再会のご褒美いただきました~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ちょっと~!!誰?

母さんに自然が似合わないとか言ってるのはーwww

いや、まぁ~確かに、撮ってもらった写真見て「あれ?あたし浮いてね?」とは思ったさ(笑)


完全なるインドア派であり出不精な為、ブロ友さんとの交流がなければ

東京を出る事はまずないでしょう^^;


ブログ上での交流でこうして色々な所に行けたり普通だったら出会う事がなかったであろう

方々に出会えて楽しい思いでが出来るのは嬉しいですね(*^_^*)

日帰り限定ですけどねw


では早速行きましょう♪



マリンちゃんお久しぶり~♪


おみっつぁんさんの所で見た方も多いと思うけど、ちょっと自慢させてー!!



再会の~・・・



チュウ~(≧▽≦)


きゃ~♪チュウしてもらっちゃった~( ´艸`)いいでしょ!いいでしょ~!!うふふ~ラブラブ



なんか・・・人数多くない?



まずはみなさん生マリンちゃんの可愛らしさに釘付け!



そして女子会スタートです♪



マリンちゃんお気に入りのアマゾンベッドで寛ぐ姿も見せてくれました~!



あなたしつこいわね・・・


可愛いあなたが罪なのよ~(* ̄Oノ ̄*)



マリンちゃん!!一緒に遊んでくれない?



お誘いしたところノリノリで遊んでくれました~♪



みなさんがライン交換してる間、母さんはひたすらマリンちゃんと遊んでました♪


だって、母さんラインやってないんだもん(笑)



階段からダッシュして玄関に移動!



マリンちゃんのこのぷくぷくのマズル可愛いよね~( ´艸`)



こ~んなに遊んでくれたよ~♪


階段と玄関を何往復も走ってくれたんですよ^^



沢山付き合ってくれてありがとう(*^_^*)


楽しい時間はあっという間で辺りは暗くなってきたのでマリンちゃんに別れを告げ

帰る前にコメダへ!



真ん中にたっぷり卵の入ったピザトースト食べて帰ってきましたw


とっても楽しい充実した1日をどうもありがとうございました!!

初めましての方が多かったんですが、みなさん本当に優しくて楽しい方たちばかりでした♪


帰りはハルママさん、カーコさん、けいたんさんと一緒に帰ってきました。


珍しく早起きだった母さん、も~眠くて目しょぼしょぼだったんだけど

「寝てていいよ!」とみなさん優しくて、お言葉に甘え寝てました(笑)


それを父さんに言ったら「幼稚園児かッ!」と突っ込まれましたけどねw

今回6時半起きだったけど、京都行った時は5時半起きだったからまだゆっくりだったのよねw

やれば出来るあたし( ̄▽+ ̄*)


みなさん続々アップされてます!


おみっつぁんさん → 「ブロ友さんたちと昇仙峡へ」


ハルママさん → 「山梨押しかけ隊①」  「山梨押しかけ隊②」


カーコさん →  「押しかけ隊が行く!~いざ甲斐路へ!編~」


ミラクルさん → 「嬉しいご縁と猫バスツアー」

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

 おぉぉ~
 マリンちゃんを一人占めできたのねw
 いいなぁ~^^!

 私もラインやってないのだぁ~(笑

 信玄プリンなんてあるんだ ヽ(*'0'*)ツ

 私も大阪へ行くときは3時半起きです ( ´艸`)
 始発の新幹線に乗るのでw

 ☆

2. 無題

マリンちゃん
二本立ちパンチ
瞬間ショット
素敵ですね( ^ω^ )
おみっちゃんさんにとっては
嬉しい写真ですよね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

3. 無題

マリンちゃん いつも可愛いお嬢様やわぁ(#^.^#)
品があって いかにもえぇとこの子やね(^^)

でもなかなかお転婆さん?
かなりはしゃいではる( ̄▽ ̄)

最初は誰でも初対面やけど こうやって輪が大きくなるんやねー
楽しいねぇ♪

4. 無題

確かに、自然が似合わないかも(爆)
都会的ないい女って事で・・・ねo(*^▽^*)o~♪

うはぁ出たーマリンさんとのチューショット(*´Д`)ハァハァ
おみっつぁんさんのとこで、既に見ていたけど、何度見てもいいわーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

皆様、カメラ構えてる図がなんともいいね(爆)
さすが、猫ブロガー(笑)

ニャマゾンベッドで寛ぐマリンさんも女子会に参加して、和気あいあいo(*^▽^*)o~♪

マリンさん、すごくノリノリで遊んでくれてますね♪

普段そんなに早く起きてないから、6時半起きなんて、眠くなっちゃうよね~
幼稚園児って、父さん(爆)

信玄プリンなんてあるんだ!!
つぐみちゃん、さっそくチェックかな?(笑)

マリンさんと春緋くんの、ムッフー顔キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

☆☆

5. 無題

マリンちゃん
美猫さんやねえ(〃▽〃)

おっとりタイプかと思ったけど
意外と活動的なのね♪


猫友の輪
エリア拡大中ね

素敵なご縁だわ~☆

6. こんにちは♪

知らない間にこんな素敵な写真が撮られていた
のですね(^^)/~~~

そうだ!
こちらはLINEの交換に必死(笑)

マリンちゃんとチューも羨ましいけど
じゃらしで大ハッスルのマリンちゃん、すごい!
玄関でカラヤンで伸びしている写真が最高!

始めましての方が多かったですが
盛り上がりましたね♡

次回は温泉だとか?
つぐママさんの割れた腹筋、楽しみ~♡

こちらは脂肪吸引にでも行かねば^_^;


7. こんにちは♪

可愛いマリンちゃんと
またまた お会いしたのですね♪
チュッのサービスまで羨ましいです(≧▽≦)
マリンちゃん サービス精神旺盛で
いっぱい遊んでいただいたみたいだし
よかったですね(*^.^*)
箱IN写真 可愛い~見比べると
たしかにマズルのぷっくり具合違うね!
ほんと 楽しい時間ってあっという間ですよね。
でも、素敵な時間過ごせてよかったですね
(*゚ー゚*)

ピザトースト!ボリュームあって
美味しそう!今度 行った時食べてみよう♪

PP

8. 無題

昇仙峡に行って
おみっつぁんさん家のマリンちゃんに
チューされるなんて羨ましい~
ノリノリで遊んでくれるんですね。
すごく慣れてるね。
ライン交換してる間マリンちゃん
独り占めなんてつぐママさんらしいかも
昇仙峡って素敵な所なんですね。
モミジ食べるにワロタ(≧∇≦)
今日のプレゼントの記事でお名前
リンクさせていただいてます。
マコ大喜びです。ありがとうございました
p


9. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪再会のチゥ~(〃ω〃)
寛ぐ姿を見せてくれたり、遊んでくれたりも♪
うちもこうだといいのだけど・・・。
意外な子が幻ニャンと化すし^^;、マロンは
固まっちゃうし^^;、一番上も/(= ̄^ )ツーンだし^^;
お客さまOKなお子さん見るとほんと羨ましくなっちゃう(=´▽`=)

春緋ちゃん♡かわいい~~♡(〃ω〃)

10. 無題

こんにちは~

マリンちゃんとの
チュー、うらやましいです。

たのしい女子会の様子が
あふれでてます(笑)

ブログで通じ合えるって
すてきですね!

11. 無題

わ~ぁ♪楽しそうですね♪
ブロ友さんに会えるのって羨ましいですね♪

アハ(≧▽≦)マリンちゃんとチュ~♡
キャワイイ~♡
皆さん、お顔は隠れてるけど
とっても親しみやすそうで和みますね。

マリンちゃんのマズルも♡
はるるんのマズルもプックリしてて
可愛いですよ(*^o^*)

12. 無題

おみっつあんさんのブログで
チューしてるの、見たっ!
何時の間に。。。(^_-)-☆

マリンちゃん、ホントに女の子らしく
まーるくって可愛いよね~。
けど、性格はやっぱり、女の子だよ~。
つぐたんに負けていない、女王様
気質だと思うわ~。

うん。。。
みんながライン交換してる時に
つぐままさんだけ、一生懸命
マリンちゃんと遊んでるの、知ってた~。
優しいなーって思った(*^。^*)エヘヘ。

ジャンプしてるマリンちゃんの写真
すごい~!

マリンちゃん、抱っこしてみたかったなぁ❤

13. 無題

おみっつぁんのブログで見せて貰ったけど、めちゃめちゃ豪華な女子会でしたね。マリンちゃんとのチューショットが最高(*^^)vその後もハイテンションで遊んでくれたマリンちゃん・・・さすがつぐママさんですね!ママさんもマリンちゃんも疲れて寝ちゃったのも無理ないかも(^^ゞ

14. 無題

こんにちは。

そういえばラインの設定にかなりの時間がかかってたっけ(笑)

その間ずっとマリンのお子守りありがとうございました<(_ _)>

こんなに楽しそうに遊んでるんだね。
普段ママもばぁやもあまりかまってやらないから、反省です(^^ゞ

久しぶりに遊んでもらってとっても嬉しかったと思います。
私まで嬉しくなっちゃった(^◇^)


素敵な記事にしてくださってありがとうございました。
春緋ちゃんとのコラボ、とっても嬉しいです(*^▽^*)

それにしてもつぐママさん、ほんとに写真上手だわ。
片手でじゃらしながらこんな写真が撮れるんだもの、すごいな~!


15. こんにちは~(*^-^*)

きゃ~!マリンちゃんとチューできたのは
もしかしてママさんだけかしら~♪
こんなに慣れてるなんて可愛い~♡

女子会も楽しそう♪~

あははは~マリンちゃんノリノリで
立っちで可愛いポーズ(≧▽≦)

コメダで美味しいピザトースト食べて
充実した一日でしたね~~o(^-^)o

つぐはるちゃん、ママさんを首長くして
待ってたでしょう~!


16. 無題

昨日の写真、確かにつぐママさん目立ってましたもんね!
マリンちゃん可愛い(≧∇≦*)
チュウ~したんですね♪
遊んでる姿もとってもキュート!

はるるんのマズルも素敵っす♡

17. 無題

いや~んマリンちゃんたら
相変わらず可愛いの!
この子のカラーリング大好きだわ。
しかも歓迎のチューまでしてくれるなんて、
心も広いお嬢さんなのね。

つぐママさん、
なにかと信玄桃食べてるようなのは
気のせい?

18. 無題

マリンちゃん可愛いですね♪
・・・って・・つぐママさんラインやってないの?
はなぴんもしてないのよ~(笑)
しかもまだガラケーだし。。。
アナログおばちゃんはついてけないのよね(^_^;)

19. 無題

きゃー^^!!チュウ!!
めっちゃ嬉しいですね♪
素敵写真だわ♪



^^p

20. こんばんは

マリンちゃんとチューしたんですね~(*^^)v
楽しい女子会も模様は皆様のブログでも多く拝見しましたよ~

皆さんママさんより年上のようですから甘えていいんですよ(*^^)v

ポチポチ☆

21. 無題

マリンちゃんは人懐っこいんですね!!
なんてうらやましい。。。

そして、かわええ。。。

ラグさんですよね?春緋君もそうだけど、ラグさんって顔立ちが優しいのね。
すっきり美形さん。

春緋君はマズルがシュッとしてるから童顔で可愛いと思いますよ。

盛りだくさんで楽しい一日でしたね!
っていうか、なぜに締めがコメダ!?
東京にもあるじゃない?
なんで?
本場なの?

22. 無題

マリンちゃん 可愛いですね~!!
そして そんなにいっぱい遊んでくれるなんて^^
接待上手 マズルもぷっくり可愛い(#^.^#)

ブロ友の輪 広がってますね~ みんな猫好きさん 楽しそうです♪

23. 無題

うんうん。
やっぱ楽しいよね~^^*

みんなで話すのも楽しいし、行った先のにゃんずと戯れるのも楽しいし^^
こうして素敵な猫輪が広がるのはどの場所でも微笑ましいわ❤
ぜひ第2第3第4弾!と続けてって、
いずれ関東編でお会いしましょね^^
(ちなみにわたしは猫ブ仲間に関しては人見知りゼリですぜ☆)

24. 無題

おはようございま~す。。
頑張って早起きしてお出かけした甲斐がありましたね♪
とっても楽しそうな女子会です~^o^
猫ちゃん達が繋いでくれた猫好きな集まり、嬉しいですよね^-^
私も出不精なので、猫友さんに背中を押されて交流があって
嬉しく思っていますよ。。
マリンちゃんも可愛くて和みました~♪

25. 無題

先日はコメントくださって
ありがとうございました^_^
本当に楽しかったですよねぇ♡
ぜひぜひまたお会いしたいです~(*^^*)

つぐママさんが浮いてたのは
お一人だけ
かなりお若かったからですよぉ、きっと笑

LINE交換できない~なんで~と
言ってる間に笑
マリンちゃんは
こんなにハッスルしてたんですね~!!
(ハッスル古い笑)
マリンちゃんとのチュウ
マジ羨ましいじょ~~♫


26. 無題

遅ればせながら、先日は遠くから山梨まで来て頂き
ありがとうございました(^・^)

お写真がとても綺麗で、昇仙峡の素晴らしさを
今になって実感しました~
みなさんで、真面目に天狗の真似してるのが
可笑しいです
天狗の伝説があるみたいですよ~

必死の撮影会、写されてたんですね(-_-;)
知らなかったわ~

マリンちゃん、つぐママさんにいっぱい遊んでもらって
すごく嬉しかったと思いますよ~(=^・^=)

ランチのお店で皆さんと会うまで、ドキドキでしたが
爆笑トークで一気に和むことが出来ましたヽ(^o^)丿

とても楽しい時間が過ごせて本当に嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^・^)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR