誘惑に負けてしまった・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日はもう鼻水大丈夫でした!助かった^^;

子供のころはアレルギー性鼻炎の診断でずっと鼻ぐしゅぐしゅしてたんです。

でも、どうやら動物がダメだと気付いたのはある程度大人になってからですw

で、「あぁ、うち犬猫いっぱいいたしね・・・」とw


大人になったら抵抗力付いたのか花粉にしろアレルギーにしろ

落ち着いたんですが、やはりたまに一気に来るんです・・・

毛の短い硬い犬種なんかだと毎回じんましんが出ますが

30分くらいで落ち着きます。

昨日も前にブログに書いた10月に手術するフレブルくんに

鼻にアタックされて鼻の頭じんましん出てました(笑)


つぐみは噛みつくのに溜めや戸惑いが一切ないんですよ!!

「噛みつくわよ!!」の瞬間にはすでに噛みつかれた後です(笑)



ではそのまま行きます!


昨日母さんは誘惑に負けました・・・

冷たいうどんにするつもりで麺つゆとみょうがを買いにスーパーに行ったんです。


そうしたら・・・



この子達があたしを呼んでたのよー(ノ◇≦。)



あぁ~あ・・・後悔しても知らないわよ!


これを見て通り過ぎる方が後悔すると思うのよ!

今日は梅蘭のかた焼きそば食べるから週末は節制するつもりだったんだけどね。。。


母さん実は結構意思弱いんですよ(^_^;)


とりあえず冷蔵庫にしまって戻ったら・・・



あらあら可愛い~( ´艸`)



まぁ~素敵ね~(≧▽≦)



素敵な2ショットのつぐはるを見つめる悲しい海理くん^^;



でもこのまま終わるはずもなく、つぐみの手が春緋を押してるし(;´▽`A``



春緋もそれに気づいて・・・



このままバトルに発展するか?とカメラ構えつつ緊張していると・・・



ぼくいち抜~けた、っと!!


この時は喧嘩買う気分じゃなかったらしい春緋が回避しちゃった^^;


その一部始終を・・・



母さんの後ろで一緒に見守ってた海理w


邪魔しなくて偉かったね^^




(昨日食べたもの)


バナナ2本

かにいくら丼

バンバンジー

ゆべし2個

ままどおる1個



ささみの下には2本分のきゅうりがあります。


今まではクックドゥーのバンバンジーのたれだったんだけど昨日売り切れでね。

初めて丸見屋のにしてみたけど、こっちの方が味濃くて美味しかった!!



今日は恐竜展&梅蘭に行ってきま~す♪

恐竜展写真撮影OKてなってた気がするんだけど、どうかな~?

撮れたらアップしますね~(*^_^*)


と、言う事で今日はポチ応援&読み逃げになるかもしれないので

コメ欄開けてますがお気遣いなく~!!



☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

素敵2ショット!!
そのままポスターにできそうなくらい可愛いですね。

誘惑に負けることもあるよ。
今日の固焼きそばの後から負けっぱなしににならなければ、大丈夫!!

恐竜展楽しんできてください!!
訪問等お気遣いなく!!

2. こんにちは

あまり我慢し過ぎるとストレスですからたまには抜かなきゃ~
と言いつつ全く減量出来ない私ですが(・_・;)

仲良く2ショットもやはり最後はつぐちゃんが終わらせちゃうんですね~(^^ゞ

恐竜展楽しんで来てください(^_-)-☆

ポチポチ☆

3. 無題

「可愛いショット」を見るたび 来年のカレンダーに採用かなー って楽しんでるの(^^)

それを見る海理くんのことを「悲しい」 とか言わんといたげてー(~_~;)

恐竜系大好きなのよ♡
是非隠し撮りしてきてね!!

バンバンジーって 前菜え?
そんなにこんもり・・・(≧∇≦)

4. こんにちは♪

たまには誘惑に負けたっていいんですよ~
我慢しすぎてもストレスになっちゃいますからね!

つぐみちゃん 春緋君 
素敵2ショットにテンションもあがりますよね!
いい雰囲気だったのに あらあら
つぐみちゃんたらお手手であっちいって?
みたいなことしてw
バトルにならなくてよかったよ。
海理くん いつも入りたがるのに
偉かったね(*^.^*)

恐竜展に梅蘭 楽しんで来て下さいね♪

PP

5. 無題

つぐみちゃんの表情がほんとに「あぁ~あ・・・」になってる^^;
でもでも、こんな楽しみもないと(*^-^*)

つぐみちゃんと春緋ちゃん♪春緋ちゃんは180度クルりんして
つぐママさんの方を見て、つぐみちゃんは90度クルりんして、やっぱり
つぐママさんを見て♪揃ってかわいい~~♪(=´▽`=)
でも、つぐみね~ねにグイグイされて
「お姉ちゃん!!何するんですか!?」ってちゃんと
言うことは言ったけどバトルは回避(*^-^*)
つぐみちゃんはやる気だったみたいなような~^^;
海理ちゃんはね~ねとに~にがバトルにならなくて
ホッとしたかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

つぐママさん、恐竜展楽しんで来て下さいね~♪

6. 無題

ひとときの
幸せ2ショット♪

最近、よく一緒にいるね?

つぐみさん年取って
ま~るくなった?w

はりゅ~んの方が
戸惑ってたりして(^^;


今年の冬は
ふたりの猫だんごに期待☆

7. こんにちは(*^ー^)ノ

今日はいい感じの2ショット化と思ったら春緋
くん、すぐ逃げちゃいましたね!
それにしても禁断の炭水化物をいっぱい摂取し
ちゃったんですか(^_^;!?
梅蘭のレポート、楽しみにしています♪

☆☆

8. 無題

楽しみにしていた恐竜展ですね♪
楽しんで下さい~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

春緋君お姉さんに対してはその行動が良いと思うわよ(笑
一緒になって見てる海理君良い子!

9. こんにちは♪( ^ー^)

 今日はかた焼きそばですね^^!

 蟹・いくら丼みたら誘惑に負けちゃいますよ!
 
 うわぁ~
 つぐみちゃん☆春緋ちゃん素敵なツーショット♪
 あらら^^;
 つぐたんテッテで押しちゃったのねw

 ☆

10. 無題

つぐたんはケンカしたいのかな?
わざと手で押してるよね(^_^;)
ケンカが始まるかどうかは
結局ははるるんがどうするか次第なのね。

「たっぷりかに・いくら丼」は人を呼んだりしませんよー。
惑わされたらダメだよん。

11. こんにちは^^

今日は楽しみにしてた恐竜展と梅蘭に
行くなんていいなぁ~~♪
今頃、ママさん楽しんでる頃かしら~o(^-^)o

たっぷり蟹いくら丼見たら誘惑
されちゃいますよ~~www
ママさん、食べても大丈夫!
美味しいものは我慢するとストレスなっちゃう(笑)

つぐちゃん&春ちゃん仲良し2ショット
あははは~逃げるが勝の春ちゃん
賢かったね~~~(*^o^*)

12. 無題

海鮮丼?
いくら?!
これはわたしも絶対に誘惑にまける!!

かわいいツーショット!
とおもったら押してる笑
さすがつぐみさま笑

13. 無題

このくらい食べても大丈夫よ~!
私なんて、私なんて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


んまっ(〃∇〃)

こ~れは素敵なツーショット❤
思わずフレームつけちゃうよね( ´艸`)

つぐタンが、はるるんを手で押してるのが、
めちゃめちゃ笑える~!

バンバンジー、ワイルドだ(≧▽≦)



14. 無題

ああ、これは素通りできないですよ~
梅蘭やきそばもおいしいですよね~
えりまきも大好きw

あはは
はるるん、つぐたんとは
喧嘩しないで済ませましたか!
えらいぞ~~

バンバンジーって美味しいですよね~
えりまき、ちょびっとラー油入れるのですw

ぽちー

15. 無題

わんにゃん大好きなのに
アレルギー持ちって辛いね(^_^;)

お仕事で 免疫強くなったのかな(^m^)


珍しく ふたり カヮィく おとなしく並んでると思ったら……

やはり そぅはいかないか(~_~;)

黙って見てた、海ちゃん、空気読めてるじゃな~ぃ(≧∇≦)

16. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんと春緋ちゃんの2ショット、奇跡的にも二人だけだ(笑)
二人ともばっちりカメラ目線してくれたね♪

海理ちゃん、偉かったね!^m^

恐竜展、今日だったね。
あの有名な焼きそばも気になります。

明日のレポも楽しみにしてますね!

17. 無題

ふたりともカメラ目線
かわゆい (*^m^*)

かにがいっぱいのっかって570円!
これは買いでしょう(≧ω≦)b

18. 無題

好物を前に、ダイエットなんて関係ないですよねー♪
といいつつ、弱気なときは、カロリミットのお世話になっていますが(笑)
つぐみちゃん、押してる押してる(笑)
いいわー、この拒否っぷりw
念願かなっての恐竜展ですね♪

19. 無題

それを見て見て通り過ぎる方が後悔しますね(爆)

つぐママさん、意思強いと思うわ^^

つぐはるちゃんのツーショット!!
なんて美しい(*´Д`)ハァハァ

海理君は混ざりたかったのかな?

ハァハァと思ってみてたら、つぐみちゃん春緋君を押してるし(爆)

春緋君も逃げ?て、海理君も邪魔せず?見守って、
つぐみちゃんにとっては穏やかな時かな?(笑)

恐竜展楽しんできてください♪

☆☆

20. 無題

いやいや、たまには誘惑に負けるのもストレス解消に
いいものですよ~^^

ホント!ツーショット可愛い(≧∇≦*)/

海理君も入りたいよね♪

(@^▽^@)はるるん逃げるが勝ち?

恐竜展楽しんできましたか~~~^m^

21. 無題

うんうん。
誘惑に負けちゃうってあるある❤
人間だもの!みつを!

はるひくんを押してるつぐみさんの絵がたまらんカワイさだわ❤

22. 無題

おぉー^^!!
ナイスショットですね!
2ショット可愛いです♪



^^p

23. 無題

恐竜展どうだったかしら~(*^。^*)

焼きそば、美味しかったでしょうね♪

食べた事を後悔するより、買わなかったら
の後悔の方が、大きい?いや~、ホントに
そうだと思ったわ(^_-)-☆

意志、弱くないと思うよ。
それだけ出来れば十分よ!

つぐたん、可笑しい~。
はるるんのおちり、押したんだね。
あっち、行けーってね(#^.^#)
巻き込まれない様に、かあさんの
後ろに隠れて見てた海理くんも
笑えた~。

24. 無題

きれいな2ショット!!
なんだかんだと、仲良しじゃないですか。

つぐママさん、日頃がストイックなんだから、時々は良いんじゃないですか?
着実に効果が出てるみたいだし(  ̄▽ ̄)

恐竜展レポ、楽しみにしてますね~(*´∀`)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR