家庭内尾行!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


猫の生活ほんと羨ましいですよね!

人間のように悩むような事はないんだろうけど、「ああしてほしい、こうしてほしい」などの

欲求が通らない時は「もー!なんで分かってくれないの?」って不満なんでしょうね^^;

言葉話してくれればな~・・・と思うけど、聞いたら凄い不満だらけだったりして(;´▽`A``


まぁ、基本のんびり我が道を行ってますけどね~(笑)


海理は悩んでるかもねw

「僕だけを見てもらうにはどうしたらいいんだろう・・・」って(笑)


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


呼んでも気分次第で振り向かない事が多いけど、耳だけはしっかりこっち向いてますw




◆◇◆本題◇◆◇





暫く畳んであったねこきもキューブを久々に広げてみたらつぐみがIN


遊ぶのかと思いきやすぐ出たので追ってると・・・



カメラ持って追いかけてこないでよ!!


そんな冷たい事言うなよ~(T▽T;)



で、向かった先は結局ここw


随分お気に入りね^^;



台所では・・・



お母ちゃ~ん!!


甘ったれ春緋はしょっちゅう鳴いて呼びつけます。



お兄ちゃん、どうしました?



海理を呼んだんじゃないのに・・・



お兄ちゃんプリプリしてあっち行っちゃった!


うん、海理くんはお呼びじゃなかったらしいよ(笑)


母さんの行く先々に必ず付いてくる海理ですが、寝てても母さんが動くたびに

起きて母さんに注目するでしょ。


その姿を見て父さんが昨日一言・・・


「海理~、母さんはそんな必死に注目するほどの人じゃないよ~!!」と。


オイッ!そりゃどうゆう事だヽ(`Д´)ノ


海理から見たら母さんはきっと女神様なのよw



赤ん坊みたいでしょー^^;


ってか母さん二の腕太ぇ~∑(-x-;)

あぁ~それよりも髪の根元黒いのが目立つ・・・

そろそろ染めなきゃ。





☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

言葉を、せめて単語でも話してくれれば。
と思うけど、話せたら話せたで不満言われたら、
あちゃーって感じかもね(爆)

先日もコメント入れようと思って忘れちゃったけど、
そのキューブ、3年くらい前の付録ですよね!!
すっごくキレイなんですけど(笑)
うちはもう不織布部分が原型を留めないほどボロになり、
とっくに廃棄処分です(爆)

つぐみちゃん、遊ぶのかと思いきや、やっぱりミニテーブルがお気に入りなんですね♪

春緋くん、お母ちゃんを呼んだのに、海理君が(爆)

甘えてお母ちゃんに抱っこされてる海理くん、もうホントに大好きってのがわかるわ(〃∇〃)

海理君だけじゃなく、つぐみちゃんや春緋くん。
そう言っている父さんにとっても、つぐママさんは女神だと思いますよ♪

2. 無題

男子組はやっぱり甘えん坊!!
お母ちゃんに構って欲しくてしょうがないのね~(笑)
父さんだって、きっとつぐママさんのこと女神だと思ってるくせにね~( ´艸`)ムププ
二の腕、太くないよ!!
しかも張りがあって若々しいよ!!

3. 無題

おわわ、家庭内暴力!かと思っちゃった。
(父さんがやられたのかとw)

つぐタン、耳だけ向いてるってことは、気付いてているけど無視なのね( ´艸`)

キューブに入ったつぐタンの上目づかいにキュンキュンだわ~(〃∇〃)

海理ちゃんにとってつぐママさんは、母であり恋人であり・・・世界で一番大切な人なんだよね(*゚ー゚*)



4. こんにちは♪

話せれたらな~って思う反面
話せるとなると色々 ほんとブツブツ言われそう(^▽^;) 写真ばっかり撮らないで~とか
用もないのに名前呼ばないで~とかねwww

テーブルすっかりお気に入りですね(*^.^*)
サイズも丁度いいんだろうな~

春緋くん しょっちゅう呼ぶんだ 
可愛い(≧▽≦)
うちなんてほとんど呼ばれないですよ。
海理くん せっかくママの代わりに
来たのにぷりぷりされちゃったんだ(;^_^A
ドンマイ!

パパさん 海理くんに対する
ヤキモチだったりして( ´艸`)

PP

5. 無題

トイプーのあとおいは
ほんま可愛いですよね
自分だけをみてくださぁい!だて
全身でゆってくるし
ほんまかわいい!

6. こんにちは

ワンコさんはニャンコと違いますからね~
我が家も息子が居ないと生きていけないんじゃないかと思うほどですよ~(・_・;)

海里くんにとってはママさんが全てなんでしょうね(^_-)-☆
そこがまた可愛い(^^)

ポチポチ☆

7. 無題

つぐみちゃん、キューブよりもミニテーブルの方が
やっぱり良かったのね~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
「どこでまったりしようかしら?」って思ってたところに
つぐみちゃんからすると、カメラでパシャパシャだったから
ちょいイラ??かな?ワタシもしょっちゅう怒られるけど^^;

あぁぁ~、春緋ちゃん~、そんな甘えたさんな
表情で呼ばれたら堪らない~~(*´▽`*)
で、海理ちゃんは何事かと、に~にを心配して
駆けつけてて~、かわいい( ´艸`)
(*゜v゜*) うふふっ、海理ちゃんもつぐママさんに
ベッタリ♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

8. 無題

追うものと追われるものの立場が、
目まぐるしく変わってますね(^o^;)

海理君の好き好きアピールの10分の1くらい
つぐたんに移動したら
つぐママさん嬉しいのにねー。

注目に値するかどうかは海理くんが決めるのだ。

9. こんにちは^^

つぐちゃん、入ってるねこきもキューブ
懐かしさとキレイに使ってるのでビックリ~~!
我が家はローリングするので
すぐにボロボロ(笑)

つぐちゃん、テーブルの上が1番~(^ε^)♪
我が家の猫さん達も大好きよ~

春ちゃん、鳴いてアピは可愛いなぁ~♪
ポンやコーティは殆ど鳴きません~www

あははは~パパさんに笑っちゃった
でも海ちゃんから見たらママさんはホント
女神様ですよ~~(*^o^*)

10. 無題

PCの画面がモザイクかけられてると…

いかがわしいサイトを見ていたと
想像してしまった私をお許し下さい!www

11. 無題

男子組の甘えたは止まらないね^^

春くんの「とにかくこっち見て!」的な鳴き方 モアナと一緒。
何をしてほしいのかサッパリ分からんσ(^_^;)

海理くんには 母さんが何よりも誰よりも大事なんやもん。
側にいないと不安なんやね。
でもトイレは考えようよ(≧▽≦)

12. こんちは~!

ははっ!確かに、家庭内ストーカーって感じ?
尾行ww 刑事か?w

はるるんも、呼びつけるんだねー
さくらも、隣の部屋とか洗面所とかで散々呼びつけて、来ないとプリプリ怒って、呼んだのに!ってやってくるのが面白い^^
海理くんみたいに、呼んですぐに駆けつけてくれる子はうちにはいないからねー

つぐママさん、黄色のシュシュとお洋服、可愛いー♡

13. 無題

つぐみちゃん 呼んでも振り向かないけぢ 耳だけはこっち見てるってわかる~
ユキちゃんも 呼んでも無視してる感じだけど しっぽだけ 少し動いてたりする(~_~;)
面倒なのよね 振り向くのが(笑)

海理くん ほんと甘えんぼさんだよね~
そんなに思ってもらえると嬉しいよね(#^.^#)
急に追いかけてこなくなったら つぐママさんさみしいよ~(・∀・)

14. 無題

つぐちゃんはキューブよりミニテーブルがお気に入りですね。はるるんは鳴いて母さんを呼ぶし、海くんはストーカーだし、父さん焼き餅やいてるのかも!つぐママさんはみんなの女神ですよ~父さんを含めて、ねっ。

15. 無題

あはは(笑)父さんwww
でも、海理ちゃんにとっては女神様だよね~!!
猫ちゃん違って、ワンちゃんは常に大好きな人を追ってるから・・・疲れそうだよね。
我が家は、はなぴんが追ってるって感じだもの(笑)

16. 無題

かいりくんのグイグイ具合がワラける(≧∀≦)
旦那様、余計なひと言言っちゃいましたね?
そこは、「父さんのもんだぞ❤」ぐらい言わなきゃ( ̄∀ ̄*)b

つぐママ家はみんなの居場所が溢れてますなぁ^^
(かあさんのお腹の上も含めて♪
愛されてる証拠だね^^*

17. 無題

あは(笑)
はるるんは甘えん坊ちゃんね^^
わたしも呼びつけられたい・・・☆

^^p

18. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、カメラ嫌いにならないで。
みんなつぐみちゃんの綺麗な姿が見たいんだもん(*^▽^*)

海理ちゃん、母ちゃん大好きが止まらない~o(〃^▽^〃)o

19. 無題

わんこさんは
わかりやす~い甘えん坊♪

ヒトに対しての
依存心が強いよね?

でも、犬好きさんって
そーゆーところに
惹かれるワケでしょ?

昔、実家で犬飼ってたけど
ま~っすぐな視線がニガテだったw

猫と暮らす方が
性分に合ってるような気がする。
ラクだもん(^^

ときどき、黒いのが
犬化するけどさ~(><;

20. 無題

きゃ~!
チューする2人、可愛い❤
とうさんね、きっとやきもち妬いて
いるんだよ。

つぐたんもカメラ嫌いなのかなぁ。
はるもカメラ向けると、いやな顔して
逃げてく(*^。^*)
でも、そのわりには、いつもつぐままさんの
撮るつぐたんもはるるんも、可愛いショット
だよね~!!腕がいいのね(#^.^#)

21. 無題

海理君はいつでも全力投球だね( ̄▽+ ̄*)

せっかく春緋君がつぐママさんを呼んでも邪魔しちゃうんだ~。
それでも怒らない春緋君は心が広い!!!
うちだったら、鉄拳がさく裂してるね!

つぐママさんの腕は、まったく太くないっすよ( °д°)
っていうか、あれ?上腕二頭筋がモリっとしてないから不本意とか??

22. おはようございます♪

海理君だけじゃなく、つぐママさんは
み~んなにとって女神様ですよ~

はるるん♪鳴いて呼ぶんですね~
可愛い♡「ママ~ママ~」って鳴くんだろうな~

海理君、クリックリお目目が愛らしい♡
ママに抱っこされて♪
二の腕!全然太くないですよ~
ハリがあってむしろ羨ましいです(*^▽^*)

23. 無題

おはようございま~す。。
うふふ、海理君は本当にお母さん命なのですね~♪
春緋君も甘えん坊さんだし
つぐママさん、体がいくつあっても足りませんね(笑)

根元から生えてくる髪は
私の場合は黒でなくてシロです~^^;(涙)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR