何だか色々不憫な末っ子・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


やっぱ願わくばつぐはるに膝に乗ってほしいと思う訳ですよ・・・

きっと一生無理な気がするけど^^;

春緋も甘ったれのくせに膝には乗らないからね~。


もこちゃんにいただいた洗剤「ハッピーエレファント」といって植物成分100%の

とても安全で安心なものだそうです♪
使わせていただきますね(*^_^*)


そういえばベランダ、まだ人がいたのよね・・・

最終確認なのかしら?



ではそのまま行きます!


木曜日の休みの日の一コマ。


ブ活してた母さんをベッドから見つめてた春緋。


するといきなり・・・



スンスンDASH!



フガフガDASH!



もぉーやめてよー!!


お姉ちゃんまだ匂い嗅いでただけなんだけどね^^;


最近はるるん、やられる前にやるようになっちゃって(;´▽`A``


まぁ、今まで散々やられてきてるからね、しょうがないかな(汗)


そしてドタバタ足音が!



つぐのこの顔www



みなさん、もうお気づきですねw



何してるんですか~?


見事に目線外されてるwww



お姉ちゃんもお兄ちゃんもどっか行っちゃった・・・


不憫な海理くんσ(^_^;)


そんな海理くん昨日母さん帰ってから空腹ゲロをベッドに吐きやがりました(-"-;Aバショエラベヨ・・・



海理のおかげであったかシーツになったわ♪


吐かれたシーツはつぐはるどっちかの爪でちょっと切れちゃってたし

空腹ゲロは黄色い胆汁なのですぐ洗わないとシミが落ちないのです。


なので捨てました。



僕ゲーしちゃっった・・・


しょんぼりしてる風ですが、全然そんな事ありませんw



お腹撫でての催促からの~・・・



宇宙と交信(笑)


黄ゲロは久々でしたが、いたって元気です。


この子、母さんが帰って来た時も興奮しすぎてちょろっと一口ゲロ吐く事が多いんです^^;


どれほど興奮してんのさ( ̄_ ̄ i)



☆おまけ☆



この間の工事中、「きゅいぃぃぃ~ん」って音がベランダからしてる最中に無心でふみふみ!


頼もしい!!

来客時もこのくらい頼もしくしてくれればいいのにね><



(昨日食べたもの)


バナナ2本

からあげ棒(セブン)

バンバンジー(ササミ3本きゅうり2本分)

ブロッコリー1房

父さんが買ってきた寿司3カン(エビ・アナゴ・ホタテ)

干し芋3枚

ルマンド4本


この干し芋498円もするのー!!


いつもの干し芋は298円なのね。

そんだけ高いからさぞかし美味いんだろう、と思ったらマジ美味かった!!






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

そうそう、干し芋って
けっこーお高いのよー

とくに国産はねー(--;

ストーブの上で ちょい焼くと
ちょー旨し♪


海くん、残念なコやねw

でも末っ子らしいとゆーか
健気とゆーか
それはそれで、いいキャラよ


ペットショップで売れ残ってた
海くんの経緯を振り返ると

今、こーして幸せでいることが
なにより嬉しい

不憫なことなんて
ぜんっぜんないよー(≧▽≦

2. こんにちは♪

海理くん 仲間に入れてほしくて
慌ててきたんですね!
つぐみちゃん すごいびっくりして
イカ耳になってるし( ´艸`)
来るまではすごい見てたのに
来た途端そんな目を逸らさなくてもね(^▽^;)
あらま どこかいっちゃったの
切ないね(゚ー゚;
海理くん つぐママさん帰って来ると
嬉しくて嬉しくて仕方ないんですね~可愛い!
おぉ!つぐみちゃん お外の音も気にせず
余裕のふみふみ~(*゚ー゚*)

PP

3. 無題

こんにちは

つぐみちゃん
春くん
仲良しからのガブですか?
つぐみちゃんピンチ!
海里くん仲間に入りたかったのね

海里くんとっても柔らかそうだけど
やっぱり猫さんの柔らかさとは
違うんですね
犬は秋田犬しか飼った事ないから
抱っこできません

海里くんケポ大丈夫ですか?
うれションは聞いた事あるけど
うれケポてあるんですね

帰ってくると嬉しくて仕方がないのですね(*^^*)
お大事に

4. 無題

つぐはるちゃんは・・・・・
強硬手段で無理やり一緒に抱っこしましょう(笑

過去何回か私はやりました。
すっ飛んで逃げていきましたが・・・・・(泣

海君は偉いと思います。
ヤキモチやいてあたくれる犬も多いのにちゃんとお利口さんにできてえらいね。
(‐^▽^‐)

主張して吠える事もないようだし、本当におりこうさん!!海君も猫になりたいね(笑

頑張れ海君!!

5. 無題

こんにちは~!

つぐたんの表情に笑った~(*^。^*)
案外と、わかりやすいよね~。

はるるんとつぐたん、海理くんの
微妙な関係が可愛いなって思う。
どこのおうちも、末っ子は不憫よ~。
それも、3人兄弟のね!

この干しイモ、見るからに黄色くて
甘そうで美味しそうに見える~。
最近のサツマイモって、甘いよね。
あれ?焼き芋とかは好きじゃないんだっけ?

6. 無題

呆れ顔のつぐみちゃんだけ
前から風がふいてる(*^o^*)

海理くんは残念キャラが確立してるけど
見てるおばちゃん達(お姉ちゃん達含)のアイドルであることは変わらんからね^^

お高い干し芋はそりゃ旨いっしょ!
食べ過ぎてもお腹の掃除してくれるから優れものよ♪

今日ようやく丸美屋のバンバンジーの素ゲット❤
あとはササミの安売りを待って たらふく食べるわ~^^

7. 無題

春緋ちゃんをスンスンしてるつぐみちゃん、
スンスンされてる春緋ちゃん、微笑ましいなぁ~と
思ってみていたのだけど^^;
春緋ちゃんの「やめてよー!!」でその気配に
海理ちゃん、心配して見に来たのかな~?(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃんの表情に笑ってしまった~

ケポっちゃった海理ちゃん、心配になったけど
いつもの元気でε-(´∇`)ホッ
ワタシの実家に居たワン(男の子)はお留守番して
家人が帰宅すると嬉しすぎてお漏らし^^;してましたが
(俗に言う『嬉ション』というアレ・・^^;)
海理ちゃんは一口ケポになっちゃうのかな??

8. こんにちは(⌒‐⌒)

春緋くん、しつこく嗅がれたらお姉ちゃんにも切れ
ちゃいましたか。
攻撃は最大の防御なり。

つぐちゃんのギロ眼→視線外しがもう最高です(爆
ところでふみふみって怖い顔でするものなのでしょ
うか(~_~;!?

MRI検査って拷問に近いですよね。

昨日今日ポチ済みです♪

9. こんにちは~(*^-^*)

海ちゃん。ケポしちゃったなんてビックリ
だったけど元気そうで安心しました♪~

猫さんの黄色い胆汁も洗剤で擦っても
中々落ちませね~~(→o←)ゞ

春ちゃんも最近は強くなってきて
大人しくしてると損だと思っちゃったかな~(笑)

音にも負けずにふみふみつぐちゃん
怖がらないから強くなったようでいいことです。
我が家は音では逃げる子多そう~~(^O^)





あははは~お腹ナデナデで
うっとりの可愛い海ちゃん~♡
宇宙とどんな更新してたんだろう。。。( ´艸`)

10. 無題

えー!
ふたり、ラブラブやん~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うらやましいー!

つぐタンのビックリ顔ワロタw
ほんと、表情豊かよね。

うれションならぬ、うれゲロか・・・
海理ちゃんは感情表現が豊かだ~。

無心でふみふみのツグさま、かっちょいい(≧▽≦)

干し芋のうまさ、値段に比例するのね!
今の季節、ほんと芋がうめ~わ~(^~^)

11. 無題

海理君、ケロッパしちゃったんだね(^▽^;)
でも、何ともないようで安心♪
宇宙と交信(笑)
ポワ~ンと気持ち良さそう(‐^▽^‐)

つぐたんと、はるるんのツーショット♡
あ~ガブガブしないでそのままペタッと
くっつかないかな~♪

干し芋!そうなんですよね
結構お高いんですよねσ(^_^;)
そう言えば、つぐママさん干し芋
大好きでしたね(*^o^*)

12. 無題

やんちゃな末っ子くんはみそっかすになってしまうこと多いですよね(笑)
でも、その元気で負けずに行ってね~!!
と思ったらゲロッパしちゃったのね(・・;)
それにしてもお母ちゃん帰ってきて嬉しすぎてはいちゃうってすごいですね…(笑)

13. 無題

こんばんは。

海理ちゃん、お姉ちゃんたちと一緒に遊びたいよね。
お二人さん、そんなに視線を外さなくても(笑)
でも海理ちゃん、全然いじけないね(*^_^*)
お母ちゃんと一緒にいれば幸せなんだもんね!

海理ちゃん、ゲロッパするときは布団の上はヤバイよ(笑)

つぐみちゃんのフミフミだ~。
可愛いんだよねー(=^・^=)

この干し芋、見るからに美味しそう。
たっぷり蜜が入って黄色いよ♪

14. 無題

こんばんはー
つぐたん、はるるんに喧嘩売ってたの?
におい嗅いでただけだよねー?(笑)
でも、あれか!やられる前にやり返す!w
躾が行き届いてますな~つぐママさん♪

海理くんみたいな人も、たまにいるよね~(*^^*)
でも、めげないのがいいところ!

15. 無題

はるるん先手打つようになったんだね~
つぐタンいか耳^m^

海理君、仲間に加わりたかったのに残念だったね~(ノω・、)

海理君吐いちゃったんですね><;
興奮しすぎてケロっちゃうなんて、つぐママさんも困りますね。。。

つぐタン必死で揉み揉み♡家の中じゃなきゃ安心なんだねw

セブンのからあげ棒、昨日きらパパも食べてました!

16. 無題

仲良くしていたら入りたくなっちゃいますよね~♪
つぐみちゃんの目線の逸らし方が見事だわ。
それを気にしない海理君も慣れてますね。

つぐママさんが帰って来ると本当に嬉しいんだね~
新品シーツで暖かくして寝てくださいね( *´艸`)

17. 無題

海理ちゃんも・・仲間に入りたいんだね♪
それにしても見事に目をそらしてるふたり・・(笑)

つぐみちゃんのフミフミかわいいーーー♪
音にも動じないのね!!

18. 無題

なかなかのじゃれあいデスよ~~!
でも海クンはお仲間に入れないか。。。
残念ね。。
基本的ににゃんずとわんこのテンションってかなり違う気がするんデスが。。
わんこが嬉しくて、、ダダ~っと寄っていくと、たいていのにゃんずは逃げちゃいマスよね。。
仕方ないのかも。。。

最近 はるるんと仲良しなカンジですよね。。

干し芋ってホンマに値段と比例しますよね。。
美味しさが!
何が違うんやろ??

19. 無題

宇宙と交信 笑っちゃいまいた(^o^)
その交信中の顔 可愛い♪♪

干し芋 美味しいですよね~
写真の干し芋 柔らかそうで美味しいそう^^
私も 思い切って今度高いやつ買ってみるわww

20. 無題

めげない海理君!
いいぞ!!!それでこそ、海理君だ( ̄▽+ ̄*)

っていうか、海理君と目を合わせないつぐみちゃんと春緋君の表情がおもしろい!!
人間みたいね~。
ほんとに「うわっ、面倒なのが来たぜ?」って感じでおもしろい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お外のキュイーーーンよりふみふみなんですね。
以外に平気なのね~。
雷とか、風の音とか、怖がりますよね?
工事の音はへいきなのか。人工的な音だからなのかな?

21. 無題

海理くんが登場した時の
つぐたんの無視っぷりがすごいよね。
見なかったことにしようとしてる?(^o^;)

海理くんはつぐママさんが帰ってくるのが
吐くほど嬉しいんだねー。
でも吐かない方が、つぐママさんは嬉しいと思うよ。
そうたびたびシーツ捨てられないもんね。

22. こんばんは

末っ子って何処も甘々ですよね~
そして空気は読みませんね(笑)
でもそんな所が可愛かったりしませんか?

我が家のワンコも息子のストーカー
そして息子が居ないと私のストーカーに早変わりです(^^)

ポチポチ☆

23. 無題

^^pのみでごめんにょー;;

24. 無題

おはようございま~す。。
つぐはるちゃんが仲良くしていると、海理君は必ずすっ飛んでくるのね~♪
ワンちゃんは感情表現が豊かだから
見ていても分かりやすいです~^o^

干し芋、素朴な味で美味しいですよね。。

25. 無題

つぐみちゃん
フミフミ可愛いですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

26. 無題

海理くん、ドンマイ!
お腹ナデナデの気持ちよさそうなことー(≧▽≦)

やっぱりあの洗剤、そういう系だったんですね。
わたしも別のを使ってるけど、
見たことあると思ったあ!

干し芋食べたことないけど、
やっぱり高級品はおいしいんだね~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR