まいたけには興味ナッシング・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋ここ最近また扉開けやら冷蔵庫横の棚に入ってビニールガジガジやら

凄いんですよ・・・

扉、100均で買ってきたストッパーも攻略されました。

上手い事外すんだわ><

なので今ガムテープで止めてますw


怒られるって分かっててやるんだからね~。

で、怒られた後はしょんぼりしてるんですよ^^;

なのでキャットニップ与えてみましたw


市販されてるキッカーにはあまり興味示さない春緋ですが

「猫の家」さんのキャットニップで作ったキッカーには大興奮なんです。


それにしても雨が凄い><



ではそのまま行きます!



つぐタンが乗ってくれた~♪



まぁ、通過されただけですが・・・



それはなに?



まいたけですよ~♪


普段これの半分で200円くらいするのにオープン記念で189円だったの~( ´艸`)


まいたけ大好きな母さんは2パック買ってきました!!



あたしは興味ないわ~!



僕も興味ないです!!



あたしはこっちの方が気になるわ~!



沈むわね・・・



ちょっと危険かしら・・・



やめておこう・・・


あぁ~・・・

ズボッて落ちる場面を期待した母さんをお許しくださいw


さて、



僕怒られました・・・


母さんの後ろでしょぼぼんな海理くんw


何度もシャッターチャンスの邪魔して母さんに「おまえいい加減にしろよーむかっ」って怒られて

凹んでます(笑)


だって、ほんと、何回邪魔したか!!

撮りたかった場面何回撮り逃したか!!


いい加減あったまきて声荒げてしまったよ(;´▽`A``


でもしょんぼりしてて可哀相だったので・・・



まいたけと2ショット!


でもピントはまいたけに合ってるという踏んだり蹴ったりな海理くんでした(笑)



(昨日食べたもの)


きゅうり2本

ミニトマト10個くらい

まいたけとめかじきのバター醤油炒め

カステラ3切れ

葡萄

チョコ少々


めかじきも通常これ1枚でこのくらいのお値段するのに、2枚だったら買うでしょw



葡萄食べ比べセット!これで1000円♪


父さんが名誉挽回の為に買って来てくれましたw



父さんが嬉しそうに「買ってきちゃった♪」ってw


わざわざ「母さん、これ写真撮った?」って言ってくるから一応撮って載せてみたw


我が家から徒歩10分以内にスーパー4件あるんですよ。

1番近いのはイオンに吸収されたピーコック。

ピーコックはすぐ目の前にあるの。

でも高いの!


2番目に近いのが駅の反対側すぐにあるライフ。

ライフはまぁまぁ安いし、1階のペットコーナーは日曜日にペット用品全部2割引きなの。

なので猫砂やトイレシート、缶詰なんかは日曜日にここで買ってます。


で、徒歩7~8分の所にヨーカドーが出来て、同じくらいの距離には西友もあります。

ヨーカドーと西友が近いからお互いに競争してくれたら消費者は助かるわよね~( ´艸`)


と、期待してますw





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うはぁ
うちもゴミ箱のストッパー攻略されましたよーー><
2回くらいなので偶然かも?とひそかに期待してるけど(爆)

通過?
いえいえ。しっかり一瞬乗ってますよ(笑)
羨ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐはるちゃんはまいたけよりクリーニングのビニールの方が興味あるよね(笑)

ちゃんと沈むかどうか確認してるところが、やっぱり落ち着いてるわ!
うちならきっと後先考えずにドスンと(爆)

海理くん、怒られちゃったのね(笑)
まいたけにピントが合っちゃうし、散々だね(爆)

近所にスーパーいっぱいあると便利よね。
うち、ピーコック(高いよね)と、西友とあって、
去年食品街だけのイトーヨーカドーが出来たけど、
狭いし商品数が少ないのであんまり行かないな。
ほとんど西友利用です。

☆☆

2. こんにちは♪

春緋くん ストッパー 攻略しちゃったんだ
すごいね(;^_^A 

関東 雨すごいみたいですね!
こちら風は吹いてますが雨自体は
そうでもないです。

いやいや しっかり つぐみちゃん
お手手が乗ってますよ!充分 充分♪
これだけでも嬉しいですよね!

つぐみちゃん さすがに渡らなかったですねw
期待する気持ちも分かりますww

海理くん 舞茸とのショット!
しっかりカメラ目線くれて可愛い(*^.^*)

めかじきってけっこうするんですね!
それにこんな感じで売ってるんだ~
やっぱりこっちでは見たことないかも・・・

旦那様 やっぱり優しいですね~(〃∇〃)
それに嬉しそうに~って可愛い♪

徒歩10分に4件も!うち2件です。
そのうち1件は小さなスーパーです~
たくさんあると便利でいいですね(*^▽^*)

PP

3. 無題

マイタケ でかっ(@@;
でも、旨いよね~

シイタケは嫌いだけど
マイタケ・エリンギは好きさ~

マイタケとお醤油だけで
炊込みごはんしても美味しいよ~

きのこの
い~によいするさ~♪

4. 無題

いやいや、しめじと2ショットって(笑
つぐちゃんとはるるん呆れてるし・・・。

こちら外食続きで胃がもたれてます。
自炊しないとね。

海君!!おばちゃんは海君の味方よ(笑
しめじと2ショットなんてなかなか撮ってもらえないよ(爆)良いお母ちゃんだ。

愉快なつぐママ家♪

昨日は優しいコメントをありがとうございました

5. 無題

ウフフ( ´艸`)
ごめんね、つぐたん・・私も「ズボ」っと落ちるの
を期待してしまったσ(^_^;)
賢いね、つぐたん♪
アキコなら間違いなくズボっといってましたww

あらあら、海理君・・怒られちゃったんだね
私も、たまに「邪魔~!」って大きな声で
言います(笑)トキオに・・・
足元ウロウロご飯おかわりもらうまでまとわりつくのでつい・・大きい声で(^▽^;)

水曜日の猫♪
可愛いですね~♪
アルコール入ってるんですよね?
初めて見ました~♪

6. 無題

はるるん攻略しちゃったんですね・・・(^。^;)

通り道に乗られるのって幸せですよねwww
舞茸私も好きです~
こっちの西友だと舞茸安いです!
あと猫ごはんも安かったりしますよ~
西友って、どこでも価格一律じゃないのかな???

あー私も期待してしまった。。。つぐタンごめんね_(._.)_

海理君ショボン(´・_・`)だね。
ワンコは本当に一生懸命だなー

父さん頑張りましたねw
そうそう、水曜日のネコず~っと気になってるんです。味はどうだったのかな?

7. 無題

春緋ちゃん~、あのストッパー、攻略しちゃったんですね~
春緋ちゃんすごいなぁ~~(*^-^*)。って・・・褒めちゃ
ダメかな??ヾ(;´▽`A汗汗・・・

うちはマロンが膝の上、ほんとキライで
手すら置いてくれません~(涙)
つぐみちゃん~、つぐママさんに置いたお手々
いいな、かわいいな~~♪
(*゜v゜*) うふふっ、つぐみちゃん、そこでやめたのは
もしかして・・・つぐママさんが期待してたこと、
分かっちゃったからかなぁ^^;

ワタシもありますよ~。イラ!ときて
声を荒らげちゃうこと。
「o><)oモォォォォ~ッ!!」ってこと
ありますもんね^^;

8. 無題

まいたけは何にしても美味しいですよね♪
その量で200円以下とはお買い得( *´艸`)

私も、つぐみちゃんがボフッとなる瞬間を
期待してしまったわ~(笑)
つぐみちゃnごめんね

9. こんにちは~(*^-^*)

あははは~つぐちゃん、キューブに乗っかって
ズボッ!となっちゃうのこちらも期待して
ましたよ~~(笑)なんてことを~~!www

こちらもマイタケ大好きでよく買ってますよ~

海ちゃん、カメラ大好きでモデルには
ピッタリだけどつぐはるちゃん撮影の
邪魔しちゃうのはママさんに怒られちゃうね~~
マイタケとのコラボ可愛い海ちゃん~~(^O^)

ブドウ比べセット1000円は格安!
水曜日のネコ、パパさん買ってきて
写真撮ったなんて聞く可愛いパパさん~( ´艸`)

今日はムーにお祝いありがとう~♡
月日が経つのが早いです~~(^o^;)

☆★





10. こんにちは~(*´∇`*)

あぁ~…( ̄▽ ̄;)
はるるん、うちの健士朗さんと一緒だわ。
怒られるって分かっててやって、そのあとしょぼん…(´-ω-`)
行動が同じで笑ってしまいました。(笑)

舞茸!(*≧∀≦*)美味しいよね❤
健康にも良いし!
私も大好きです~(о´∀`о)

つぐたん、慎重派なのね~(^w^)
そこがつぐたんらしくて可愛いよ~!

海理くんは、怒られちゃったのね…(@_@;)

ほんと!今日は雨酷いね~。
頑張って買い物行ってきたけど、長い傘を持っての買い物って結構ジャマなんだよね。

明日はもっと酷くなる予報なので
お互い気を付けようね。。。

今週もよろしくお願いします~(о´∀`о)

11. 無題

つぐみさま~
通過されただけでもありがたや~

私もズボッ!って慌てる姿を期待してしまった・・・( ´艸`)

海理ちゃん、怒られたうえにマイタケに持ってかれて・・・(。>0<。)
でも笑ってゴメンネ。

ぶどう!それはお得!
最近まいにちぶどう食べてる~。
剥かなくいいから楽だし(笑)

嬉しそうな父さんかわいいなあ♪

昨日のメロンのくだりには笑ったわ~。
父さん、こういう話、会社でしてるのかしら?

イトヨ、8のつく日はハッピーデーよ!

12. 無題

つぐみちゃんが落ちたら 後の報復が怖いよw
あらぬ疑いをかけられるのは.....
きっと海理くんやね(^_^;)

そこでもまた踏んだり蹴ったりか(;^_^A

舞私も大好き!
私は天ぷら派かな❤
にしても高いね。
京都やと 半分の大きさで100円はしないよ?

13. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、そこで落ちたらニャンコがすたるもんね(笑)
ママの期待をさらっとかわしてさすがだわ(笑)

マイタケ大好きなつぐママさん、どうやって食べるの?

海理ちゃん、いつもシャッターチャンス台無しにしてくれるんだ(笑)
怒られちゃったか^m^
ドンマイ、ね(*^▽^*)

葡萄・・・これで1000円?
信じられない。
贈るのに葡萄買うけど一房1000円前後はするんだよ。
これだったら東京のスーパーで買って贈った方が安いね(笑)

徒歩圏内にスーパーがあっていいな~(しみじみ)

14. 無題

あ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:つぐみちゃんに踏まれてる♪
一踏みされて喜んでる。

マイタケは興味ないでしょうね~。
どうでもいいでしょうね~。
オレたち、肉食っすからね~。

しょんぼりして可愛そうだからって、マイタケと2ショットを撮ってもらってる海理君、前のめりすぎ( ̄▽+ ̄*)
落ち着けよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう、つぐままさんにまっしぐら!!ですな。

そんなにスーパーが!!しかも、わりと大型スーパーが多いんですね。

猫のビールは美味しいらしいですよ。
ちょっと高いから買ったことないけど。

15. こんばんは(´∀`*)/

春緋くんのIQ>人間のIQでしょうか(゚Д゚)!?
つぐちゃんのズッコケ場面、見たかったです(~_~;

>まいたけと2ショット!
意味分からんです( ̄ー ̄;

このめかじき、生でこの値段はかな~りお得でし
たね!
うちは冷凍専門(;´∀`)

☆☆

16. 無題

お膝につぐたんのお手々が乗ってますね。
わたし肉球で踏まれる感触が好きな変態です( ̄▽+ ̄*)

つぐママさんちは、
まわりにスーパーがいっぱいあって便利ですね!
マイタケ美味しいですよねー。
天ぷらにするのもいいし、
炊き込みご飯にしてもいいなぁ(⌒¬⌒*)

17. 無題

マイタケ美味しいよね~!!

あらら・・海理ちゃん、シャッターチャンス邪魔しちゃったのね。。写真は一瞬だからねぇ。
海理ちゃんは怒られても母さんに甘えていたんだね。

近くに大型スーパーがあっていいな。
我が家は小さい店しかなくて・・・
買い出しは車が必要なんです(-_-;)

18. 無題

ふふふ♪
分かります♪
わたしもぷにさんに通過されただけでも嬉しい(*ノωノ)
ひゃー^^!!
いいないいな♪
わたしもマイタケ大好き!
でもとぅちゃんきのこ類苦手・・・(´;ω;`)ウッ…



^^p

19. 無題

はるるん、頭いいね!
うん。。。ガムテープが一番かもね~。
それは、さすがに外せないでしょ(^_-)-☆

つぐたんも頭がいいから、かあさんの
期待を裏切った(*^^)v
危険はちゃんと察知するんだもんね~!

海理くんは。。。素直だから
自分の気持ちを真っ直ぐにぶつけて
くるんだよね。
叱られてしょぼーんのお顔してる(^_-)-☆

とうさんは優しくて、ブログネタも
提供してくれる、いいとうさんです!(^^)!

台風、段々すごくなってきたけど
海理くん、恐がっていないかな~?

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR