窮屈な寝床?&都営墓地の抽選結果。

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐはるの隙間に入る勇気、母さんにはありませんでした^^;

だって母さんが入ったら絶対海理も来るし、そうしたらつぐみはどっか行っちゃうし><

美しい2ショットを壊したくなかったのよ~(ノ◇≦。)


冬になってホカぺ付けるようになればきっと近くで寛ぐ姿

もっと見れると思うんだけどね~^^

どうかなσ(^_^;)


おみっつぁんさんのご両親、本当に素敵なご夫婦ですよね^^

母さんのひねくれっぷり&偏った考え方っぷりに父さんは結構本気で

ドン引いてます( ̄ー ̄;

「あんまり外でそう言う事言うんじゃないよ!」とか言われちゃってます(;´▽`A``


ではそのまま~!!



はるケツどーーーーん!!!!


昨日の写真ではぐっちゃぐちゃだったソファ・・・


父さんに「ソファの上に毛布とか乗せないでベッドに乗せなよ!」って言って移動させましたw

自分ではやらない私www



やっぱソファの上はスッキリしてた方がいいですよ!!



だって僕ソファお気に入りなんだもん!!


ですってよ!父さん!!


父さんの愛息子がこう申しておりますのでね、今後よろしくお願いしますね!


暫くして春緋は移動してガサゴソ・・・



あいつなにやってんの?



春緋がなにやってるかの前に一言突っ込ませて!!足短ッ( ̄Д ̄;;


で、春緋は・・・



えぇ~!?


冬場春緋のお気に入りベッドなんだけど(元トイレねw)

夏場は使わないから邪魔なキューブを畳んで突っ込んでおいたんですよ。


昨日肌寒かったから?無理矢理入ってました^^;



寝にくくないの?



変なことするわね~・・・


つぐみも不思議がってましたが春緋は気に入ったようでこのまま暫く寝てました(笑)


その後つぐみは・・・



タワーで外の風浴びながら寝る事に決めたようです!



やっぱ自然の風の方が好きなんでしょうね。



見てんじゃないわよむかっ


さっき自分は春緋の寝顔まじまじ見てたくせに・・・

本当に勝手ね( ̄ー ̄;


あ、海理全然撮ってなかったwww



(昨日食べたもの)


バナナ1本

梨半分

キウイ1個

ささみときゅうりのワサビ醤油和え

味噌汁

納豆2パック

キャラメルコーン


キャラメルコーンは「早い時間ならいいだろう」と

勝手な判断でw昼間食べました^^;

だって、ずっと家にあるんだものー><


納豆は、本当はまぐろ納豆にしたかったのによく買ってるまぐろの中落ちが

なかったので納豆のみズルズル食いましたw

今日は中落ちあるかな~・・・



そして、申し込みしていた都営墓地の抽選ですが・・・


落ちました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2分の1だからいけると思ったんだけどな~・・・

なのでまた来年申し込みしようと思います!


まだうちにいたいのかね~( ̄_ ̄ i)


父さん本当にいい人でね。

毎日お水替えて手合わせてくれてるんですよ。

無類のコーラ好きだった話をしたらコーラとかも

お供えしてくれてるの。

(2リットルのコーラをほっとけば1日3~5本は飲んでた)


仏様にそうするのは当たり前の事だとは思うけど

母さんは母親にそういうことする気になれなくてね。

なので見かねたのかもしれないね。


ここ最近は父さん出張の時とかは母さんも一応

お水替えたりはしてますけどね。

でも色んな思いが渦巻いてて素直に手を合わせる事ができない。

心が狭いんです。

でも「子供たちを守ってね!」というお願はしてます。

素直に手合わせられないくせに私も勝手だね。





アップ2つのランキングに参加していますアップ


にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは

つぐママはひねくれてもいないし
外ではちゃんとしてるし
きっと父さんには反抗して色んな
こと言ってしまうんだな~
お母さんに対してもながーい反抗期だなw
都営墓地は残念だったけど
きっとお母さんはまだつぐママの
側にいたいんだよ~
きっと話したいこともあるのかな
最近めっきり寒くなって
人間もワン・ニャンも体調管理大変
だよね~
夏は暑く見えるけど冬は長毛ちゃんが
羨ましいで~す(^o^)

2. 無題

少しくらいひねくれた部分があるのも個性のうち!
つぐママさんは実は素直で愛すべき人なのはみんなわかってますよ!

そっか~、都営墓地って抽選で人気あるんですね。
でも、父さんがそんなふうにしてくれるなんて、本当にいい旦那様ですね。

はるるんちょいと寒くなってしっかりINできる場所でくつろぎたかったのね(笑)
寝顔をしつこく見られてイラッとするつぐたんが、らしくて(・∀・)ナイス!

3. 無題

都営墓地・・・残念でしたね(-"-;A
申し込む方が多いんですね~
来年は、当選するといいですね。

東京も、急に肌寒くなったみたいですね
暑くなったり寒くなったりと・・・
体調崩さないようにしてくださいね!

はるるの、オチリ♪ドーーーーンって(笑)
わかる( ´艸`)そんな風に座っての見ると
私もドーーンって、つい口に出ちゃいます(笑)
畳んだキューブからお顔だしてるのが可愛い

つぐたんも、自然の風が気持ち良さそう♪

あれ??ホントだ!海理君がいない(^▽^;)

4. こんにちは♪

そっか!間に入っちゃうと海理くん
来ちゃうかw

多少はひねくてれる部分って
だれしもあるのかな~って思いますよ。
うちは主人がちょっとひねくれてるかな~
で、つぐパパさんのセリフ
私も主人に言ってる事ありますw

おぉ!春緋くんのプリティーおケツ(〃∇〃)
頬ずりしたい(笑)
座布団二枚使い可愛い~♪
つぐみちゃん 立っちして覗き込む姿
可愛いですね~あんよ かわゆい♡
急に涼しくなってうちもベット籠りしてますよ~

都営墓地ざんねんでしたね。
来年は当選しますように!

ほんとパパさん素敵です。
(*^.^*)

PP

5. こんにちは^^

あははは~春ちゃんの行動覗きこむ
立っちのつぐちゃん、可愛いアンヨ~( ´艸`)

春ちゃんがトイレの冬用ベッドに
入りこむなんて涼しかったんですね(><)
最後のつぐちゃん、自然の風で気持ちよさそうに
寝てるなんて可愛いなぁ~♡

キャラメルコーン懐かしい!
一度食べると止められない~~~(笑)

あららら~お母様の都営墓地の抽選
落選したのは悔しい~~(T▽T;)

パパさん毎日、お母様を拝んでるなんて
本当に優しいパパさん!お母様が
ママさんを産んでくれたんですから
感謝してるんじゃないかな。。。。。

6. 無題

こころ狭くなんか、ないですよ(^_-)-☆
子どもたちへの接し方を見ていたら
愛情があふれてるもん!

人間完璧なんて、ありえませんから!

はるるん、そこがお気に入りに
なったのね~。不思議よねぇ。。。
はるも今まで行かなかったところで
ここ2~3日寝てる。困るんだけど^^;


7. こんにちは(⌒‐⌒)

つぐちゃんの脚、チャーミングですよ^^
春緋くんは急な冷え込みに参っちゃったんでしょうか(^~^)!?
一応長毛種だし、そんな寒いかな?

都営墓地、残念でしたね(´・ω・`)
それにしてもお父さんとてもいい人だし、つぐママさんが本当に
ひねくれた人だったら一緒になってないと思いますよ!

そう言えば私も最近親父の仏壇に線香あげてなかったですσ(~_~;

☆☆

8. 無題

こんにちは!

春くん
ピンクのソファーがよくお似合いです

フワフワで可愛い

8月なのに肌寒いですよね
春くん
快適な場所探したのね

つぐみちゃん立っち
素敵なおみ足ですよ
後ろ姿も見たい~

私はまりんとルークの真ん中に無理に入っております
川の字を楽しみます

都営墓地
残念でしたね

父さん
優しいです
つぐママさんの気持ちもわかってて
手を合わせてるんでしょうね

お母様も
賑やかで楽しいのかも?

次は当選しますように(*^^*)

9. 無題

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪春緋ちゃんのフワプリおチリ~~♪
ムギュ~~っとしてスリスリ~~~っとしたい~( ´艸`)
ワンもニャンもヒトと同じように動けたら、
春緋ちゃんもしかしたら~~
「も~。父さん~~~!僕のお気に入りのソファーに~ヽ(`-´#)ノ」
とかブツブツ言いながら、テキパキと
片付けちゃうような気がしちゃう(≧▽≦)

つぐみちゃんがかなり驚きの表情で見てるので
ナニナニ?W(゚ー゚*)Wと思ったら~~
春緋ちゃん~~、すごいかわいい入り方してる~~( ´艸`)
つぐみね~ねには「ヘンなことを・・・」って
言われちゃってるけど、かわいい~♪( ´艸`)

つぐママさんはぜんぜんそんな『心が狭い』なんてことは
ないですよ~~(*^-^*)
それぞれ、いろ~んなことがあり思うこともまたそれぞれ。
ご自身を責めるようなことだけは、しないでネ

10. 無題

ハルヒくんのおちり かわええ❤
毛もあるだろうけど、もふもふっっ

抱っことかってつぐみさんは無理っぽいけど^^;ハルヒくんはダメなのかなぁ?
抱っこしたらすごいフカフカすてきな抱き心地なんだろうなぁ~っておもっちゃったわ^^*

狭いとこに入ってるのもかわいいねぇ^^*
ママがのぞいてぽえっとした顔もかわいい❤

だめね~
我が子もかわいいけど、やっぱ猫バカだわ~^^

都営墓地、今回は残念でしたね・・
競争率高いんだなぁ・・・
どうか来年・・!

11. 無題

都営墓地ざんねんでしたね。
まだお話しする事があるのかもしれないですね。

つぐママさんは捻くれてると感じた事ないですよ。
感情をストレートに表現してくれて
大好きですもん(* ̄Oノ ̄*)

つぐみちゃんの立ち姿可愛い~~o(〃^▽^〃)o

12. こんにちは♪( ^ー^)

 春緋ちゃんをみるつぐみちゃん可愛い^^!
 アンヨ短いかぁ~(笑

 都営墓地ダメだったのね!
 
 だんな様はつぐママさんの一番の味方ですね o(^-^)o
 「あんまり外でそう言う事言うんじゃないよ!」
   ↑
 これは愛情だと思います。

 ☆

13. 無題

ハルちゃん
後ろ姿~素敵ですね
こういうアングルの画像
好きですよ(-^〇^-)
☆彡

14. こんばんは~(*´∇`*)

仲良しツーショットは見守るべし!(笑)なんですね!(*≧∀≦*)
はるくん可愛いおちり❤

そうそう、聞こう聞こうと思ってたの。
はるくんって何て言うカラーなのかしら?
本当に優しい色で可愛いです。(ノ´∀`*)

あら!
きょうのつぐみちゃん、寝顔ミエルそっくり~o(^o^)o
目元のアイラインの薄いベージュ??がそっくりです。
寝顔は天使だよね~(*´ω`*)
本当に可愛いわ~o(^o^)o

今週もありがとう❤
素敵な週末を過ごしてね~(*´ω`*)

15. 無題

関東は こっちょり気温が低いみたぃね。

春緋くん、ちょっと 肌寒かったのかな(~_~;)

ゴージャスな毛皮 着てるのにね(´ψψ`)

つぐみちゃんの、あんよ、カヮィ過ぎる~(≧▼≦)


で、海ちゃ~んっっ(≧∇≦)(≧∇≦)


ひねくれたもんは そぅ簡単には治らないょね~(^m^)

あたしも 一応 大人になったから モロに出さずに小出しにしてる(~_~;)


取っ組み合いは負けちゃうかもだけど 口喧嘩なら負けないっ て 若い頃から自信満々だったなぁ~(^_^;)
相手が とことん落ち込むまで これでもか、とトドメをさすっ

相当 ひねくれてるね( ̄▽ ̄;)


つぐパパさんからしたら
大事な つぐママさんを生んでくれた お母様だもの。
親子、母娘にしか わからない事情は あるけど、それでも つぐママさんと出会える事が出来たのは お母様が いらしたから、だもんね。

素敵な旦那様、ぃぃ男だゎ~ つぐパパさん(*^_^*)

だから、少しだけ、優しくしてあげてね~(≧∇≦)

16. 無題

や~ん❤春緋君のおチリカワイイ~(〃∇〃)
ムギュッと抱っこしたいな~!
お気に入りのソファーがスッキリしてゴキゲンだね~♪
つぐみちゃんの足~カワイイ長さだね~❤
ニャンコの立ち姿が大好きだから嬉しくなっちゃった!
最近、寒いから春緋君も冬支度しちゃったかな?
今日マフとリュシーも寒いせいかイチゴハウスの取り合いを
して夏にはない行動してました~

17. 無題

こんばんは。

ピンクのソファに春緋ちゃんがとってもよく映えますね♪
春緋ちゃん、また珍しいところに潜っちゃったね。
温かいところをよく知ってるね~♪

つぐみちゃんがたっちしてるの、とっても可愛いです^m^
長い被毛に隠れたアンヨも可愛いです(*^▽^*)

都営墓地、残念でしたね。
またのチャンスを狙いましょう!

つぐママさん、昨日はありがとうございました。
またご丁寧に今日もお祝いをありがとうございました。
母がびっくりしていました^m^

つぐママさんはひねくれてないですよ。
ひねくれてるとマイナス思考になって人を恨むばかりなんです。
心だって狭くないです。
つぐママさんはいつも前向きで愛情深い方です。
とっても素敵です!

ご主人様も優しいですね。
うちなんてお仏壇戸閉ですもん(^^ゞ

私もがんばります!
本当にありがとうございました<(_ _)>

18. 無題

^^pのみでごめんにょ~;;

19. 無題

つぐママさん、ひねくれてなんかないよー。
私なんて酷いよー。
でも、動物好きの人は根っこのとこで皆いい人だと思ってる♪

まぐろ納豆とただの納豆じゃ大違い(笑)
ピイが泣いてダダこねるわw

父さん、本当にいい人。
来年は当たるといいね。
コーラ2ℓを2~3本てすごすぎ^^;

20. 無題

前記事のつぐはるちゃんの微妙な距離には笑えたけど、ちゃんとシンクロしてたし、お宝ショットですね。おみっつぁんのご両親も、父さんも本当に良い人で胸がジーンとしちゃいました。つぐママさん、いつまでもひねくれてたらアカンよ~って、ママさんが純粋で温かい人だってこと、みんな知ってるよ。子供たちにも愛情深いし、お店のワンちゃん達にも優しく接してるし、ブログ見てたらバレバレやもん(*^-^*)

ほんとヒナが歩くたびにガサゴソ言うし、おとんが帰って来たらドヤ顔で玄関に駆けつけるし、ちっとも取って~って言わないの。昔はパニックになってたのに・・・つぐママさんちで紙袋引きずって歩いてる子は誰なのかな?

21. 無題

春くんの立派なおケツ
ゴチでした^^

そろそろ東京も涼しい風が吹いて来たのかな?
お気に入りのベッドに無理矢理入るって ちゃ~んと記憶してるってことよね^^
人間には邪魔かと思うキューブも 春くんにはたいしたことじゃない と。
よほど好きなんやね♪

抽選は残念やったね。
そ。また来年があるさ。

22. 無題

はるるん、なぜ急にそこに入ったの?
でもいつもいない所に
突然落ち着いてることってありますよね。
「いないっ!」と思うと変な所にいるの(;´▽`A``

都営墓地残念でした。
これもご縁なのでもうしばらくご同居ですね。
ご供養は結局のところ、
遺された人が心の整理のためにすることだから
つぐママさんの気が向くことだけをされたら大丈夫ですよ。

23. 無題


こんばんは(*^_^*)  今日も涼しい1日でしたね。春緋ちゃんは相変わらず、冬用のトイレベットだったのかな。COCOちゃんも床ゴロンから、チェストの上に替わってましたね。猫ちゃんは温度に敏感ですね。

つぐみちゃんのあんよ、きゃわいい~♪
お手手、まっすぐのアトム寝も気持ち良さそうですね。一緒に隣で寝たくなっちゃいますね。

つぐママさんは私から見たら、裏表のない素直な女性じゃないのかなって思ってますよ。ブログからでも感じます。ご主人もそんなつぐママさんをよく理解されてて、優しいな~って。

南無南無は、やりたいと思った時にやればいいんですよ~。前に行かずとも、たまに心に思ってあげるだけでもね。

最近、お墓のこと、テレビでもよくやりますよね。パパさんは次男なので、月1のお墓参りのお墓には入れないので、我が家も探さないといけないんですけど、、、。

24. 無題

肌寒い夜には

はりゅ~んのおしりと
眠りたい(〃▽〃)

いい夢見れそうだわw


生前はいろいろあったかも?
だけど、一緒にいたいんだよ

来年の抽選までには

かーさんの心も
変わるかもね?('-^*)/

25. 無題

美しい2ショットを壊したくなかった気持ち、
わかるわーーー(゜ー゜)(。_。)ウンウン

大丈夫!魔法のカーペットONで、
近くどころか、密着してくれますよ♪

はるケツ(爆)
おっきなおちりがすわいくぉぉーーキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!

つぐみちゃん、あんよ短いわけじゃないよね!!
もんぺで隠れちゃってるのよね、お母ちゃんイヤだわ(笑)

都営墓地の抽選、外れちゃったんですね。
来年あたるといいですね。
お母様も、もしかしてもう少し一緒にいたいのな?

父さん、優しいね。

☆☆

26. 無題

今日は涼しかったですね
春緋くん 寒かったかな~
気温に合わせて寝床を選んで にゃんこはさすがですね♪
つぐみちゃんも 自然の風 気持ちよそう~
うちも 自然の風が好きです 結構強風でも浴びてる^^;

パパさん 優しい方ですね~
つぐママさん ひねくててないよ
正直なんだと思うよ。

27. 無題

おぉ、、はるるんのおちり、、もふもふしてぇ!
イヤがられるんやろーーな。。。

つぐみちゃんの短いあんよも萌~❤デスわ。
ちょっと短い手足ってなんでこないに可愛いんでしょうね。。

こっちも、朝晩急に寒くなりました。。日中は暑い(汗)やケド。。

私もいよいよ ダイエット的?なものをせねば。。と思い、少しお菓子を控えておるんデスが、、
朝ならいいか~!とか朝ごはんの後にクッキー食べたりしてマス(汗)

都営墓地って人気なんデスね。。
きっとお母さまはつぐママさんともう少し一緒にいたいんデスよ。。
ウチのコをお願い!!って一番 素直で 永遠の願いじゃないかなぁ。。
そんなお願いされてきっとお母さまも嬉しいと思いマス。。

28. 無題

はるケツプリプリ~(///∇//)
飛び込みたくなっちゃいますw

はるるんピンクのソファーが超お似合い!

つぐタンモフ毛のせいで足短く見えちゃうんだよね^m^
自然の風は気持ちいいよね~


抽選残念でしたね(;_;)
つぐママさんと一緒に居たいのかもですね。
父さん素敵ですね。
つぐママさんも心が狭くなんてないですよ^^
いつか、普通に手を合わせられる日がくるといいですね。

29. 無題

あはは、短足のつぐたんが可愛いです~♪

親子だからと言って必ずしも誰もが仲が良くて
良い関係だとは限りませんよね。。
(私も同居している母が嫌いでたまりません…自分でも悲しくなるくらいです)
でも、そうやって供養してあげることは
いつかつぐママさんに還ってきますよ^-^
ご主人も優しい方なのですね。。
読んでいてホッとしました^-^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR