8月5日生まれの共通点!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


バランスボール、正直邪魔ーwww

でも折角買ったのでとりあえずは頑張ってみますよw

ほんと、子供たちが玉乗りしてくれたら面白いのにね(笑)

うちの子達そんな芸達者じゃないな~^^;


つぐみは家に入って来たものは安心だと思ってるのか?

大きなものでもあまりビビる事はないですね。

外の音とかにはビビるんだけどね~。


海理、人見知りですが、まだ女性の方が好きな感じではあるんですよ。

ヤマトのお兄さんは物腰柔らかい感じだから慣れたのかな?

海理が1番苦手なのは何故かおじいさんですw

郵便のおじさんは年配の方なのでちょっと苦手なのかも^^;


あ、ヤマトのお兄さんの時はつぐみも結構玄関近くまで出てくるから

そのお兄さんうちの子みんなと会ってるわw

幻のつぐみの姿見たことある数少ない人だわ(笑)



ではそのまま行きます!


昨日の「今日のつぐみ」では冬ラグに乗ってましたが・・・



やっぱこの毛だからね^^;まだ暑いのかもね。



つぐタ~ン!!



ダメだ、どっかイッちゃってるwww


それならばと、手を伸ばしたら・・・



いたたたた(。>0<。)



帰ってくるの早くな~い^^;?



もー!!!お母ちゃんウザいのよー!!!


それでも構いたくなっちゃうのよね~σ(^_^;)



だって可愛いんだもの( ´艸`)



たまに足を口の中に入れてこれまたウザがられてますw




春緋もまだまだ開いてます。



春緋を撮ってたら海理がwww



出たがりだね~(笑)



海理はウザいよね~・・・


母さんはつぐにウザがられ、海理は春緋にウザがられ・・・


母さんと海理の共通点は同じ誕生日w


8月5日生まれはウザがられる運命なのでしょうか(笑)

他の8月5日生まれの方すみません^^;


ってか、今日また夏が戻ったみたいに暑い東京です・・・。




(昨日食べたもの)


バナナ2本

バンバンジー(ササミ6本、きゅうり2本分)

鶏五目御飯2杯

チョコ少々

ハッピーターン数枚


久々に家でお米食べたわw


でもね、こうやってご飯炊いた時に限って父さんの帰りが遅い訳ですよ・・・


連絡もなかったのでメールしたら「連絡忘れたけど飲んでる」と。。。


「ったく、遅くなるなら連絡しろよー!!」って返信したんだけど

母さんからのメールがあったって言ったら周りのみんなが「解散だー!」って慌て始めたとw


どんだけ鬼嫁と思われてんだ(;´▽`A``


父さんの部下のMさんがOさんに「○○さん(父さんの名字)の奥さんめちゃくちゃ恐いんですよ」って

言ってたんだって。


ってか、母さんMさんに会ったの1回だけよ?

しかも家が近所だから海理の散歩中に1回会っただけなのに・・・


散歩中だから別に怒ってたりもせず朗らかに歩いてただけだと思うんだけどな~^^;

見た目で判断されたか?


それとも母さんが気付いてないだけで見かけられてるのかな。



ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

8月5日生まれは・・・ppp

8月7日生まれは素敵よね(爆
のび太でしょ、花輪君でしょ・・・・・。
泣けてくる・・・。

いつかつぐちゃんに会えるかな~♪
1/365で同じ誕生日。ハイミドルスペックね(笑

最近パチンコ行ってないんだ~。
なんんかつまらん。

つぐままさん見た目は戦闘能力高そうだよ(笑
私も若い頃は高かった(笑

でも、媚びてるような女より、戦闘能力高そうな女がいいわ☆

なんか台風みたいねえ・・・
やだやだ(泣

2. 無題

そんなにモフモフで可愛くてパッカリしてたら、つい構いたくなっちゃうのはしょうがないよね~(´∀`*)
つぐたん、そこんとこわかってあげて!!
そっか~、8月5日生まれはウザがられるか(笑)
いやいや、相性の問題ですよ(笑)

あ、私も怖がられます。
そしてしゃべるともっとビビられるので、男が逃げて行きます(*^^)v
仲間です~ヽ(*´∀`)ノ

3. 無題

良かった 私1月生まれで(・ω・)ノ

京都も蒸し暑いよ~
昨日は布団無しで寝たよw

つぐみちゃんかイッてしまうのも頷ける^^;

ご飯要らん時連絡ないのは失礼よね!
作る者に感謝してない証拠よ( ̄^ ̄)

うちの近所のスーパーに 丸美屋の棒棒鶏売ってないの(;_;)
デカイスーパーに行かなくちゃ。

4. こんにちは♪

海理くん おじいさんが苦手なんだw
つぐみちゃん ヤマトのお兄さんだと
出てくるんだ!羨ましい!


今だ!って触った途端
戻って来ちゃいましたねw
少しぐらい
モフれると思ったのにダメでしたね( ´艸`)

春緋くん 呆れてるw
海理くん ほんと 出たがりですよね~
でも、 そこも可愛いんだよね(*^.^*)

うち母が6日生まれなんですよね~
1日違うからウザくなかったのかしら~w

そんなに怖がられてるんですか!
ぜんぜん そんな事ないのにね!(*゚ー゚*)

PP

5. 無題

こんにちは
バランスボール
きっと乗れない…

よくワンちゃんが乗ってる画像ありますね

共通点てそこか~
だって愛してるんだもんね
つぐみちゃん
春くん

きっと父さんに気を使ってるんですよ
愛妻家だってわかってるから

でもみんな恥ずかしいから
恐妻家て事にしてるんじゃないのかな?

6. こんにちは~(*^-^*)

あははは~海ちゃんが1番苦手なのが
おじいちゃんだったとは大爆笑!!!
( ^∀^)ゲラゲラ
我が家の猫さん達、まだおじいちゃんと
会ったことがないからどんな反応するのかな~

わぁ~!東京は暑いからつぐはるちゃん、
可愛いコロンコロンにパカ~ン♡

出たがりの海ちゃんの(笑)お耳の
パープルカラー素敵~♪

お散歩中に会ったMさん、ママさんを
見ただけで怖いなんて失礼だわ~~(・ε・)

そうそう夕食作って連絡遅いとこちらも
プンプン丸なっちゃいますよ~!
早く連絡しろよ~!同じ同じ~~(´∀`)


7. 無題

こちらがかな~り寒いので^^;つい
あら??つぐみちゃん??暑い??とか思ってしまう~^^;
ウフ、でもほんと心がどこかにお出かけしちゃった
つぐみちゃん、かわいくてモフッとワタシもしたい~( ´艸`)
春緋ちゃんの、そうそうこのスタイルもそそられる~~♪( ´艸`)
春緋ちゃんのおニャかに顔埋めてモフモフウニウニしたい~(≧▽≦)
もれなく、の海理ちゃんもカメラ目線をくれてて
かわいいなぁ~~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ


つぐママさん、ありがとうございました♪
嬉しかったです~~(*^-^*)

8. こんにちは♪( ^ー^)

 そうそう(笑
 調子に乗って触ってると いたいたになりますね!

 ウザがっているようで、本当は嬉しと思ってるわ・た・し^^!

 春緋ちゃん見事に開いてますねw

 あはは~
 でたかりの海理ちゃん可愛い (*^.^*)

 えぇぇ~
 だんな様の会社の方に怖いと思われてるの?
 父さんナニ言ってる(笑

 ☆

9. 無題

玉乗り( ´艸`)
世の中にはそんなことできる猫ちゃんもいそうね。

つぐタン、せっかく早く帰ってきたというのに、つれないわー(ノ◇≦。)

かまいすぎてウザがられる・・・日常だわ。
また猫って、本当にウザそうな顔するのよね~(。>0<。)

足を口に・・・やるやる(≧▽≦)
だって食べちゃいたいくらいかわいいんだものー。
しかたないよねえ。

「解散だー!」
どんだけ~wwww

失礼しちゃうわねえ。
聖母マリアのような嫁なのに・・・( ̄▽+ ̄*)

10. こんばんは(´∀`*)/

つぐちゃん、イッちゃってる眼が、眼が...(~_~;
絶対お腹をモフらせてくれないんですね?
春緋くんも海理くんには呆れていますね(^∇^)!!

それにしても今日は暑かったですね!
こちらでもでもエアコンONでしたι(´Д`υ)

>周りのみんなが「解散だー!」って慌て始めたとw
このくだり、メチャ受けちゃったんですけど(笑笑

御嶽山の噴火、運を天に任せるしかないような状況
だったようですね。
改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいと
思います。

☆☆

11. 無題

こんばんは^^
(´∀`*)ウフフ

ま~なんてカワ(・∀・)イイ!!の~
今日は暑かったですもんね~(^^ゞ

海理さんと誕生日が一緒なんですね^^
昨日はりきの誕生日に
お祝いのコメントありがとう!

12. 無題

愛が暴走すると
ウザがられるのよ~( ̄▽ ̄)

生まれた日は
カンケーないわ~♪

つぐはるさん
見事にお開きね~

鬼嫁からのメールでも
お開きね~w

その方が
家庭はうまくいくのよ~ん。

13. 無題

こんばんは。

今日は蒸し暑かったわ><
台風の影響かしら???

さすがにつぐみちゃんも冬ラグから降りちゃったね。
あ、魂がお出かけしてる^m^
可愛い~~ってモフモフしたくなっちゃうよ。
帰ってくるのが早いのはマリンと一緒だ><

春緋ちゃん、ぱっかーんしてたら結構大きいでしょうね♪
海理ちゃん登場(笑)
面白いね~(*^▽^*)

あらら、ご主人様またやっちゃったのね(笑)
ご飯作った時に連絡なしで帰ってこないって嫌よね。
これは怒られてもしょうがないわよ(笑)

会社でどんな奥さんになってんのかしら(笑)
そうやって早く帰る口実にしてるのかな??

14. 無題

メインはかなり真冬じゃないと
寒いなんて思わなさそう。
つぐたん、睨みつけながら嚙んでますね(^o^;)
さすがです。

私の誕生日はつぐママさんの2日前。
かすってます。
ややウザイくらいでしょうか( ̄▽+ ̄*)

15. 無題

玉乗り、じゃらしでおびき寄せると乗るようになるらしい(笑)

今日は暑かったですねぇ(;´Д`)ノ
台風はまた熱帯低気圧に変わって逸れてほしいですね。

つぐみちゃん、見事なおっぴろげо(ж>▽<)y ☆
どっかイッちゃってるし(爆)
でも、お触りは厳禁なのね(*´д`*)ハァハァ
あんよを口の中に(爆)
だって可愛いんだもんね(〃∇〃)

春緋くんもこれまた見事なおっぴろげo(*^▽^*)o~♪
海理くんは、ホントにつぐママさんの視界に入りたいのね(爆)

鬼嫁。。。
それは、以前父さんが毎回おみやげを何個も買って、
それについて部下がなんかビビってた?のが、あったような気がするんだけど、
父さんが鬼嫁風に言ってるんじゃ?(笑)
でも、それって言い訳でホントは愛妻家。
って、部下以外は知ってるんだと思うわー(o^-')b

☆☆

16. 無題

わかりますー!!!
うざがられるって
分かっててもかまいたくなっちゃうんですよね^^
そんなわたしも8月生まれ♪えへ(∩´∀`)∩


^^p

17. 無題

こんばんは!

それはね、とうさんがみんなに
言ってるからなんですよ(^_-)-☆
「うちの奥さん怖いんだ~」って(*^。^*)
でもね、それはどういう意味かと言うと
もう、ノロケ以外の何物でもないんです!(^^)!
とうさんは、つぐままさんの事が
可愛くって仕方ないの。だから、飲み会の
席でも話しちゃうのよ~❤
普通ね、奥さんからメールが来たって
言わないってばー!!
愛されて、シアワセ過ぎだよ(^_-)-☆

今日のコメントはみんなの事では
なくなっちゃった^^;

18. 無題

おかしー。
鬼嫁じゃないのにね^^
言いたいことを我慢しないだけだよね。
でもそれって、普通じゃない~?
その方きっと、父さんと母さんのそういう関係を羨ましく思ってるんじゃないかしら。ふふふ。

あはは。つぐたん、ウザイって?
それは仕方がないね。可愛く生まれた運命だ。
諦めてくれたまえww
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR