お見送りをしてきます。



まぁちゃんとみぃに沢山の言葉ありがとうございました。


今日の3時にまぁちゃんお空に帰ります。

立会火葬に立ち会わせてもらってきます。





もし覚えてたらお空を見上げてあげてください。


15年みぃと共に歩んできたまぁちゃん。


みぃはまぁちゃんとの笑い話も交え気丈に振る舞ってましたが相当辛いと思います。

これから長く介護をしようと覚悟してた矢先なので余計に・・・


でも、沢山愛されたまぁちゃん、幸せな犬生だったと思います。

まぁちゃんと一緒に歩んできたみぃも幸せだったと思います。



昨日の写真はまぁちゃん12歳の時の写真なので若いんですよ。

勘違いさせてすみません。


今日の夜はまぁちゃんの記事アップさせてくださいね。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

昨日のみなさんのコメントを読んでいておみっつぁんさんのコメントでみぃちゃんがブログやっていたって知りました。

何にも知らなくてごめんね。

15歳。もう少し一緒にいたかったね。
看病させてほしかったね。

支えになってあげて下さい。15時にお空を見ます

もこさんにも伝えとくからね。

2. 無題

今日の15時、必ず空を見上げます。

15年。もっと一緒に居たかったですよね。
介護もさせてほしかったですよね。
互いにとってかけがえのない存在。
みぃさんの心中お察しします。

つぐママさん、つぐママさんもお辛いでしょうが
みぃさんをどうか支えてあげて下さい。

3. 無題

ある意味、親孝行な娘ちゃん
だと思います。

介護ってタイヘンだもの

忙しいママの手を
煩わせたくなかったのかもね

ほんまに ええこ。


3時ね
わかった。

4. 3時にお空見上げます☆

残念なお知らせですね。。。15才ならもう少し生きて欲しかった気もしますが、お母さんの介護生活の苦労を思って旅立ったのかも。とも思えますね。
生き物を飼っている以上、避けては通れないけど、皆さんの行動を見て自分の将来を思います。

3時に青く澄みわたった空を見上げますね。
ご冥福をお祈りします。

5. 無題

1日経って尚、まだかける言葉が見つからないでいます・・・
15年の時を共に過ごし、15時に一旦
ねこの神様のもとに帰るんですね。
15時にワタシも祈らせてくださいね・・・

6. 無題

みぃさん、看病させてほしかったでよすね。

まぁちゃん、みぃさんと過ごせた15年間は幸せな犬生だったと思います。

15時にわたしもお空を見上げて、
まぁちゃんのご冥福を祈らせていただきます。

7. 無題

行ってらっしゃい

15時にお空を見てまぁちゃん送ったよ。
お母さん思いの娘だと思います。

ご冥福をお祈りします。

8. 無題

 まぁちゃんのご冥福お祈りいたします。

 つぐままさんが火葬に立ち会われて、みぃさんも心強かったと思います。

 大切な我が子とのお別れは本当にツライと思います。
 想像しただけで涙がでちゃう・・・・

9. 無題

15年、楽しい時間を過ごして
お空へかえったんですね・・
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

まぁちゃんの記事、楽しみに
まっていますね!

ぽち

10. 無題

みぃさん宅の可愛いまぁちゃん
旅立ったなって悲しいお別れですね。

15年間も一緒だったまぁちゃん
楽しい思い出も沢山
ママさんがおっしゃる通り幸せなまぁちゃん

みぃさん、かなり辛いはずです。
ママさんが一緒に立会い火葬で
心強いですね。。。。

まぁちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

11. 無題

みぃさん、これから寂しくなりますね・・・
でもつぐママさんがいてくれて、救われたのではと思います。

まぁちゃん、どうぞ安らかに・・・ありがとう。

12. こんばんは

15年は幸せな犬生でしたね~
きっと思い出が一杯でしょう

時間の許す限り一緒に居てあげて下さいね。

13. 無題

介護しようと覚悟した
矢先だったんですね、、

我が家はまさにその時ですから、、
、まぁちゃんの事
と他人事とは思えないです、、
つぐママさんがついていて
くれたこと
きっと心強かったでしょうね、

14. 無題

こんばんは。

記事を読んだのが間に合いました。
お空は綺麗に晴れていましたね。

みぃさん、大丈夫でしょうか・・・
つぐママさんが一緒にいてくれてよかったです。

15年…本当にお辛いでしょうね。

15. 無題

15時・・・
何も知らずに仕事しておりました。。
なんか悔しいわ。。

大事に愛された子たちはみんな体の痛みや不自由さから解放されて軽い体で虹の橋を渡ると言います。
目の前からいなくなってしまった悲しさは計り知れないけれど、いつまでも今まで通り身近に感じていけると思います。

まぁちゃんのご冥福をお祈りいたします。。

16. 無題

まぁちゃん、15年間ご立派に生きました。

残された人たちはほんとに寂しいけどね。
でもでも愛しい者と一緒に暮らせたのは
うんと幸せだから。
みぃさん、頑張れ!




17. 無題

15年。
長く聞こえる年数ですが、一緒に過ごしたみぃさんにとってはあっという間の15年だったのではないでしょうか。

15時、気づいていなくてごめんなさい。

つぐママさをんがいてくれて心強いのではないかと思います。
まぁちゃん、元気でね。

18. 無題

こんばんは

まあちゃんお疲れ様でした
みぃさんお疲れ様でした

まあちゃん
ご冥福をお祈りします

19. 無題

お疲れ様。

記事に気付かなくてごめんね。
まぁちゃん、ぶじに虹の橋を
渡ったことと思います。

つぐままさんが一緒にお見送りして
くれたこと、ミィさんは心強かったと
思うわ。

当たり前だけど、いないことは
悲しいし、寂しいし、やりきれないよね。
そんな時に寄り添ってくれる
お友だちは、宝です。

20. 無題

今 記事を読んだので…3時にお空をみれませんでした…。

まぁちゃんのご冥福をお祈りします。

21. 無題

何歳になっても・・・やっぱり「もっと」って思っちゃいますよね。。
みぃさんと最後の時を一緒に迎えられた事がよかった。。

まぁちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR