これで10日は頑張れる!!&海理フェルト途中経過


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日はアメブロの不具合だったようですね。

でも内心ホッとしましたw

またパソコンがおかしくなったのかと(;´▽`A``

今日壊れた方のパソコンを修理屋さんに見てもらいに行く予定です。


つぐみ、ティッシュボックスのホワイトタイガーより強そうだよね~w

まぁ、タイガーちゃん可愛らしい顔してるから余計に(笑)


ではそのまま行きます!!


昨日「いい事があった」って言っちゃったからなんだか

無駄にハードルを上げちゃったような気が^^;


母さんが喜ぶことと言ったら・・・



キャ~(≧▽≦)


今年もこの季節がやってきました~♪



一昨年くらいから徐々に上半身だけ乗せてくれるようになって、今年もですラブラブ



ただね、スープ作ってる時にほんのちょっとPCやるためにすぐ立ち上がれるよう正座だったの。


正座だと上半身だけ乗せるには高いんだよね。。。


あまり居心地がよくなかったようで5分くらいで降りちゃったけど

母さんはこれだけで10日は元気でいられるwww



もうひとつ嬉しい事が!!


何気なくトイレに行こうと思ったら・・・



春緋が入ってるー!!


そ~っと戻ってカメラ取りに行ったのは言うまでもないw



中々いいかも!



きっとね、お姉ちゃんが入ってたから羨ましかったのよw


下の子って上の子の真似するよねにひひ



手枕して可愛い~^^



あぁ~上半身少しだすのもいいね~(´0ノ`*)


これは昨日の夜の写真なんだけど、今日の朝も入ってたんですよ!


結構気に入ったのかも♪


喧嘩しないで仲良く使ってね!!



☆海理フェルト途中経過☆



この間顔だけ載せた時は鼻付いてたでしょ。


でもね、バランス的に大きすぎたし、気に入らなかったの。


探しても納得いく鼻も中々なくて・・・


ないんだったら作ればいいんじゃね?と思い樹脂粘土で作りました!



樹脂粘土はダイソーで仕入れ^^



後は色を近づければいいんじゃな~いo(^▽^)o


いよいよこれから植毛です。

身体部分、植える必要あるか?と悩んだけど、一応植えて短くカットする予定です。



(今日食べたもの)


きゅうり2本

中トマト3個

ブロッコリー半房

トマトスープ

バナナ2本


もう明日の朝母さん1杯分しか残ってませんw


よく「かき混ぜてこぼさない?」って聞かれるけど、もう慣れたもんでこぼさないんですよ(笑)




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


ランキングが上がると更に頑張れるアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


最近低迷中なのでポチポチっとお願いー(ノ◇≦。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐタン!お膝半分乗り~!
そりゃ元気になりますね(*^▽^*)

つぐママさん、正座で待ってればしょっちゅう乗ってくれるかも( ´艸`)

(///∇//)はるるんキャワゆい♡
確かに!上半身出すのいいですね♪

凄い!海理君のフェルト動きがあるんですね!
鼻まで手作り?!器用過ぎます(⌒-⌒; )

2. 無題

つぐみちゃん、膝に乗ってくれるなんてスゴい!
5分だって充分ですよ。
でも、低いと、もっと居てくれるのかな。
これだから、冬は嬉しいですね。

そして春緋くん、紫色が白い毛色に
良く映えますね。
うんうん、仲良く使ってほしいよね。

海理くんのフェルト、いいポーズですね。
鼻も手作りって、つぐママさん、どこまで器用なんでしょう。
こだわりの作品、出来上がりも楽しみです。

寒いから私もシチュー、食べたくなりました。
(=⌒▽⌒=)

3. 無題

うん!
これは嬉しいよ~❤
10日は頑張れる気持ちわかる~!
なんかね、どこでも密着してくれる事ほど
嬉しいことはないよね。

海理くんの鼻に感動!!
つぐままさん、才能すごいと思う。
海理くんの伸び―のポーズも
そっくりだし。
完成が楽しみです!(^^)!

はるるんもこのベッド、よく似合ってますよ~。
二人一緒に入る日が来るかも。。。期待!

4. 無題

つぐたん お膝に乗ってる~(≧∇≦)
これはつぐママ喜んじゃうわよね
はるるん やっぱ可愛いわ
体少し出してるのもキャワいい~

5. おはよーございます(*^-^*)

つぐちゃん、ママさんのお膝に
乗っかってくれるなんて、これは
嬉しいですね~ヽ(゜▽、゜)ノ
我が家の女の子たちはやりません~(^▽^;)
膝に乗っかるのは長毛ではチャヌだけ~~

春ちゃん、つぐちゃんの真似っこで
ベッドに手枕で寝てるなんて可愛いなぁ~♡

海ちゃんのフェルトこれまた可愛いポーズ
ママさん器用!お鼻もそっくりで
完成が楽しみ~♪

6. 無題

あ!はいったね~!
やっぱり可愛い。似合うよ、はるるん!

つぐたんのお膝猫、いいなあ~
これから少しずつ増えるかもね^^

樹皮粘土!素晴らしい!
つぐままさんのそういう行動力は尊敬だわ~~

7. おはようございます♪

あ~о(ж>▽<)y ☆
これは嬉しい♪10日♪頑張れますね~
もし、胡坐だったら・・・スポッと乗って
くれたかも~(///∇//)
徐々にお膝猫♡になってくれると
いいですね~

はるるんo(^▽^)o猫ベッドに入ってる~
うんうん♪手枕超可愛い~

海理君♪だんだん近づいてますね~
お鼻!本物みたいだ(ノ゚ο゚)ノ
ダイソーって樹脂粘土まで売ってるんですね
出来上がりが楽しみですね~

8. 無題

うわ~~、つぐみちゃんがこんな風にお膝に乗ってくれたのね!!!
これは嬉しいよね。
見ている方も感激しちゃった!
この腕の乗せ方が何とも言えません(*^▽^*)
10日は頑張れるのわかるよ♪

春緋ちゃんも入ってくれたのね!
めっちゃ可愛い。
ベッドの外にちょっと出ているところもまた可愛いわ♪

海理ちゃんのお人形、もうこんなにできたのね!
この姿見るだけで海理ちゃんだってわかるもの~。
つぐママさんのお人形のクオリティの高さは半端ないです。
鼻まで自分で作れるのね!
甘栗ちゃん^m^
海理ちゃんの完成が楽しみです。

9. 無題

追伸

今夜のメニューはトマトスープに決めた!

10. こんにちは♪

わぁ!上半身だけでも充分嬉しいですよね
(≧▽≦) 
すごく 嬉しいのが分かるし伝わってくるよ!!
元気出るしがんばれるねv(^-^)v

おぉ!春緋くん 入ったね!!
ねっ!ぽかぽかで暖かいでしょ~♪
可愛い(*^.^*)

海理くんフェルトすごい!
体も出来てたんですね!
出来上がりすごく楽しみですo(^-^)o

トマトスープ美味しそう!
えっ!こぼさず混ぜれるの?
もう 職人さんじゃんw

PP

11. 無題

あぁ~~(=´▽`=)、つぐみちゃん、つぐママさんの
お膝の上でお手々揃えてかわいい~~♪
つぐママさん、分かります、分かります~~
『これだけで10日は元気でいられる』って(*゜v゜*) うふふっ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪春緋ちゃんはニャン型ハウスベッドにIN♪
つぐみね~ねのマネっ子してINしてみたら
いい感じですっかりお気に入りかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

海理ちゃんぐるみもかわいいポーズで
完成がとても楽しみ♪
おハナ、自作しちゃうなんて
つぐママさん、ほんとにすごい~~♪

12. 無題

おお~!!
つぐたん、体半分お膝乗り(^O^)v
これは嬉しい。
いつか体全部乗ってくれる日が来るのか?
はるるん、ピンクの猫型ベッドとてもお似合い(^_^)v
綺麗な青い目にピンクが映えます!!
海理くんの人形、お鼻を手作りするんですね(゜д゜)!!
凄いな~。
のび~!のポーズも可愛いし、できあがり楽しみです!

13. こんにちは♪

つぐたん、お膝乗りしてくれたんだね~♪
10日、元気でいられるってわかる~!
冬は、密着度が高いから良いよね♡

はるたんもピンクのベッドに入ってくれたんだ!
サイズもピッタリで良い感じ~!
下の子が上の子の真似っこするのは、あるあるですね。

海理くんの羊毛フェルト、形になってますね。
今は、ミニチュアダックスみたいだね~

トマトスープは野菜がたっぷり取れて良いね♡


14. 無題

突然の、アメブロ不具合hは本当に困りますよね。

つぐみちゃんが乗っている!!
嬉しいときに限って、すぐに動かなくちゃならないってあります!
本当に心残りになるんですよね(><;)
次は、足の上でどっかり寝てくれると嬉しいですね♪

春緋君、ベットのカラーが似合ってる!
そうそう、下の子は上の子の様子を見ながら
同じことをしますよね~~
チョットだけ、怒られないか心配そうにしませんか( ´艸`)??



応援ポチ☆

15. 無題

うほー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは、嬉しい事ねo(*^▽^*)o~♪
つぐみちゃん、正座して高くなったのに上半身乗ってくれて(≧∇≦)
10日は頑張れるの、すっごくわかる!!

春緋くんの猫型ベッドINも嬉しいね(o^-')b
上の子のマネ、するよねー♪
最初はマネでも居心地いいってわかってくれたらこの後も入ってくれるしね♪

フェルト海理くんキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!
ポーズが可愛いし、お顔ももう海理くんだ!!
特におちりのあたりとか、すごくよく出てるーーーーーo(*^▽^*)o~♪
お鼻まで作っちゃうなんてすごい!!
完成がすっごく楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆☆

16. うれしいね!

こんにちは(*^^*)

膝に乗ってくれる!
猫飼いにとってこれはうれしい!
うん、10日は頑張れる!

お鼻、手作りなんですか!!!
ビックリなほど忠実に出来ていますね。
完成が楽しみです。

トマトスープ、またまたすごい量!
でももう1杯分しかないんですね!?
おいしくってついついなのかな(*^^*)

17. 無題

ううう~羨ましい!上半身だけでもいい!
いりこにこんなんされたら、何日頑張れるかしら~( ´艸`)

はるるんも、めっちゃかわいい!
そう、少しだけ出てるのに萌えるのよね~(///∇//)

海理ちゃんの鼻へのこだわり、さっすが~。
しかし、何度見ても甘栗に・・・( ̄▽+ ̄*)うまそー

18. 無題

つぐみちゃん、こんないいことしてくれるんだあ!
ちょっと遠慮がちなのがカワイイ♡
そしてうらやましー!!

本当にこの途中経過でも
似てるのがわかる!
お尻から足の感じとかスゴイ!!

19. 無題

それそれー(≧▽≦)

こないだロッシも
それやってくれたのー

一瞬だったけど
嬉しかったー

もっと乗れば?って思うんだけどね

それが彼女たちなりの
精一杯なのよ、きっと


ほんと女子って
甘え下手ねw


海くんのお鼻見るたび
甘栗食いたくなるんww

20. 無題

なるほどー
母さんが一番喜ぶのって つぐみちゃんの事やもんね^^
そりゃ嬉しいわ
体温をじかに感じるって この上ない幸せやもん♡

春くんはピンクでも紫でも ほんま何でも似合うね(^^)
ベッド 無駄にぬずに済んで良かったよ♪

海理くん人形 完成が楽しみやなー♡

21. こんばんは

さすが我が子の事になると凝りますよね~
海里くんも幸せです(^_-)-☆

ポチポチ☆

22. 無題

御無沙汰してました~~

ああ、そうこうしているうちに
この季節なんですね!
うちもそういえばちょびっとだけ
乗ってくれるふりはしてくれるかな。。

うふふ、わたしつぐママさんの
たっぷりシリーズ、好きなんです。
美味しそうだなぁー!

ぽちー

23. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 う。。羨ましい~~
 つぐみちゃんお膝に^^!
 いいなぁ~
 ウチは座らないのよ^^ゞ

 はるるんも可愛い (*^.^*)

 そうそう!
 下の子って真似しますね♪

 フェルト凄いなぁ~
 
 またまた大量のスープ美味しそうw

 ☆

24. 無題

つぐみちゃんがお膝に!!
これは嬉しいですね(≧∇≦)
お膝で甘えてくれるなんて 羨ましい~

人形 すごい!!
形を作るの上手!!
粘土のお鼻も本物みたい( ^ω^ )

スープも美味しそう!
風邪予防にもよさそう♪
つぐママさんも体調に気をつけてね~


25. 無題

こんばんわ~♫

わ~
春緋ちゃん入って良かったですね~♫
半分だけお膝に来るのもかわいい~♡(≧∇≦)
これは嬉しいですよ~♫

羊毛フェルトすご一い❗️
お鼻の部分が本物みたい♫
仕上がりが楽しみです~(^o^)

26. 無題

お膝につぐたん~(-^□^-)
全部乗っかってるより
半分だけの方が、
かえってしがみついてる風で可愛いよ。

はるるんもハウスに入ってくれちゃって♪
すごくいい感じで収まってますね。
あとは取り合いにならないように
祈るばかりです~。

27. 無題

これは頑張れますね!!
母さんの為に、つぐみちゃん頻繁にお願いね♪

はるるん、使ってくれたんですね~。
大きな身体なのに入れるってことは
けっこう大きいベットなんですね。

並々~♪
今日も美味しそうですね!!

28. 無題

ひゃー^^♪
ちょこりんおてて最高ですね♪めっちゃかわゆい♪
寒い季節になると
ほんと嬉しくなります♪


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR