意外な反応!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


いや~本当に面倒な事になりましたね・・・

でもね、シンクは関係ない気がするのよね。

だってシンクの配管だったとしたら、今現在雨漏りが止まってるのおかしいでしょ。

毎日シンクは使ってる訳だし。

とはいえベランダの工事もちょと子供たちが心配ですけどね。

窓鍵閉めてカーテンも閉めて置く予定だけど人の気配もするし

工事の音もするだろうし・・・

まぁ、工事の日早く店閉めれそうだったら早めに帰ってこようかな。


ではそのまま行きます!


ベランダの変化に1番ビビったのは意外にも春緋でした。



毛がボワッてなってるwww



お姉ちゃん・・・大変な事になりましたね・・・



もぉ~春緋ビビりすぎ!!



それくらいの事でビビってんじゃないわよ!!


意外にもつぐみはまったく動じずw


この子は外の変化はどうでもいいみたい(笑)



何が起きるんだろう・・・


今からそんなじゃこれからもっと大変よ~ヽ(;´Д`)ノ


普段お客さん来た時なんかは春緋まったく平気なくせに・・・

工事の人とか来てても、昨日の扉開けといたら絶対春緋は興味津津に見に行くんですよ。


前に電気屋さんが3人来た時もおじさんたちのお尻の匂い嗅いで回ってこっちが恥ずかしかったものw


工事が入ったらつぐみはこんなに落ち着いてられないと思うけどね。



昨日の春緋が飽きた写真でラグマットが変わってる事に気付いた方いるでしょうかw



先週の木曜に敷き変えました。



呼ぶとすぐ来る男たちw


海理なんか寝てたのにね(笑)



お母ちゃん!!



足をおろしてください!!



おろしたらすぐこれですw



ここまでするなら膝に乗っちゃえよー!!



これがいいのです!



家にいると男たちはほんとベッタリ。


お姉ちゃんはね・・・



まったく気がしれないわ~ひとりが楽なのに~!!



写真撮ってたら尻尾バンバンw



毛繕い後でボッサボサwそれでいいのか^^;?


つぐみがくっ付いてくれる季節はもう少し先かな~(^ε^)



(昨日食べたもの)


きゅうり1本

トマト大1個

ブロッコリー1房

鮭のちゃんちゃん焼き

(鮭、えのき、まいたけ)

バームクーヘン半分


ちゃんちゃん焼き、キャベツやら玉ねぎやら入れるのをうっかり忘れて

鮭ときのこしか買って来なかったw


でも美味しかったけどね~♪



今日は母さん浮気してきちゃうんだから~(≧▽≦)

帰ってきたらご訪問します^^




ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

「足をおろしてください」の
春ちゃんの顔がww
かわいすぎー!ほんとかわいいお顔を
しています!!

ベランダ大変ですね><
うちもなんかやばいことになってるところがあって
でも見て見ぬふりをしている…

2. こんにちは

冬支度が進んでいますね~
我が家もそろそろホットカーペットですね~
こうしてみると夏って案外短いな~なんて思いますよ~(^^)

我が家は男子も女子も甘ったれで
でも膝は大抵開いてますよ~(^^ゞ

ポチポチ☆

3. こんにちは♪

あら!ほんと 意外!
つぐみちゃんの方がベランダの変化に
驚きそうなのにね!
春緋くん 見事なボワッだw
ラグが変わってる事は気付かなかったです。
呼ぶと来るなんて可愛い~
うちほぼ無視ですから(^▽^;)
もたれたくて足おろしてって要求可愛い~
ほんと 膝乗ってくれたらいいのに
何が違うんだろうね・・・
甘えてる姿可愛い(*^.^*)

浮気ですか!どんにゃこと浮気してくるのか
楽しみにしてます( ´艸`)

PP

4. こんにちは~

男たちがベタベタw
本当にね~(^^;
つぐみちゃんは、さすが気高い。
いつまで我慢できるかな~
もっと寒くなったら、くっついてくれるかな~^^

ほんとだ、ラグが新しい~
いいなあ。ほわほわ。海理くん色♡

あら~今日は浮気なの??
どちらの子と会うのかな。
報告楽しみにしていま~す!

5. 無題

はりゅ~んに
魂抜かれた~(≧▽≦)

けど、おひざはしないのね?
不思議~

冷え性には羨ましい
はりゅ~んの足湯♪

6. 無題

春緋ちゃん、ベランダの変化に戸惑って
つぐみね~ねに相談してる姿が、かわいい~♪( ´艸`)
つぐみちゃんは今のところは『それくらいの事』で
余裕だけどほんと、春緋ちゃんはすごく心配そうにしてる~・・・
工事もなるべく早く終わっていつもの
ベランダに戻りますように(祈)

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪訴える春緋ちゃん、
またまた可愛すぎる~~♡
ワタシの足も差し出したい~~( ´艸`)
ウフフ、つぐみちゃん、もうちょっとしたら
ひとりよりふたり、になると思うんだけどな~~~
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

7. 無題

工事期間、心配ですよね~
早く閉められそうなら早めに帰ってあげた方がいいかも。

つぐみちゃんは、室内にさえ入ってこなければ、案外大丈夫なのね。
ほんとだ!春緋くん、ボワッとしてる(笑)

呼ぶとすぐくる男たちは、相変わらずo(*^▽^*)o~♪

春緋くん、母さんの素敵なおまたでゴロゴロ~かわゆい(〃∇〃)
甘えたお顔にやられたーー(*´Д`)ハァハァ

つぐみちゃん、毛づくろいでボッサー(爆)
もっと寒くなったらベッタリと母さんの取り合いの日々ね(*´Д`)ハァハァ

☆☆

8. 無題

こんにちは。

春緋ちゃん、意外だな~。
お客さんは心配ないけど、工事の人は心配なのかな?
現場監督さんしたいのかも?

ラグマット変わったのわからなかった(^^ゞ
海理ちゃんと同じカラーだ♪

足降ろしてくださいに大爆笑!

つぐみちゃん、ゴージャスなしっぽで撮影拒否ですか?^m^

浮気?
聞き捨てならないわね(笑)

明日の記事も楽しみにしていますね!

9. 無題

あ、藤色になってる。
気がつかなかった^^;

春くん ビニールの音が怖いのかな?
ばさっと大きな音がするもんね。

つぐみちゃん お外の事は平気って(≧∇≦)

工事の間 心配やねー
カンカン響く音 人間でも癇に障るもんw

あら、誰と浮気するの?
白い男前と?

10. 無題

追伸

うちも今日ちゃんちゃん焼きなの♪
初体験(笑)
キノコ買ってくるね!

11. 無題

本当だ~春緋君、毛がボワっとなってる(笑)
つぐたんは意外と平気みたいですね~
さすが!貫録が伝わります(‐^▽^‐)

「これがいいの~」って可愛い~お顔♡
もう~お膝に乗っちゃって~(*^▽^*)

男の子は、ベッタリですね~
ご存知の通り我が家もベッタリはトキオだけ
アキコは・・・なかなか来ませんね~

工事・・・大変ですね。
長引かないければいいですね。
ヤキモキしちゃいますもんね!

12. こんにちは~(*^-^*)

あははは~春ちゃん、ベランダの様子が
いつもと違うのでそわそわしちゃったかな~(笑)

素敵なラベンダーカラーのラグマット!

ママさんにべったりの春ちゃん&海ちゃん
可愛いですよ~~♡
男の子はみんな甘えん坊さんですね。
女の子はツンデレ~~
猫さん達、毛繕いすればするほど乱れるの
可笑しいですよね~( ´艸`)
猫さん達はそれでも満足~~www

東京も台風の影響出そうですね(><)
気を付けて過ごしてください~~!

13. 無題

お外をみる光景
2ショット寄り添って
いいアングルですね
素敵な写真ですよ
(#^.^#)  ☆

14. 無題

まぁ、音もするしびっくりしますよね
はるるん、ぼわって( ´艸`)
おうちのナイトとしては
いろいろ気になるんだよね!

新しい敷物、いいですね~
海里たんったらものすごい
寝て。。。。。。
つぐママさん家は、男の子が
ものすごーいラブラブしてくれて
うらやましいわー!!!!

うちは・・・もっと深刻に寒くなるまで
ひっついてくれませんね。。。。

ぽちー

15. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 春緋ちゃんビックリしたのね!

 きゃぁ~~
 べったりのはるるん可愛い o(^-^)o
 
 ひとrが楽なのに~のつぐみちゃんのお顔いいわw

 雨が降って来ましたね!
 気をつけてお過ごしください。

 ☆

16. 無題

春緋君気にしすぎーー
めちゃくちゃ真剣に見てるし(笑)
これから起こる事が心配なのかな?

寝てても呼ぶと来るんですか?
羨ましい~~~
寝てなかったよ。みたいな眠そうな顔がイイわ( *´艸`)

17. 無題

はるるんビビリん坊さんなの~^^
海理君、ラグ気持ち良さそう~

呼ぶとすぐ来る男達って^m^
つぐママさん小悪魔みたいw

はるるんキャワイ過ぎ♡
乗らずにピッタリくっつくのがいいんですね~

つぐタンは大人~

浮気~カワイコちゃんに会いに行ったのかな?( ´艸`)

18. 無題

ベランダにシート敷いただけでも
はるるん警戒モードなのに
本格的に工事に入ったら
どうなっちゃうのーヽ(*'0'*)ツ

みんなのストレスを考えると
つぐママさんがいられるならば、
いてくれた方がみんな安心ですね。

おっ!浮気宣言ww
どこの可愛い子ちゃんと会ってくるのかな?

19. 無題

動じないつぐみサマ、さすが(≧▽≦)

はるるん、今からそんなだと不安ねえ(;´Д`)ノ
できるだけややこしいことになりませんように。

あ~ん、はるるん湯たんぽ、いいな~。
足、こそばいだろな~ぬくいんだろな~(*´Д`)=з

一昨日の、めちゃんこビューティーなツーショットにやられたわ!(///∇//)
つぐタンおめめ真ん丸~♥

20. 無題

お!!ITと縁遠い生活をしていたら、つぐママ家がこんなことになっていた!!!

ビックリです。

自費で・・・とか言われなくて、一安心ですよね。
階下の人も災難でした。

シンクを・・・なんていうことにならないといいですよね。

つぐママさんにくっついている春緋君、うっとりしすぎだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう、これぞ
『至福~♪』
って感じ。

21. 無題

すごい・・・
ラグが海里くん色や・・・(≧∀≦)♪

工事の期間はいろいろ心配やねぇ・・・
はるくん、ベランダの色がちがうわ・・・っておもたんかなぁ?
やっぱ何事!?って感じやろうか。。
がんばって乗り越えてねぇ(≧Д≦)!!

PS ピンク好きのつぐままさん、
ピンクカレーってたべたこと、ある??ww

22. 無題

なんだろう??
男の子ってこういうの弱いのかな??
うちもぷにさんってこういうの動じないの。
ぽしゅ君はびびりまくるタイプです(笑)


^^p

23. 無題

工事音は・・・さすがに皆嫌だよね(-_-;)

はるるん、可愛いなぁ。
やっぱり男の子は甘えん坊さんが多いよね。
女の子はツンデレさんが多いような・・。

つぐママさん、浮気なのね~。
誰かな~???

24. 無題

いざとなると、やっぱり
強いのは女性なんだよね~(^_-)-☆

はるるん、目を細めちゃって
思いっきり甘えてるね。
たまらないお顔だ~❤

今日はアリガト。。。ほんと
楽しかったよぉ。。。

25. 無題

おはようございま~す。。
台風は大丈夫でしたか??

うふふ、春緋君、意外にビビリ屋さんなのね~^o^
でも人間にはフレンドリーなのね♪
つぐママさんに甘えん坊して可愛いです^-^
男子組は本当に甘えん坊さんで、うちも同じですよ。。
(オンニャの仔はツンデレちゃんですね)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR