春緋が羨ましいつぐみ!&可愛いカレンダー♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日の春緋の寝顔きゃわわ~でしょ~( ´艸`)

ほんと天使の寝顔です^^

同じように布団で寝てるのに海理はどうしてもオチになりますが(笑)


なんか寒くなってから眠くて眠くてしょうがない><

冬眠準備に入ってるのかしら・・・


ではそのまま行きます!



キリッとポーズを決めるカッコいいつぐタン♪



ここでも満足そうではあるんですが・・・



いいな~・・・


羨ましそうに見る先には・・・



春緋。


春緋しかここは登れません!



運動神経のいい春緋は降りるのも不安がないから。



つぐみは昔本棚から落ちて肉離れになってるので本棚の上には乗れないようにしました。


肉離れ中は膝も抜けて大変だったんだから(ノ◇≦。)


昔は隣の棚の上に化粧ボックス置いてて、そこからならつぐみもジャンプして乗れたんだけど

今は化粧ボックスの場所替えて乗れなくしました。


そもそも乗れても降りるのに不安があったから毎回「降りたい~!!」って呼ばれてたし^^;


落ちた原因は春緋とのバトルです><

その時はじめて「猫も肉離れになるんだ・・・」と知ったのでした。。。



☆可愛いカレンダー☆


我が家に可愛いカレンダーが2つ届きました♪


まずはひっこさん から^^


さくらちゃんのカレンダー&クリスピーキッスとキラキラボールも一緒に頂きました(#^.^#)



絶対に会わせてはいけないこのふたりwww



東京の気の強い女子ニャン2トップじゃないかしら(笑)


さくらちゃんの名誉の為!!

本当はとっても可愛いお嬢さんですよ~^^

ちょっと気が強いだけねwww

ね、ひっこさん(笑)



ハルママさん から^^


可愛いおちりがふたつ~♪クリスピーキッスとちゅ~るもいただきました!



真ん丸で可愛いハルくんと♪



お目目クリクリのミルちゃん♪


春緋のしょぼ顔はスリスリしてる為(笑)


カレンダー見て初めて気づいたんだけど、お守りお揃いだ~o(^▽^)o

ブログで見ててまったく気付かなかった^^;


ひっこさん、ハルママさん ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

我が家も送りますのでもう少々、いや気長にお待ちくださいね~!!

年内には必ずw



(今日食べたもの)


枝豆 

おさつ蒸しパン

大トマト2個

じっくりコトコトこんがりパンコーンポタージュ

干し芋


一昨日から毎月恒例の日で作るのが面倒くさくてサボってますw




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


ポチ低迷中です><お願いしま~す!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんばんは

続々とカレンダーが届きますね~
今年はカレンダーどころか年賀状も作れませんよ~(-_-;)

我が家も1ニャン捻挫してますよ~
おそらく2階の手すりから落ちたのだと
ネコが捻挫なんてビックリしました(・_・;)

スリスリのはるちゃん可愛い(#^.^#)

ポチポチ☆

2. 無題

むくむくと、カレンダー作りたい
気持ちが湧いてきちゃった~(#^.^#)
来年は作ってみようかな❤

ハルママさんのはるくんと、ミルちゃんの
カレンダー、私もいただいちゃった(^_-)-☆
エヘヘ!
さくらちゃんも見事なスコちゃんですね~。
気が強い女の子なの~?見えないねぇ。
つぐたんと絶対に会わせてはいけない
のね(笑)

うんうん。高いところは危ないからね。
うちも今は換気扇の上は、登れない様に
しちゃった。
カレンダーのミルちゃんとツーショットの
はるるん、しょぼしょぼのお顔じゃなくて
ミルちゃん、しゅき~って言ってるみたい(#^.^#)

3. 無題

そうなんだ、、
ねこでも肉離れがあるなんて、、、、

痛かったね。。つぐたん、、
可哀そうに、、、

そりゃーーもう、怖くて
高い所に上がりたくないかもね。。。

はるくんは、大人しそうで
意外に運動神経もいいんだね~♪

可愛いカレンダー良かったですね!!!!
o(^▽^)o

4. おはよー(*^-^*)

つぐちゃん羨ましそうな視線で
見つめてるのは春ちゃんだったのね~(^O^)

そう言えば、つぐちゃんの肉離れしたお話
こちらも猫さんでも肉離れあるんだと
ビックリした記憶がありますよ~
春ちゃんは相変わらず運動神経いいなぁ~
ヘ(゚∀゚*)ノ

ひっこさんからのカレンダー
可愛かったですね~(≧▽≦)
東京の気の強い女子ニャン2トップに大爆笑
今どきの女子は強い方がいいのよ~

ハルママさんのカレンダー、後でのお楽しみで
あまり見ないでおきましょう~( ´艸`)

5. 無題

おはようございます。

肉離れとか骨折とか、猫さんも高い所から落ちると怪我するんですね。
着地とか大丈夫そうなイメージですもんね。

男の子との運動神経の差ってあるのね。
それにしても春緋ちゃんがくつろいでいるところは高いよね(@_@;)

可愛いカレンダーがあちこちから届いて、テンションあがります。
いよいよ12月ですね(しみじみ)

ハルミルちゃんとお守り同じなの、知ってたよ^m^

6. おはよう~

カレンダーのご紹介、ありがとうございました!
そう!絶対合せてはいけない二人です!(笑)
血を見ること間違いなしだよね~
(人間が?ww)
フォローいただいて嬉しいけど、実際、ちょっとどころじゃない、わがまま娘ですよ~

ハルママさんのはね、お互いまだ渡してないの。
お楽しみにしておこう!

そそ。お守りお揃いだよね~^^

7. おはようございます♪」

カレンダー♪可愛い♡ですね~
もう、そんな時期なんですね(;´▽`A``
早いですね・・・あっという間ですね一年ってw

つぐたん、本当に羨ましそうなお顔してる~
そこの高ーい場所は春緋君しか
行けないんでしたね(笑)
肉離れなんて・・・怖い怖い(><;)
つぐたん、タワーの天辺でも十分
見渡せるからね~♪

カレンダーか~
今年は、作ってみようかな(;^_^A

8. おはようございます♪

つぐみちゃん♪表情はキリッとカッコよく
でも、ポーズは可愛いですね♪
あのお手手ポーズ可愛くて好きなの♡
にゃんこも肉離れするのつぐママさんの
ブログで初めて知りましたよ。怖いですね><

さくらちゃんカレンダーうちも届きました♪
可愛いですよね(*^.^*)
気の強さ ちょっと?かしらw
かなりな気がww
でも、あの気の強さも可愛いんですよね!

おちりショット可愛い!
ハルくん ミルちゃん 真ん丸お顔可愛い(≧▽≦)
みなさん ほんと 素敵なカレンダー
作られますね!

PP

9. 無題

つぐみちゃん、(`・ω・´)キリッ!とステキだけど
春緋ちゃんしか登れない、春緋ちゃんの場所が
羨ましいのね~~。
うちの場合は少し違うけれど、パセリを
コントロールするのが大変でした~
運動神経は悪くはないんだけど・・・それ故なのか
慎重さに欠けるところがあって^^;、足を踏み外して
落ちたり・・・。落ちても『怖い』という気持ちには
ならないみたいで何度でも落ちたところに行っちゃうし~・・
今は園芸用の猫避けでなんとか凌いでますが
先日はそのトゲトゲの上に乗っかってて
肝を冷やしました^^;
子供たちの『高いところ行きたぁ~い!面白いところ行きたぁ~い!』っていう
気持ちは分かるけど、親側としては・・、ですよね^^;

春緋ちゃん、かわいゆいおんニャの子に
嬉しそう~~( ´艸`)

10. 無題

つぐタン、鈍くさいもんね~(^_^;)
無理してあんまり高い所に行かれるとつぐママさんが心配するから、タワーで満足してもらわないと!
もうカレンダーの時期なんですね!
今回もみんな紹介モデルがちゃんとできててえらいな~。
個人的にはミルちゃんにスリスリしてしょっぱいお顔のはるるんが好みです~(^_-)

11. 無題

猫が肉離れするんですか(o_o)
初めて聞きました~
でも高いとこ、登りたがるんですよね~^^;

ひっこさんのさくらちゃんとつぐみちゃん
トップ2なんですねw
ハルミルちゃんカレンダー我が家にも
届きましたよ~♬

12. 無題

とっても可愛いすぎます...!
カレンダーもまた素敵ですね!

また更新楽しみにしています☆

友達が家ネコのLINEスタンプを作ったので…良ければ是非使ってやって下さい(*^_^*)↓
http://line.me/S/sticker/1048686

13. 無題

猫も高い所から落ちるのよね。
いつでも どんな時でも身体を捻って優雅に着地するのかと思いきやw

登らせてないのが懸命ね。
怪我されたら 親の方がアタフタやもんT_T

カレンダーの時期やねー
待ってるよ~♪

14. こんにちは♪

つぐたん、肉離れとは大変でしたね^_^;
肉離れって猫もするとはビックリ~!

メインって運動神経良いのかと思ってましたよ♪

カレンダーの紹介ありがとうございます♡
つぐたんとさくらちゃんの東京気の強い女子に
爆笑です。
そういう話を聞くと会わせてみたくなるわね~
人間は、場外で待機みたいで・・・

はるたんにスリスリしてもらって、ミルミル
嬉しいでごあすよ~♡
エエ男って好き♡


15. 無題

いくら身軽なにゃんこさんでも
やっぱ、失敗するときあるよね~

うめままさんちのうめしゃんも
きったんとじゃれてて落っこちて
肉離れしたってゆってた(TT

お家の中でも危険はあるのね

うちもひやっとするときあるもん…


カレンダーかぁ…

もうそんな季節なのね~

やり残したこと
いっぱいあるわw

16. 無題

寒くなってくると眠いですよねー(@ ̄ρ ̄@)zzzz

つぐタンカッコいい♡

はるるんの秘密基地なんですね~^m^

つぐタンお怪我したら困るから、我慢してね><;

カレンダー可愛いですね~^^

我が家も今年こそは!
つぐママさん、受け取って下さいね(。-人-。)

17. こんにちは♪( ^ー^)

 えっ!
 つぐみちゃん落ちて肉離れになったの可哀そうに。。 (ノ_・。)
 春緋ちゃんを羨ましそうにみえてるw
 
 さくらちゃんカレンダー可愛いよね♪
 あはは~
 ハルくんのお顔まん丸だぁ~ (笑

 ウチもお守りお揃いですw

 ☆

18. 無題

うむ、つぐたん確かにはるるんの
いる所は高いしうらやましいけど
女子だもの、そんな高くなくても
いいじゃないかー!
てか猫も肉離れするんですね・・・・

おお!もうカレンダーの季節なんですね!
あっ、うちも以前このお守りつけて
いましたよん♪

ぽちー

19. 無題

つぐみちゃん、羨ましそうなその表情(*´Д`)ハァハァ
春緋くんのいる本棚が羨ましいのね。
でも落ちると危ないからね(;´▽`A``

春緋くんにとっては一人になれる安心の場所だね♪

つぐみちゃん、過去記事にもあったけど、
本棚から落ちて肉離れにってビックリしました。
猫様も肉離れになるのね~

カレンダー可愛い!!
さくらちゃんもハルくんもミルちゃんもすっごくかわゆい♪

春緋くんもつぐみちゃんも、ばっちり紹介して( ´艸`)
ポーズも取ってしっかりモデニャン(*´Д`)ハァハァ
東京の気の強い女子ニャン2トップってウケる(爆)
さくらちゃん、気が強そうには見えないけどw
つぐみちゃん、それはガブしてるんじゃなく、チュってしてるのよね?(笑)

ミルちゃんにスリスリしている春緋くんのお顔がツボ(〃∇〃)

☆☆

20. 無題

つぐたんは、行けないと思えば
なおさら行きたいのでしょうねー。
はるるんは、心なしか自慢そうな顔してるし(^o^;)

みなさん可愛いカレンダー作っているんですね。
2大強気女子がコラボしてるし( ´艸`)
はるるんのスリスリは、ミルちゃんが気にいったのかな?

21. 無題

カレンダーの時期なんですね~
みんなステキで可愛いカレンダーですね♪
都内の気の強い2トップに思わず笑ってしまった。
なんか、気が強い女の子が好きなんですよね~
きっとママが大好きなんだろうなと思ってしまうの( *´艸`)

肉離れ痛かっただろうな
思いもよらない怪我をしますよね。
家は捻挫がありましたよ~(;・∀・)

22. 無題

ほんと、昨日のはるるんの寝顔は地上に舞い降りた天使だったわ~(〃∇〃)

つぐタンよりはるるんの方が運動神経いいのね!
つぐタン、肉離れなんて痛かったろうに・・・(><。)
つか、ねこもなるんだね~^^;

女子ツートップwww
うちは周りが弱っちいからなんとかなってるけど、
気の強い女子同士対面させたら一体どうなるのかしら・・・(((( ;°Д°))))

23. 無題

おお~♪
ステキカレンダーですねぇ^^*

わたしも自分ち作りたいと思い続けてもう5年・・・^^;
ここ数年はねこ川柳ばっかりです。。

つぐみさんは肉離れになったのかぁ(≧д≦)痛そう~~
うめは同じような原因で脱臼です。
ギプスしてくれなくって大変だったの。
こればっかりは人間のように言い聞かせてどうのってのができなくって大変よね・・・

でも今はみんにゃ元気!
元気がなにより!一番ですよ♪

24. 無題

凄く可愛いカレンダーですね
春ちゃん
凄い場所に居ますね
秘密の基地ですね(#^.^#) ☆

25. 無題

^^pのみでごめんにょー;;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR