新しいおやつは食べた?それとも食べない?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


まだ脱いだジーンズに乗ってた春緋はいいけど

これから履くスパッツに乗ってたつぐみはヒドイでしょ^^;

人が困るのを見て喜んでるんじゃないかと思う( ̄ー ̄;


パンイチでも写真優先するのは親バカとして当然ですよねw


今年は子供たち一切食欲落ちることなかったな~・・・

そもそもつぐはるは季節問わず食欲落ちる事がないんだけどね。

海理も今年は食欲旺盛だったな^^;


ではそのまま!


一昨日スーパー寄ったらペット用品コーナーで新しいおやつ発見!!



しっとりしたお魚のおやつ~♪



なになに!?



小分けの袋が5袋入ってるの!袋の上からの食いつきは上々アップ



右には一切目を離す事のない海理・・・



左にはやはり目を離す事のない春緋w


でもまぁ、年功序列なので・・・



まずはお姉ちゃんからね~^^


・・・汗汗汗


えぇ・・・


食べませんでしたよ・・・


うん、予想は付いてたからいいのよ><


つぐみが食べなくても



はるるんは食べてくれたし♪



海理は大喜びだしw猫用だけどね^^;


まぁ、つぐみが食べなくても弟たちが食べてくれるからね、いいんだけどさ・・・



昨日はまた父さん出張でした!

今回は青森の八戸。



「火サスに出てきそう!」って送られてきた写メ。



今回のお土産は松前漬とイカの燻製でチーズを挟んだおつまみ!


松前漬美味しいんだよね~^^

大好きなの!!


これはご飯食べなきゃw


ちょうど今日の夜に父さん実家から米が届く予定なので。

食べ過ぎなければいいっしょ(;´▽`A``



(昨日食べたもの)


バナナ1本

バンバンジー

トマト

枝豆

ササミと大葉を梅チューブで和えたもの

早速チーズ挟んだおつまみ



ここ1カ月のササミ摂取量、うちの区で母さんがNO.1じゃないかとおもう(笑)


母さんがこの食事を食べてる中・・・




父さんはこんな美味そうな弁当買ってきてるし(-。-;)


とはいえ母さん、ここ最近の食事でまったく苦はないのよね。


この間父さんに「母さんはストイックだね、毎日同じようなものよく食べれるね」って言われたけど

元々好きなものだったら何日も連続で食べれるほうなのでw


あ、ちなみにササミ達は父さんも食べましたよ!

母さん全部は食べてませんよ~www








☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

不覚にも…
火サスに思わず爆笑しちままったぜ!(怒)www

2. こんにちは♪

昨日 ペットショップ行ったけど
この新商品は見なかったな。
うちもつぐみちゃんと一緒で
新し物は中々 食べないのでどうだろう?
でも、あったら買ってみますね!
つぐみちゃん 好みではなかったけど
春緋くん 海理くん 
食べてくれてよかったですね!

あはは~ほんと 火サスに出てきそうw
パパさん 今回は青森ですか!
お土産で色んな県の名産 
特産が食べれて羨ましいです(*^.^*)

おぉ!ささみの量すごい!
がんばってますねp(^-^)q

PP

3. 無題


こんにちは(*^_^*)

おお、クリスピーキッスのニューバージョンですか~。こりゃ、探さなくては☆ Tenderっつーくらいだから、柔らかいのかな。

春緋ちゃんは好き嫌いないんですね。COCOちゃんは人の食べ物は一切食べないけど、猫ちゃん用のおやつはほぼ食べるかな~。

海里ちゃんもご相伴に預かってる♪

旦那さまはいっつも必ずお土産を買ってきてくれて、毎回羨ましく拝見しております。

それにしても、その写真のささみやらは夜の分ですか?偉いな~。ママさん、今通ってるジムで、入会すると全員が3週間、食事制限と週3回通わないといけないのですが、その時にいっつも「ささみ」のランチボックスで、、それまでは「ささみ」は一番好きな食材だったのに、、、なんかちょっと苦手になっちゃって、、、。

ジムでも、ストイックな男子とかはささみのスモークとか食べながらやってますよ(>_<)

そういえば、元同僚の大先輩が「今、欧米で流行ってるダイエットサプリ」がある、って言ってたのですが、まだ安全性は証明されてないとか。

それを調べていったら、それと同じ成分がトマトに入っているので、夜にトマトを2個食べると脂肪燃焼にいいと記述されてました。

つぐママさん、しっかりトマトとってるし、夜、トマトおすすめです☆

ってか、ママさんはちーっとも痩せません(>_<)

4. 無題

クリスピーキッスだと思ったら、クリスピーじゃなくテンダーなんですね!!
えぇ!これはおいしそうな予感!
わたしも買ってみよう♪

でも、ルーちゃんも多分、食べない気がするけど(;´▽`A``

松前漬美味しいですよね!!
わたしも大好きですo(*^▽^*)o~♪

この1か月のささみ摂取量、区だけじゃなく日本でもNo.1かもよ?(笑)

好きなものだったら何日も連続で食べれるの、同じです(笑)
何か月でも平気(笑)

☆☆

5. 無題

クリスピーキッスかと思ったら違う!Σ(・ω・ノ)ノ!
これは買わなきゃ~。
うちの連中は、みんな間違いなくがっついて食べてくれるはず(それもどうなの)

つぐタンはグルメなのね~(-^□^-)

火サスにワロタw

松前漬は、ご飯がすすんじゃうよね~。
実家からのお米だなんて、最高の組み合わせじゃない~。

ほんとつぐママさんの意思の強さはすごいと思う。

アイスとチョコとケーキなら、毎日食べてもいいんだけど・・・


・・・


(;´▽`A``

6. 無題

クリスピーテンダー??
猫様用だけど、美味しそうだ~(*^▽^*)
家は、二匹共食いつき良さそうだから
早速、買ってみよう~♪

火サス(笑)私もつい笑ってしまいました(笑)
船越 栄一郎が立ってそうで(笑)

ササミ摂取量!確かに多いかも(^ε^)♪
私も、好きなものなら続いても平気ですね~
昨日のブログの納豆マグロ♪
私も大好き~
ちなみに、ひきわりも粒も納豆は大好物です♪

ブログランキングの表?
載せたんですね~いつでもランキング
チェックできますね♪

7. 無題

あはは
つぐたん、新しいのはお好みじゃ
なかったですかー!
はるるん、海里たんはおいしく
頂いたんですね♪
良かった良かった~

ああ、美味しそうなお弁当・・
つぐママさん、ほんと頑張って
いますよねー
えりまきも明日から頑張る。

ぽちー

8. 無題

つぐちゃんを満足っせられる、おやつはいつ現れるのかっ!!

うちはほとんどおやつあげないのよねえ~。
ぴう太はつぐちゃんと一緒であまりカリカリ以外食べないし、月ちゃんはデブになったら困るし、

もこさんと一緒にお菓子食べてた頃が懐かしいなあ♪♪

ダイエットって始めると食べるものあんがい気にならなくなるよね。私もしたいけど忙しくて出来な

言い訳かなあ~。

ダイエットしたいな♪

9. 無題

ストイックになれるって本当に素敵です!
頑張るつぐママさん応援!!!

新しいおやつは、つぐみちゃんはダメでしたか(;´Д`)
好き嫌いがはっきりしている子が食べてくれるオヤツを探すのって
大変だけど楽しいですよね~(´∀`)

10. こんにちは^^

モンプチからの新発売のオヤツ
クリスピーキッスに似てるようなキラキラ袋
つぐちゃん、食べなかったんですね~~~
我が家もチロにムーにポンはこの系統の
オヤツ食べません~~(^o^;)
他は大好きだけど~~( ´艸`)

海ちゃんの大喜びはやっぱり自分を
つぐはるちゃんと同じ猫と思ってるかも~~(笑)
可愛いなぁ~~www

青森の八戸は海鮮類が美味しいところ
岸壁はサスペンス~~あははは
こちらにもありますよ~~~
松前漬けは美味しくてご飯がススムくん~
高級なので滅多に買えないけど絶品!
優しいパパさん~♡

美味しそうなお弁当に目がハート

11. 無題

わ~、新しいおやつ~♪
つぐみちゃん、ノリノリだったのにしっとり系は
イマイチなのかな~?
春緋ちゃんも海理ちゃんも美味しいお顔♪

パパさんの「火サスに出てきそう!」に思わず
大きく頷いてしまった(;´▽`A``
松前漬、郷土料理なのだけど・・・^^;・・・・・
苦手なんですよ~・・ワタシ^^;
でも、パパさんのおべんとはどちらも美味しそう♪
食べたい~~~( ̄ρ ̄=)\ジュル

12. こんにちは

我が家も全ニャンが食べるオヤツはチュールくらいでしょうか?
結構好き嫌い多いですよ~
勿論ワンコは何でもOKです(^_-)-☆

私もトマト&キューリなら毎日OKですよ~
野菜が無いと生きていけない飼い主です(笑)

ポチポチ☆

13. 無題

つぐみちゃん 肉系のおやつなら食べるンかな?
みてると美味しそうやのにねー
姫のお好みは難しい(^^ゞ

ほんま!
そこから覗き込む 片平なぎさと船越英一郎の姿が想像できる(笑)

最近 そのバンバンジーが美味しそうでさー
ソース売ってるんやったっけ?
松前漬けって大阪のもんやと思ってたw
私も大好き❤

14. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 つぐみちゃん食べなかったのね!
 ウチも食べないと思いますw

 松前漬に美味しいお米 食べちゃいますね~

 だんな様が買ってこられたお弁当に目が行ってしまった (⌒¬⌒*)

 ☆

15. 無題

新しいおやつ~
そんなの出たんですね!
早速買わねばww

つぐタンはダメかぁ(^_^;)
はるるんは食べれたんですね^^

父さん東北出張結構あるんですねー
確かに火サスに出てきそうです(笑)

毎日同じような物でも、好きな物だったら苦にはならないですよね~♪

16. 無題

確かに火サスっぽいいい崖だぁ!
父さん犯人を追いつめた?( ´艸`)

こんな美味しそうなお弁当でも揺らがないつぐママさん、
ホント頑張ってるね~
でも松前漬けには負けちゃうんだね(*^.^*)
そうそう、炭水化物もそれなりに摂らないと低血糖になっちゃうからね。

17. こんばんは(=⌒▽⌒=)

クリスピーキッスかと思ったらウェット状なんですね(゚Д゚)!?
これならドライおやつ嫌いのソーニャも食べるかも。
つぐちゃんはグルメだけど春緋くん&海理くんはガッツガツ
ですね(^∇^)!!

>「火サスに出てきそう!」
(笑笑
やっぱりお父さん面白いです!

ダイエットも本格的に慣れてくると胃袋が小さくなるみたい
です。
この調子で引き続き頑張ってくださいねヾ( ´ー`)

☆☆

18. 無題

新製品のフードを買って
食べてくれなかったら
がっかりしますよね
うちのニャンズは
おもちゃ選びに苦労しますよ
全然、興味もたないおもちゃ
ありますよね(´・ω・`)
イクラ丼、米沢牛
美味しそうですね(-^〇^-)
☆彡

19. 無題

わ!モンプチの新しいオヤツ!
うーんこれは買っちゃうね。
「大喜びするかなぁ」なんて思うから
つい買ってしまうんですよねー(・・。)ゞ

たとえつぐたんが喜ばなくても
鉄壁のセーフネットである弟たちがいるから
無駄になるってことはなくて安心。

すごいいっぱいのササミだなぁ。
ササミクイーンと呼んであげます。

20. 無題

おぉ!
このおやつ!!今度買ってみようっと――^^


^^p

21. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんは新しいモノは苦手?
慎重派なのかな。

でも春緋ちゃんは美味しそうに食べてるね。
つぐみちゃんもそのうちに食べるようになるかしら。

ホントだ!火サス(笑)

パパさんいつもお土産買って来てくれて羨ましいです。
松前漬けならご飯でしょ♪
この数の子が好き(笑)

パパさんのこの美味しそうなお弁当を前にして、つぐママさん、意志が強くてすごいな。


22. こんばんは~

何故かつぐママさんの記事を見逃していたようで、ちょっと遅くなっちゃった。
ごめんなさい~
わあ~モンプチ系なんだね。
でも、、うちも、しっとり系はあまり好きじゃないんだよね。
カリカリが好きなので、TENDER KISS、食べるかなあ?
パッケージは可愛いね!
つぐママさん、次に会うときはお腹がカチカチになってそう・・?触らせてね~(笑)

23. 無題

新しいオヤツ美味しそうですね~!!
でもつぐみちゃんは食べなかったんだ~
うちのユキちゃんも多分同じだな~
気に入ったものはずっと食べるけど 味にコダワリがあるのか、 新しいものはほとんど食べないか 食べてもすぐ飽きるかどっちかだぁ…^^;

おみやげも美味しそう~
松前漬け ご飯美味しくなるね(=^・^=)

24. 無題

うちも多分たべないな・・・(^_^;)
新しいの食べてくれる方が少なくて
いつも決まったフリーズドライササミになってます。

ササミ・・・はなぴんも毎日でも食べれるかも~。
でも少しご飯も食べたい・・・
続いてるつぐママさん、すごいなぁ。

25. 無題

あ!!新製品?

見るからにおいしそうだけど、つぐみ様はお気に召さなかったようですね。

何回か春緋君が美味しく食べているのをご覧になったら、チャレンジしてくれる・・・かも?

旦那さんが仰る通り、つぐママさんはストイックよね~。
この意志の強さ、見習わなきゃ(≧▽≦)

26. 無題

松前漬け、私も大好きでーす!
これはご飯がすすんじゃいますよね。
とうさん、出張のたびに、毎回お土産
ホント、羨ましい~。
お土産なんて、もらったことないし。

新しいおやつ、まだ見てないわ。
やわらかいお魚系なの~?
はるも微妙だなぁ^^;けど、見つけたら
買ってみよ~っと!

海理くんがいるから、おやつの
無駄が出なくていいね(^_-)-☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR