抱き猫特訓中!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


バトルの原因が父さんの洗濯前の靴下ってほんと嫌よね・・・

皮靴だから、その皮の匂いと父さんの足の匂いで魅惑的な香になっちゃってるのかな~^^;


昨日帰りにホームセンターに寄ったから鍋見てみたら、結構安いのね。

普段台所用品なんてまず見ないからw

でも、買っては来ませんでした(笑)


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐはる。*:..。o○☆


見つめ合ってます!この後つぐみがソファばりばりして戦闘態勢だったので止めました^^;




◆◇◆本題◇◆◇



抱き猫じゃないラグドールのはるるん。



やっぱ足が好きなのかしらw



抱っこは嫌いだけど、常にくっ付いてきます。ちなみに今もくっ付いてますw


で、眠気マックスの時に乗せてみた!!



膝曲げてだと乗りきらないので足は真っ直ぐ伸ばしてます。


あらあら、意外と平気なんじゃなぁ~い?



海理の視線がwww



父さんに訴える海理^^;


でもまぁ、5分が限界でした。


もぉ~お膝大好きで足痺れてしょうがない~!!」って言ってみたい( ̄_ ̄ i)


寝るときは腕がしびれるほど、腕枕で全身乗っかってくるんだけどね~。


春緋がどいた後はすかさず・・・



僕のお膝でしょ!!


海理はね、ほっとけばずっと乗ってるけど、邪魔なので途中でポイッ!ってしてます(笑)



男はアホよね・・・


つぐみは呆れてるよね~w


最近海理のヤキモチが更にヒートアップ!!


母さんがテレビに写ってるワンニャン見て「可愛い~!」とか言おうもんならテレビに向かって

唸ってますσ(^_^;)


ほんとアホだな・・・



☆父さん衣替え?☆



ずーっとタンクトップだった父さん!


遂に・・・



Tシャツに(笑)下はそのままだけどね。


どっちも海理がカメラ目線なのが笑えるwww



今日はまた遅い更新ですが、昨日から月のものが来て夜中あまりの痛さに何度も目覚めて・・・

ろくに寝れなかった><

今日はだいぶ楽だけどね。



(昨日食べたもの)


きゅうり2本

中トマト2個

野菜スープ

菓子パン1個

総菜パン1個

とんかつ1切れ

枝豆

干し芋

ポテチほんの少


月のものが来たのであまり我慢せずにパン食べちゃった。

この時期はどうせ痩せないし。





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球

よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

はるる~ん!!
脚の上に乗ってる(≧∇≦*)
気持ちよさそうなお顔だ~!!
短い時間とはいえ、嬉しいですね~。
うちなんて、膝に乗せると飛んで逃げて爪とぎでバリバリして気分を変えるので、本当に嫌そうなんです。
羨ましいわ~。
海理くんの嫉妬の炎…Σ(゚д゚lll)
年とればとるほど、ヤキモチ焼きになっていくのかしら…(笑)
父さん!やっとタンクトップからTシャツ!!
大笑いしちゃいました( ´艸`)ムププ

2. こんにちは♪

うちは抱っこもイヤだし膝に乗らないし
ひっついてもくれない(。>0<。)
やっぱりおんにゃのこはそんな感じなのかな。
なので くっついてる地点で羨ましい!!!
でも、お膝に乗ってくれるの憧れますよね!
私も足がしびれる~トイレ行きたい!
でも、我慢とか言ってみたいわw
5分でも乗ってくれてよかったですね(*^.^*)
海理くん やきもちすごいんだ。
TVの子のまでヤキモチΣ(~∀~||;)
つぐママさん 愛されてますね~♡

衣替えってタンクトップから
Tシャツになっただけなんですね( ´艸`)

月のもの痛いの落ち着いたみたいで
よかったです。辛いですよね><

PP

3. 無題

あっ♡お膝に乗った春緋ちゃん、かわいい~( ´艸`)
でも、海理ちゃんが~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
パパさんにまで訴えて^^;
海理ちゃん、つぐママさんのお膝は
『僕のもの!!』なのよねU^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
でも、つぐみちゃんの冷めた一言が出る心情も
なんか分かる~( ´艸`)

パパさんの衣替え、爆笑してしまった(≧▽≦)
こちらはもう外気が一桁気温の日もあるので
パパさんスタイルは無理かな~^^;

つぐママさん、体調大丈夫ですか~?
無理しないようにして下さいね~。

4. 無題

とーさんワイルドだなー( ̄▽ ̄)

見てる方が
寒いんですけどーw


はりゅ~んの
抱き猫特訓がんばって~

遊びに行ったときは
おばちゃんのお膝にも
乗ってね~♪

5. 無題

抱き猫じゃないラグ、うちにもいますw

でもねつぐままさん!実家に連れて来てから、不安なのか寂しいのか信じられない程甘えん坊になったんですよ!!名前呼んでもお返事するし、常にスリスリしてくるようになったんです!凄い変化で主人もわたしもウハウハです♡いや、環境変えて申し訳ないんですけども…。

はるるん、ちょっとずつお膝に慣れてくれるといいですね♡

追伸
ガッチャマンの替え歌、こちらの方は田舎丸出しで恥ずかしかったですw
オラだわ畑だわ…最悪ww

6. こんにちは~(*^-^*)

ラグドールは抱き猫と言われてるけど
全然違いますよね~~(笑)

抱かれないけどワンちゃんのように
くっ付いてばかりのラグドール♡
春ちゃん、ママさんにくっ付いて可愛い
とろん顔~(≧▽≦)
わわわ~海ちゃんヤキモチ妬いてるお目目に
爆笑~~!!!

つぐちゃん、お顔隠してチラ見~~(*^o^*)
女の子は冷めてるのは我が家も同じ~(笑)
べたつかないのが寂しくもあり逆に
可愛いかな~~~( ´艸`)

パパさん衣替えでも寒そう~~~(><)




7. 無題

春くん きっかけがあればお膝猫さんになってくれそうやん♪
お膝があったかくて気持ちいいって分かれば きっと!
基本甘えたさんなんやし 近い将来の気がする^^

そっか 海理くんはポイされちゃうのね(;^_^A

父さん 袖があるだけ季節感出て来たね(^ε^)♪

8. 無題

こんにちわ(^O^)

さきほどはありがとうございます♫
本当に昇仙峡も晴れてれば
何倍も
綺麗だったでしょうにね~_~;
つぐママさんのお宅は
海里ちゃんだけがお膝に来るんですね~
熟睡してても5分しかもたないなんて笑
猫がお膝にきて
寝てくれるって
確かに憧れですよね~~^ ^
うちもネネは
絶対に来ないです笑

海里ちゃんの
つぶらな瞳が可愛すぎる♡(≧ー≦)

9. お疲れさま♪

 あはは~
 つぐみちゃんは春緋ちゃんが自分より上にいるから気に入らないのかな^^?

 べったりのはるたん可愛い (*^.^*)
 海理ちゃんの視線可笑しい ( ´艸`)

 ☆

10. こんばんは(*^ー^)ノ

>大人気の父さんの洗濯前の靴下・・・
大人気(~_~;!?
マジ受けました(爆

ラグで本当の抱き猫って見たことないですね。
海理くん、代理にお父さんでもいいの(^∇^)!?

>邪魔なので途中でポイッ!
つぐママさん、つぐはる兄妹と扱いが全然違う
し...

マリンちゃん、可愛かったですね!
ツンデレマリンちゃんの再会のチュウが羨まし
かったです。

昨日今日ポチ済みです♪

11. 無題

あら~なんだか素敵ショット❤
ロミオとジュリエットみたいよ?(位置逆だけど)

はるるん、オマタはいいのに、お膝はどうしてダメなの~(。>0<。)
うちのピイもだけど・・・

父さん、安心して!
うちらもまだ短パン半袖だから!(たまにタンクw)

ピイのために部屋あったかくしてるからね^^;

12. 無題

春緋くんは、足好きなのかしら?(笑)

でも、眠気マックスとはいえ抱っこができたって、すごいっっ!!
すっかり甘えちゃって(*´Д`)ハァハァ

ルーちゃんなんか、がーがー寝てる時にそーっと膝に移動させても、
わけわからず状態になりながら、じたばたしながら膝から降りましたーーー(泣)

海理くんのやきもちなお顔が(爆)
すかさず、やっぱり「僕のお膝」なのねo(*^▽^*)o~♪

父さん(爆)
やっとTシャツになったのね(爆)
でも、夕べはTシャツじゃ少し暑かったんじゃないかしら?
わたし、夕方窓閉めてからムシムシでドライつけようかと思ったもの。

海理くんのカメラ目線、いつ見てもばっちりo(*^▽^*)o~♪

☆☆

13. 無題

春緋君はつぐママさんにべったりだから
抱っこも好きなのかと思ったら違うんですね~
無いものねだりしちゃうけど、
結果的に甘えん坊な男の子は何をしても可愛いですよね♪

今回も、海理くんのカメラ目線に惹きつけられちゃった(≧∇≦)

14. 無題

きらは洗濯後だからいいけど、洗濯前は確かに困りますね(^。^;)

はるるんぴっとりカワイイ♡
お♪膝猫ですね^^

海理君羨ましそうな表情してる(^_^;)

腕枕猫も相当幸せじゃないですか~~~!

海理君ヤキモチ焼きだな~^m^
つぐママさん、モテモテで辛いですね♡

父さん、まだ半袖?に半パン?
負けました(笑)

つぐママさんこの時期は安静に~

15. 無題

我が家・・・総勢7+ミーコ・・・抱き猫いませんよ(笑)
唯一パールくらいかな。。抱っこは。
お膝はいません!!
でも近くには必ず居ますよね~♪
はるるんやシエルくらいになると・・数分で
足がしびれちゃうような気がするから、これでいいのかな~(笑)

父さん・・・見てるだけで寒いよ((+_+))
北海道は明日雪が降るそうです・・・・・

16. こんばんは

おっと父さん衣替えでしたか~(笑)
ワンコは皆ヤキモチ妬きですね~

我が家も真っ只中~

さつきにお祝いコメありがとうございます
ますます賑やか(^^ゞ

ポチポチ☆

17. 無題


こんばんは(*^_^*)  お腹、まだ痛いですか。アレの痛みって独特ですよね~。そうそう、体重はアレが終わってからが減るって言いますよね。

今は鉄分補給のあったか並々スープを飲んでくださいね(笑)

ってか、幸せそうな春緋ちゃんのお顔、可愛いですぅ~、こりゃ、たまらんですね。海里ちゃんの視線も困っちゃいますし、、、つぐママさん、体1つじゃ足りませんね。

つぐママさんの並々、スープを見て、ジムに入ったばかりの頃は同じようなスープを飲んでたな~って思い出しました♪  我が家はジョジョに減っていったら、ミキサーにかけて、最後はクリームスープになってます(=^・^=)

今夜から冷えそうなので、ポンポン暖かくしてお休みくださいね☆

18. 無題

こんばんは。

お膝もだけど、腕もしびれるって言ってみたいよ(笑)

春緋ちゃんがお膝にいる間じっとこっちを見てる海理ちゃんが可愛すぎる(笑)

つぐみちゃん、可愛い寝方してるね^m^

パパさんやっと半そでになったのね!
明日は冷え込むみたいですよ。
風邪引かないようにね(*^_^*)

19. 無題

こんばんは!
抱き猫は、特訓したら乗るようになるかしら~!
うちも少しずつ抱っこになれては来てるんだけど、座ったとたんすごい勢いで逃げていくの・・・orz
5分でもじっとしててくれたなら嬉しいよねえ!
それにしても、海理くんのヤキモチ目線が痛い(><)

20. 無題

最後の旦那様写真2枚に笑った(≧∀≦)
衣替えでようやく半袖かよっっ!
でもって
海里くん、君もかなりのナルだな!ww

おひざ猫。
うちはゆず以外おひざ猫だけど、
一番軽いうめでもずっと乗ってるとしんどくなってきます。。
ゆずは全然だめだわ。
のせてもすぐ降りる。
けど、うめも希生も最初そうだったの。
だからきっと・・・!
はるひくんもおひざ猫になる可能性がないわけでもないわっっ(≧∀≦)♪

21. こんばんは♪

洗濯前の靴下は強烈ですからね。
今朝、不覚にも臭いを嗅いでしまった(笑)
倒れそうでした!

ラグさんってマリンちゃんを見ていても
優雅でされるがままなのかと思ってました♡
眠気Maxでも、抱っこ出来たのは嬉しいですね。

うちも過剰に纏わりつく男子だけは膝乗りOKです。

そうそう、男ってバカね!っていう目で見ていますよ!

父さん、衣替えしてTシャツ?
外国人じゃないですよね(笑)?

外国人観光客?っていつでもTシャツに短パンじゃない?


22. 無題

つぐままさん、体調どうですか?
少し落ち着いたかな?

海理くんの熱烈な想い、人間の
恋愛と似てる~!
絶対的な愛情を信じてるから、
つい、邪険に扱っちゃうのよね~^^;

はるるん、たまらないね~❤
もー、ずっとこんな風だったら
いいのに~。
はるね、抱っこ大嫌いだけど、下田までの
3時間半、車の中ではこんな感じで抱っこさせて
くれるんですよ~!
本ニャンは現実逃避みたいなんだけど
私には、至福の時です!(^^)!

23. 無題

はるちゃん
ママさんのお膝の上で
まったり
嬉しそうですよ(#^.^#)
嫌ならすぐ逃げるはずですよ
!(^^)!  ☆

24. 無題

^^pのみでごめんにょー;;

25. 無題

ずーーーーっとお膝にいられると迷惑ですけど、ちょっとは乗りに来てほしいですよね~。

うちは全ニャン、海理君と同じ扱いです( ´艸`)
すぐポイされてる。

それにしても、海理君はいつでもつぐママさんを見てるのね~!
旦那さんの衣替えより、海理君のカメラ目線の方が気になっちゃったよ!

っていうか、まだ、半そで!?
さすがっすね。
燃えるオトコ!?

26. 無題

いいなあ・・甘えんぼ男子たち。
はるるんかわいすぎ♡

父さん、まだ夏ですね!
どこも一緒なんだって笑っちゃったw( ´艸`)

27. 無題

はるるん、そのままお膝にのって
くれるようになればいいのに~(*^▽^*)

ずっと見つめてる海理君がウケる(笑)
テレビに映ってるワンニャンには唸るのに
はるるんには唸ったりしないんですね。
本当にヤキモチ妬きちゃんですね♪

パパさん、まだ寒くないんですかね(;^_^A
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR