我が家初のカエル足♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの段ボール好きにはほんとビックリしますw

どんな小さなものでも入ろうと挑戦しますからね^^;

うちは春緋も割と段ボーラーなので、段ボールに興味ない子がいる事に

逆にビックリします(;´▽`A``


海理もダイエットしなきゃだからね~本当は一緒にウォーキングするのが

1番なんだけど、長距離になると最後の方は下向いて黙々と嫌そうに歩くんですよw

母さん、信号の白と白の部分くらいの歩幅で意識しながら早歩きしてたんですが

結構な筋肉痛きました!!(特にケツ筋)

普段から店までの往復と毎日海理の散歩で歩いてるので割と歩いてるつもりだったけど

一生懸命歩くとやっぱ違うんだね~!


ではそのまま行きます。


ワンニャンが伏せの状態で足をカエルのように開く足、可愛いですよね~!


我が家では誰もやらなかったんです。


なんですが・・・



あれ?海理くん!!


その足はまさか・・・?



我が家初のカエル足じゃないですか~о(ж>▽<)y ☆



父さんにナデナデされて尻尾フリフリご機嫌さん♪


ニャンでもたまにこの足する子いるよね~!

はなぴんさんちの琥珀きゅんの得意技だもんね^^


いつも「可愛い~な~」ってブログで見てるだけだったけどまさか我が家で見れるとは!!


ちなみにつぐはるは一切しませんw

でも海理もたまたまっぽいのでこれが最初で最後かもσ(^_^;)



え~・・・

昨日に引き続き、今日も今日とて段ボーラーw



我が家はあっちこっちに段ボール置いてありますw



これはこの間義母がお米送ってくれた時の段ボールです。



これも捨てようかと思ってたんだけどね・・・もう少し置いといてあげようかな^^;



この間の記事で「はるるん本棚の上までどうやって行くの?」とのコメいただいたので・・・


本棚の上まではこの棚からジャンプするんです!


この高さ1mくらい。春緋にとっては余裕です。



なにげにマリンちゃんとコラボ♪


さくらちゃんのカレンダーは春緋で隠れちゃってるー><



昨日はスーパームーンでしたね!!

みなさんお財布フリフリしました?

母さんはしっかりやりましたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


月の写真って難しいよね・・・

おみっつぁんさんに月の撮り方のサイト教えてもらったけど・・・


やっぱ母さんアホなんだわ(_ _。)

何をどうすればいいのやら理解できんかった(T▽T;)

カメラ難しいわ。。。



(昨日食べたもの)


カロリーメイト2本

ハムエッグ

蒸し鳥

おでん たまご・大根

きゅうり2本


昨日はちょっと豪華w



今って便利よね~!こんなの売ってるの!!

かつおだし醤油かけて食べたら美味しかったよ~^^

途中経過でお腹の写真載せようかと思ったけどやっぱ恥ずかしいから止めたw

しっかり割れてからにするわ(;´▽`A``





☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


お手数ですがよかったらポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

わかります~!!
カエル足かわいいですよね。
私も琥珀くんのお姿見ていつもうっとりしてました!!
海理くんの足もかわいい~!!
またその姿見せてくれるかな?
ダンボーラー、うちでは全く興味を示さないので、箱入り娘&息子は憧れです!!
腹筋割れた写真楽しみにしてますよ(*^^)v

2. 無題

わ~ぁヾ(@^▽^@)ノ
海理君、初カエル足ですか~♪
家は、トキオが時々こんな格好で
寛いでます(笑)最初で最後にならずに
またやってくれるといいですね~

スーパームーン♪
見ましたよ~夕べは、バイトだったので
バイトの帰り道で見ました。

お財布フリフリ??
何でしょう?なんか、いいことあるんですか?

3. 無題

きゃーっ
カエル足、めっちゃかわいいです!
おしりをなでなでしたいわー!!

スーパームーン
わたしも上手に撮れなかった
月とか夜空とかさっぱりわかりません!!笑

4. 無題

こんにちは

カエル足
海里くんもできるんですね!
まりん
赤ちゃんの頃よくやりました
ルークはやらない
骨格の関係かな?

春くん
マリンちゃん見えますよ(*^^*)
下にある
つぐみちゃん
春くん人形が
本物見たいにかわいい

海里くんは作らないのかな?

昨日は満月綺麗でしたね
お財布フリフリ
マリンちゃんのところでも出てて
初めて知りました

腹筋~
春くんもダイエット頑張ってね

5. 無題

へー!
海理くんしなかったのね(°_°)
ウチにいたプーは よくこうやってペッタンコになってたよ。

あらためて見ると 可愛いね(o^^o)

セブンにそんなチキン売ってるの?
便利~♪
胸肉ってとこがまた良いわ(^^)

6. こんにちは♪

何!お財布フリフリ~知らなかった(。>0<。)
お月様は見て窓越しにお願いはしたんですが
主人はベランダ出て何かお願いしてましたよ。

うちはあまり段ボール興味ないかも~
置いといても入らないことが多いので
すぐ捨てます。
つぐみちゃんのように入って寛いでくれるの
憧れるんですけどね!

海理くん 今までカエル足してなかったんですね。にゃんちゃんでも見ます見ます
可愛いですよね(*^.^*)

月の写真 私も以前チャレンジしたけど
うまく撮れなかったですよ。
難しいですよね・・
今ってほんと便利な物売ってますよね~
セブンは近所にないので中々買いに行く事
ないのですが美味しそうですね!

腹筋 楽しみにしてますよ( ´艸`)

PP

7. 無題

クロネコの箱、まだ捨てちゃダメですよー

まさかの海理くんだったかあ!
うちじゃリンリンが担当してますw
このあんよ、かわいいよねー(≧▽≦)

海理くんはしっぽブンブンなとこまでも
めちゃくちゃかわいい!!!

ママさん、ほんと頑張ってますねー!
割れた腹筋かあ・・わたしにゃ夢だわww

8. 無題

カエル足( ´艸`)、海理ちゃん、かわいい~~♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
うちは、パセリだけだけど似非カエル足だし^^;
(ソファーの背もたれに跨るのが好きで、その時に
上から見た場合だけ、という・・・^^;)

つぐみちゃん♪やっぱりハコハコINの時は
口元がニッコリでつぐみちゃんの満足度が
すごく伝わってくる~~( ´艸`)

春緋ちゃん、ここから本棚の上に゛(ノ・o・)ノジャーンプッ、さすが~♪
うふ、春緋ちゃん、つぐママさんの方見てる♪
お写真撮影後は、本棚の上ではなく
つぐママさんのところに行って甘えたしたのかな~?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

昨夜のスーパームーン・・・こちらは曇ってて
見えず・・・(;´д`)トホホ…
道内晴れてた地域のがテレビで映ったので
テレビに向かって(爆)フリフリしてみたけど・・・
効果は半減以下かも・・・涙。

9. 無題

うお~海理ちゃんかわいい!
しかもしっぽパタパタのサービス付き~❤

カエル足、かわいいですよね。
うちでは誰もやりません。

あ、一人いた。

私だ・・・


お財布フリフリどころか、月も見ずに大福食ってました(;´▽`A``

つぐママさんの体、キュウリと鶏でできてそうね( ´艸`)

10. こんにちは~^^

あははは~海ちゃんのカエルぴょんぴょんの
可愛いアンヨポーズ~♪
昨日ブロ友さんのワンちゃんが得意のようで
やってて爆笑してましたよ~(-^□^-)
猫さんだけがやると思ってたらワンちゃんも
やるんですね~~~(笑)

箱に気持ちよさそうに入って寝てるつぐちゃん
段ボールは捨てずに暫くそのままかな~(^O^)

昨日はこちらも綺麗なスーパームーン
お財布フリフリすると何かいいことでも
あるのかな~~(^O^)


11. 無題


こんにちは(*^_^*) 先ほどから東京、すんごい雨になってますね。この雨で、夜は涼しくなりそうですね。つぐちゃん、ますます段ボールにこもりそう。

ってか、春緋ちゃん、そこ垂直跳びで上がれちゃうの?すごい。ぜひとも動画で見てみたいです。どんくさい、COCOちゃんにはぜったい無理。
やるときゃやるんですね☆

お財布ふりふりは満月ならいいんですよ。
次回の満月の時に長財布、振ってくださいね☆

それにしても、つぐママさん、意志が固いですね。ダイエットする前は恐ろしいほど召し上がってたのに(笑) よく我慢出来ますね。ママさん、今朝はフルグラ。昼は小サラダと枝豆。いつもなら、パパさんそろそろ帰宅するのですが、今夜はお勉強でちょっと遅くなるものだから、さっき、プレミアムうまい棒食べちゃった(^_^;)

ママさん、お菓子好きだから、つい。これがデブの素なのに、、、
夜はお刺身とおでんときゅうり(笑) 気長に続けることが大事ですよね☆

テレビでよくやってるライザップっての、すごいですよね。2か月でみんな腹筋割れてて、、、

12. 無題

お腹割れてからってとこがすごいわ・・・
わたくし、「お腹垂れてから」なら今すぐでも披露できるけど、自暴自棄になりそうやから辞めとくわ・・・orz

ペチョンと寝られるとかわいらしいよね~^^
うちはゆずがかろうじてしてるようなしてないような・・?
わたしやったらいくらでも・・・って、もうええってね^^;

最近のコンビニとイイ、スーパーとイイ、サラダの袋入りなんかも毎日のように買ってるよ!
お弁当にもいいし、晩ごはんにももちろん。
こんなんでえのかしら?ってちょっと考えちゃうくらい。。

ええよね、ええんよ、うん^^

13. 無題

海理君のカエル足カワイイ~♪

つぐタンさすが段ボーラー!
我が家も段ボールがチラホラありますw

はるるん素敵!可愛いお顔で華麗なジャンプだね('-^*)/

つぐママさんお手製のキャットニップ、きらに大評判です~о(ж>▽<)y ☆

有難うございます♪

14. こんばんは~(*´∇`*)

海理くん!見事な開脚だわ!❤
めちゃめちゃ可愛い~!
うちは、かつて仔猫の頃ミエルがよくカエルさんしてました。(^o^ゞ
しおちゃんは、足をびよーんと伸ばして座るけど、何故かオネェ座り(爆)

つぐみちゃん、箱の中でまったり~(人´エ`*)♪
うふふ…好きな場所は飽きないんだよね~!
特に箱は(笑)
はるるん、キメ顔でカッチョいい!!(*^^*)

スーパームーン!
しっかり見ましたよ~!
でも、写真撮り忘れてました。(~_~;)
しかも、お財布フリフリ、かつて聞いたことあったのに、うっかり忘れてて…((T_T))
皆さんのブログで思い出しました…((T_T))

地味に節約する道を選びます(笑)

いつもありがとう❤

15. 無題

お財布フリフリ忘れました~Σ(゚д゚lll)

カエル足可愛いですよね。
我が家ではヴィトがやっています。
そう言えば、写真に収めたこと無いかも。

様々なダンボールを用意しておくのは
必須ですよね( *´艸`)

16. 無題

海理ちゃん!
ワンちゃんでもできるんですね( *´艸`)
かわいい~

17. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 カエル海理ちゃん可愛い♪
 
 つぐみちゃん☆はるたんはしないのね~
 ウチはたまぁ~にしてますw

 カメラは難しいですね!
 お部屋以外では失敗する確率高いのよ^^;

 おぉぉ~
 セブンでサラダチキン売ってるんだ♪

 お腹の写真楽しみにしてます (・ω・)/

 ☆

18. 無題

こんばんは。

このアンヨ、カエル足って言うのね。
ブロ友さんのところでも見たことあるけど、
可愛いよね~。
海理ちゃん、できるんだ。
GIFがめっちゃ可愛い(*^▽^*)

つぐみちゃん、すごく満足そうだもん、まだまだ捨てられないね(笑)

わーい♪春緋ちゃんと2ショットになった(^○^)

下にあるつぐはるちゃんのお人形、いつ見てもいいよね。

このチキン、とっても便利でよく買います♪
でもお腹はお供え餅です(笑)

19. 無題

海理くん、カエル足可愛いっっo(*^▽^*)o~♪
猫様もやる子、たまに見ますね(笑)

うちはつぐみちゃんと春緋くんと同じで、2人ともやらないなぁ。

つぐみちゃん、さすが段ボーラーだけあって?使い方がきれい!!
うちなんか、まおちゃんがすぐ齧るから、必然的に定期的に捨ててます(爆)
保管用に取ってあるのまで齧ってるしね(;´▽`A``

つぐママさんとこはスーパームーン見れた?
うちは帰り道では雲に隠れちゃっててね。
寝る前は見るの忘れてたけど(爆)

しかも、お財布フリフリ知らなくて、朝おみっつぁんさんのとこで見てググっちゃいました(笑)

サラダチキンって!!なんか猫様に勘違いされそうな(笑)

☆☆

20. こんばんは

カエル足、意識してみた事なかったんで今度みてみます~
確かワンコをしているような気がしますが。。。

普段何気なく歩くのと意識して歩くのは違いますね~
私も頑張ろう(^_-)-☆

ポチポチ☆

21. 無題

ひゃー^^
海ちゃん♪
カエルあんよ可愛い♪
こちょこちょしたくなっちゃいます♪



^^p

22. 無題

カエル足って意識したことなかったわ。
うちのテリアはよくしてましたよ。
その子のクセなのかな?

家にダンボーラーがいると
ダンボールが増えるよねー。
少し前のものも忘れた頃に入るから捨てられないよ。
つぐたん宅急便の箱にいい収まり具合だね(o^-')b

23. こんばんは~

わ~!海理くんのカエル足ポーズ可愛い~(〃∇〃)
記念すべきカエル足だったのねぇ♪
うちはマロがよくこのポーズします(笑)
つぐちゃんの段ボーラーっぷりはサスガですね(*゜▽゜ノノ゛☆

24. 無題

カエル足!? 亀ちゃんを思い出しちゃった(゚▽Å)

犬のo(^-^)oプードルちゃんのo(^▽^)o海理ちゃんのカエル足も可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(σ//∇//)σ

25. 無題

今日も段ボーラー様は段ボールに入りびたり:*:・( ̄
∀ ̄)・:*:

私はカエル足になる子を飼ったことないなぁ。
海理君がカエル足で尻尾ふりふりしてるとこ、可愛いわ~。

セブンにそんな便利なチキンが!
最近のコンビニってすごいよね~。

26. 無題

ええっΣ(・ω・ノ)ノ!

シックスパックの完成
見せてくれるの!?

いいの?

とーさん怒んないの?

あたしゃ嬉しいけどさ♪

27. 無題

私ね、お月さまに向かって
お財布ふりふりするのって
知らなかったんだ~。さっき
おみっつあんさんのブログで
初めて知ったわ(*^。^*)

はるるん、1メートルくらいは
余裕で上っちゃうのね!
はるも負けないよー(^_-)-☆

段ボール、捨てれないよね。
段ボールどころか、床がおもちゃで
占領されていくー^^;

お腹、早く見せてね(^_-)-☆

28. 無題

おはようございま~す。。
海理君のカエル足、可笑しい~^o^
うちのスコ組ののんちゃんがカエル足をしますが
海理君ほどカエルになってないわ~笑

つぐたん、箱に入ってドヤ顔ですね^o^
こんなに嬉しそうだったら、捨てられないですね。。

お腹のアップ、楽しみにしていますよ~☆

29. こんばんは(´∀`*)/

思いっ切り後ろ脚の海理くん、春緋くん&ガァくん、どう
しょう?
スーパームーンでお財布が倍増してもどうだかな?
うちでもオリガやソーニャは私を起こしには来ません。
コメダのバーガー、美味しそうなのに残念でした。

ソーニャ、本当にカエル見たいいでしょ?
つぐママさん家ではアンモニャイトは期待もするなっていう
ことでしょうか(~_~;!?

☆☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR