とにかく邪魔!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


みなさん「ミスターハタチ」が気になったようでwww

その昔松下電器主催のそういう大会があったそうで、先輩に応募されてたそうです(笑)


「なに?自分で応募したの?」って聞いたら

「アイドルのいい訳みたいで言うの嫌だけど、先輩に応募されてたの」

はにかんでおりましたw


42のおっさんがはにかむなッ( ̄Д ̄;;


つぐみはそもそも食欲不振になる事がないんだけど

毛玉吐いてすぐはいつも以上にガツガツ食べます^^;

それだけスッキリするんでしょうね!



ではそのまま行きます!


ラグマット、夜洗濯したので結局部屋干しで、昨日の朝敷きました。


敷く前に掃除機をかけていると・・・



掃除機大好きはるるん参上!!



遊ばなくていいから><



掃除機をおもちゃだと思ってるんですよ・・・


ほんと邪魔( ̄ー ̄;



洗濯したてを堪能するつぐはる!


その春緋の視線の先には・・・



こんな母さんw


美容室行くのが面倒臭いのでセルフで根元だけリタッチ。


面倒くさいというか、美容師さんと話しするのが邪魔くさいのよ^^;


むしろまったく会話なくていいんだけど、色々話しかけてくれたりするでしょ。


それが面倒なのσ(^_^;)


時間置いてる間に腹筋してると・・・



お母ちゃん!!



遊んでるんですか~?


遊んでません!!

真剣なんだからあっち行きなさい!



そんな事言わずにー!!



マジ邪魔なんだけどヽ(`Д´)ノ



じゃあ僕の鼻とお母ちゃんの鼻でタッチして1回ね!!


お断りだ(-""-;)




(昨日食べたもの)


バナナ2本

ブロッコリー1房

父さんの買ってきた満州の

茄子味噌炒め少々

野菜炒め少々

まぐろのタタキ少々

フルーツヨーグルト

サッポロポテト小袋半分

おしゃぶり昆布1袋

アーモンドフィッシュ1袋


アーモンドフィッシュとおしゃぶり昆布はこれ。このふたつ大好き^^


本当はね、米もパンも大好きなのよ。。。

でもお腹についてる脂肪落としたいので暫く我慢><


もう少ししたらもうちょっと肉系も摂りたいと思います。





☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

松下電器でそういうのしてたんだ!
びっくり~先輩なぜに応募したんだろうね(*^.^*)
いい体してるな~って思ったのかしら?w

掃除機 苦手な子が多い中で
春緋くんは平気なんですね!
遊んでるしww

美容室での会話ね~
私は妹の友達が働いてるとこに行ってるので
苦じゃないけどそれ以前に行ってた時は
やはりお話はしんどかったですね。
そうじゃなくても緊張して疲れるのに話まではって感じで(;^_^A

あはは。海理くん こんな時まで
構ってちゃんだ( ´艸`)可愛い~
でも、用事してる時はちょっと待っててほしいですね(^▽^;)

がんばってますね!
腹筋割れ期待してますw

PP

2. 無題

ミスターハタチにはそういう経緯が!!(笑)
掃除機が楽しいなんて、はるるんは大らかで、肝が据わってますね(*^^)v
でも確かに邪魔だけど(笑)
真剣に腹筋してる時に来られると邪魔ですね~(・・;)
まあ、でも海理くんはどんな時でもお母ちゃん命なので仕方ないですね(笑)
つぐママさんのストイック生活続いてますね。
割れた腹筋期待してますよ!!

3. 無題

ミスターハタチ、松下電器の大会だったんですね(笑)

春緋くんは掃除機大好きなのね(笑)
うちは音じゃなくて形?が怖いみたいで、
コンセント差す前に移動するだけで逃げますよ(;´▽`A``

美容師さんと話すの面倒ですよね。
普段はいいんだけど、疲れてる時とか。。。
でも、まったく話さないのも、なんだかこっちが気使っちゃう感じ(爆)
って、わたしはもうここ何年も美容室行ってません。(1000円カットです(爆))

海理君(爆)
母さんの脚の間から、満面の笑顔で(爆)
海理君のお鼻と母さんのお鼻でタッチなら、
効果も倍増かも?(笑)

4. 無題

美容院は寝たふりしましょう(笑

はるるん掃除機をおもちゃだと思ってるのね!
うちの子も怖がらないけど、おもちゃだとは思ってないみたい。

私も美容院に行きたいけど来月だなあ~
( ̄ー ̄;

遅くなりましたが奔逸お礼のブログをアップさせて頂きました☆

本当にありがとう。

またお手紙書きますね
(‐^▽^‐)

5. 無題

掃除機怖くない春緋ちゃん、さすが♪
ペシペシのお手々がかわいい~( ´艸`)
うちのロン毛ズは掃除機苦手で出しただけで
姿を消します^^;

海理ちゃん~~、つぐママさんの腹筋中に
満面の笑みで「遊んでるんですか~?」って~
かわいい( ´艸`)
ハナとハナのタッチで1回~♪なんて、
遊びたいのね~、海理ちゃん♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

6. 無題

父さん、そりゃハニカんじゃいますね~^m^
先輩も応募したくなる位、男前なんでしょう!

はるるん掃除機好きなんだね~
確かに邪魔ではあるけれど、可愛いッスw

つぐママさん自分でするのもお手の物だからいいなぁ♪
私は最近かぶれるから染めれなくて・・・

ってかつぐママさん!話すのイヤって美容師やってたんじゃ?(笑)

私、話し掛けられてる最中に寝ちゃいます(~_~;)

海理君~そんな所で!(爆笑)

7. こんにちは♪( ^ー^)

 私には春緋ちゃんより海理ちゃんの方が邪魔に見えますが(笑
 ちょこんとお顔出して可愛いw
 腹筋はあきらめました?

 美容院でカラーすると時間もかかるし、ナニか話さないとって感じで^^;
 ウチは猫ちゃんの話をしてきますよ ( ´艸`)

 ☆

8. 無題

春緋君も掃除機の音を怖がらないんですね。
おもちゃだと思っている所が凄いわ☆

美容院でのおじゃべりって疲れますよね・・・
話すなオーラを出しても解って貰えない時に
思わず『うるさいです。』と言ってしまった事があります(^▽^;)

9. こんにちは^^

春ちゃん、掃除機大好きだなんて
我が家の先代猫と同じ~~(笑)
今の子達は掃除機には引いちゃうので
春ちゃんが男らしく見えちゃう~~www

美容室はお話もそうだけど時間かかるので
こちらは滅多に行けません~~(^o^;)
ママさんと同じく自分でやっちゃうことが
最近増えたかな~~(*^o^*)

あははは~甘ちゃんの海ちゃん
ママさん大好きでベッタリ~~~♡

こちらお米抜いてもパン&麺類は
絶対必要~(笑)ママさんのように強い意志が
無いと無理です~~~~(^O^)


10. 無題

ミスターハタチの写真が見たい(≧▽≦)
ジュノンボーイみたいなもんかなぁ^^

邪魔しぃの館になってるよw
そういうとき つぐみちゃんの一喝があれば効くのにね^^

満州の茄子味噌炒めって? どんなん??

11. 無題

ミスターハタチ!
父さん、きっと男前なのね(///∇//)
しかも優しいなんて、最高だわ~❤

はるるん、掃除機を怖がらないどころか、オモチャだと思ってるなんてすごすぎ!

海理ちゃんのママさんLOVEっぷりは、ほんと微笑ましいわ( ´艸`)
鼻タッチ腹筋、楽しそうじゃな~いw


美容院での会話、私もしんどい。
お金払って気を使わなきゃなんないなんて~。
せめて、会話の内容を「髪」に関することだけにして欲しいわ。。。

ショートだと1ヶ月ちょっとで行かなきゃなんないしね(x_x;)

ああ、私は今日の食事の大半がお菓子だった・・・(T▽T;)
どげんかせんといかん!


12. 無題

「ミスターハタチ」私も気になって
いましたよぉ~!
その写真無いの~っ?

昔のちょっとハズカシイ写真ってあるよね~。
あ、とうさんのがソレって意味じゃないのよ。

はるるんと同じで、うちのはるも
掃除機大好き~。って言うか、敵?

お洗濯した後のものが、気持ちいいって
ちゃんとわかってるのよね。
シーツとかも、いつも替えてもすぐに
毛だらけ^^;

このスパッツ、ホント、可愛いよ~。
海理くんがこんなところにいたら
お腹に力入らないのでは~^^;?

そして、ちょっとわかる。。。
美容師さんと話すの、気を使っちゃうよね。

13. 無題

ミスターハタチ♪
そんな大会あったんですね~(*^▽^*)
それで一番なんだからイケメン男子なんだ~♪

はるるん♪掃除機平気なんですねw川・o・川w
家は、二匹共ダメ!アキコの方が少し平気
かな~(笑)

海理君♪可愛い~
お鼻タッチだと腹筋効果あるかもしれない
ですよ~♪

美容室。私は20年らいの知り合いが
やってくれるので結構行くのが楽しみですよww

14. 無題

あっはっは
洗濯したてを味わう。
うむ、たしかににゃんこって
そういうところ
ありますよねぇ

自分で染めるの、ヘボくて
できない~~~~
てかめんどくさくて~~~~~

えりまきも腹、なんとかしたい。
でも炭水化物・・・・


ぽちー

15. 無題

わかるな~・・・はなぴんも話すの面倒だし
染めたりすると時間もかかっちゃうから・・
ついつい年単位で美容室行かなくなる(;・∀・)
この前は一年半ぶりに美容室。しばらく行かないからバッサリ短くしちゃったの。今度は三年後かな(笑)

海理ちゃんと鼻タッチしながらの腹筋たのしそうだけどなぁ~(=^・^=)

16. こんばんは

お父さん可愛いですね~(#^.^#)

そうそう美容院のおしゃべり邪魔ですね~
でも海里くんは可愛いけどな~と言いつつ
私も時々ワンコさんがお邪魔だったり(・_・;)

一番お邪魔なのはご飯の時のギャラリーかな~

ポチポチ☆

17. 無題

こんばんは。

その時の賞品は家電一式とか???
カッコよくて優しくて、最高のご主人様ね(*^_^*)

春緋ちゃん、全然掃除機を怖がらない!
むしろ遊んでるし(笑)

海理ちゃん、ママが何やってても遊べるよね^m^
お鼻とお鼻をチュッ!
足の間からのぞくお顔にキュンってしちゃう(〃∇〃)

18. 無題

追伸

今、もこちゃんとこに行って、感動で鳥肌立っちゃった!
つぐママさん、凄いよ、凄すぎだー!

19. 無題

ハルちゃん
ある意味凄いですよ(^○^)
うちのニャンズは掃除機かけたら
猛ダッシュで逃げますよ(笑)
ハルちゃん~根性ありますよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

20. 無題

海理くんの笑顔とこんにちはしてたら
腹筋の力も抜けてしまいそうです(^_^;)

カラー、リタッチにしても自分でできるんですね。
後頭部とか難しくありませんか?

21. 無題

掃除機 怖くないなんてすごいね!!
春緋くん 大物だぁ(=^・^=)

美容院 話すの面倒な時ある~
時間も長くなると疲れるし(;´∀`)

つぐママさん 頑張ってますね
私 食後に今日 ケーキ食べちゃった(~_~;)

22. 無題

うん、
今回なんかちょっと かいりくんの「暑くるしく愛くるしい」感じが分かった気がする・・・ww

カラーリング中も腹筋なのね。。
ううぅ
やっぱ真似できん^^;

美容院、おしゃべり嫌よね。
元美容師さんやったよね^^ww
そういうもんよね、うん。

わたし若いとき歯科助手やったけど、歯医科大っ嫌いやもんーー;

23. 無題

ミスターハタチって会社の大会なんデスね!
先輩に応募されちゃうくらい、、きっとオトコマエなんでしょうね。。。うらやますい。。

はるるん、、掃除機平気なの?スゴい~~~!!
ウチなんか、掃除機入れてる納戸のドア開けただけで、そこら辺にいません。。

海くんのお母ちゃん愛はメゲないねぇ。。
可愛いよ~~~~!!!!

24. 無題

えぇ!?
はるるん
掃除機大丈夫なの??
うちの2にゃんは逃げ回ってるよ(笑)

アーモンドフィッシュ美味しいですよねー^^
でも止まらなくなる(笑)



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR