気に入ってくれました~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


カラーメタルラック、父さんが休みで母さんはまだ仕事中だったので

父さんが受け取ってくれたんですが、つぐみ、来た瞬間から乗ってたそうですw

ほんと段ボーラーだよね~(笑)


義母からのお届け物も嬉しいです^^

カステラ大好きなのですぐ食べちゃったし(;´▽`A``


あ、そうそう!

我が家で使ってるお皿ですがセブンイレブンでポイント貯めてもらったもの多数ですw

最近やらないね。



ではそのまま!少し長いでーす!!


ブログ書いて一服して「さてやろう!!」と台所に向かうと・・・



あらら^^;ちょっとどいてほしいな~・・・



しょうがないわね~!!



ありがと^^いい子だね!      まぁね!



予想通りのもちろんピンク♪


うちには前からあるカラーメタルラックでショッキングピンクと薄いピンクもあるんだけど

どっちとも微妙に違う可愛い色のピンクでした!


でもね、母さんが好きなのはピンクだけじゃないんだよ~w



ラベンダーも好きなんだな~( ̄▽+ ̄*)


海理はポールにビビって近寄れずwww


そして・・・



こうなりました~!!


ピンクとラベンダーを混ぜてみた^^



トイレちゃんとしてくれるかちょっと不安だったけど、問題なし!



はるるんが早速乗ってました♪



早くも冬ベッドだけど、置いてあげたら・・・



ご機嫌でふみふみ♪



気に入ってくれたみたいでよかった~o(^▽^)o



つぐタンは乗らないの?


つぐの様子は明日のブログで^^


今まで置いてあったピンクのキャスター付きのやつは・・・



父さんエリアへ!


あとは父さんに綺麗にしてもらいましょ。

母さん人の場所いじるのあまり好きじゃないので自分でやってもらいます。


赤いボックスも場所変えるか捨てるかしたいのよね^^;



(昨日食べたもの)


オールブラン

カステラ2切

ご飯1膳

松前漬

きゅうり2本

ミニトマト6個

枝豆豆腐

餃子1個


や~っぱ美味かったよー(≧▽≦)


父さんはそんなに松前漬好きじゃないようで「味濃すぎじゃない?」と。

それがいいんじゃんかー!!


でも我慢してご飯1膳にしておきました><


やっぱ炊き立てご飯は美味いねヾ(@°▽°@)ノ

久々に炊いたよwww


父さん、ご飯2膳と満州の回鍋肉と餃子食べて更に・・・


赤線部分、見にくいけど驚愕の1161キロカロリー叫び


カロリー摂りすぎだろ><



☆おまけ☆



パーマもかけてないのにこのウェーブひどいでしょ・・・


しかも内側だけなの。手で押さえてる上の方の毛はストレートなんですよ。

どうせなら全部がウェーブならそれ生かしてなんとかなるのに・・・


10代の頃はストレートだったのにな~・・・


そう言えば母親が34歳で脳腫瘍の手術した時にその後から癖っ毛になって

「輸血したから血をくれた人がくせっ毛だったんだね」なんて言ってたけど

元々そういう体質だったのかもね。


だって母さん1回も輸血したことないもの^^;

ほんと、変なとこばっか似る><







☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ラベンダーとピンクを混ぜたんですね?そういう発想なかった~可愛いですね♡
つぐママさんてDIY的なのお好きですよね。タイルも作ってたし、強力のニットキャップも作ってくださったし♡マメだし尊敬ですよ~!

表面はストレートなのに内側が⁈そんなことってあるんですね?わたしも内側にウネリ出るところありますが、そんな綺麗なウェーブではないです。落ちてたら気まずくなる感じのウネリ毛www

2. こんにちは♪

つぐみちゃん ほんと段ボール好きだねw

ラック作りお疲れ様でした!
私もラベンダー色好きです♪
3つ並べて上にはくつろげる場所
作ったんですね!
春緋くん さっそく使ってくれてる(*^.^*)
トイレも気持ちよく使ってますね~!
海理くん なぜ?ポール怖いのw
何もしないよ~!
つぐみちゃんはどうだったんだろう~
楽しみですo(^-^)o

松前漬けにごはん 
きゃ よだれがw 最高ですね!
パパさんもけっこう量食べられますよね!

おぉ!綺麗なウェーブ!
パーマ掛けなくてそれってすごい!
たしかに内側だけでなく
全体でなってくれた方がいいよね。(゚ー゚;

PP

3. 無題

私もくせ毛出てきました!
おんなじ感じに!
美容師が言うには
歳を重ねて毛が痩せてきて
癖が出てきたと言われました(笑)

4. こんにちは(´∀`*)/

昨日のつぐちゃん、春緋くんを押しのけて箱に
入っていましたね(~_~;
カラーメタルラックの上でふみふみ春緋くん、
気分良さそうです!

お父さん、一食で一日分のカロリー摂取してま
せんか( ̄Д ̄;クイスギデショ…

☆☆

5. 無題

メタルラック、2色使いがおしゃれですね!
すごく整理整頓されて、はるるんはすぐに乗ってくれてばっちりですね。
明日はつぐたんも上に上がった姿が見られるのかな?
ダイエット中って久しぶりに炊きたてのご飯食べるとめっちゃ美味しくて感動しますよね(笑)
それにしても父さん、高カロリー摂取者でびっくりΣ(゚д゚lll)!!
そんなに食べて太らないの?!
髪の毛、なんで内側だけキレイにパーマかけたようになってるの??
ふしぎ…

6. 無題

あのね、とーさん

松前漬の味が濃いなんて?

チキンカツ
カレーパスタはどーなのさ?

見た目に濃い~ぞ?w


かーさんキレイな
ウェーブね?

ただのくせ毛とは思えない。

うちもくせ毛でイヤになるけど
そのクセは羨ましいぞ~(≧▽≦

7. 無題

いい感じのラックになったね^^
高さもちょうどいいやん!
タワーから乗れるし 安全そう♪

内側のウエーブ 綺麗ね!
なんで内側だけなんやろ。
私もヒドいくせ毛やけど 全体にうねりが出るわ。
汗でも雨でもチリチリになるしイヤ(TωT)

チキンカツカレーパスタ!?
うまそー! ごっついカロリーやけど うまそーーー!!!

8. 無題

最近、思うのよねえ・・・

番長、紫色が大好き
独立希望者2名ピンク大好き

オーナートリマー目指す人はピンク好きが多い??すごいのよ車やバイクもピンクなんだもん。番長はホント紫(汗

1160カロリーか恐ろしいね(笑
ちょっとしたファミレスのセットだよ!

結構、クセが強いのね!写真で見てるときれいなストレートにみえるから驚きよ!
私頭がボサボサでさ・・・
美容院に行ってきれいにしないと何にもする気がしないわあ~。

私もダイエットしたいけど・・・自炊出来ないから難しい・・・・って言い訳してみる。(笑

つぐママさんはすごいわ!!

尊敬です☆

でも十分細くてキレイなんだからあんまり無理しないでね!
(‐^▽^‐)

9. 無題

つぐみちゃん、これからつぐママさんが組立するのを
ちゃんと察して退けてくれてて、ほんとに
良い子~♪かわいい~~♪(〃∇〃)
うちは・・・何を言っても言うこと聞いてくれない子が
約一名なので・・・涙。
ピンクとラベンダーカラーのラック色合いも
かわいくていい感じ♪おトイレも落ち着くかも(*^-^*)
うふふ、春緋ちゃんいい場所ゲト♪だ~~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
この時、つぐみちゃんは様子見だったのかな~?

つぐママさん、綺麗なストレートだと思っていたのでビックリ
でも、綺麗なウェーブで羨ましいな~

10. 無題

カラフルで可愛い~(〃^ー^〃)♪
元気でそう~~~
にゃんずすぐに気に入って使ってくれてますね♪
トイレも入ってスッキリ♪

まーーーパーマあててるようなウェーブですね♪
ほんとに生かせそうな感じ♪

父のね~タバコは諦めてます
やめれるはずかないよね~~~
(´Д`|||)

11. こんにちは♪( ^ー^)

 父さんエリアがあるんだ(笑

 ラック素敵に完成しましたね^^!
 私もラベンダー色好きですw
 つぐみちゃんお利口さんだ♪
 
 イイ感じのウェーブですね o(^-^)o

 ☆

12. こんにちは^^

カラーメタルラック、ピンクにラベンダーカラーが
あるなんてママさんのブログで
初めて知りましたよ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

海ちゃんの後ろにあるのもそうですよね~
ママさん、器用だから
塗装したとばかり思ってた~www
こちらはシルバーで今度カラー買ってみましょ~

ピタリと収納出来て上はつぐはるちゃんのベッド
気持ちよさそうにふみふみは可愛い春ちゃん

松前漬けは濃い味が美味しいんだけど
パパさんNGだったのね~(笑)

パパさんのチキンカツカレーパスタ
カロリーの高過ぎにビックリ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

13. 無題

おー!色の組み合わせがキレ~イ!ヾ(@°▽°@)ノ

みんな興味シンシン( ´艸`)

はるるん、さっそくウンP?おちっこ?
ベッドの居心地もよさそうね~。
通気性も良くていいかも!(°∀°)b

父さん、それで太らないの?憎い!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つぐママさん、きれいなウェーブや~ん!
それを生かした髪型とかにはしないの?o(^▽^)o
あ、でも表面はストレートなのかぁ。

私も部分クセ毛で、よく頭から陰毛が生えるw



私は鶏皮、パリパリもぐにゅぐにょも両方ヘーキ~(*^o^*)

14. 無題

こんにちは。

ピンクとラベンダーが綺麗♪
ミックスして棚を置いて素敵です。

上にくつろげる場所をつくったんだ。
さっすが~!
つぐママさん工夫するのが上手だね♪

立体的になってお部屋が広くなったね(*^_^*)

炊き立てご飯、つやつや♪
松前漬け乗せてたまらんの~^m^

髪の毛のウエ―プとっても綺麗。
まるでパーマかけたみたい。
パーマがかからないほどの直毛だから羨ましいです。
表面の毛だけがストレートって言うのは珍しいね。

息子たちが年々元ダンに似てくるので腹が立つ(笑)

15. こんにちは

なるほど!こういう風になったんですね~
メタルラックって下が使えるんですよね(^_-)-☆
我が家も同じですよトイレの位置(^^)

ハルちゃん早速使ってくれて良かった
作った甲斐がありました

ポチポチ☆

16. 無題

こんばんは
とっても可愛いラックです
色の組み合わせがグーです

キャットタワーのように使えるんですね!
つぐみちゃんいい子~
さすがの春くん
春くんは運動神経良いもんね!

猫さんのマットも可愛い

きれいなストレートだと思ってました
アイロンで伸ばすの大変ですね
髪の毛も変化するとは驚きです

17. 無題

ピンクとラベンダーの二色使い♪
可愛いですね~素敵素敵ヾ(@^▽^@)ノ
もう一つタワーが増えたみたいでいいですね♪

それにしても高カロリーΣ(~∀~||;)
健康診断後の検査って・・どうなりましたか?
なんだか心配になりますよ~(;^_^A

本当に綺麗なウェーブ♪
でも、内側だけなんてビックリ!
普段は、内側アイロンでストレートに
してるんですか?
ウェーブになってるなんて全然気づかなかった
です(^▽^;)

18. 無題

うわ~~~
こんな可愛いカラフルなのが
あるんですね!
知らなかったなぁ
ピンクとラベンダーのとりあわせ、
いいですね!

はるるん、おじい顔( ´艸`)
もうすっごい可愛い~~~~

いやいや、父さんカロリーほんとに
まじめにとりすぎですやん。

ぽちー

19. 無題

組立お疲れ様でした!
早速気に入って使ってくれるなんて
なんて親孝行なんでしょうヽ(*´∀`)ノカワイイ

私も昔は日本人形並みのドストレートだったのに
今では大きなウネウネでしかも剛毛(´;ω;`)
つぐママさんのウエーブはいい感じですね♪
全体に行かなのって悩みですよね(´・ω・`)

20. 無題

おお~~!
スッキリさせたと思いきや、しっかりみんにゃの憩いの場になったね~~^^

で、前のはパパんとこにいっちゃうんね^^;
なんか共通なものを感じる(笑)

パパさん、すんごい優しい人なんやなぁとつくづく思うわ^^

21. 無題

凄いカラフルでシステマチックなラックですやんか~~~!
キレイに収まって、、ベットにもなるなんて
ステキ!!
ふみふみのはるるん、、可愛い。。
 
内側だけそんなキレイなウェーブ。全体なら
いいのにね~~
私は今少しのばそうとがんばってるんやケド、、
うっとおしくて仕方がナイ。。

22. 無題

こんばんは^^
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
カラーラック素敵なのが出来たわね~!

春緋さんはくつろいでるわね(・・;)
でもつぐたんは・・・

ほんとだ~
かなりくせっ毛ですね・・・
私もすごくって~縮毛かけないとヤバイくらいです・・・

昨日はひなの誕生日にお祝いのコメントありがとうです!

23. 無題

こんばんは~!
わあ、綺麗なピンクとラベンダー!
いかにも、つぐママさん色だね~(^^)
つぐたんは、いつ乗るのかな?引っ張るね^^

わあ、そんなにウェーブなの??
思いっきりストレートだと思ってた。
うちの父も、子供の頃はストレートだったのに、年取ったらウェーブになったとか言ってたよ。
どこまで本当だか??
でも、結構、そういう事例あるんだろうね。

24. 無題

つぐみちゃん、ちゃんとどいてくれるのね♪
メタルラック、二色を組み合わせるなんて、独創的!!
しかもすんごく可愛いo(*^▽^*)o~♪

てっきりキャットウォークでも作るのかと思ったら(笑)
でも春緋くん乗ってるし、似たようなものねw

そのシェルフの網につぐはるちゃんのおててやあんよ入っちゃったりしないですか?
うちはずぼっと入ると困るので、しかも入ってる時にビビって抜けなくなると困るので、
上にマット敷いてるんだけど、ずれるからガムテで止めて汚い事になってる(爆)

ベッドの上でご機嫌さんでふみふみする春緋くん、かわゆい(〃∇〃)

ごはんに乗った松前漬、おいしそう!!!

わたしもここ数年、内側のウェーブが酷い。
つぐママさんみたいに綺麗なウエーブじゃなく、
なんていうのかしら・・・変なうねり?(爆)

☆☆

25. 無題

また好みのカラーラックを入手されましたね。
ここはタワーから飛び移れるのかな?
乗って遊ぶのも楽しそう♪

食べたものの餃子1個というのが
涙ぐましいね。

完全なウエーブですね。
パーマにしか見えませんよ。
私は直毛なので羨ましく思えますが。

26. 無題

かっわいい~!
ピンクのラック、自分で組み立てたのね~?
みんなが気に入ってくれて、嬉しいね♪

ラックの下におトイレとか置くと、
上が使えるものにね~。高いところは
海理くん以外、楽しいしね(^_-)-☆

白いご飯、ピカピカだね(#^.^#)
大盛りだし(^_-)-☆
松前づけ、ごはんが止まらなくなるよー。
とうさん、若いから。この位のカロリーは
大丈夫だと、思う^^;それにしても、すごいけど!

27. 無題

つぐちゃんの
仕方ないわねー^^のお顔がめっちゃかわゆい♪

わたしもくせ毛なので
すっごくわかります・・・
でもつぐママさんは綺麗なパーマに見えます♪^^


^^p

28. 無題

いつもありがとございます!!
驚愕のカロリーに爆笑!
父さん、やるねー(≧▽≦)

松前漬けあれば、ゴハン何杯でもいける( ´艸`)
ちょっと濃いめなのがたまらないのにー!

わたしもくせっ毛ぽいですが、
ママさんのようにキレイではないなー・・
雨降りはくせっ毛困りますよね。

29. 無題

春緋君が気持ちよさそうだ!
頑張ったかいがありましたね~。

こうやってスペースの有効利用をするわけね。
高い場所ができると、ニャンズも喜ぶし、一石二鳥ですな。

今日はチキンはお休みなのね~。
代わりに豆腐か!結局ストイックなお食事だわ。

旦那さん。。。そんなカロリー摂って大丈夫なのか!?
気をつけなはれやっ!!(←古~い( ´艸`))
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR