大きなメインクーンのいるお宅にお邪魔してきました♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


おやつ、結構知ってる方いましたね~^^

つぐみが選り好み激しいから最近は決まったおやつ以外よく見ないので

猫おやつに結構疎いんですよw

たまたま目に入ったので「あら、新発売かしら?」と思って買ってみました!

したらかなりの気に入りようで♪

これで違う味買ってきたら食べない・・・とかのオチがなきゃいいんですが(笑)



*:..。o○☆゚・:,今日の春緋。*:..。o○☆


休みなのに今日起きるの早くない?


だってお出掛けですもの(*^_^*)




◆◇◆本題◇◆◇




さてさて、今日は私の為に平日に有給を取ってくれたかっこさん とお会いしてきました♪

スコママさんとランママさん大正解ヾ(@°▽°@)ノ


初対面なので顔分からなかったんですが、改札で待っててくれた女性がひとりだったので

「あの人かな?」とドキドキしてたらやはりかっこさんでした(*^_^*)

とっても雰囲気の柔らかい優しい方で人見知りの私もそれほど緊張せず済みました^^


「つぐママさんつぐみちゃんと似てるー!」って言っていただけたのが

超嬉しい~(≧▽≦)


お喋りをしながらまずは看板犬ちゃんのいるイタリアンレストランへ!!


とっても大人しい11歳の看板犬ちゃん^^


お店の外観「後で撮る」とか言って忘れました><

とっても可愛らしいお店だったのに、残念。



かっこさんは左下のアンチョビとキャベツのパスタ、母さんは右上のツナときのこのトマトソース。


下のフレンチトーストがめちゃくちゃ美味かった!

この間自分で作ったフレンチトーストで満足してた自分が恥ずかしいw


腹ごしらえして向かった先は・・・



待ってたぜぇ~!


キャー!!!ヴィトくん~о(ж>▽<)y ☆

約10キロの大きな男の子~♪



ようこそ~♪


らいあちゃん~(≧▽≦)

仔猫ちゃんみたいに小さくて可愛らしいの~!!



あら~気になるものがあるわ~!



遠慮して小さくなってるヴィトくんが笑えるwww


かっこさんのお宅は姉さん達が強いので優しいヴィトくんは大きな身体を

小さくしてる事がよくあるのです(笑)



これは俺のだぜぇ~!!


らいあちゃんが他行ったら抱え込んで自分のアピールw



貢物気に入ってくれたかしら( ´艸`)


ヴィトくんと一緒に写ってる子はらいあちゃんじゃないんですよー!

らいあちゃんの子供のきぬごしちゃんです♪


きっしゃんがこれまた強いんだわwww



うちには3にん最強姉さんがいるんだぜぇ~!


長女のももさんはこの時まだにゃんこたつで爆睡でしたw



おやつ早く食べたいぜぇ~!!


もう少し待っててね^^


いや~みんなすっごくおもてなししてくれたんですよ!

写真凄い枚数撮ってきました( ´艸`)


なので暫くお宅訪問の記事続きま~す♪



明日は俺の勇士を見せるぜぇ~!!


大きなヴィトくんが遊ぶ姿はさすがの迫力なのですヾ(@°▽°@)ノ


今日はヴィトくんの出番が多かったね!

明日もお楽しみに~o(^▽^)o





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球



ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは。

優しいブロ友さんのお宅で可愛いニャンちゃん達に癒されてきましたか?(*^▽^*)

かっこさんのお宅だったんですね。
先日ブロ友さんの記事でもお見かけした方でした。
つぐママさんのお友達でもあったんですね♪
皆が繋がっていて凄いなー!

沢山の画像、楽しみにしていますね。

今日の最後の一枚も凄い瞬間ですね!

2. こんばんは‼

あわわわ(*ノ▽ノ)
つぐママさん☆ヴィトくんに会ったなんて
羨ましい(。>д<)
つぐママさんに会うからシャンプーしてたのかぁ!!
ヴィトくんおんぶできましたかぁ??

つぐたんに似てるって
最高に嬉しいですよね♪

私も我が子に似てるかしら(*´ω`*)

3. 無題

こんばんは~(#^.^#)

ヴィトくん、かっこいいね~。
セリフが決まってる(^_-)-☆
だけど、お姉ちゃん達の中で
小さくなってるんだ(笑)女の子は
強いからね~。
大きくて、優しくて、ちょっとチャヌちゃんに
似てませんか?

パスタ、私だったらどっちに
しようかな(#^.^#)

いっぱい癒されてきたことでしょうね。
お宅訪問続き楽しみにしてますね!

4. おはよー(*^-^*)

昨日は初めて会うブロ友さん宅に
美味しいおパスタ食べてから行ったんですね!

えっ~~!我が家の!チャヌと同じ体重の
10Kのメインさん~!(^O^)
カラーが我が家のチャヌ&チロに
似ていてビックリ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

親戚だったりして~~~(笑)

可愛いメインさん達に会うとテンションUP
ママさん楽しい時間過ごされて
きましたね~o(^▽^)o

5. おはようございます♪

わ~ぁ(ノ゚ο゚)ノヴィト君!!
大きくて立派なメインクーンですね~♪
10㌔近くあるんですか!
スゴーーイ(≧▽≦)
ホントに立派♪
遠慮して小さくなってるなんて♡

遊んで立ち上がってる姿がなんだか神々しい
ですね~♪
らいぁちゃんも、メインですか?
小柄でキュートだな~可愛い~
素敵な時間を過ごせましたね♡

写真いっぱい撮ったんですね♪
今夜の更新も楽しみです(^O^)/

6. 無題

かっこさんのところも訪問してきましたよー
つぐままさん、めちゃめちゃおもてなしされてましたね!
いいなあ。嬉しいよね、こんなになついてくれると。
うちではごめんねぇ~(>_<)
さくらがあんなで(*^^*ゞ

7. ありがとうございました♪

つぐママさん、昨日は遠い中遊びに来てくれて嬉しかったーー

人見知りだったの忘れてました(>.<)
グイグイ話しちゃってごめんなさい~
楽しくてついつい・・・

こんな写真もあったのね♪
可愛く紹介して貰って嬉しい~
昼間のきぬごしは意味解らない子でごめんなさい(>。<)

ヴィトの暴走で腰は痛くならなっかたかしら(笑)

8. ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

 旅行に行ってきます
 ☆でごめんね^^!

9. こんにちは♪

かっこさんのブログにも訪問してきましたが
つぐママさん ヴィトくんにすごく気に入られてましたね!チュッまでしちゃって(///∇//)
なぜだか私までヤキモチ焼いちゃいましたよw
みんにゃ人見知りしないんですね♪
可愛い(*^.^*)

PP

10. 無題

わ~~♪やっぱり、かっこさんのお宅だったんですね~~♪
いや~~、つぐママさんの記事もとても楽しみでした♪
うちのマロンは大きいので、ヴィトたんの8分目くらいだと(笑)
思って頂ければ~~( ´艸`)
ヴィトたん、遊びたくてウズウズなのにちゃんと
ね~ねズを立てて我慢してるのがかわいいんですよね~♪
ウフ、ヴィトたんの勇姿、楽しみだわ~~♪

11. こんにちは

つぐちゃんがママさんに似てるんじゃなくて
ママさんがつぐちゃんに似てるのね~(^_-)-☆

10キロのメインさぞ大きいでしょうね~
でもお姉さま方には弱いには何処も同じなのには笑えますね(#^.^#)
大きな子は優しい子が多いですからね~(*^^)v

ポチポチ☆

12. 無題


こんにちは(*^_^*)

まぁまぁ、とっても、大きな可愛い子ちゃんたちのおもてなしを受けたのですね~
みんな、優しいお目目して、とっても優雅に見えますね。

飼い主さんとワンちゃんとか猫ちゃんって似てきますよね♪ つぐママさん、つぐちゃんに似てるのね。早速、つぐちゃんのお顔見ちゃいましたよ(笑)
お目目もおっきいのかしら。

次回、お会いするのが楽しみになってきましたよ。
昨日はちょっとお天気が悪かったのですが、パパさんと待ち合わせて「猫の家」さんに行ってみました。ネットで売り切れてるものも売ってて、あと、猫の家の方やそこにいらした猫さんの飼い主さんもいろいろお勧めを教えてくださって、、、

つい、買い過ぎちゃいました(^_^;)

かっこさん宅訪問記事、まだまだ続くのですね。楽しみにしております(=^・^=)

お食事と睡眠だけはちゃんと取られてくださいね☆

13. 無題

あのオヤツ、見たことあります。
パッケージがインパクトで( ´艸`)
今度買ってみよう~。

つぐママさんとつぐたん、うん、確かに似てるかも!(`∀´)

ヴィトくん、10キロ~!
大きいニャンコ好きとしてはたまりまへんな~(* ̄Oノ ̄*)
立つとこれまた大きいんだろうな。

でも、強いお姉ちゃんが3人もいるのね。
なんかいろいろ想像つくわ。ププ

14. 無題

あらら♡

大きい子ばっかのお宅なんやね(#^.^#)

ここでも男の子がちっちゃくなってるのかぁ(≧∇≦)
明日はどんなハッスルを見せてくれるのかなー♪

15. 無題

おお!!10Kgメインクーンのヴィトくん!
素敵(≧∀≦)!!
いいな~!!
すごい迫力で遊ぶんでしょうね!
それにしても、メイン男子って女子に優しい子が多いよね!
つぐママさんとつぐタンは似てますよ(^O^)v
続きも楽しみにしてます!!

16. 無題

かわいいですね♪

大きい子も小さい子もみんなかわいいです
(‐^▽^‐)

やっぱり女子ニャンコが強いお家が多いのかしら?月ちゃんは怒らない我が家で初めての女子ニャンコです(笑

17. 無題

新発売のおやつチェックしなきゃ~^^

かっこさんとこ行かれてたんですね~
つぐママさんつぐタンに似てクールビューティーって事ですね♪

美味しそうなイタリアン!

ヴィト君立派ですね~(*^▽^*)
生で見たら迫力あるんだろうな!
らいあちゃんもきぬごしちゃんも凄く可愛いですよね


つぐママさんの弟さんと同じ年ですか?

18. 無題

イタリアンの看板犬ちゃん
かわいくて
11歳とは思えない~♡
わ~10キロあるんですか~(=゚ω゚)ノ
うちのメルと同じくらいとは
びっくりです‼︎
すっごく綺麗な子達ですね~♡

19. 無題

看板犬ちゃん、かわゆー( ´艸`)

ヴィト君、10キロなんですか!
めちゃきゃわたーん(*´Д`)ハァハァ

らいあちゃんもキュートできゃわわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
らいあちゃんが、なんだかつぐタンキャラなのがウケる(爆)
ヴィトくん、安定のたっち(≧∇≦)

かっこさんのブログもお邪魔してきました!!
つぐママさん、超おもてなしされてましたね♪
ちゅっちゅまでしてるーーーYE━ d(゜∀゜)b ━S!!

そんでそんで?おんぶはしてもらったんですか?(*´Д`)ハァハァ
ヴィト君のおんぶ、めっちゃ可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、TSUBAKIでシャンプーしていきましたか?
(しっかりかっこさんのブログ見ましたよ)

明日も楽しみ♪

☆☆

20. 無題

10㌔!?でかっ(@@;

ホップ×2でも
かないませんな~w

ゴージャスな姿に憧れるけど
お手入れとかタイヘンそうで

あたいにはムリだわ…

見てるだけにしとく♪

21. 無題

ヴィトくん、大きくて立派な猫さんですねー。
ひとりで写ってる写真を見ても
全体の骨格とか、大きなお手々で
大きい子だって分かります。

穏やかで優しい性格なんですね。
強い姉さんと大きくて優しい弟…。
どこかで見たような組み合わせ( ̄▽+ ̄*)

22. 無題

10kg~!!!
なんてイケメンサイズなの!!!
大きな体で小さくなってるところも可愛いですね♪
ランチもおいしそう。

次の更新も楽しみにしてます(=^・^=)

23. 無題

^^pのみで」ごめんにょー;;

24. 無題

なんてもてなし上手なの~!!!

どっかの(うちの)デブとは大違いだ!

でかくて、たくましくて、きれいで優しくて、その上、もてなし上手!!!

素晴らしいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なにより、太ってない!!!!!

25. こんばんは(≡^∇^≡)

>「つぐママさんつぐみちゃんと似てるー!」
ん? つぐママさん一見ツンデレタイプでしょうか(゚Д゚)!?
でも嬉しかったですね^^
メインクーンは特に大きくなりますからねぇ。
でもメインは大きくても大人しい猫さんが多いですね!
立ち上がって遊ぶヴィトくん、迫力です。

猫ボラや保健所からの譲渡、確かに悩ましい問題ですよね。
一番悪いのは若干のお金を出してまで引き取っておいて虐待
する馬鹿者だと思いますが、これらの人間の多くは「サイコ
パス」という生まれつきの脳の欠陥があるようで、一定期間
刑務所に叩き込もうが、精神科病棟で治療しようとしようが
一生治らないそうです。

私のブロ友さんにも保護猫活動をしている人がいますが、は
っきり言って持ち出し状態の善意の人で、血統書猫であって
も「可愛い、可愛い!」とコメントをくれるのでお付き合い
が長く続いています。
しかし「保護猫ファッショ」の人達とは正直関わり合いにな
りたくないですね。

>可哀想な命を救う女神
まさにそう思い込んでいるのでしょうね。

ペットショップの売れ残りの最後は捨て値でオークションに
かけられたり、元のブリーダーに戻されて後はどうなるか詳
しくは判らないようですね。

60歳過ぎているという理由だけで引取先も決まっているの
に一律に断るのも官僚的で事務的ですね。

それが却って幸せになるはずだったわんにゃんの運命を決め
てしまうことに鈍感になって、目前の仕事が片付きさえすれ
ばいいと思っているのかもしれません。

昨日ポチ済みです♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR