. 無題

ヴィトくんはおんぶが得意なのね~♪
こんな接待受けると
テンションあがっちゃいますね~~
(///ω///)♪

背中でくつろいでるよ~
ゴージャスで可愛い~ね♪

ニャータちゃんのことついさっき知って
突然でしたね。。。

8. 無題

おはようございます。

ヴィトくん大きいね~。
カッコよくて人懐っこくて、身軽な子ですね。

つぐママさんが抱っこしてあんなに大きい子は初めて見たかも・・・
メインクーンってやっぱり大きいのね!
つぐママさん満面の笑みだったんだろうな^m^



ニャーマロさんのお気持ちを思うと、言葉もありません。

9. 無題

おはようございま~す。。
ヴィトくん、大きい~☆
それに可愛いな~♪
見知らぬ人にも背中おんぶをしてくれて
とてもフレンドリーな仔ですね^o^
いや~ん、つぐママさん、可愛い猫まみれで楽しかったでしょう~♪
私もニヤニヤしながら読ませてもらいましたよ~^o^

10. 無題

ヴィトくん、大きいねぇー!
つぐままさんが抱っこしてこれ!
こんな風にオンブされちゃうの?
すごーい!人懐こい~♪
そうそう、チャヌちゃんぽいよね~(^-^)

11. こんにちは♪

ヴィト君 大きい!立ち上がった時
胸ぐらいまであるね!
私だとあまり変わらないかもw150センチなので
おんぶまでしてる!すごい!
ものすごく人懐っこいね!
でも、飼い主さん的にはかなりヤキモチ
やいちゃうだろうな(。・ε・。)
らいちゃん マズル ぷっくぷく可愛い!
きっしゃんそうなんだ 可愛いですね(*^.^*)

ニャーマロさんの記事 みてきました。
ニャータちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。


PP

12. おはようございます♪

ヴィト君、大きいですね~
トキオも9㎏近くあるけど・・・ヴィト君
ホント大きい♪
抱っこすると大きさが際立ちますね(笑)
私もトキオを抱っこすると上半身消えます(笑)
背も高くないからトキオに足が生えてる
みたいになります( ´艸`)

おんぶなんて~羨ましい~
向きは逆だけどwwつぐママさんの
背中でマッタリしてる姿がカッコイイ~
どうやって降りたんでしょう?
ちょっと気になる( ´艸`)

13. 無題

かっこさんのところも見て来ましたよ~~(≧▽≦)
ヴィトたんが「つぐママさんは俺のものだぜぇ!!」って言ってる~( ´艸`)、と♪
らいあちゃんはお上品な美人さんだし
きっしゃんも甘えたさんでかわいいし♪
ヴィトたんのおんぶ、つぐママさんが羨ましい~~( ´艸`)
抱っこしてもらってのヴィトたんの
<( ̄个 ̄) >えっへん!顔~~( ´艸`)
次回の全員登場もすごく楽しみ~~~♪

14. 無題

こんにちは(*^_^*) 明日の選挙は大荒れのお天気になるみたいですね。

10㌔。おっきいですねぇ。COCOちゃんが5㌔でも抱っこは数分で腕が痛くなっちゃいます。
でも、ヴィト君は人懐っこくて優しそうな子なんですね。ウスカーさんのチャヌ君に似てますね♪

おっきい子の方が優しい子が多いのかしら♪

でもって、背中に乗ってくれるんですね~、すごい。
つぐママさん、ニヤニヤしてたのかな(笑)
たくさん、癒してもらえたようで良かったですね(=^・^=)

ニャータちゃん、16年間。絶対幸せな猫生でしたね。

15. 無題

うわーーすっごいヴィトくんカッコイイし可愛いなぁо(ж>▽<)y ☆

レッド系の子って、和猫でも茶トラって大きい子が多いし、
レッドの遺伝子が大きくなるのかも(笑)

かっこさんのブログも見に行ったけど、おんぶすごいですね(笑)
ヴィトくんのおちりが頭に(爆)

つぐママさん、TSUBAKIでシャンプーして行かなかったんですね(笑)
シャンプーは関係なさそうで(笑)

らいあちゃん、マズルぷっくりで可愛いo(*^▽^*)o~♪

つぐママさん、やっぱりフェロモン出てるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆☆

16. 無題

つぐちゃん、春緋君、海理君出番無くてごめんね~
ママを誘惑しちゃいました(笑)

わわわ、らいあはこんな可愛い事していたのね!
どん臭さが良くわかって可笑しいぃ。
ヴィト重たかったですよね~
つぐママさんの腰は大丈夫か?
チョット心配になってしまう反面
おんぶしたいと言ってくれていたので
ヴィトが背中に甘えた瞬間に私が喜んでしまった(笑)

みんなを素敵に紹介してくれてありがとう~~
チャヌちゃんという子と似ているんですね!
ブログにお邪魔してみます♪



ニャータちゃんのご冥福をお祈りします。


17. 無題

でかっ(o_o)
背中に乗られたら 腰ゆわしそう(≧∇≦)

抱っこも足腰弱いとキツそうやなー
でもその重量感 感じてみたい~♡♡♡

10キロって 柴犬クラスじゃね!?
ドスンドスン歩かはるん?

18. 無題

迫力ある~♪

ニンゲンの赤ちゃんよか
デカいよね?ね?w

いいな~おんぶ~
逆さまだけど~(≧▽≦)

おばちゃんの背中
空いてるよ~

いかが~?w

19. こんばんは

我が家の先住も8キロありましたが10キロは凄いですよね~
今の子達を迎えてから久しぶりに先住に逢ったらあまりの大きさに再度ビックリしたくらいですから~

しかしメインは優しい子が多いですね~
確かにショーに出てくる大きな子も殆どレッドだったような!?
遺伝でしょうか?

ポチポチ☆

20. こんにちは~(*´∇`*)

きゃあ~!
憧れのヴィトくんのおんぶ!!(≧▽≦)

つぐママさん~私も連れていってほしかった(笑)

かっこさんちには、ご存知の通り、うちのミエルの親戚にあたるロウくんの形見のきっしゃんがいるのよ~(≧▽≦)
落ち着いたら会いに行こうと思ってます♡
なんせ、師走でバタバタ…((+_+))

ご都合合えば、ご一緒したいわ~(*^O^*)
キュンキュンな記事でした!(≧▽≦)

うちの健士朗さんも大きいけど、比べ物にならない大きさだわ~(≧▽≦)

つぐちゃんとミエルが同じくらいなのかしら?
ミエルは、4キロを越えました(笑)

最近バタバタで、読み逃げばかりでごめんね~…(^o^;)

素敵な週末を過ごしてくださいね~♡

21. 無題

改めておーきぃーなぁー\(゜□゜)/
抱っこしてるところなんて
顔の大きさが変わらないじゃないですか。

おんぶもすごく楽しそうだけど、
ヴィトくん、落ちないように必死だった?
お顔とお手々に必死感が出てるけど( ´艸`)

22. 無題

大きいなぁ。
おんぶすごい重そう。
でも楽しそうね。
ガテン系なのかな。
男らしくてすてき!
P

23. 無題

おっきさに
改めてびっくりです∑(゚Д゚)
やっぱりうちのメルと
変わらないかも一^_^;
でも
みんな人懐こくてとってもかわいい子ですね~♡
つぐママさんいっぱい元気もらえてこれて
良かったですね~(*^_^*)


ニャ一タ君のこと
おみっつぁんさんの記事で知りました、
突然の事だったんですね、、
とても残念です、、


心よりご冥福をお祈りいたします、、

24. 無題

つぐタン尻尾ぴーんとしてカワイイ!

ヴィト君大きいですね~^^きらの2倍です。
まさしく“ジャントルジャイアント”ですね

背中に乗ってくれるのいいな~


つぐママさん、そうです4コ下です^^
つぐママさんはうちの兄ちゃんと同い年です!

25. こんばんは~

ヴィトくん大きくてカッコイイですね~♪
10キロあるのに機敏な動きでスゴ~イヘ(゚∀゚*)ノ
オンブに抱っこ良いですね~♪

つぐママさんご丁寧にニャータにお言葉ありがとうございました~
そして記事にリンクもありがとうございます。
うちもね、まぁちゃんと同じペットセレモニーで見送りました。



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR