思わせぶりな・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


寝床どんどん変化してきてますよね~^^

夏の暑い時期は基本その辺に行き倒れてますからねw

ちょうどつぐみが寛いでる時にヒモで遊んだから気分じゃなかったようですね^^;


所で、最近子供たち以上に季節を感じてる母さん・・・

ここんとこ寒くて寒くてしょうがない><

痩せたせいもあるのか・・・?


昨日も手がめちゃくちゃ冷たくて父さんに「母さん太りなよー!」とか

言われる始末・・・

いやいや、その手には乗りませんってw


ご心配いただいてます父さんの結果ですが、今朝仕事前に聞きに行ってるんだけど

まだ順番来ないようで^^;

母さんもさっき仕事前に病院寄ったんだけど「まだ・・・」って。

なので明日には報告できると思います。


いまメール来まして、とりあえず癌の心配はなく様子見だそうです!!

よかった~o(^▽^)o



ではそのまま行きます!


つぐタンと目が合いました!



うふ♪



お腹モフりたい?


うん!!

モフらせてくれるの?



モフったら噛むわよ・・・


ですよね~(;´▽`A``


でも・・・



顔周りは大丈夫^^



とはいえ、たまに「ハッ!!」と我に返るらしい^^;



スンスンスン・・・



ペロッ!


なんの確認したのかしらw



そしてつぐみは気が付いた!!


つぐみの見た先には・・・



情けない顔でつぐみと母さんのイチャイチャを見る海理w


そして・・・



母さんのケツから覗く春緋w


弟たち、自分の番は今か今かと待ってますσ(^_^;)



(昨日食べたもの)


朝:バナナ1本

昼:残ってた肉じゃが

  ご飯1膳

夜:バンバンジー

  中トマト2個

  巨峰

  ガーナチョコ半分


珍しく3食食べました。

肉じゃがが残ってたから昼は肉じゃが丼にしちゃった(≧▽≦)


これで298円は安いよねー!!


母さんは3分の2くらい食べました♪





アップ2つのランキングに参加しておりますアップ

ランキングが上がるとテンションアップします!



にほんブログ村                           人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

検査結果安心しましたね♪
つぐみちゃんのうふ♪なお誘いポーズ
可愛くて手をうかつに出すと噛まれちゃうのかーー(^_^;)
顎なでられてうっとりだね~♪

そうそう~こういう時にふと見ると
順番まちしてるよね♪
視線いたいわ~~~

2. 無題

父さん 一安心ね。
中年になると 何かしらの不具合が出てくるよ。
それで薬漬けになったら 健康でも死ぬってw

ツグミちゃんのゴージャスな腹毛♡
目の前にして する~は無理よ^^;
髪傷覚悟で顔突っ込みたいっ!

おとなしく順番待ちの弟たち。
健気でよろしい(*^^*)

3. 無題

父さんガンの心配なくて良かったですね!!
一安心ですね!!

つぐたんたら、そんなに誘惑するような姿でいたら、モフリたくなりますよ~!!
カミカミされてもいっちゃいますよ( ´艸`)ムププ
順番待ちの弟達…
いい子で待ってたら母さんが後で来てくれるからね~!!
健気です(´∀`*)

4. 無題

ああ、よかった~

一家の大黒柱だもん
元気でいてくれなきゃ♪

かーさんも
ちゃんと食べた方がいいんじゃない?

冷えは万病の元よ~


つぐみさん小悪魔ね

血見てもいいから
モフりたいわぁ~(≧▽≦)

5. 無題

つぐパパさん、 良かったね(*´∇`*)

造形剤、あたしもうたれたけど 何も無かった(~_~;)

気分悪くなるとか アレルギーか拒否反応が出る場合があるとか聞かされ 説明書、承諾書とかも渡されたから

あたしも めちゃくちゃ かまえてたけど

痛みも たいした事 無かったし(~_~;)

ただ、検査する場所が場所だったから その姿勢で長時間 我慢する方が辛かったかも(;´д`)


つぐみちゃん、相変わらず、ぉ顔しか モフらせてくれなぃのね(^_^;)

こんな 誘うようなポーズしといて ダメだなんて( ̄▽ ̄;)

小悪魔だゎ(^m^)

6. こんにちは♪

旦那さま 様子見でホッとしました!

つぐみちゃん そのポーズで
もふりNGってあんまりだわ!w
お顔だってうずめたいのにダメなのよね。
アゴなでなでで我慢します!w
順番待ち~!相変わらずモテモテで
羨ましいです!私も順番待ちされたい(〃∇〃)

巨峰ってけっこうしますよね!
その値段は安い!
果物自体が高めなので食べた方が
いいみたいだけど中々 食べれません(;^_^A

PP

7. こんにちは

お姉ちゃんが怖いのか?
それとも弁えているのか?
ある意味ママさん家の弟達は賢いですよ~
我が家は遠慮も何も無いよう
特に末っ子は我先に割り込んで来ますから
お姉ちゃんが可哀そうかも(・_・;)
父さん良かったですね~(#^.^#)

ポチっと☆

8. こんにちは~(#^^#)

パパさん、様子見の結果で安心しました♪~
ママさん、あまり痩せちゃうと
風邪ひきやすくなるので免疫力だけは
維持してくださいね~~~(^o^;)

コロンしながら愛くるしいお顔で
ママさんを見つめるつぐちゃん
もふもふしたくなっちゃう~~~(≧▽≦)

あははは~冷めた視線の海ちゃんに
春ちゃん~ヤキモチ妬いちゃって
可愛い~~( ´艸`)

巨峰は美味しいですよね~~♡
298円は格安!こちらでは安売りでも
398円ですよ~(^▽^;)

9. 無題

筋肉が多い方が冷えないと聞いたことがあります
筋肉は熱しやすく冷めやすいと・・・
そんな事ないのですね~
癌ではなくて 良かったです(°∀°)b

もう、順番を待つ弟達の目が切ないです
海理君の視線がママっ子を物語っていますね(^▽^;)
この表情好きです~~

10. 無題

パパさん、検査の結果、すぐに手術とかではなくて
ほんとに良かった~~ε-(´∇`)ホッ

きゃ~、つぐみちゃん~~、かわゆすぎる
お誘いなのに~、やっぱりモフは禁止なのね~・・・ヽ(;▽;)ノ
でも、お顔モフはOKなら~(*゜v゜*) うふふっ、ワタシも
いっぱいお顔周りなでこなでこしたい~( ´艸`)
つぐみちゃん、順番待ちの弟ちゃんズを見て
何を思ったんだろう~?(*゜v゜*) うふふっ

11. こんにちはヾ( ´ー`)

猫の寝場所で季節が判りますね。
さすがは生きる温度センサー。
つぐちゃんも爪研ぎボックスに移動ですね!
おとうさん、朗報おめでとうございます(*^^)/

つぐちゃんを見ていると先代おいでにそっくりです。
モフったら噛まれてパンチされ、キックも飛び出し、
速攻血を見ることになったものです(;´∀`)

海理くんと春緋くんが順番が来るまですっごい引いて
いてメチャ可笑しいです(笑笑
巨峰、激安でしたね!

☆☆

12. こんにちは~(*´∇`*)

まずは、パパさんの検査結果にホッとしました。
良かったです~!(*^^*)

つぐたん、がぶりとしちゃうのね…(→.←)
うちの健士朗さんみたい(笑)

ミエルは、まだお子ちゃまなのか、暴れん坊で言うこと聞かない子です(笑)
よく狂ったように暴れているので、あだ名は、クルミコ(爆)
海理くんの淋しそうなお目目~
可愛いなぁ。
切ないなぁ…(→.←)
でも、ママさんから見たら可愛い息子ちゃんだよね。
はるるんのお目目も切ないわ~…((T_T))

今週もありがとう~!
素敵な週末を過ごしてね~ヽ(・∀・)ノ

13. 無題

父さん様子見で済んでよかったですね(^o^;)
つぐママさんも心配でハラハラしたのでは?

つぐママさん、そんなに冷えるなんて!基礎代謝下がってるんじゃ?
ちゃんとエネルギーになるもの食べて運動して下さいね!

私なんて、未だに半袖&タオルケットで寝てます(笑)この脂肪を分けてあげたいw

つぐタンのお誘い♡乗らないわけにはいかないですね♡
え~モフリはダメなの???

あ!片手で顔廻り撫でてる間にモフったらどうでしょう?

海理君とはるるんはいい子で順番待ちですねww

14. 無題


こんにちは(*^_^*)  つぐみちゃん、ゴージャスですね~。もう、すっかり冬毛準備万端ってところなのかしら?COCOちゃんは夏毛なんだか冬毛なんだかよくわからなくって、、、ブラッシングすると今だに結構抜けるんですよね。いったい、いつまで抜けるものなんだろう、、って。

そのモフ、今触らないでいつ触るの?って感じですね。足元が冷えるママさんとしてはそのモフに足を入れたいです(笑)

旦那さん、大事にならなくて良かったですね☆
何が大事って、健康第一ですものね。つぐままさんもあまり痩せると免疫力も下がってしまうので、そこそこのところで止めてくださいね☆

もう、今くらいで体重を落とすのは辞めて、筋肉作りにいそしむのはどうでしょう。

ちなみにママさん、昨日から、無性に炭水化物食べたくて、、ブランチはミルクフランスパンとサーモンとアドカドのなんちゃら食べちゃった(^_^;)

15. 無題

父さんよかった!よかったー!o(^▽^)o

つぐママさん冷えるの?やっぱり痩せると冷えるのね。
そういや、今よりもっと太ってたとき、冬のコートいらずだったわ( ´艸`)

つぐタンのそのトラップ、いりこもだわ(笑)
でもそんなモフ腹見せられちゃね~。
やられてもいいから触らせていただきたい・・・




16. 無題

こんにちは(^○^)
父さん!←わたしの親じゃないって
大丈夫でよかったですねー!!!
本当によかった!
メッセージありがとうございました!
これからもよろしくー♡

17. 無題

切なそうに見る弟たちの表情にわろた(≧∀≦)

やっぱり表情ってすごくあるよね!!
ちょっと優越感?な感じのつぐみさんも^^

旦那様もよかった~~!
検査の結果出るまでもちょっとドキドキよね・・・
でも、何もなければすべてよし!
やっぱ健康第一、平凡第一でございますよ^^*

巨峰…安いね。。
こないだ種無し498で買うた。。。
高かったけど、ど~~~~しても食べたかってん!
美味しかったん❤

18. 無題

父さん!!!(∩´∀`)∩
よかった~♪
食事の制限もしなくて大丈夫・・なんだよね?

みんな、つぐママさんに甘えたいんだね。
ちゃんと順番をまってるなんて・・・いい子だわ~(*´ω`*)

19. 無題

こんばんは。

ご主人様、良かったね!
ほっとしたね(*^▽^*)

つぐママさん、体脂肪が減ったから寒いのね。
うちも長男はめっちゃ寒がりだもん。
次男と体感温度差は20℃位ありそうだよ(笑)

つぐみちゃん、顎周りは撫で撫でOKなのね♪
あらら、順番待ちの列が(笑)

20. 無題

そうそうっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)冷えは良くないよっ!! (ノ´▽`)ノ太らなきゃっw

いいな~!! 順番待ちしてくれるの\(゜□゜)/ 私…自分が(猫に)かまってほしくて順番待ちしてます(*´Д`)=з 片思いって切ないのよねぇ~

21. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 だんな様よかったね^^!

 ダイエットが終ったらオフ会しましょうw

 ☆でごめんね。

22. 無題

父さん良かったですね!
今夜はお祝いかな?
あっ暴食しちゃダメよ。

ウチも撫でるところを外すと嚙むので
つぐたんが手の匂い嗅いでる写真見るだけで
いつ嚙まれるかとドキドキします(((゜д゜;)))

順番待ちしてる海理くんとはるるんがせつない…。

23. 無題

わぁー^^
よかったですね!
一安心!
つぐままさんほっとしましたね♪


つぐちゃんもふもふー!!
触りたい・・・な♪



^^p

24. 無題

とうさん、良かったね~。
安心したね!

つぐたん、すんすんしてる時の
お目目、ボーっとしているねぇ。
可愛いナ。
我が子には噛まれても痛く感じない
よね。
こんな恰好で誘われたら、噛まれても
いいからモフっちゃうわよね~(*^。^*)

男の子たちの視線が痛いね^^;

25. 無題

お父さん、癌でなくて良かったです~。。
とにかくホッとしましたね。。

痩せた人は寒がりと聞きますから
痩せたことが原因かもしれませんね。。
今年の冬は完全武装かな^o^

弟たち、健気ですね~。。
突き刺さるような可愛い視線で待っています♪

26. 無題

つぐママさん、それ絶対痩せたせいですって!
痩せるとやっぱり寒いと思うわ。

父さんってば(σ・∀・)σ
どの口が言うかって(爆)

父さん、検査結果何もなくてよかったですね!!

きゃーー(*´Д‘)ハァハァ
つぐみちゃん、何その誘惑(*´Д`)ハァハァ
モフったら噛むのね?
でも、お顔は気持ちいいのよね(笑)

男子たちは常に甘えたいから、
自分の順番を大人しく、じぃぃっと待っているのね(爆)

☆☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR