お母ちゃんには付き合いきれないわ!byつぐみ&春緋

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋はほんと文句の付けどころがないんです!

あ、扉開けるのとビニール噛むのはダメだな^^;

春緋が人間でチョコ沢山もらってきたら、母さんも

当然おすそ分けいただきますよ(笑)


つぐみはもう女王様のような振る舞いですよw

基本的につぐみは怒られるような事しないので

甘やかされ放題ですからね(;´▽`A``


拡散記事、本当にいたたまれない話です。

どんな事情があるにせよ我が子の行先くらいちゃんとしてほしかった。

その方に大事な子を託したブリーダーさんもやるせない気持ちでいっぱいでしょう。

その方の事情は知りませんがなんの罪もない子達が辛い思いするのは許せません。



ではそのまま行きます!!


今日は寒かった~><

昼間は日向にいればポカポカなんだけどね。


でもおうちの中では気温以上にポカポカになる光景が~♪



はぁ~ん(*´Д`)=зやっぱホカペ最高~♪ このふたりがこんなにくっ付くなんて!!



お姉ちゃん、暖かいね!!


つぐみのイカ耳w

内心は「春緋どっか行けよ・・・」と思ってるけど、暖かさに負けたようですw



春緋がいるのは不本意なんだけどしょうがないわね・・・






まぁ~どれもこれも春緋の顔の残念なこと(;´▽`A``



ふたりそろってあさっての方向向いてるし・・・


でも!でも!!


ベストなの撮れたんですよ~( ´艸`)



どお?どお?バッチリじゃな~い(≧▽≦)


カレンダー採用~♪


と浮かれてる母さんとは裏腹に・・・



ふたり揃ってやってらんねぇ~・・・って顔しないでよーヽ(;´Д`)ノ



僕はもう付き合いきれませんよ・・・


いい2ショット撮れたので母さんは大満足で~すヾ(@°▽°@)ノ


ちなみに海理はずっと母さんの背中にくっ付いてましたw



今日父さんは会議で、会議の後ってたいがい飲んで帰って来るんですよ・・・


父さん、酔っぱらってるとヘラヘラしながらまぁ~よく喋るw

酒飲まない母さんから見たらウザいのよ!!


そして・・・



帰宅後数分で爆睡・・・


上の写真で気づいた方いるかな?



海理、入ってますw



お布団なくなっちゃった・・・


寝返り打った父さんに持って行かれたねw



じゃあ、遊びますか?


寝起きすぐにですか( ̄_ ̄ i)


家の中ではこれだけ父さんにもくっ付いてる海理ですが、この間散歩中に

ちょうど帰って来た父さんと道でばったり会ったんですよ。


したら、まったく海理の目には父さんが見えてないくらいな勢いで

ガン無視w


さすがに父さんが可哀相でした^^;

いや、「ウケるーwww」って超バカにしてましたが(笑)



(今日食べたもの)


バナナ1本

ブロッコリー1房

中トマト4個

チキンクリスプ(マック)

三角チョコパイ(マック)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ポチポチっと応援してくれたら嬉しいですアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは!

ほんと~。いい写真が撮れましたね(#^.^#)

おねーちゃん、あったかいね、って
言ってる(風な)はるるんと
うざ~(風な)つぐたん。。。
はるるん、カワイそう~(笑)
無邪気だなぁ。。。

お外で父さんに遭遇すると
目を合わせないの?
海理くん、どこまでも内弁慶なのね~。
お外は緊張しちゃうのね。

わかる。わたしもお酒飲まないから
飲んで帰って来て、ハイテンションな
夫は、マジでうざい。

2. こんばんは♪

ふたりでほっこり暖まる写真ですね♪

内心はともかく(笑)
暖かい場所は、二人ともキープだよね♡
つぐたん、女優顔してキマッテるけど
はるたんは、ちょっと引いてしまったのかな?
残念なお顔ね。

海理くん、ホントにパパっ子なんだね。

父さんは、酔っぱらって寝てるの?
私は、お酒飲むけど、旦那は弱いのに飲んで
大いびきで寝られると、ホント迷惑~!
みんな同じだね(笑)



3. 無題

ひゃー^^
至近距離!!
いいですね♪

この季節は距離が近くなって
嬉しいですよね♪(●´ω`●)



^^p

4. こんばんは

ホカぺ強力ですね~
こんなにくっつくなんてママさん大興奮だったでしょう(*^^)v

パパさんに布団持っていかれた海里くん
めげませんね~(#^.^#)

そうそう私も散歩中に仕事の息子た出くわした事が。。。しかし息子ラブのワンコ呼ばれるまで気づきませんでしたよ~(笑)

☆☆

5. おはよー(*^-^*)

ホカぺでつぐはるちゃん、仲良く並んでるなんて
嬉しくてホカぺさまさまですよ~♡

あさっての方向には爆笑もんだけど
しっかりベストショットの画像で
ママさん~~ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

つぐちゃん、お手手クロスでカッコよく
決めたのに春ちゃん横でころりんこ~(笑)

あははは~海ちゃんの鼻が見えてる~~!
パパさんお酒飲んで爆睡~( ´艸`)
お酒飲むとママさんにパパさんが
お話し聞いてほしくてペラペラかな~~

パパさんを外でガン無視な海ちゃん
可愛がってるのに可哀そう過ぎますよ~~
www(*^o^*)




6. 無題

おはようございます
昨日は訪問出来ず、ごめんなさい一、
昨日の拡散記事みなさんの所で
見ていますが
あの猫ちゃんの行方、
ほんとに気になりますよね、、
早く見つかってほしいです、

海里ちゃん、お外でお父さん無視しちゃったの❓笑
それは私でもショックだわ笑
でもお家ではお父さんのお布団に
一緒に入って甘える姿は
すごくかわいいですよ~♡

ホカペ効果で
つぐみちゃん達
もっとくっついてくれるといいですね~♬

7. おはようございます!

こういうショットが見られるのも
ホカぺさまさまですね!
つぐみちゃんの仕方なさそうなお顔w
でも、カメラ目線ばっちりのショット最高!
良かったですね(*^.^*)

私もどちらかと言えばお酒入ると
よくしゃべる方ですw
海理くん お鼻だけ出して可愛い~
お布団なくなってもめげないね!
そして 寝起きに遊び?すごいなぁ!

PP

8. 無題

おはようございます。

2ショット、やったね!
カメラ目線の1枚、すごいすごい。
こうしてみると二人の視線を同時にもらうのってかなり難しいわ。
最高の一枚が撮れて良かったですね(*^_^*)

一緒にいる確率が増えるホカペ、いいね♪

ご主人様のお布団にいる海理ちゃん、気が付かなかった(笑)
ホントだ!
甘栗さんが見えてる(*^_^*)

こんなに仲良しなのに、外で気が付いてもらえなかったなんて(笑)
ご主人様・・・ドンマイ( ´艸`)

9. おはようございます♪

キャーッ!о(ж>▽<)y ☆
はるるんと、つぐたんのツーショット♡
うんうん!バッチリですよ~
二人してカメラ目線!!キャワイイ~♡
つぐたんって、こう見ると本当に貫録ありますよね~オーラがでてる(笑)

あッww本当だ~(笑)
海理君、お布団の中にいたんですね~
全然気づかなかったです( ´艸`)
お鼻だけ出して(笑)
お布団取られちゃったねf^_^;

10. 無題

あ♡つぐみね~ねと並んでまったりしてる
春緋ちゃん、凄く嬉しそうにつぐみちゃんの方を見て
ニッコリしてる~~♪
嬉しくて、つぐみね~ねに声をかけたけど
つぐみちゃんは・・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
つぐみちゃん?春緋ちゃん、つぐみちゃんの隣で
すご~~く嬉しそうよ~??そんな~、不本意だなんて~(^◇^;)
更につぐみちゃん、ベストショットが撮れて
『(≧▽≦)』なつぐママさんに「・・・」と・・・??^^;
うちも同じだけど^^;、つぐみちゃんの『やってられない』(?!)表情に
そのシチュエーションが分かるだけに、笑ってしまった~^^;

海理ちゃん~!おハナだけ出して、かわいい( ´艸`)

11. 無題

はるるんとつぐタンの2ショット!
つぐママさんいい顔撮れるまで粘りましたね~(^O^)v
白けたお顔のつぐタンと仲良くしたそうなはるるんの温度差が切ないわ…(^_^;)

海理くんは、家から出ちゃうと本当に緊張しちゃうんだね。
もうお母ちゃん以外はみんな怖い!って感じかな?
父さん、気の毒ですが、家の中でベタベタして心温めてください!!

12. 無題

ベストなツーショット!!
つぐママさんの興奮解るわ~~

それまでのを見てると。。。
つぐみちゃんは警戒してるし
春緋君はしょっぱい顔しているもんね(笑
私、この写真のつぐみちゃんの前足すき~~

海理く~~ん。
もう、毎回最後は可愛い姿で笑わせてくれるのね~o(〃^▽^〃)o


13. 無題

おぉ!
並んでるよ♪♪♪

つぐみちゃんの我慢顔 可愛い可笑しいな(≧∇≦)
春くん つらいけど暖かさに負けたか(^ω^)

海理くん 布団からでっかい小豆がのぞいてるのかと思っだよ(^O^)
布団はがれたら 寒いよねー

京都も冷えるよ
風邪に注意!

14. 無題

いい写真撮れましたね♪
バッチリ!(≧▽≦)
こういうツーショットは
撮りたくてもなかなか撮れないもんね。

海理くんのお鼻~♡
かわいすぎる!!

15. 無題

ち、ち、近い・・・!(  ゚ ▽ ゚ ;)
もしかして触れてる~?!

あさっての方向を見ているふたり(笑)
つぐママさんの苦労が伝わってくるわ~w
でも苦労の甲斐あって、ベストショット撮れたね~!ヾ(@°▽°@)ノ

ふたりともカメラ目線って、なかなかないんだから!(*´Д`)=з(実体験に基づく)

ふたりとも、やってらんないなんて言わないで~。
お母ちゃんがんばってるんだからさ(笑)

チラ見え甘栗、ワロタ( ´艸`)

ぶぶ、父さん、まさかの無視されたの?
しどいw

16. 無題

つぐママさん、お久しぶりです~!!!
綺麗なカメラ目線、いただきましたな!
しかしはるるんのリラックス具合、わろた。
父さんのリラックス具合も負けてないわね~
うもれた海理くん可愛すぎ、鼻しかみえてないじゃんか(^∇^)

17. 無題

2ショット撮れたら
嬉しいですよね
いいアングルが撮れて
素敵ですよ(^_-)-☆

18. 無題

ホカペマジックだね~
ナイスショットに拍手♪

とーさんのパジャマ
まさかの半袖!?(@@;

さむそーなんですけどーw


海くん、こんなにべったりなのに

思いがけないところで出会うと
認識できないのね(--;

凹むとーさんに笑っちゃったw

19. 無題

うはぁ(*´Д`)ハァハァ はるるんとつぐタンの2ショット(〃∇〃)
つぐママさん、大興奮だよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はるるん、残念なお顔がこれまたかわゆい( ´艸`)
おめめクリックリもいいけど、はるるんのしょっぱいお顔大好き(〃∇〃)
あさっての方向向いたままかと思いきや、
バッチリ揃ってカメラ目線の写真、すごくいいわー(o^-')b

父さん、酔っ払うとペラペラおしゃべりになるのね(爆)
それってわかるわー酔っ払いはよくしゃべるものね(;´▽`A``

お布団の中で海理くん、可愛いお鼻が丸見えだぞ(笑)
ちゃんと、枕元にバナナ置いてるのね(≧∇≦)

海理くん、お外ではお父ちゃんガン無視なのね(;´▽`A``
お散歩は大好きだけど、外では緊張しちゃうのね。

☆☆

20. 無題

うーむ、ホカペの威力って
すごいんですね。。。
うちにはいまだに導入していないのですが
考えようかしらん。
ぽちー


あ、あれっ
もしかして年賀状届かなかったですか?
送ったのですよー!ほんとに!!
手書きメッセージをつけて。。。。

21. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 ホカペさまさまですね^^!
 つぐみちゃんお手手長い♪

 おぉぉ~
 ベストショットイイ感じw

 あはは~
 海理ちゃん お布団がなくなっちゃったのネェ~

 えっ!
 海理ちゃん 父さんが見えなかったの?

 酔っ払うと喋るんだよね^^ゞ

 ☆

22. 無題

やったー!
いい2ショットが撮れましたね(^_^)v
でもあさって向いてるのも
うんざり顔してるのもすごく好きです♪

海理くん、お外では父さんが分かんなくなっちゃうの?(^o^;)
毎日毎日わざと会い続けたら
外でも分かるようになるかもー

23. 無題

つぐタンとはるるんが接近してるぅ♡

はるるん、若干残念顔もカワイイよ(≧∇≦*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)いい感じ!
カレンダー採用ですね^^

やってらんねぇの顔もいい感じw

父さんの気持ちわかる~
いい気分なのを大好きな人に伝えたいんですよ!
つぐママさん許してあげて下さい(^_^;)

海理君お布団無くなって残念だねー

父さん、色々ドンマイ(笑)

24. 無題

ペタです~♡

ホカペの威力、恐るべし!!!!

しかし、可愛い2ショットに
癒されました~♪

そして海里ちゃん!!!
( ´艸`)
寝返りで、、( ´艸`)

25. 無題

ツーショットってだけでも難しいもん、
どちらも良い顔で撮るのは難しいよね。
ベストな一枚が撮れて良かったね!

父さん、陽気なお酒でいいですね。
うちはお酒飲まないけど、良く喋る。
テレビにも、良く話しかけてるな~。

布団から海理くんの鼻が!
こうしてれば窒息しないもんね。
父さんにはツンデレなのかしら?
( ̄▽+ ̄*)
カレンダー、クリスマスまでには
送りたいと思っています。

26. 無題

うん。
やっぱハルヒくんは男の子って感じやね!
うちで言うところのきったんと同じ表情するわww

最後乱れたハルるんも、おばちゃんすっきゃわ~(≧∇≦)

27. 無題

つぐママさん、頑張りましたね~。
このショットを撮影するために頑張ってるんですよね~(笑)
子ども達にはわからないかもしれないけど(^_^;)

海理ちゃん・・こんなに父さんにべったりで寝てるのに・・・外では視界にも入らないの???(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR