台風通り過ぎた後は・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は完全に父さんに持って行かれたでしょwww

もちろん父さんは毎日ブログ見てるので書かれてる事も

写真載せられてる事も全部知ってますよ!

なので会社の人にはこのブログの存在教えられないんだって(笑)


たまごちゃん、つぐみはちょこちょこ入るけど春緋は1回も入った事無いんです!

なんでだろう・・・

小さくはないと思うんだけどね~。



ではそのまま行きます!


昨日はほんと、ブログアップしてすぐに晴れだしました晴れ



さっきまであんなに凄かったのに・・・



いい風ね♪



お天気いいと嬉しそう^^



こんなアップにも耐えられる美貌が羨ましい!!



しかも天気よくて明るいと写真も綺麗に撮れる♪



母さんの視線の先には海理ありw



なんかつぐみが人形っぽくて恐い(;´▽`A``



台所の方でははるるんが・・・


一昨日は1日中雨で窓開けられなかったからね~。



お外の空気スンスンDASH!



さっきまでの雨と風が嘘のようですね!!


ほんと、一瞬で通過したね~。



そしてやっぱり海理ありwww


海理くん昨日は散歩行けましたよ!行ってくれたのは父さんですが^^

母さんはシチュー作ってたので父さんが行ってくれました(´0ノ`*)


部屋が自然光で明るいと腕のない母さんでも写真が綺麗に撮れる♪



この2ショット可愛いでしょ( ´艸`)


調子に乗って沢山写真撮ったので明日、綺麗に撮れた写真アップしますね~o(^▽^)o



(昨日食べたもの)


昼:バナナ1本

  食パン2枚


夜:きゅうり1本

  シチュー

  食パン3枚

  つくね1本

  桃ヨーグルト


うぅ~ん、なんだろう・・・材料が多すぎるのか?


まいたけも入れてみたけど結構合う♪マッシュルームの代わりな感じ^^


そしてね!!

ゴールドブレンド、結構残ってたので父さんと「もしかしたらまだ安売りしてるんじゃない?」と思って

行ってみたんですよ!


したら、やっぱ1円高くなった299円で売ってたの!

今回はおひとり様2点限りだったので4本買ってきました♪


昨日の時点でまだ残ってたのでとりあえず今日も行ってみますw


安く売られてる限り通い詰めるわよ~(笑)

あんまり買う人いないのかしら?





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

本当に台風あっという間でしたね。
いつもこのくらい早く去ってくれるといいんですけどね~。
明るいおひさまの光だと写真が撮りやすくていいですよね!!
つぐたんの美貌も映えますね!!
そして必ずファインダーに入ろうとする海理くんの健気さが…、必死すぎてもはや笑えます!!
ホワイトタイガーとはるるんの2ショットいいですね('∇^d) ナイス☆!!
シチューの季節ですね(´∀`*)
私も作るときなみなみになってしまいます(笑)

2. 無題

外の光を浴びるつぐタン・・・ほんとお美しゅうございます(〃∇〃)

私なんて、できるだけ直射日光の下で見られたくないもんな~。

シミシワ毛穴にうぶ毛(笑)
鼻毛も出てるわ、きっと。

ホワイトタイガーの子、もしかしてティッシュケース?
うちにもいる~(≧▽≦)

名前は、「いりえ」っていうの( ´艸`)

ハーゲン安い!
買いだめしちゃうわ。で、一瞬で食べちゃうわ。

デコたまごベッド見てみたいな~。
プッチ柄なんてオサレだわ!(°∀°)b
描けるなんてすごいなあ。

父さん、ジタバタなっちゃうのわかるw
そうね、タイトル変更に私も賛成だわ(笑)

3. 無題

台風すごかったね!

被害がないようでなによりです
(‐^▽^‐)

確かに部屋が明るいと写真綺麗に撮れるよね
私は夜ばかり撮るから増々下手くそ写真になっちゃうんだろうなあ~。

しかし、コーヒー買い過ぎ(笑
私はネットでアイスコーヒー買ってるからあまり人の事言えないけどねえ。

4. 無題

自然光やと 猫たちの表情も自然に見えるね(*^^*)

我が家ではほんま貴重なお日様やし 2階にカメラ置いときたいわ^^;

春くん 台風が古い空気持ってってくれたから いい匂いしたんじゃない?

出たねー 並々シチュー!
いつも思うんやけど、そこでちょうど収まってるのがスゴイよね(・ω・)

5. 無題

つぐタンいい表情してる~
ホント、こんなアップでも綺麗だなんて!同じ女として羨ましい♡

海理君はやっぱりつぐママさんの視界の中にいるんですねww

はるるんも嬉しそう(-^□^-)
ツーショット可愛い♡

でた~!並々シリーズ~
鍋が小さいのカモですよ^m^
我が家の調理器具は殆どが家族5人前位のサイズです。

つぐママさんインスタントコーヒーだとゴールドブレンドが一番好きなんですか?

6. 無題

つぐみちゃん、陽射しを浴びてさらにさらに
美ニャン度アップでステキ~~♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
春緋ちゃんもお外の空気スンスン、気持ちよさそう~♪
『もれなく』の海理ちゃんに思わず笑ってしまい^^;

春緋ちゃん、ホワイトタイガーちゃんとの2ショットに
キリリ!となってて、春緋ちゃんのイケメンっぷりにも
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーだわ~~♪( ´艸`)ウフ

ナミナミになってしまうつぐママさんのことも
失礼ながらいつもかわいらしいなぁ、って思ってます(*゜v゜*) うふふっ

7. こんにちは♪( ^ー^)

 台風一瞬でしたね!

 つぐみちゃん気持ちよさそうネェ~
 あはっ!
 海理ちゃんも撮って~だw

 カメラのあるところに海理ちゃん^^?
 
 あっ!
 このティッシュカバーウチにもあったわ^^!
 
 シチュー美味しそう (⌒¬⌒*)
 最近作ってない(笑

 ☆

8. こんにちは~(*^-^*)

陽射し浴びてサンキャッチャーバックに
つぐちゃん素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
陽射しがあると画像も綺麗~♪
こちらは殆ど夜の撮影でダメですよ~(^o^;)
外が1番綺麗に撮れます~

はるちゃんもお外の空気吸って
とてもイイお顔~♪
やっぱり外の空気は大好きな猫さん達♡

あははは~海ちゃん、ママさんのストーカー
パパさんにお散歩連れて行って貰って
ヨカッタね~~(≧▽≦)
わぁ~!お鍋に山盛りの美味しそうなシチュー
パパさん喜んだんじゃないかしら~♪

珈琲、安い時はこちらもママさんと同じく
何回も足運びますよ~(笑)

9. こんにちは♪

こちら台風 寝てる間に通り過ぎてましたよ~

つぐみちゃん 光があたってキラキラ~
いい表情してるし綺麗(*^.^*)
春緋くんもいい表情してる!
トラとのショット可愛いですね♪
あはは どうしても海理くんも
ママの視界に入りたいんだね~w

なみなみシチューw
美味しそうです(*゚ー゚*)

おぉ!ブレンドコーヒーたくさん買いましたね。
うちは買っても2~3本かな
置くスペースがなくて(;^_^A

ぽち☆

10. 無題

こんにちは~!

珈琲、大人買いだね(^_-)
だけどね、私も同じです。安いって
なると、買い溜めがすごいの~^^;
せいたんに、呆れられるけど
同じものが、色んなところから
いっぱい出てくる~。
私のいけないところは、忘れて
また買ってしまうところ。。。

つぐたん、美人さんだよね。
けど、今日の写真は、それだけじゃ
なくて、つぐたんの表情がいいわ~(*^。^*)
うっとりしてる。。。

はるるんとぬいぐるみの2ショットも
可愛い!

クリームシチューの季節よね。
なみなみ!(^^)!こうでなくちゃ~。
おいしそ~。

11. 無題

ぎゃはー(≧▽≦)なみなみー

それって、なかなか
できそーで できないよー?w

ある意味、才能だねー


お天気いいと
みんな喜ぶね

つぐみさんのお顔も
きらきらしてる♪

12. こんにちは~♪

台風、テレビではヒドイ被害を受けた
ようですが、スピード速くて通り過ぎるのも
早かったみたいで・・
台風一過のあとはお天気が良かった
んですね(^▽^;)

本当に自然光だと写真が綺麗に
写るから撮りまくっちゃいますよね♪
ママさんの視角には海理君が必ず
いるのが健気で逆にいないと心配に
なりますね(笑)

コーヒー♪買いましたね~
シチューが美味しい季節ですね~
私も作ると何故かなみなみになります(笑)

13. 無題

うん、たしかにこんなアップにたえられる
つぐたんは、やはり美しすぎる。。。
サンキャッチャーもきれいですね!!

シチュー、おいしそう!
たっぷりってのがいいなー♡
そ、そしてゴールドブレンドー!!!
こんなに。。。いいなぁー!
絶対安い!うちの近辺より200円は
安い!買い占めるべし!

ぽちー

14. 台風通過、

一瞬でしたね~。
出掛けた時点で暑いのなんのって...

晴れた日には毛の一本一本までが綺麗に
写るような気がしますね!

☆☆

15. 無題

今日は朝から清々しかったね~♡
天気がいいと写真、綺麗に撮れるよね!!
つぐたん、本当、美しいわ~
でも、つぐままさんだって、十分アップに耐えられるじゃない!♪

16. 無題

え~?
シチュー?

まぁた、つぐままさんだから
なみなみ なんじゃないの~?
って思ってたら・・・マヂでした^^;
笑った~(≧∀≦)
すっかりお約束の世界❤ですね^^
期待をうらぎらないのは素敵なことです♪

つぐみさん ステキショットいっぱいですやん!
カレンダー・・・
もう遅いんかしら~

17. 無題

天気が良いと撮影しやすいですよね~^^

つぐママさんのシチューおいしそう~♪
食べたーい!!

コーヒー、大人買いですね(*´ω`*)
はなぴんが働いてた時も、この商品ものすごい売れてました^^

18. 無題

台風が去った後は
空気もきれいになってピカピカの晴天だから
室内でも写真がきれいに撮れますね!
お日様を浴びた毛が
ピカピカしてきれいよねー。

なみなみファンにはうれしいクリームシチュー♪
秋はキノコだね。
ゴールドブレンド何本集められるかな?

19. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、綺麗だね~(惚れ惚れ)
自然光って優しい本来の毛色が出るよね。
つぐみちゃんの美猫さんぶりが映えますね。
キラキラ光った瞳をして、何が見えているのかな(*^_^*)

春緋ちゃんもこの真剣な横顔が素敵!
外の空気はやっぱりおいしいね!

そしていつも一緒の海理ちゃん(笑)
好きだわ、海理ちゃんのキャラ^m^

なみなみシリーズ!待ってました♪
シチューにまいたけ、今度やってみよ(*^_^*)

ゴールドブレンドの数ったら!(笑)
高くなったって言ってもまだこの値段。
買わなくっちゃ(笑)

20. 無題

こっちはほとんど台風って感じしませんでした。
あっという間に去ってくれてよかったですね。

それにしてもつぐみちゃん、
横顔写真、キレイ!!
キリリとした雰囲気に惚れます♡

お鍋いっぱいのシチュー
おいしそー!(≧▽≦)
具だくさんだと栄養満点ですね♪

21. 無題

ネスカフェの会社の人、うれし泣きする光景だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログタイトルの変更はやめたんですか~?
「愉快な男たち」
良いと思います( ̄▽+ ̄*)

つぐみちゃんは可愛い!
ほんと、うらやましい美貌ですわ。

春緋君とホワイトタイガーの2ショット、いい!!
なんか、良い感じ~。

海理君はいつでもつぐママさんに全力投球なのね~。

シチュー。具材の種類が多いと、つい作りすぎるけど、なかなかこんなになみなみにはできないね!
つぐママさん、才能っすよ( ̄▽+ ̄*)

22. 無題

おはようございま~す。。
うんうん、ドアップにも耐えられるつぐたんの美貌が羨ましいね~^o^
海理君は、本当にお母さん LOVEなのね♪

鍋いっぱいのシチュー、いつもながら満杯です(笑)
1日の食べたもの、昼と夜に分けてもらって、良く分かるようになりましたよ~^o^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR