そんなに迷惑でしたか?&素敵なトールペイント♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


今って魚や野菜高いですよねー><切り身なんかも買うの戸惑っちゃうもん。

でもやっぱ囲炉裏で焼いたお魚は美味しいー!!

家じゃ、ああは出来ないわ~。


ランチも結構混むらしいんです。

夜も月曜日に行ったのにあっという間に満席でしたから。

2階3階もあるんですが、やはり囲炉裏のある1階が人気なようで

待ってる方もいました!


海理がそんなに大きく見えない理由として、多分周りもみんなデカイからじゃないかとw

比較対象のつぐはるもデカイし、母さんもデカイでしょw

トイプーの適正は3キロ前後ですが、普通にペットとしての子だと4~5キロくらいの子も多いです。

でも7キロはさすがにあんまりいないです^^;

おデブさんは別としてねw

海理は骨格が大きいししょうがないですけどね~。



ではそのまま行きます!


この間の休み、お魚食べに行く前に部屋の掃除とかしてたんですが

この間敷き変えたばっかのラグがまたちょっと汚れてて・・・


もういっそ冬用にしちゃっていいかな?と敷き変えたんです。



この日は結構暑かったしまだ早いかな?とは思ったんだけど・・・



ちょーっと!!なんでそんな所にいるのー><



トイレシートがサラサラしてて通気性よく気持ち良かったのか?

(パチンコ漫画はラグマットとの段差をなくすためにタワーの下に敷いてますw)



春緋も玄関だし><



こんな隙間に入っちゃってるし。。。



そんなに冬用ラグに乗るのが嫌ですか・・・?



まだちょっと早すぎるのよ・・・もう少し考えてよ!!



はるるんも?はるるんもそう思ってるの?



・・・。


何故目をそらすか・・・

朝晩はちょっと冷える日もあるしそろそろいいかと思ったけど、母さんの空回りだったぽい・・・


でも!!今日は寒いからきっと母さんの愛を分かってくれるはず(ノ◇≦。)



☆素敵なトールペイント☆



ちょーっと、これ凄いでしょー!!


うちのお店に来てくれるウエスティー親子のお宅のお母さんがトールペイントで

表札とか作ってるんです!


で、うちのお店も作ってもらったのー♪



これ全部手書きなんですよ!海理にそっくりでしょヾ(@°▽°@)ノ


実際に見るとすっごく細かく丁寧に描かれてるんですよ!!



いまスタイルとカラー変えちゃったけど、ほんと凄く似てるー( ´艸`)



チロッ目



海理と2ショット撮りたくて1回家に持って帰ってきましたw


ブログリンクの承諾いただいたので貼っておきます! → 【「チビルヴィー」 我が家の白大福】


トールペイントのテーマ別のページでリンク貼ったのですぐ見れます。

普通のお宅の表札やその他色々あるので興味のある方は是非見てみてね!!


ほんとすっごく素敵に作っていただいて嬉しい~(≧▽≦)

ありがとうございました~♪


今日から早速お店に飾りま~す(*^_^*)



(昨日食べたもの)


バナナ1本

きゅうり1本

ブロッコリー1房

豚汁

カロリーメイト

チョコチップクッキー2枚入り2袋

ガーナチョコ少々


今トマトがめっちゃ高い><

ブロッコリーも高いけど、昨日は特売で安くなってたの♪



ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

大きくても小さくてもいいのよ~♪
海君幸せよね
(‐^▽^‐)

今の季節、どうしようか迷いますよね。
我が家はまだ夏使用かな?ノルちゃん寒いの平気でしょ??って感じ(笑

ぴう太も平気だしね。

ペイントすごいね
о(ж>▽<)y ☆

超似てる!!

なにか特技があったら私もハンドメイドで何か作って送れるのになあ(泣

2. 無題

おお!!すごい海理くんに似てる!!
素敵な表札作っていただいて嬉しいですね~。
こういうものを手作り出来る人って本当にすごいわ~(≧∇≦*)

うち、まだ体温調整にフローリングでへそ天してます(笑)

3. 無題

ごめんw

トールペイントの海理ちゃんと、実物の海理ちゃんが、びほーあふたーみたいで笑えてしゃーない( ´艸`)

いや、ソックリなのよ?どっちもかわいいのよ?

ちょんまげ最高(≧▽≦)


甘栗食べたくなってきた・・・w

4. 無題

冬ラグはさすがに暑いか^^;
文句言われり前に 誰が汚したんやー!って言いたいよね( ̄^ ̄)ゞ

海理くん 文字通りの看板犬やね(^ν^)
大好きなピンクで 母さんのやる気も天まで登るやん(*^^*)

5. こんにちは♪

見事までにつぐみちゃん 春緋くん
冬用ラグ避けてるし( ´艸`)
朝晩 寒いもんね!
うちも敷き変えようかと思ってるぐらいですから。
分かってくれて使ってくれるといいですね!
春緋くん 綺麗にお手手お靴に入れて
可愛い(*^.^*)

すっすごい!トールペイント!
綺麗!!!素敵!感動ヘ(゚∀゚*)ノ
そっくり!これは嬉しいですね!
リンク見てきましたけど
どれも綺麗で素敵でした!

お野菜高すぎる(T_T)
料理に入れる予定でも買わずに帰って来ること
ありますよ。

昨日はわざわざありがとうございました!
アルバム見れました(*゚ー゚*)


PP

6. 無題

つぐみちゃん~、春緋ちゃん~、こっちはもう
コタツ出したいくらいの冷え込みなのに~^^;
まだちょっぴり、つぐみちゃんたち的には
冬ラグは早い~って気分だったのかな~??
春緋ちゃんのお目々の逸らし方がツボってしまった(^◇^;)

海理ちゃんが描かれたお店のプレート、
すごく素敵~~♪
海理ちゃんとの2ショットかわいい♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
海理ちゃんはつぐママさんがお仕事中は
絵になって一緒にいるのね♪U^ェ^U

7. こんにちは(^∇^)

海理くん、1ランク上のプードル疑惑発覚ですね(^∇^)!?

目をそらす春緋くん、気持ちを解ってほしそうです。
この表札、あまりにそっくりなので画像から加工したか
と思ったら手描きとはびっくりです!

☆☆

8. こんにちは~(*^-^*)

ラグ、冬用になったけど東京は気温
高いから長毛のつぐちゃん
トイレシートマッタリ~~(笑)
凄くいいお顔してますよ~♪綺麗~!

あははは~ママさんの靴を履いてる
春ちゃんに爆笑~~~!!!
まだ早かったかも。。。
こちら気温10℃以下でも普通のラグ
モフモフラグはもう少し先かな。。。。

今日は寒いのね~~ママさんの愛が
伝わりますよ~~~o(^▽^)o

可愛い海ちゃんのトールペイントはスゴイ!
これは嬉しいですね~♡

9. 無題

すぐに寒くなりますもんねー
つぐタンもはるるんもまだちょっと暑いのかな?

冬用ラグ、相当暖かいんですね(^_^;)
はるるんまで><;

凄~い♪素敵ですね^^
海理君、めっちゃ似てる!

ホント野菜高くて困りますね・・・

10. 無題

昼間の暑さだけ考えると
冬ラグは暑いのかもしれないけど・・・
そこまでストレートに態度に出さなくても(笑

手書きのトールペイントの表札素敵です♪
毛質のふわふわした感じも解るし綺麗~~
気分もあがるし嬉しいですよねヾ(@°▽°@)ノ

11. こんにちは♪( ^ー^)

  (*≧m≦*)ププッ
 冬用はまだ早いかもね(笑
 はるるんも困ってまうネェ~

 わぁ~
 海理ちゃんにそっくり♪
 我が子の似顔絵ってとても嬉しいですね ^^!

 ☆

12. 無題

ああっ
これはたまたま、ちょっと気温が高かった
からですよね。。。。
でも、確かに早い。。。かもしれないかも。。。
うちなんて、まだゴザだよ!
って一年中ゴザだけどさ

トールペイント、ステキ!
海里たんにそっくり~~~~~~
可愛いですね♡

ぽちー

13. こんばんは

またまた家宝が増えましたね~
しかし細部に至るまで本当にソックリです(#^.^#)
お客様も増えるかな~(*^^)v

ポチポチ☆

14. 無題

こんばんは☆

あはははは~!!
ラグ、まだ暑かったんだね(笑)
もう、みんな露骨で面白い~!!
でもでも、夜は絶対冷えるから大人気になりますよ~♪

トールペイント、めっちゃ素敵です!!
手書きなんてすごすぎる~!!
すごく似てますね☆

ぽちぽちっ☆

15. 無題

まだちょいと暑かったですか(^o^;)
でも寒くなるときって
朝起きって「さむっ!」ってなるから
ちょっと早めに備えておいた方がいいですよね。

トールペイント素晴らしい~。
海理くんもそっくりで可愛いし、
色合いも、つぐママさん好みになってますね(^_^)v

16. 無題

見事に冬ラグ避けてるー(爆)
しかも、そろって「え?何?」ってなお顔でかわゆいし(*´Д`)ハァハァ
春緋くん、母さんの靴履いてるし(爆)

でも朝晩は寒いし、今日は日中も外は寒かったから、きっと喜んでるんじゃないかしら?(笑)
でもうちはまだ日中はドライ27度でつけてますよーーー
(これでちょうど25度くらいになってる、今日は24度)

お店のプレート、すっごい素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
海理くん、そっくりー!!!
少し前の髪型の海理くんだ♪
手書きでこんなにソックリなんてすごい!

これはうれしくてテンションあがりますねо(ж>▽<)y ☆


☆☆

17. 無題

不評っぷりが笑ける~(≧▽≦)

そんなもんさ~
じき寒くなるさ~


スゴいね、トールペイント
海くんにそっくしやん♪

すてきやわ~( ̄▽ ̄)

18. 無題

ほんと・・・
冬物ラグマットにすごい抗議してる感ですわね・・・^^;
まぁ、そうこうしてるうちにすぐ寒くなるからさっっww

トールペイント、すごっっっ!!
写真貼ってるんかと思った!!

もう絵画の世界やね!
毛の一本一本まで緻密に・・・・♪
ステキやわ~~(^人^*
かいりくんにそっくりやし!

いろんな特技持ってる人がいてるなぁ~

19. 無題

こんばんは。

このラグのピンク、とっても綺麗ですよ♪

あらま、皆さん@@
いくら暑い日だったからって、こんなにあからさまに避けなくても(笑)

春緋ちゃんの目をそらしたとこがツボっちゃって笑いが止まらないです(^○^)

素敵なトールペイント!
色がとっても綺麗ですね。
そして海理ちゃんがそっくり!
つぐママさんのお店にぴったりだわo(〃^▽^〃)o

20. 無題

冬用のラグ♪鮮やかなピンクで暖かそう~
でも、ちと早かったのかな(^▽^;)
北海道なら朝晩は一ケタになることが多くなって
きたからきっと、すぐに寛いじゃいますね♪

トールペイントΣ(=°ω°=;ノ)ノ
素敵ですね~
海理君ソックリ~♪
ツーショットの海理君、お顔がフワフワで
ぬいぐるみみたい(*^o^*)
手書きなんてスゴイですね~
皆さん本当に器用で尊敬します♪

21. 無題

ひゃー^^;;
みんなの視線が突き刺さる;;
はるるんまで・・・
こういう事だってあるのよ!!!(笑)


きゃー^^!!
すごいですね!
めっちゃそっくり!!素敵!!


^^p

22. 無題

こんばんは!

今夜はちょっと冷えてきたよね?
今夜あたりから、冬用ラグが
大人気になっていたりして~(#^.^#)

はるるんったら、答えに困ると
目を逸らすんだ~(^○^)
可笑しい~。人間の男の人も
たいていそうだよ~。
わかりやすいよねぇ(^_-)-☆

トールペイントの海理くん
そっくりだわ!(^^)!
みんな、すごいなぁ。。。
器用なつぐままさん、画は描かないの?

23. 無題

うわぁ~素晴らしい、、
トールペイントっていうんですね!!

海里ちゃんそっくり、可愛い~イケてる~
素晴らしい看板です♪♪
良かったですね!!!

冬用?のマット、
まだ早かったか、、
しかし、もうすぐ、ママに感謝するでしょう。。
(^m^)

海里ちゃん、おニューのルック、ステキ~❤
そうか、、今までも看板背負ってたのね。。
o(^▽^)o

はるちゃんもつぐちゃんも美しい毛並~♪
シャンプーしたばかりかなぁぁ~❤

イチローのウチの子1周年記念に
嬉しいコメントをいただきありがとうございました!!!
о(ж>▽<)y ☆

24. 無題

おはようございま~す。。
あはは、冬用ラグはまだ早いと、不評だったのですね^o^
大丈夫すぐに寒くなるから~笑

とっても素敵なトールペイントの表札ですね♪
うんうん、可愛い海理君ソックリですよ^-^
これで千客万来間違いなしです☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR