思惑通りに動く子動かない子!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみ綺麗だったでしょ~( ´艸`)

ただ、やはりカラーのせいもあるし、性格が顔に表れてるせいもあるのか

どうしてもキリッとした印象ですよね。

可愛いというよりも綺麗系ね(*v.v)。


海理はほんと周り気にしないです^^;

あれはまぁ、海理にしたら遊んでるつもりだけど春緋にしたらたまんないよね(;´▽`A``

基本的に母さんしか目に入ってないので寝てる父さんの顔を踏むことも

しょっちゅうですよ(笑)


コンクリートパンwww

見た目はアレですが、凄く美味しいですよ~(#^.^#)


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


朝からきゃわわだね~(〃∇〃)


母さんの寝起きなんてとても見れたもんじゃないのにw




◆◇◆本題◇◆◇





ずっと仕舞ってあったにゃんこ型ベッド、2年ぶりくらいに出しました!



はるる~ん!!気になるなら入ってみなよ~!!



ふかふかで暖かいと思うよ^^



おっ?入るか?


と、思ったけど・・・



その手には乗らないよ!!


春緋は布団に籠るのは好きなくせにこういうのは好まないんだよね~。


でも・・・



お姉ちゃんはこういう所素直なんだなw



久しぶりに出してくれたのね!


うん、洗濯したら形崩れたから出してなかったんだけどね^^;



黒目真ん丸でふみふみしてるんですよ~( ´艸`)



なんだかんだで結構こちらの思惑通りに動いてくれる子なんですよ(笑)



お姉ちゃんが入ってると気になって見にきた春緋。


春緋胴ながっw



おっ!?これはまた!素敵2ショットが撮れるか?と気合入れたんだけど・・・



あぁ~(;´Д`)ノ行ってしまわれるのね~・・・


こちらは思惑通りには行きませんでした(;´▽`A``


この後つぐみが向かった先は・・・



ご飯場所へジャ~ンプDASH!


横着して、下に降りずにタワーからジャンプするのが気に入ってるっぽいw


あ、父さんのお腹にモザイクかかってるのはなんか妙にぽっこり凄かったから

多少の配慮でございますwww

なんて優しい嫁かしら~(´0ノ`*)



(今日食べたもの)


干し芋

アーモンド

スタミナ弁当

アジフライ1

マイタケコロッケ1


ご飯すでに食べた後だけどwww


どうもここんとこ食べてしまう・・・

でも、今日も昨日も早めの時間に食べたからいいのだー!!


と、言い聞かせる。。。



ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐちゃーん!!
見事なジャンプ^^
ふふふ♪
おねぇちゃんが入ると気になるよねー(笑)
うちの弟くんもそう(笑)


^^p

2. こんばんは

父さんのお腹のモザイクには笑えました~

猫さん不思議ですよね~(*^^)v
使わなかったものを突然のお気に入り(;^ω^)
でも、これだからニャンコは可愛いのかな~?

☆☆

3. こんばんは♪

つぐたん、背中が黒くて綺麗だね~♪
まさに見返り美猫だわ!

ふわふわベッド、嫌いな子いますよね。
はるたんは、イマイチなんだ~!
どちらかが入ってくれれば、出した甲斐がありますね。

つぐたんのジャンプすごい!
メインクーンって活発なんだ(^^)/~~~

父さん、埃っぽいって(笑)
うちは油っぽいよ^_^;

たまにはスタミナ弁当も良いかも~♪


4. 無題

とうさんのお腹にモザイクかけると
余計にそこに目が行っちゃうよ(^_-)-☆

猫型ベッドで、こんなモフモフしたのが
あるのね。しかも、ピンク系(*^。^*)
はるるん、つぐたんが入ると
気になるのね。そんなもんよね~。

つぐたん、すごいジャンプが出来るのね!
これ、うちのはるは無理だわ~。。。

5. こんばんは~(*^-^*)

わぁ~!この可愛いベッド知ってますよ♪~

つぐちゃんが入ってくれたなんて
可愛いなぁ~♡

ホントだ!春ちゃん、長~~い~(^O^)
我が家のチャヌは春ちゃんより長いし~(笑)

ステキ2ショット残念~(><)

パパさんのお腹に何でモザイクと思ったら
爆笑!!!モザイクかけなくても大丈夫よ~
つぐちゃんのジャンプ凄いなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

P 

6. 無題

おはようございます。

昨日のつぐみちゃん、すごく綺麗にとれたね。
周りが白いと全然違ってた!
素敵な写真でした(*^_^*)

このニャンコベッドも可愛い!
つぐみちゃんは何時もすぐに入ってくれる♪

パパさんのお腹のモザイクに大爆笑しちゃった!

7. おはようございます♪

あ~♪ニャンコベッド♡
ラベンダー色もあるんですね~
そっちの方が可愛い~о(ж>▽<)y ☆
はるるんは入らないんですね(^▽^;)

つぐたん、とっても良く似合ってる~
ラベンダー色ってつぐたんに合う~♪

ウホッ♪見事なニャーンプ!!
さすが!猫ですね♪

パパさんのモザイク(笑)
どうしたのかと思ったら(;´▽`A``
でも、余計に目がいっちゃうかも(笑)

8. 無題

可愛いベッドやん♡
母さん好みの配色やし 棚にマッチしてる(^^)

あったかそうやのに 春くんは慎重やねんねー
つぐみちゃんの方が嫌がりそうやのに(^。^)

つぐみちゃんのジャンプを前に 動けない父さんの立ち姿がツボ~(≧∇≦)

9. こんにちは♪

海理くん 旦那様の顔 しょっちゅう踏むんだw

寝起きのお顔も可愛いって羨ましいですよね!
寝癖付いてたって可愛いって思いますもんね!

うちも籠るの好きなのに
ドーム型ベットは使ってくれないんですよね。
何が違うのかさっぱりです(^▽^;)

思い通りに動かない感じの
つぐみちゃんの方が動いてくれるんですね!
意外です(*^.^*)
おぉ!見事なジャンプだヘ(゚∀゚*)ノ

お腹 逆にモザイク入ってると
見ちゃいますよ( ´艸`)

PP

10. 無題

父さんのお腹のモザイク(^^;
気になってしまったーw
ふわっふわで可愛いベッドなのに、はるるん素通りなんだ~
きっとそのうち入るよね。
紫は僕の方が似合います!とか言ってそうw

11. 無題

寝起きグダグダなワタシは朝からかわゆい
つぐみちゃんがほんと羨ましい~~~

久しぶりのニャン型ベッド、
春緋ちゃん、気になって覗いてる( ´艸`)かわいい~
つぐみちゃんは嬉しそうに入ってる♪
お目々まん丸でフミフミご満悦な
つぐみちゃん、かわいい♡ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃん~、つぐみね~ねが入ってる~!って
思ったらやっぱり自分も入りたくなっちゃったのかな?( ´艸`)ウフフ

パパさんのお腹辺りにモザイクで
『?!何があったのかしら???』と心配に^^;
でも、次の瞬間爆笑しました(爆)
いつも笑っちゃって^^;パパさんスミマセンヾ(;´▽`A汗汗・・・

12. 無題

うわぁピンクの猫型ベッド、出したんですね♪
それにしても、形しっかりしてるじゃないですか!!
うちも同じ型の茶色のがあったけど、まおが上に寝そべって、
完璧に型崩れしてたから結局捨てちゃったわー(爆)

つぐみちゃん、中でふみふみ可愛い(*´Д`)ハァハァ
つぐみちゃんは卵も好きだし、こういう形好きなのねo(*^▽^*)o~♪

春緋くんは、ドーム型ベッド好きじゃないのね。
うちもルーちゃんは好きじゃないらしく、一度も入らなかったわ。

つぐみちゃんのジャンプ!すごいっっо(ж>▽<)y ☆

父さんの腹(爆)
モザイクかけてよけい注目度が上がったり?(爆)

☆☆

13. 無題

つぐちゃんホント美人さん
ご機嫌でふみふみなんて
愛らしいわね~
春くんおこもりは好きじゃないのかな。
ジャンプすごいな。身軽だね。
お腹のモザイクわろた。ヽ(゚◇゚ )ノ
何か書いてあるのかと見ちゃったよ。
P

14. 無題

つぐタン、ホント美形ですよね~(´∀`*)ウフ
つぐタン位綺麗だったらなー

私の寝起きは夜塗りすぎた化粧品でテッカテカですよ~(笑)

にゃんこ型ベッドめちゃめちゃ可愛い♪
はるるんの入った姿見てみたい!

つぐタン気持ち良さそうにふみふみして(۶•౪•)۶
期待に応えるなんていい子だ!
いいジャンプの写真~^^

父さんのモザイクに笑ってしまいました^m^

15. 無題

父さんの腹のモザイクに全て持って行かれてしまった/(-_-)\
いまいちタイミングの合わないつぐたんとはるるんもすごく可愛いけど、今回は元「ミスター二十歳」に1本!!~( ´艸`)ムププ

16. 無題

つぐタン背中ツヤッツヤね~(〃∇〃)

意外にも、思惑通りに動いてくれるのがつぐタンなのね。
確か弟たちより愉快なのもつぐタンよね~( ´艸`)

ツーショット、残念!
これは我が家でも日常茶飯事だわw

えー、父さんのお腹、かえって気になります・・・( ̄ー ̄;

17. 無題

追伸

スマホだと記事が書けないからパソコン持ってった・・・
トホホ(>_<)

18. 無題

このベッドしまっておくにも
大きいからかさばりそう(^^ゞ
せっかくだから、せめてつぐたんには
たっぷり使ってもらいたいですね。

つぐママさん、
父さんのお腹にモザイクかけたって
ポッコリ云々と書いてしまっては
意味がありませんがな( ̄Д ̄;;

19. 無題

こんばんわ^_^

ネコの形のベッド
めちゃくちゃかわいいですね~♡♡
誰かはいると気になるって
あるあるですよね笑
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR