つぐみ6回目のうちの子記念日♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


記事を書いてるのは18日ですが、すぐに明けて19日になるので・・・


11月19日はつぐみと母さんが出会った記念日!!


つぐみ6回目のうちの子記念です~ヾ(@°▽°@)ノ


3回目のうちの子記念 → 

4回目うちの子記念~あなたに捧げるラブレター~ → 

5回目うちの子記念 → 


毎年言ってるけど早いものでもう6回目です。

つぐみと出会ってから6年が過ぎました。



出会った頃は1.5キロであんなに小さかったのに大きくなったね^^


当時色々あった母さんを心配してくれた友人と6か所もペットショップを巡って

最後の6件目に出会ったのがつぐみ。


あの日の事は一生忘れないだろうな。


精神的な疲れと安堵と解放感と自分を責める気持ちと色々な感情が入り混じり

自分でもどうしていいのか分からなかったあの時。


本当につぐみに救われました。



スリ~ラブラブ


最初に会った時は母さんエクステ付けて腰まで髪長かったんだけど

抱っこしてすぐに髪にちょいちょいじゃれてくれたの^^


可愛かったな~( ´艸`)



つぐみが小さい頃の写真は過去のうちの子記念の記事に載せてるので今日は撮りたての写真を!



きゃわわなちゅぐたんラブラブ


小さい時もきゃわわだったけど、最初に会った時から気の強さは分かってましたw



同じケージに入ってた子を冷めた目でみてたもんね~www


「なに媚びてんの?」みたいな目で見てて、その目に惚れた(笑)



これでも毎年少しづつは丸くなってるのよね^^;



未だにブラッシングやりすぎると噛むけど、噛むまでの時間も昔よりは長くなった気がするしw


父さんとつぐみが初めて顔合わせしたのは年明けた2月です。


最初は猫が苦手で恐る恐るだった父さんも段々慣れて来てくれたもんね^^

(まぁ、完全に猫派になったのは春緋がきてからですが)



何してるのかと思ったら・・・



こうしてたらそのまま足に乗っかってくれないかな~?って(笑)



あたしそんなちょろくないわよ!!


そうよね~^^

つぐタンは孤高の女ですもんね!



こんなお母ちゃんとお父ちゃんだけど、これからも一緒にいてあげるわ!!


うんうん、お願いしますーо(ж>▽<)y ☆

つぐタンがいなくなったら母さんもいなくなるからね!!


出会った日の事が今も鮮明に思い出せます。

天気のいい、銀杏並木の綺麗な日でした。


風の強い寒い日で、もう日も落ちて真っ暗になって、最後の店見たら帰ろう・・・と思ってました。

そこまで「どうしても連れて帰る!」という強い気持ちもなかったんです。


5店舗まで見てもどの子見てもピンと来る子もいなくて、最後の店も

覗くだけのつもりだったのに・・・


出会いって突然ねw


つぐみを見た瞬間「あ、あたしの子だ!!」と。


つぐタン、母さんを待っててくれてありがとね(*^o^*)



(今日食べたもの)


干し芋

おさつパン

白菜と豚肉の挟み鍋

大トマト1個



ある程度煮たったら春菊を入れて。


どうしても春菊が食べたかったのー!!

はふはふしながら食べるのって美味しいね(#^.^#)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ランキングが上がると更に頑張れるアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


最近低迷中なのでポチポチっとお願いー(ノ◇≦。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. うちの子記念☆

おめでとう~♪
もう6年なんですね(*^▽^*)本当に早いですね
「運命の出会い」から今の今まで!
元気で美しく居てくれる!それだけで
幸せですよね。

これからも素敵な表情をいっぱい
見せてね(*^▽^*)

白菜鍋♪美味しいですよね~
私も大好きです♪

2. こんばんは

つぐみちゃん
6回目の家の子記念日おめでとうございます。
本当に運命だったんでしょうね~
我が家も同じですよ~
猫を飼った事の無い息子が予約しておいてね~って(^_-)-☆
思い出しますよ(^^)

これからも兄妹仲良く、そして皆様健康に過ごされますよう
やはり最初の子には思い入れありますよね(*^^)v

ポチポチ☆

3. 無題

お久しぶりの訪問になりました!まだブログお休み中ですが、つぐちゃんのうちの子6周年を祝わないわけにはいきません(笑

つぐちゃんとつぐママさんは運命の糸で結ばれてたんだね。なんかね気持ちがよくわかるよ。

まだまだ長い時間を一緒に過ごして楽しく7周年を迎えましょう☆

コメントお久しぶりですがブログは毎日見てるし応援のポチもしてるからね!!

つぐちゃんのためにもつぐママさんずっと元気でいないとだめだよ~!

年末が・・・近づいてきたねえ・・・・風邪ひいちゃダメよ!そうそう、今度ドーベルマンの予約が入りました!!初めてなんだなあ~♪♪
噛みつかれるかな?仲良くしてくれるかな?
不安と期待でいっぱいです(笑

4. 無題

つぐたん、つぐままさん
6回目のうちの子記念日
おめでとうございます!

何回読んでも涙がでるよ。
つぐたんとつぐままさんは
運命の出会いだもの。
どの子も、うちの子になったら
運命の出会いだよね。
必然なんだよね。
私には、つぐたんはつぐままさんに
見えます(*^。^*)
そっくりなんだよね。。。お顔も性格も(^_-)-☆
分身だものね。

これからもずっと一緒だよ!(^^)!

5. 無題

6回目のウチの子記念日、
おめでとう!!!!!

そうよね、、パパさんも、
少しずつ慣れてもらえたらって、、

でも、誇り高き猫さんは
なかなか簡単ではないのよね。。。

でもでも今は仲良しファミリ―――❤

これからも、
皆仲良く幸せにね~о(ж>▽<)y ☆

6. つぐちゃん~♪

:*☆*6回目のうちの子記念日*☆*:;;:

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

うちの子記念日の3回目のブログ
拝見したら自分のコメントあったので
つぐちゃんと出会って
4年目突入~~ヾ(@^▽^@)ノ
早いなぁ~~

ママさんが愛してやまないつぐちゃん
元気で楽しく過ごしてくれるのが1番の
親孝行ですね~♡

人間は年齢重ねるごとに顔に出るけど(笑)
つぐちゃんはこちらが初めて拝見した時と
同じく若々しく変わらない可愛いつぐちゃん!
ママさんを沢山癒してあげてね~(≧▽≦)

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

7. おめでとう!

つぐみちゃん、うちの子記念日おめでとう!

つぐみちゃんがママの子になった記事を読むたびに感動しちゃいます。
つぐママさんにとってどれほど大切な子だというのが分かります。

必然だった出会い。
運命ですよね。

つぐみちゃんがここ最近甘えん坊さんになってくれているのも見ている私たちにとっても嬉しいです。

つぐみちゃん、ママの子になって良かったね!
これからも美しく、元気に幸せに暮らしてねo(〃^▽^〃)o


昨日はマリンにお祝いをありがとうございました(*^▽^*)

8. おめでとう~!

つぐたん、うちの子記念日おめでとう!
つぐままさんの愛情が痛いほど伝わる書きっぷりですね。
そうそう、ショップでも、媚びてない姿っていいよね~
親ばかかもだけど、ほかの子とは違う、普通の猫っぽくないところに惹かれたりするよね。
今日のつぐたんは、真っ黒黒目だね~
美人ながら、可愛い系にもなってる~♪
パパさん、ナイストライ!
つぐたん、つぐままさんのところに来て本当によかったね~!

9. 無題

つぐたん、6回目の家の子記念日おめでとう~♪
出会いって、本当に突然且つ必然的にありますよね。。
つぐたんとの運命の台の日を鮮明に覚えておいでなのですね^-^
これからも家族皆で幸せに暮らしてくださいね~^o^

白菜と豚肉の挟み鍋、うちでも良く作りま~す^-^
我が家ではおろしポン酢で食べるんですよ☆

10. 無題

つぐみちゃん
うちの子
6周年記念
おめでとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

11. 無題

つぐみちゃん 母さん
記念日おめでとう!!(=^x^=)

ついこの前「おめでとう」を言ったとこやのに もう一年経つのかぁ・・

つぐみちゃん もう歳取らなくていいよ(^^)
そこでストップ!

でも そっかぁ
噛むまでの時間が長くなったかぁ・・・
妙にウケるぞ~(≧∇≦)

12. こんにちは♪

つぐみちゃん 6回目のうちの子記念日
おめでとう!
つぐママさん つぐみちゃんとの出会いの日
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

つぐみちゃんとは出会うべくして出会った
運命ですね!
つぐたん ママの為にもこれからも
元気でいっぱいいっぱい一緒に過ごそうね!
今日のつぐたん お目目黒目でキュート♡
可愛い~(*^.^*)

PP

13. コメはお久しぶりです~

つぐタン6回目のうちの子記念日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
毎年毎年、つぐタンの記念日記事にはママさんの想いがつまっていて、ウルウルしながら読んでます。
そして毎年縮まっていくみんなとの距離感も微笑ましいです♡
つぐタン、これからもいっぱいママさんに愛されてねー(^з^)-☆

14. 無題

つぐちゃま
うちの子記念日
おめでとうございます!!

いやー!
ますます美しく、凛としていて
ほんとうに羨ましい(≧∇≦)

これからもずっとずっと健やかに
運命のママと、パパと、弟たちと、幸せにね。

15. 無題

つぐタン、6回目のうちの子記念おめでとうございます!
つぐママさんと出会ったばかりの頃のつぐたんもとても可愛いかったね!!
今はこんなに素敵なお嬢さんに成長して良かったね。
性格もどんどん丸くなってきて、大人になっていくつぐタン(*^_^*)
今年はつぐたんにもお会いできて、写真も撮らせてもらって嬉しかったよ~!!
これからも、元気で楽しい毎日を送ってね!!
これからもつぐタンの活躍期待してます!!

16. 無題

つぐみちゃん、つぐママさん、お家の子6回目記念日
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
つぐみちゃんはほんとに美人さん♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみちゃんの美人度にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )した
次の瞬間・・・、爆笑しました(≧▽≦)
パパさん~~(爆笑!)、ご飯皿をおまたに~~ww
つぐみちゃんは「そんなことには騙されないわよ!」な
お顔になってるけど、パパさん優しい~~( ´艸`)

運命の子っていますよね(*^-^*)
つぐみちゃん、つぐママさんの娘ちゃんで
シアワセだわ~♪

17. ☆祝☆

つぐちゃん家の子記念日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
6年前につぐちゃんに出会って一瞬で娘になる運命だったのね~♪
つぐちゃんもつぐママさんの家族になって幸せですよね~
これからも元気で沢山癒してね≧(´▽`)≦
パパさん面白すぎ(笑)
愉快なファミリーでいいなぁ♪

18. 無題

こんにちは~
ママさん、ツグミちゃん♥
出逢い&うちの子記念日、おめでと~う!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

長女への思い入れは、特別なものがありますよね~
過去記事の『ツグミちゃんへのラブレター』読ませて頂きましたが、
我が長女(よっちゃん)への思いと重なり、ウルウルしてしまいました(^o^;)
多分、おそらく…、いや間違いなく、ママさんのツグミちゃんへの思いは、
私の(よっちゃんへの)思いと一緒だなぁ^^と思います(●´ω`●)ゞ

ママさんの大切な大切なツグミちゃん♡
いつまでも、そのままのあなたで、元気でいてくださいねo(^-^)o

19. こんにちは♪

つぐたん、うちの子記念日おめでとうヽ(^o^)丿

ペットショップを沢山回って、最後に出会った子
だったんだね。
出会いは突然やって来るものよね!

媚びない女って憧れるわ~♡

そっか・・・
パパさんは、最初はネコ派じゃなかったのね。
これもつぐたん♡はるたんの可愛さに
メロメロになった証拠だね!


これからも弟たちと仲良く元気に暮らしてね(*^^)v


20. 無題

つぐちゃんうちの子記念日おめでとうございます^^
つぐちゃんはママの救世主なんだね。
ほんとその気持ちわかるなぁ。。
つぐちゃんママをこれからもよろしくね^^



^^p

21. 無題

つぐタン(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
6回目のうちの子記念日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

過去のうちの子記念日も、見てますよ( ´艸`)
毎回、目に感動の汁が(゜ー゜)(。_。)ウンウン

つぐみちゃんは、母さんのところに来るって決まっていたんだものね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ビビビッと母さんの心に響いたつぐタンパワー
かわゆい仔猫ちゃんから美しいお嬢さんになった今。
それはどんどん増していくのよ。

父さん、おまたにごはん皿って(爆)

白菜と豚肉の挟み鍋って、やってみたいけど、
挟むのが面倒で・・・(;´▽`A``

☆☆

22. 無題

こんにちは!

つぐみちゃん
うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/

またまたラブレター読みました

つぐみちゃんは
つぐママさんがお迎えに来るの
ずっと待ってたんだね

一緒になる運命だったんだね

ラブレター切なくなる所もあるけれど
思いは同じです

つぐみちゃん
ゆっくり年を取っていこうね

いつまでも
つぐママさん
父さん
春くん
海里くんと
一緒だよ(*^^*)

23. こんにちは♪( ^ー^)

 ウチの子記念日おめでとう
 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

 出会いって不思議ですね^^!
 私は神様が授けてくださったと信じています♪

 つぐみちゃんもママと出逢うの待っていたのに o(^-^)o

 これからもママに笑顔いっぱいあげてね 

24. つぐちゃん、6回目のうちの子記念日、

おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お迎えした時の写真、ちょっと痩せてたかな?
同じケージのアメショーを冷めた眼で見ていたつぐ
ちゃん(笑笑
今は予想通り堂々たる長女の貫禄(^∇^)

我が子に出会った時のことは1頭1頭すべていつまでも
忘れないものですね!

☆☆

25. こんにちは~(*´∇`*)

つぐみちゃん、うちの子記念日おめでとう!!(*≧∀≦*)
そうよね!出逢った瞬間がはじめましてで、
セカンドバースディーだもんね!
もうひとつのつぐみちゃんの誕生日だね!♡

つぐママさんを、待っててくれたつぐみちゃん
これからも強気でいいから、可愛いお顔を見せてね!♡

私もつぐたんに出会えて本当に嬉しいわ~(*^^*)

26. Re:

>あっちゃんさん

ありがとうございますー!!
もう本当に早い!
当然こちらも年取るわけですがw
でも子供たちの成長って本当に早く
感じてしまいます。

今まで大きな病気もなく(怪我はあるけど)
健康に育ってくれてるのがなによりですね^^
これからも色んな表情撮れるように頑張ります(#^.^#)

白菜鍋身体も温まって美味しいですよね~♪

27. Re:

>ちゅんさん

ありがとうございます!
本当に運命ですよね。
縁あって我が子になるんですね。

これからも健康に過ごせるように
気を付けて行きます^^

そうですね。
みんなもちろん可愛いし大事なのですが
1番最初の子には特に思い入れが^^;

春緋と海理に怒られそうだけどw

28. Re:

>もこちゃんさん

もこちゃんありがとー!!
具合は大丈夫ですか?
ほんと、元気に健康に7歳迎えてほしいです。

7歳って言ったらシニア突入だから
すんごく複雑なんだけど(TωT)

ほんと、まずは私が健康じゃないとみんなを守れませんからね!!
健康だけが取り柄なので大丈夫(笑)

えー!!
ドーベルマン来るの~?
いいな!いいなぁ~o(^▽^)o
ドーベルマンは私もまだやったことないけど・・・
仲良くしてくれますように^^;

どんな子だったか教えて下さいね~^^



29. Re:無

>けいたんさん

ありがとうございますー!!
本当に運命ですね。
きっと最初から出会う事が決まってるんですね!
だって、最初は乗り気じゃなかったんだものw
でも出会っちゃった(#^.^#)

つぐみと似てるなんて嬉しい~♪
うん、性格はね、そっくりwww
顔はあんなに可愛くないけど~(;´▽`A``
鼻が低い所は似てるか(笑)

30. Re:

>ふれすかんさん

ありがとうございますー!!
そうなんです、父さん最初は猫苦手だったんですw
でも初対面がつぐみ避妊手術の次の日だったので隠れるに隠れられず^^;
父さんが興味津々に構わなかったのも
よかったのか、わりと早く慣れてました。

家族に父さんが増え、春緋が増え、海理が増え、つぐみは戸惑いもあっただろうけど
今はみんなうまくやってるので幸せです♪

31. Re:

>ウスカーさん

ありがとうございますー!!
そうなんですよね!
ウスカーさんとも結構長いお付き合いさせて
いただいてますね~(#^.^#)

今の所大きな病気もなく健康に過ごしてくれてるのが、本当に親孝行です。

ほんと!!
全然衰えないのは羨ましいですw
人間年齢に換算したら私よりも年上なのに(笑)
母はどんどん衰えてますwww

32. Re:

>おみっつぁんさん

ありがとうございますー!!
ほんと自分の命よりも大切な子です^^
(もちろん春緋と海理もですよーw)

どんどん自分を出して甘えてくれるようにもなって凄く嬉しい反面、やはり無理させてたんだな~・・・と切ない部分もありますね^^;
もっともっと甘えてくれていいのにね(#^.^#)

マリンちゃんと同じ年ですもんね~♪
一緒に美魔女目指そうね!!


33. 無題

2人の出会いにおめでとう!!!

もうね、つぐみちゃんとつぐママさんのお話は
毎回涙が出ちゃうのよ!
暑苦しい女でごめんなさいね。

出会うべきして出会った2人なんだなって
つぐみちゃんがつぐママさんを呼んだんだなぁ~って
本当に出会えて良かったね・゜・(ノД`)・゜・
これからも、2人で幸せを分け合ってね♪



34. Re:

>ひっこさん

ありがとうございますー!!
も~愛情過多かもしれないけど、こればっかりはwww
そうなんですよ!
まだ3カ月半の仔猫なのになんて大人びた表情するのかしら!!と一目で惹かれましたw
黒目くりくりだと幼いですよね^^

父さん何をやってるのかと思えば(笑)
こんなんで釣れるつぐみじゃないのにー(^O^)

35. Re:

>のん福レオのお母さんさん

ありがとうございますー!!
本当にあの日出会うのは必然だったんだと
思います!
いまでも昨日の事のように甦りますよ。
一緒に帰って来るときの嬉しさが
忘れられない^^

白菜鍋、うちはゆずポン酢で食べました。
もちろん市販のですけどねw
ゴマダレでも美味しいですよね~(#^.^#)

36. Re:

>syuさん

お祝いの言葉ありがとうございます!
これからも元気に過ごしてほしいです^^

37. Re:

>きゃぴばばさん

きゃぴばばさんありがと~!
ほんと、もうこれ以上年取らなくていい!!
自分の1年よりも子供たちの1年が早すぎる。
でも、ここでつぐみ達の年齢が止まって自分だけがどんどんばぁさんになるのも困るか(笑)

本当にね、多少なんだけど沸点が下がったような気がするんですよw
あ、おじいちゃん先生には即飛びかかるようになったけどwww

噛み付いた時に獲物仕留めるような
首振る癖は健在ですけどね(;´▽`A``

38. Re:

>すずみさん

ありがとうございますー!
きっと最初から出会う運命が決まってたんだと
信じてます^^
だってもう一目見た瞬間に「あっ!!」って
他の子とは違う何かを感じたんだもの。

今まで大きな病気もなく過ごしてくれてるから
これからも健康に気を配って元気に過ごしてほしいです!

黒目真ん丸だとお子ちゃまみたいで
可愛いですよね~(#^.^#)

39. 無題

つぐタン、6回目のうちのこ記念日、おめでとう!

小さいつぐタン、とっても可憐なのに意志の強い瞳は変わらないね!

過去の記事、読んでて涙が出そうになった・・・。
二人の絆がどれほど強いか、他人の私でも見ていてわかります。
つぐタンは、つぐママさんの気持ちとか考えていることとか、すごくわかっているんだろうな。

つぐタン、つぐママさんの子になって、本当に幸せだと思う!

これからも末永く、二人の幸せが続きますように。

ずっとずっと一緒だよー!



40. Re:

>ねこじさん

ねこじさんありがと~!
私バカなんだけどね、自分の記事読み返して
ウルウルしてるのwww
も~ほんとどうかしてるね(笑)

うちはそこまでみんな仲良しじゃないけど
ちゃんと一緒にいる事を理解してくれて
本当に少しづつでも距離縮まってるのが
凄く嬉しいです^^
先住のつぐみは色々大変だったと思うけど
内心優しい子なの~(#^.^#)


41. Re:

>まよさん

ありがとうございますー!
ほんと、凛とした姿は美しいです^^
私もそうありたいw

大先輩のあんどんちゃんを見習っていつまでも元気に過ごしてほしいです!!

これからも幸せと思ってもらえるように
頑張ります♪

42. Re:

>おまゆさん

おまゆさんありがとー!
ほ~んと、小さい頃も可愛かったんですよ~^^
今みたいに貫録がなくてw
毛も今よりだいぶ短かったし(笑)

ほんと!!
この間はおまゆさんに実物を見ていただけて
嬉しかった~!
もう、あの瞬間「つぐタン、成長したわね!」って
実はウルウルでしたwww

また会いに来てくださいねー!!

43. (@>▽)ノ.★.おめでとうございま~す.★.ヽ(∀<◎)

つぐタン、つぐママさん!
6回目のうちの子記念日おめでとうございま~す。(≧∇≦)。

☆運命の出会い☆
出会えたつぐママさんも、出会ったつぐタンも幸せですね♡

そりゃこんな美形さんが居たら、一目惚れ間違い無しです!
しかも同じケージの猫ちゃんを冷めた目で見るなんて!
つぐタンらしくて(´∀`*)ステキ

父さん(^_^;)チャレンジャー・・・

つぐタン!お母ちゃんとお父ちゃんそして弟達をお願いね(^人^)

私もきらと出会った日を想い出しました(;_;)
そうなんですよね!
この子だ!って思うんですよね~♡

鍋美味しそう( ゚v^ )

44. 無題

つぐみちゃんうちの子記念日
おめでとうございます*\(^o^)/*

前記事の運命的な出会いを
読ませていただきましたが
つぐみちゃんは特別な子なんですね~
こんなに愛されているつぐみちゃんは
本当に幸せですね(*^_^*)


この穏やかで
幸せな時間がいつまでもずっとずっと
続きますように♫

45. 無題

つぐみちゃん、6回目の記念日おめでとー♡♡
ママさんの愛がすっごく伝わります。

これだけ愛されてるつぐみちゃん、
ママさんも愛されてるから相思相愛ね(≧▽≦)
そうそう!出会った時の事って
いつまでも覚えてますよね。

ずっとずっとこの幸せが続きますように♡

46. 無題

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 つぐみちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!(-^□^-)
つぐママさんとつぐみちゃんの出会いの記事を読んで、ウルっときちゃいました。
5軒回ってピンとこなかったのは、つぐみちゃんとの赤い糸が繋がっていたからですね(*^▽^*)

私は、つぐママさんとは逆で・・・
保護先を何件か回ってから、どの子をお迎えしようか考えよう。と思っていたのですが
最初に行った保護主さんのお宅で『この子!』って、杏さんに決めてしまいました(^^;)
どの方もきっと、運命のにゃんこと出会うべくして出会っているのでしょうね。

つぐみちゃんへ。
これからも、父さんと母さんの愛をいっぱい受けて健やかに。弟ズと一緒に楽しく過ごしてくださいね☆

47. 無題

つぐたん、うちのこ記念
おめでとうございます!

つぐたんがいなくなったら
母さんもいなくなるって
わかる!わかるけど
はるるんも海里たんも父さんも
いるのだからー!!!
(ちなみに私はふーだけだから
言ってもいいのだ♡)

これからも、つぐたん
健康で長生きしてください!
母さんのためにもー!!!!!

ぽちー

48. 無題

こんばんは~!

つぐみちゃん つぐママさん!6回目のうちの子記念おめでとうございます♪

出会うべきして出会った二人!運命で繋がっていたんですね(*^^*)

つぐみちゃん!これからも美しく!凛とした強気な女の子でいてね~ 媚びない女の子大好き(笑)
でもね!母さん父さんには もう少し甘えても良いんだよ~!

それにしても…美しい子が…どこでご飯食べてるのーーー!(笑)

49. 無題

うちのコ記念おめざます~( ̄▽ ̄)

忘れられないよね
出逢った日のことって

たぶん、ずっと憶えてる。


なんだろう…
ビビビ!っての?w

ほんとにあるんよね
直観的なものって♪


つぐさん、これからもずっと元気で
かーさんを支えてあげてね。

50. 無題

つぐみちゃんの
うちの子記念日おめでとうございまーす≧(´▽`)≦

つぐママさんとつぐみちゃんの
特別な絆は
出会う前から固く結ばれていたんですね。

つぐみちゃん、これからも元気で。
そして嚙むのは弱めでお願いしますw

51. 無題

運命の出会いの日なんですね!
おめでとうございます!!
はるるんも海理ちゃんも運命で繋がってたと思うけど、色々思い入れがありますよね。
これからもみんな仲良く回数を重ねて行ってくださいね♪

52. Re:

>ランママさん

ありがとうございますー!
美人って言ってもらえて嬉しい^^
本当にうちの子美人なんです~(親バカすぎw)

ほんと父さん何やってるのかと思えばwww
バカでしょ~(笑)
でも、この写真撮ってた時に
「おまたにご飯乗せてるなんて変態みたいだから撮らないでよ!」とか言ってましたw
が!!撮らない訳ないですよね(笑)

はい、運命はあると思います^^
幸せだと思ってくれてたら嬉しいです。


53. Re:

>ニャーマロさん

ありがとうございますー!!
早くも6年です^^;
でもあの日の事は鮮明に覚えてます。
ほんと運命だったんだと信じてます^^

父さんおかしいでしょwww
割と天然で(笑)
でも自分では天然だと思ってないんですw

54. Re:

>きゃりこさん

ありがとございますー!
そうなんです!
やっぱ長女に対する思いってなにか
特別なものがありますよね。
きゃりこさんの記事見てて私も
「あ、同じ想いだな」と思いました!!
もちろんみんな可愛くて大切で愛情は平等に
してるつもりだけど、やはりどこか違いますね。

本当に、みんな元気で過ごしてほしいです。
あ、もう少し穏やかになってくれてもいいかも(笑)

55. Re:

>haruharuharuさん

ありがとうございます~!

そうなんですよ!
正直私はその時全然乗り気じゃなかったんです。
当時の家もペット可じゃなかったですしね。
でも半無理矢理w友達に車に乗せられて
連れて行かれて・・・
でも、どの子も可愛いんだけど・・・
で、最後の6件目で出会っちゃったんですね~w

媚びない女、私も実はそうなのです(笑)
可愛げがないとよく言われますw

父さん、最初は猫は恐いと思ってたようです!
でも一緒に暮らしていくうちに完全に猫派にw
そんな父さんだったのも非常に助かってます^^

56. Re:

>なっつ。さん

ありがとうございますー!
ほんと、つぐみは救世主です^^

前になっつさんがぷにさんに対する想いを
書いてた時にも「同じだ!!」と思いました!

なのでお互いこれからも長くいてもらわないと
困りますね!

57. Re:

>TERUさん

ありがとうございますー!
過去記事も見ていただいて嬉しい^^
も~なんだろう、つぐみに対する想いは
語りつくせないんです。
つぐみのおかげで今の私があります。

親バカですが、本当に美しく育ってくれました♪

父さんおかしいでしょーwww
でもね、おまたに乗せてるもんだからブログにアップされるの実は嫌だったぽいです(笑)

白菜鍋、美味しいんだけど確かに挟むのが面倒なんです^^;
白菜と豚肉挟まずにそのままガーッといれても
味は同じだろうとは思いますw

58. Re:

>すーちゃんさん

ありがとうございますー!
過去記事もまた見ていただいて嬉しい^^

うん、きっと待っててくれたんだと思います!
だってあんなに可愛いのにまだいたなんてーw
出会う運命だったんだと信じてます(#^.^#)

年齢が増すごとにやはり切ない想いも増えていくだろうけど、なるべくゆっくり年取ってほしいですね。

59. Re:

>けいちんさん

ありがとうございますー!

本当にそう思います。
神様が私につぐみを授けてくれたんですね。
みんなどの子もそうなんだと思います。
そのおかげで今の私があるので
感謝してもしきれません。

やっぱり子供たちを見てる時が1番いい笑顔なんじゃないかと自分でも思います(#^.^#)

60. Re:

>のらねこさん

ありがとうございますー!

そうですね、小さい頃は本当に食が細くて
出会った時も結構華奢でした。
メインクーンにしては小さかったかも?
でも立派に6キロ近くまで大きくなってくれて
ご存じのとおり貫録もwww

我が家では1番小さいけど、最強の女です(笑)

そうですね!
私、子供のころに一緒に暮らしてた子との出会いも未だに覚えてるので、やはり出会いは忘れられないものですね^^

61. Re:

>ぴろママさん

ありがとうございますー!
ほんと、出会った初めての瞬間は
凄く大事な日ですよね^^

出会うまでの3カ月半、早くから親兄弟と離されて寂しい思いしてたのかな?と考えると切なくなるけど、出会えたことに本当に感謝です。

あははw
この強気はきっと一生ですね^^;
もう少しだけ穏やかになってほしいところですが(笑)

62. Re:

>かっこさん

ありがとうございますー!

あははw
「暑苦しい女」に笑っちゃいましたよw
いやいや、とてもありがたいです!!

ほんと、出会う運命だったのだと信じてます。
私もつぐみもお互いを必要としてたんだったら
嬉しいな~^^

こ~んな気難しい子私以外無理でしょ!と
変な自身もあるんですけどね(笑)

63. Re:

>マシさん

マシさんありがとー!

でしょ!でしょ~!!
小さいくせに気の強そうな生意気な目してるでしょ~www
そこがまた可愛くてね~(#^.^#)

つぐみ、分かってくれてるかな?
そうだったら嬉しいな~。
こちらの気も知らず未だにたまに噛むけどねw

ほんといつまでもずっと一緒にいたいよ。
いーちゃんに皇帝修行でもお願いしようかな(笑)

64. Re:

>きらっちょさん

きらママさんありがとー!
ほんと、あの日は運命の出会いでした!
同じような月齢の子がたくさんいる中
小さな身体で凄く大人びた表情に打ち抜かれましたw

父さんアホでしょ~www
おまたにご飯皿乗せてるもんだから最初
ブログにアップされるの嫌がったの(笑)
載せるに決まってるじゃんねw

きらくんもきらママさん&パパさんの運命の子ですもんね^^
みんないつまでも元気に過ごしてほしいです!


65. Re:

>ミラクルさん

ミラクルさん、大変な時にありがとうございます!
過去記事も見ていただいてうれしい^^
そうなんです!
私にとってつぐみは本当に特別な子で
この子に出会わなかったら大袈裟じゃなく私は
どうなっていたか・・・

つぐみが一緒にいてくれて私の方が
幸せなんですよ(#^.^#)

ほんと、1日も長くこの穏やかな時間が
続いてほしいです。

66. Re:

>カラニャンコさん

ありがとうございますー!
つぐみには「愛情重いのよね・・・」と思われてるかもしれないけど(笑)
同じくらいつぐみも想ってくれてたら嬉しいんだけどな~w

ほんと、出会った時の事は
鮮明に思い出せます。
一緒に帰って来る帰り道が
すっごく幸せだったの~(#^.^#)

67. Re:

>*haruka*さん

ありがとうございますー!
そうなんですよ。
その5件の中にもメインクーンの女の子は
いたんです。
でもなんか決定打がなかったの。
で、最後に「あ、この子だ!!」と(#^.^#)

もし、その店に最初に行ってたらまた違う運命だったのかな?と考える時があるけど
きっと最初から決まってたんですね^^

杏さんもきっと最初から赤い糸が繋がってたんですね♪

あ、以前心配していただいてたフレブルちゃん
癌細胞が奥までいくこともなく全部取りきれたそうです!
なので放射線治療もする必要がないって^^
その節はありがとうございました!!


68. Re:

>えりまき飼い主さん

ありがとうございますー!

あははw
なんかね、みんな年近いし、きっと女子の方が
長生きな気がするし、そうなるとつぐみが最後なんじゃないかという気がするんです。

あ、父さんねw
いたね(笑)
父さんね、先々の事考えて、きっと私を支えきれないだろうと今から悩んでます(笑)

そんな日が少しでも先になるように
もちろん自分も元気でいつつ、子供たちの健康にも気を付けていきまーす!!

69. Re:

>のこふふさん

ありがとうございますー!
ほんと、あの日は運命の出会いだったと思います^^
凛としたつぐみの表情私も大好きなんです!
なのでそういってもらえて凄く嬉しい♪

あははw
ほんとおまたの上でご飯とか変態ですよね~(笑)
父さんもいい年こいてなにやってんだかwww

70. Re:

>おじょろう。さん

おじょさんありがとー!

うん、本当に一生忘れない。
あの日出会った時の嬉しさ^^
一緒に帰る時の心の温かさ。
やっと自分の家族が出来たー!!って
本当にそう思ったんだ。

だからね、思い入れがハンパない。

ほんと、つぐみに支えてもらわないと
ポキッと折れちゃうかも^^;

71. Re:

>chiffon-pさん

ありがとうございますー!

きっと最初から仕組まれてた運命なんだと
信じてます。
そしてその友人は犬と生活してるのに
何故私に猫を勧めたのか未だに謎ですw
色々不思議な縁だったから最初から決まってたんですね^^

ほんと・・・
噛み付きだけはもういい加減弱めで
お願いしたい(笑)
シフォンちゃんもーーーw

72. Re:

>はなぴんさん

ありがとうございますー!
もちろん春緋も海理もみんな運命だったと思うけどやはり自分の全責任で初めて迎えた子なので
想い入れは1番強いですね。

いつまでも長く何回もお祝いしていきたいです(#^.^#)

73. はじめまして。

突然でごめんなさい。
きいというものです。
ママさんの事は
あたいさんブログで
お名前だけはしっていました。
ブログ最少からみますね。
ぽち、ぽち、おしまくりますよ。また遊びにきます。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR