勢い良すぎw

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


特に昨日、にほんブログ村のOUTポイント凄かったです!ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


くるみちゃん本当に可愛かったですよ~!

きっと沢山愛されてスクスク育ってくれる事でしょう^^


仔猫欲ヤバいんだけどね、本当は男の子のメインクーンも女の子のラグドールも

迎えたい夢はずっとあるのよ・・・


でもつぐみの事もあるし、それ以外にも、もし万が一道などで困ってる子と出会ってしまったら

その時はすぐに保護するつもりでいるんです。

なのでキャパ空けといた方がいいだろう、と。。。(ってか、部屋狭くてキツイけど^^;)


それについては日々つぐみにも話してます。

「お母さん、困ってる子に出会っちゃったら連れてくるからね!その時は我慢してね!」って。

まぁ、うちの界隈の野良ちゃん、非常に逞しい元気な子多いので今まで困ってる子に出会った事

まだありません。

近づく事すら出来ない子ばかりなの^^;

野良ちゃんの場合それくらいの方が変な奴に捕まる事もないだろうし、それでいいんだとは思います。



今日もそのまま行きます!


えぇ~っと・・・

つぐみちゃん!今日も春緋メインでいいかな~(;´▽`A``



はいはい、どうぞご自由に・・・


怒ってらっしゃるガーン


だって、春緋写真溜まってるんだもん^^;



トイレに入ると覗いてきますw



まぁ、閉所恐怖症の母さんは基本ドア開けっぱなしですけどね(笑)



場所移動してぶるぶるぶる~!!



ゴンッ!って音がする勢いでごろんw頭痛くないのかい^^;?



スリスリ~



チロッ目


ナデナデ待ち中です^^

この子、絶対自分が可愛く見える仕草分かってる気がするσ(^_^;)


甘える時いきなりバタッって足元に倒れ込んだりするのでたまにビックリする事もありますw



笑顔の横顔♪



撮りすぎじゃない?


だって可愛いんだも~んにひひ



肌寒い夜も多くなったせいかここで寛ぐ事も増えました♪



でもね、春緋がここに来るとデカイ母さんは無理矢理小さく身体折りたたまなきゃいけないのw



もっと寒くなったら足温めてあげるね!!


うん、お願ね~( ´艸`)


冬は冷え症の母さんの足の上に乗って温めてくれる親孝行な息子です♪


足には乗るくせに絶対膝には乗らないけどな( ̄_ ̄ i)



(昨日食べたもの)


バナナ1本

きゅうり2本

ミニトマト8個くらい

鳥ひき肉と豆腐の照り焼きつくね4個

アジフライ1枚

まぐろイカ納豆巻き3切れ

卵の白身焼き


大雑把にも程があるほど大きさバラバラw



なぜ白身のみか!!


卵黄はつくねに使ったからです。白身捨てるの勿体ないからねー!!






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球

よかったらポチポチっと応援してねアップ



にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!



いつもありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ひゃー^^
はるるんのごろーん♪かわゆい!!

つくねおいしそうですね♪食べたい♪


^^p

2. 無題

はるるんの流し目に悩殺されてしまいました。。
可愛エエなぁ。。
鼻血出そう。。。

昨日の仔猫ちゃんも鼻血モンの可愛ゆさでしたねぇ。。
ステキなお仕事やね。。
でも、、ホンマ仔猫ほしくなっちゃいマスね。。

ウチも、、飼おうと思えばまだ大丈夫なんやケド、、いつばぁば(母ね)がまた猫拾うか?分からんし、、キャパは空けときたい。。的な気でいマス。。


3. 無題

春くんのゴツって音 想像できるな(^^)
足元でひっくり返るの まぢ危なくてコラーっ!って時あるよね^^;

春くんの腹の温もり 私も感じたーい!!

つくね美味しそ♡
つやつややんっ
料理上手やん(*^^*)

4. 無題

春緋くん、絶対に自分が可愛く見える仕草とか、
角度とかもう間違いなくわかってるでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

足元にドスッと倒れ込むとビックリするよね(爆)
あるある!
撮り過ぎでも可愛いからいいんだよねo(*^▽^*)o~♪

照り焼きつくね!つぐママさん、お料理上手なのねо(ж>▽<)y ☆
鶏挽肉と豆腐なんて超おいしそ!!

☆☆

5. 無題

春緋くんは可愛いアピールするんだね。
目が誘ってるよ。
足は温めてくれるのに膝はダメなんだ。
なぜなんだろう。
白身のみ!ワロタ~(≧∇≦)
p

6. 無題


こんにちは(*^_^*)   夜はかなり冷え込むようになってきましたね。そろそろCOCOちゃんのベット回りも冬仕様にしないとですね。

春緋ちゃんのその頭「ごっちん」わかります~。
撫でて~ってアピール、可愛いですよね♪

トイレ、COCOちゃんも覗こうとしますよ。ママさんもCOCOちゃんと2人きりの時はドアをちょっと開けてます。

白身~。トータルワークアウトのレストランで出てくるのは白身のオムレツですよ~。筋トレにはいいみたいです。つぐままさん正解です☆

素晴らしい(=^・^=)

7. 無題

ラグドールの女の子と、メインクーンの
男の子、ってことは、つぐたんと
はるるんの逆バージョンね~。

道で困ってる仔を見たら、つぐままさんは
絶対に放っておけないと思う。
つぐたんにその気持ちは、通じてると
思うよ。

はるるん、自分が可愛く見えるポーズを
わかってるんじゃなくて、これは
もう、天性のものでしょ~(#^.^#)
持って生まれた天性のものよ~!
ただでさえ、可愛いのに、更にこんなこと
されちゃったら~(・。・)もう、何でも
いう事聞いちゃう!!

8. 無題

わっΣ( ̄□ ̄;) 目玉焼きならぬ白身焼きだっ!!!
ヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャヒャ~(爆)

あっ!! 犬猫ブログなのに… 食べ物にくいついちゃったっA=´、`=)ゞエヘッ ε=ε= ヾ(*~▽~)ノさいなら~w

9. こんにちは~(*^-^*)

そう言えばママさん閉所恐怖症でしたね(^o^;)
トイレはドア開けた方が解放感あって
いいですよね~~(≧▽≦)
我が家は閉めて入ると猫さん達に
開けろ~!とドアをガリガリされるので
開ける羽目に。。。(^o^;)

タワーの上で頭くっ付けてスリスリ可愛い
春ちゃん~♪ママさんがニンマリして
撫でてくれるポーズがわかってるみたいよ~♡

最後の春ちゃん、凛々し~~ぃ( ̄▽+ ̄*)

10. わぁ~!

何故か勝手に送信されちゃったヽ(;´ω`)ノ

11. 無題

ナデナデ待ちのチラ見の姿と視線に、一発でやられました(≧∇≦*)
もうはるるんにメロメロよ~ん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

12. 無題

ああ~わかるw

ゴンッ!バタッ!ピイも一緒だわ。
痛くないのかしね~。

はりゅりゅん、そのポーズかわいすぎの刑!
このハート泥棒めっ(〃∇〃)

つくねおいしそ!ご飯がすすみそー!

13. 無題

こんにちは。

ラグの注目記事ランキングも凄いよ!!!

春緋ちゃん、ごっちんしてくれるのね(*^▽^*)
撫でての合図なんだね。
可愛いな~。

それに足の上に乗ってくれるのも嬉しいね^m^

マリンは今年フミフミとごっちんをするようになったよ。
ごっちん初体験なの(笑)
コレしてくれるとすごく嬉しい♪

つくねが美味しそう!

14. こんにちは(⌒‐⌒)

春緋くんの流し目は意識してやってるんでしょうか(゚Д゚)!?
猫って思ったよりずっと賢いから...
冬は湯たんぽ代わりの孝行息子さんに変身ですね^^

ノルは雪原突っ走り用のきめ細かいダブルコートですぐに
毛玉が出来ます(ノ∀`)ケダマセイゾウキメ!!
つぐちゃん、春緋くんも一杯抜けて大変なんですね?

猫の寝顔の連続写真、本当の爆睡中じゃないとやっぱり無理
ですよね(~_~;

☆☆済です♪

15. 無題

ラグドールでも一位にならないかな~♪

ラグドールいいですね~^^
はるるん見てると、きらと仲良くなれそうだから
兄弟迎える時はラグドールにする?って話してます!

つぐタン怒っちゃ嫌~よ(/ω\*)

はるるんゴッチンするの好きなんだね~^^
きらもいきなり倒れ込んだりします(^_^;)
ビックリしますよねー

可愛い子の宿命だよ♡
私の足もあっためて欲しい~(≧∇≦)
“あちぃ”って嫌がられそうだけど・・・

照り焼きつくね美味しそうw

16. 無題

猫さまはみ~んな分かってる気がする( ´∀`)
または、いつ見ても、どこから見ても完璧に可愛い生物なのかもしれませんな。

春緋くんだって、つぐみちゃんだって、毎日可愛いですよ(  ̄▽ ̄)

保護猫さんのスペース確保!?
なんと!!

うちは無理だろうな~( ̄▽ ̄;)
みんな、メンタル弱いっすからね。

17. 無題

やばい…

「困ったコがいたら…」の発言に
涙出そーになった(TT;

惚れてまうやろー!w


まあ、今日もはりゅ~ん♪

トイレ覗いてても
かわゆいね~(^^*

なでなでのおねだり視線

思わずPC画面に
手が伸びたよw

なでた~い!(><;

君は本当に天使だ☆

18. 無題

男の子ってホント甘え上手ですよね~。
つぐみちゃんと春緋くんを見てるとクリとひなたのようです。
メインクーンが甘え下手なのかなぁ。

くるみちゃん、かわいかったですね。
おめめクリクリ。

19. 無題

こんばんはー!
ご無沙汰でごめんね(^^;

今日のはるるん、めっちゃ可愛いねえ!
もちろん、いっつも可愛いんだけど、今日は特にその柔らかい首がww
そんなに曲げてタワーにスリスリするのー!?
もう、これじゃ絶対、ナデナデしたくなっちゃうよね~(≧∇≦)

20. こんばんは

本当に甘えたいモードの時って凄い勢いですよね~
ママさん家の子供になれたら幸せでしょう(#^.^#)

励ましのコメありがとうございます(^_-)-☆

ポチポチ☆

21. 無題

はるるん、すりすりカワイイ(≧▽≦)
タワーでこんなことしてくれるなんて。
ニャンコはかわいいことを
わかってやってる気がしてならないww

照り照りなつくね、おいしそー!!

22. か・わ・い・い~

はるるん♪
ナデナデ待ちやタワーで
ゴッチンお顔もぜ~んぶ可愛い~♡

寒くなってきて、つぐママさんの
側で寛ぐ姿もいいですね~
フワフワ♪
お膝にも乗ってほしいですね~(*^▽^*)

つくね♪美味しそうですよ~
つぐママさん、お料理上手で羨ましいです♪

23. 無題

はるるん。。
もう絶対絶対自分の可愛いポイント
知っているよね!
ゴッチンって、うちもします~
ちょっと心配になっちゃうくらい。

はるるんも首輪にお守り
つけているんですねーw

寒くなったらおひざとか足指とか
あっためて欲しいですよね。。
ああ、冬が恐ろしい。。

ぽちー
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR