やる気のないハロウィ~ン(笑)


ハロウィンいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますハロウィン


春緋が自らモデルを引き受けてくれるのは結構珍しいのです!

相当気分よかったのかも(笑)

ブルーの目にピンクの鼻、クリームの被毛は本当に綺麗よね~^^


春緋ばっか撮ってたからつぐみも撮ってほしくて来たのかもねw

どちらかというとつぐみの方が写真は撮りやすいんです。

カメラには嫌われるけどな(;´▽`A``


ってか、カメラも絶不調だからね~><

いっそボディだけ買い変えるか・・・


ではそのまま行きます!


今日はハロウィンですね~ハロウィン


季節ものに疎い母さん。

一応店のトリミング終わった子を撮影する背景なんかは季節感出しますが

実はハロウィンやらクリスマスやらまったく興味ナッシングでございますw


でも、トリミング終了時に付けてあげてるチョーカーで可愛いのがあるので

持って帰ってきました♪



長毛ゆえ見えにくいけどハロウィンチョーカー可愛いでしょ~^^



本当は首輪外してつければよかったんだけど、首輪外すとシャンプーだと思って隠れるからw


去年はハロウィン帽子も被ってもらったけど、春緋は猛烈に嫌がるしつぐみは固まるし

可哀相だから今年はチョーカーのみ!


ブログ見てるとコスプレしてるニャンコも沢山いるけど、我が家はこれだけ(笑)


今月の「にほんぶろぐ村」で使ってたバナー写真は去年の写真です。



はるる~ん!もう少し上向いてくれるかな~?



これでいい?


うんうん、かっわいい~ヾ(@^▽^@)ノ



無意味にアップだけどw


だって可愛いんだもの~(笑)



海理はバッチリ見えるけど、やっぱ首輪が邪魔だったね^^;



ラグマット洗濯中の為、このグレーのはホカペです。


別に誰かが吐いたわけではなく、月曜日にお客様が来るので洗濯しといたw



父さん出かける時は長袖ですよ~(笑)



つぐタン、行ってくるね!って、パチンコ屋に出勤w


何故小指www



去年のミスドのキティちゃんと今年も撮らせてもらいました!


2014年カレンダー送った方は今月つぐみとこのキティちゃんだったから分かるよね^^



去年は撮らなかった春緋と・・・



海理も^^


でも海理、自分のおもちゃだと思って咥えて遊びそうになるから「待て!!」させて

さっさと写真撮りましたw

なのでちょっとブレた(;´▽`A``


この後つぐはるのトイレ掃除もして、海理のフィラリア予防薬もらいに病院へ!



ベランダが綺麗だとやっぱいいね~(笑)


あ、海理くん、先月より100g減ってた~♪


病院で先生が急に「ボクサー欲しい人いない?」と。

「えっ?ボクサー??」って3回くらい聞き返しちゃったw


なんでも、高齢のご夫婦が飼ってた元チャンピオン犬でいま8歳なんだって。

どうやら飼い主さんどちらかが亡くなってしまってこの先飼育が困難だと。


でもね~、小型犬ならまだしもボクサーとなると難しいよね・・・

躾はしっかりされてるようだけど、見た目で恐がる人も多いだろうし

ペット可の物件でも小型犬まで、って所ばかりだもんね。


そうすると一軒家の持家の人じゃないと無理だろうし。。。

8歳にもなって元の飼い主さんと離れるのは本当に可哀相。


自分の年齢と先々の事考えて飼わないとダメだよね。

とはいえ、先立つとは中々考えられないんだろうけど。。。



☆おまけ☆


掃除中窓開けてたとはいえ、そんな小さくなるほど寒くはなかったはずだが^^;


薄毛の海理くんには辛い季節ね(;´▽`A``



(昨日食べたもの)


きゅうり1本

りんご半分

はっさくゼリー

コメダでグラタン

父さんの食べてたペヤング少々

ガーナ板チョコ1枚





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

首輪外す=シャンプーなんだねw

チョーカーすごく可愛いです(*^.^*)
つぐみちゃん 春緋君 海理くん
すごく似合ってて可愛いし素敵だよ♪
春緋くん 見えやすく上向いてくれて
ありがとう~!
海理くん さすがカメラ目線だね(o^-')b

あはは~パパさん 
なぜに小指立ってるのかしらw
さすがにお出掛けの時は長袖なんですね(笑)

10月のカレンダー つぐみちゃん
キティちゃんとカメラ目線ばっちり決めてますよね~PC横に置いてるの(〃∇〃)
来年も楽しみにしてます~
もう 貰う気 満々です( ´艸`)

ボクサー大きいですよね。
新しいいい出会いがあるといいですね!

PP

2. 無題

なるほど!
首輪を外すとシャンプーとインプットされてるんだ!
はるるんもつぐたんも海理くんもとてもお似合いです(≧∇≦*)
みんなちゃんと上を向いてきちんとチョーカーが見えるようにして、カメラ面線もくれてるし、素晴らしいモデルです(*^^)v

ボクサーか~。
当居の住宅事情だと本当に探すの大変だよね…。
そして飼い主さんと離れ離れになるのも可哀想。
難しい問題ですね

3. 無題

みんな可愛く撮れてるよ(#^.^#)
うちなんて全く何も無しw
チョーカーは負担にならへんしナイスアイデアやね♪
来年はウチもやってみようかな(^^)

ボクサーとはまたイカツイ犬さん(^^;;
おばあちゃんやと 引っ張られて危ないやろうね。
そういえば あいごの会がラグドールを保護したんやて。
もらえば~( ̄▽ ̄)

4. 無題

わぁ~~!
めっちゃ可愛いチョーカー(≧▽≦)
こんな素敵なもの付けていただけるんなら
トリミング出したくなります~(笑

私もハロウィンやらクリスマスやら…
全く興味ナッシングでしたが
猫との生活を始めてからは、
(猫達の為に)めっちゃイベント事に忠実になりましたよ~(●´ω`●)ゞウフフ…

5. 無題


こんにちは(*^_^*)  連休の予報が少し良くなりましたね。お客様がいらっしゃる時はお天気いいといいですね♪

それにしても、炭水化物、ほっとんど取ってないんですね。ママさん、耐えられないですよ~。ご飯粒よりパンの方が我慢出来ず、、、このところ朝、食べちゃってます。
昨日はクリームシチューみたいなメニューだったから、夜もパンだったし(^_^;)  

12月は大きいままお会いすることになりそうです(>_<)

ハロウィンって、なんだか年々騒がしくなってますよね。どこかで仕掛けてる人間が居そうですよね。

ボクサー、、、子供の頃、向いに住んでる人がコリーとボクサーを庭で飼ってて、頭のいいコリーが勝手口の鍵を外しちゃって、ボクサーが飛び出してきたことがあって、、、その時、ママさん、後ろから飛びつかれたんですよね~。

ボクサーは嬉しくてはしゃいだだけなんだけど、、、もう、大型犬。特にボクサーは今でも怖くって。
お年を召した方はお散歩は大変でしょうに。

このあたりの猫ちゃんの里親会は55才以上の人には譲らないみたいですからね。
最近のワンちゃん、ねこちゃんは長生きですから。

6. 無題

ハロウィンって
お菓子の日やんね?

バレンタインは
チョコの日やろ?

そのお返しがホワイトで

クリスマスは
お菓子の長靴やし

ぜ~んぶ
お菓子の日だ~о(ж>▽<)y ☆

7. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハロウィンチョーカー
つぐみちゃんも春緋ちゃんも海理ちゃんも
良く似合っててかわいい~♪(=´▽`=)
ちゃんと上を向いてくれる
春緋ちゃん♡かわいすぎでメロッと倒れそう~(=´▽`=)
キティちゃんとの2ショットもいいな~♪
ミスドのオマケ(?)がキティちゃんの時は
欲しい!!と思うのだけど・・・ミスドというか^^;
ドーナツ系というかが苦手で^^;

ボクサーちゃん、新しく良いお家が
見つかると良いんですけど・・・・・・
年齢を考えて飼わないと・・・って、ワタシも
ごく最近通院中の病院で改めて考えさせられたことです・・
テリア系の小型犬ちゃんだけど、飼い主さん
おばあさんで、ご高齢の方がよく乗られてる
電気スクーターで通院してるんですけど
ご自宅を出られる時はどうされてるのか
病院に着くとご自分ではワンちゃん連れて来られず^^;
毎回看護師さんが院内に連れてくるんですよね~・・・
お手入れも充分出来ないみたいでお耳の
内側が真っ黒カピカピになっちゃって・・・
まだ小型犬だから何とかなってる感じですけど
大型犬となると自分が年齢行った時に
病院に連れて行ける体力があるか、まず
そこを考えないとなぁ・・と個人的には思ってます・・・

8. こんにちは~(*´∇`*)

ボクサー!?に三度見しちゃいました。
てっきり…ボクシングやる人かと思って…(汗)

それで、読み進めて納得!
犬種のことだったのね~(^w^)

きゃあ~❤
つぐたんもはるるんも可愛い!
私も割りと疎くて…
皆さんのブログでハロウィンにゃんこを満喫してます~( ̄∇ ̄*)ゞ

今週も今月もありがとう~❤
素敵な週末を過ごしてね~(о´∀`о)

9. 無題

ひゃー^^♪
かわゆい!!
ハロウィン仕様にあってるよー^^!


^^p

10. 無題

世間はハロウィンでしたね~~
イベント事に疎いので忘れてた!!
ハロウィンは猫にぴったりと言うイメージがあるんですよね。
みんな可愛い( ´艸`)フリルで見えなくなっちゃうのが残念・・・

首輪を外すとシャンプーだと思うんですね!
本当にシャンプーが嫌いなんですね~~

11. こんにちは

我が家もハロウインは何もしませんよ~
でもチョーカーとか可愛くて良いですね(*^^)v

そう自分の年齢を考えて飼わないといけませんね~
今回ラストチャンスでした~
大型犬は介助になったら体力いりますから~

ポチポチ☆

12. こんにちは♪

 うわぁ~素敵なチョーカー
 つぐみちゃん☆春緋ちゃん可愛いよ^^!
 春緋ちゃんのお顔甘えてますねw

 8歳で飼い主さんと別れるワンちゃん可哀そう。。 (ノ_・。)
 最後まで面倒をみれないのなら、迎えなければいいのに・・・・
 切ないです。。。

 ☆

13. 無題

ハロウィン、そういえばわたし…
すっかりうっかり記憶から除外されていてブログで触れてもいませーん(爆)

つぐみちゃん、えりまきで隠れちゃってるけど
前の部分から覗くチョーカー似合っててかわゆい(〃∇〃)

あ、そうか。
いつも首輪していて外す時はシャンプーだから勘違いしちゃうのねw

上向いた春緋くんのおクチのベンツマーク、
チッスーしたくなっちゃうね(*´Д`)ハァハァ
チョーカーも似合っててかわゆい(〃∇〃)

海理くん、チョーカーばっちり見えてカッコいい♪
エジプトの王様みたい(≧∇≦)

お!?父さんが長そでにGパン?と思ったら、お出かけするからなのね(爆)
なぜに小指が!?(爆)

みんなキティちゃんとのコラボもすごくかわゆいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ボクサーかぁ・・・
次の飼い主さん探すのも一戸建てじゃないと無理そうだし。
8歳で離されるのもかわいそう。

☆☆

14. こんにちは~(*^-^*)

きゃ~~!!!つぐはるちゃんに
海ちゃんの可愛いハロウィンチョーカーで
こちらもテンションUP(*゜▽゜ノノ゛☆

ママさんのお店でトリミング終了後に
付けてあげるなんてみなさん
喜ばれるでしょう~~!!!いいなぁ~♡
近所だったら我が家の大人しい猫さんの
トリミングもお願いしたい~~~(≧▽≦)

みんな可愛いHAPPYハロウィン♡

高齢のご夫妻のボクサー可哀そう(><)
年齢考えてワンニャン飼わないとダメですね。



15. 無題

みんなきゃわわ~!

はるるん、その角度ヤバいわ。
ちゅうする~?(〃∇〃)

「首輪外すとシャンプーだと思って隠れる」www

あ、父さん、出かけるときは長袖長ズボンなのね。
ほっとした(笑)

うん、このキティちゃんとつぐタン、うちにもいるよ~❤

ボクサーの子、第二の人生も幸せでありますように・・・

16. こんにちは(・∀・)

お二人さんともハロウィンチョーカー似合ってますね!
春緋くん、王子様みたい(*^^)/
海理くんは重そう(^_^;
お父さんの挨拶の後のつぐちゃんの「どした(゚Д゚)!?」
ってキョトン顔が可愛いですね^^

つぐママさんは昇仙峡で色づき始めの紅葉を見てきたん
ですよね。
あの紅葉も中々いい風情でした。

この前は仕事がとってもとっても暇~、だったのでブック
マークしてあったサイトを載っけて補足しただけですよん。
ホントにお疲れ様でした(*^ー^)ノ

昨日今日☆☆済みです♪

17. 無題

こんばんは。

ハロウィ~~~ンの首輪、とっても良く似合ってる♪
春緋ちゃんのアップ、素敵よ!

つぐママさんが初めてのポチっとのお客様でした。
ランキング参加からずっと応援してくださってありがとうございました。

本当にありがとう!
ずっと応援するからねっ!(*^▽^*)


18. 無題

チョーカー、、むっちゃ可愛いデスよ!!
ちゃんと モデルしてくれて ステキや~~~ん!

ウチもやる気ナシ!とゆーか、、コスプレなんか
全くムリだし。。
まるに到っては、、首輪もまだアカンとゆーね。。
ご縁がございません。。。

19. 無題

わ~
わ~
わ~

すっごく可愛いです~❤

やはり、長毛さんは
この位大きめで派手だと、
様になりますね~(^m^)

ちょっとクレオパトラ風?

ハル君、すっごくイイ上向き加減で
素晴らしいモデルさんだわ~о(ж>▽<)y ☆

20. 無題

いや~ん♪
つぐちゃんも春緋くんも海理くんも みんな可愛いぃ~~~(≧▽≦)♡

みんなイイ顔で撮れてますよ~(*^▽^*)

21. 無題

チョーカー可愛らしいですね(‐^▽^‐)
まずこれを付けられるだけでもスゴイと思ってしまう。
ウチなら暴れちゃって大変だけど、
みんなは首輪に慣れてるから平気なのかな?

ボクサー犬は気軽に飼うって言える犬じゃないからねー。
どうなるんだろ。
昔、近所にタイソンという名のボクサー犬がいて
みんなに「タイちゃん♪」って呼ばれて
尻尾パタパタ振って可愛かったなぁ。

22. 無題

チョーカー可愛い♪
そうなんですよね~
長毛さんだとチョーカー見えにくくなっちゃうんですよね(^-^;
はるるんもつぐタンも似合ってる٩(♡ε♡ )۶

はるるん眩しい☆

海理君もすんごい似合ってる^^*

父さん、この時期に薄着では???

23. 無題

あれ。
だんなさん、長袖やん!
とちょっと期待裏切られた気がしましたww

みんなチョーカーかわいいねぇ❤
はるるん、ちゃんとおとなしくポーズとって、めっちゃかわいいし(≧∀≦)♪

長毛の子にはピッタリな幅のあるチョーカーやね!
さすが!!

うちもそんなん用意しておけばよかったなぁ~^^

24. 無題

昨日はiPhoneのネットが繋がりにくくて
一日遅れでごめんなさ~い汗
ハロウィンのチョ一してる子は
初めて見ました一!
これ、すっごい可愛いですね~!(≧∇≦)
被りものダメな子は
これいいですね~!
みんな似合ってるよ~☆

ボクサー犬
新しい家族が見つかると良いですね、、

ネネにお祝いコメントくださって嬉しかったです!
私も最初シャムだと思ってしばらくは飼い主さんがいるかもと
探したんですよ~
いつもありがとうございます~(*^^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR