素敵男子の秘密暴露w

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


タイルマットね、春緋の毛が付いてたりしてるので留守中に

使ってくれてる模様です!

春緋はねw


きゃぴばばさん!!

海理のウサちゃんは手作りじゃないですよ~(;´▽`A``

そしてウサちゃん、ブン回し過ぎてすでに片腕取れました・・・

今度縫ってあげなきゃ><


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


なんか最近お気に入り!

急にどうした!?




◆◇◆本題◇◆◇





みなさまこんにちは!素敵な僕です!!



考え事してるような素敵な僕!



遠くを見る僕も素敵!!


なんですが・・・


そんな素敵はるるんの秘密は・・・



実は下のちっさい歯が1本ないのですーwww


最初生え換わった時は確かにあったのよ。


でもふと気付いたらないの^^;


多分ね~、この子たまに猛烈ダッシュして色んなところにぶつかってるんですよ。


なのでどっかに強打して折ったのか抜けたのか。


でも完全にすっぽりないので抜けてるんですよね~・・・


まぁ、このちっさい歯はあまり使う事無いだろうし問題はないんですけどね^^;



うめままさん!


前回のタイルマットは木の板を買って自分でのこぎりで切って作ったんですが

今回はコルクボード使いました!



本当は枠内にタイル納まるはずだったのに何故かサイズ間違えたようで入らず。。。


なので家にあったボード(?)の厚みがピッタリだったので内側にボードを貼って・・・



このようにフラットにして、この上からタイルを貼りました!


貼ったのは強力両面テープです。超簡単ですw

ボードも両面テープで固定してます。


ちなみにコルクボードはダイソーで200円だったもの。

タイルは計12枚で2800円。


木の板を買うよりこっちの方が全然お安く済みます!

切る手間もないしね!!



☆おまけ☆



超可愛いバナナみつけちゃった^^


左が普通サイズで右はミニサイズ!


味は普通のバナナの方が美味しかったですw



ここ数週間、タイルマット以外にも作ってたものがありまして

それはいずれアップする予定ですが、昨日それが出来あがって燃え尽きたので

簡単更新です(;´▽`A``




アップ2つのランキングに参加しておりますアップ


ランキングが上がるとテンションアップします音譜



にほんブログ村                         人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m

1日1回有効です!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

そうかー;;
はるるんは
下の歯が折れちゃってないのね^^;

ぷにさんは犬歯が1本ないよ;;
生まれつき永久歯がなかったみたい;;
生えてこなかった;;


^^p

2. 無題

タイルマットってコルクボードを使えば簡単に作れるんですね♡目からウロコです!
と言っても作らない…んですけど(^^;;

あら、はるるん歯が…。
暴れて色んなところに激突するとか、安易に想像出来たので、う~ん納得w
機会があったらウチのこの歯も見てみよ~っと^ ^

3. 無題

簡単そうやけど、ピッタリサイズを探すのが面倒なアタシ、才能以前も問題ね(^^;;

素敵はるるん♡
ぷちスキッ歯もご愛嬌(*^^*)
シュワちゃんも前歯空いてるし、ターミネーターとお揃いやん♪
嬉しくないって??

4. 無題

タイルマット、留守番の時に使ってくれてるんですねo(*^▽^*)o~♪

つぐみちゃんは最近、たまごがお気に入り?

春緋くん、ステキシリーズだけど、歯が1本抜けちゃってるのね(;´▽`A``
でもその小さいのは大して必要ないしね(笑)
それにしてもきゃわきゃわなお鼻とおクチ(*´д`*)ハァハァ

どこかにぶつかってって事は、うちも抜けてるかもな~(;´▽`A``
よく飛びながら走り回ってる時、壁やベッドの隙間に入る時に上にぶつかってるから(爆)

タイルマット、今回はコルクボードで作ったんですか!!
発想がすごい!
他にも作ってたもの!楽しみですo(^o^)o ワクワク

5. 無題

春くん歯ぶつけてなくなっちゃったのかな
歯は時々見るといいかもですね。
タイルマットすご~く作りたいんですよ
タイルを探しているんですが
ダイソーにありますか?見つけられない。
前ご紹介していたピンクのタイルも
可愛いなぁと思ってたんです。
タイルって物によって冷感が違いませんか
やっぱスペインタイルはすごく冷たい
けど結構なお値段なんですよ。
雑貨屋さんでタイル触っては悩んでます。
コルクがベースとはナイスアイデアです。
p

6. こんにちは♪

早くも うさちゃん 腕取れちゃったですか
( ̄□ ̄;)!! 海理くん もう少し優しくよ~w

あら。春緋くん 歯がないんですね。
でも、ぜんぜん 歯がないぐらいでは
春緋くんの素敵さ変わりません!
イケニャンよ(///∇//)

タイルマット コルクボード使って
作られたんですね!
他に何を作られたんだろう?
楽しみにしてますね!

PP

7. こんにちは

使ってくれているようで作った甲斐がありましたね~
はるちゃんの秘密ゲット!
我が家の数ニャンこの歯が無い子いますよ~
何でかな?

ママさん本当に器用ですよね~
女にしておくのは勿体ない(笑)

ポチポチ☆

8. 無題

にゃるほど~

そーやって作るのね~
Ф(..;)メモメモ…


素敵男子は
すきっぱも素敵よ~♪

ちなみにうちの姫は

上のちっこい歯
2本ないす~(TT;

9. 無題

つぐママさん家のイケメン王子はスキッ葉だったのね( ´艸`)ムププ
どこでぶつけて無くしちゃったんでしょう?
でもイケメンナイス度は全然下がらないから大丈夫(*^^)v
タイル、サイズ間違えてもコルクボードで代替えしちゃうその柔軟視が素晴らしい!!

10. 無題

(*゜v゜*) うふふっ、ほんとに春緋ちゃんは
イケメンで素敵♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でも、きゃ~~、ヒミツをバラされてしまった
春緋ちゃん~~( ´艸`)
でも春緋ちゃんの歯、かわいい~~~( ´艸`)
うちのグレープね~ねも小さい歯2本くらいないかな~。
若い時に無くして(^◇^;)。同じく若かりし頃
何があったのか、牙も1本途中から折れてしまって^^;

つぐママさんはマメだし器用でやっぱり
すごいなぁ、って思いますよ~~
ワタシは不器用な上に、サイズが「あれ???」だったら
「\(*`∧´)/ムッキ~!!」ときて放置しちゃいますもん^^;

11. 無題

つぐママさん、こんにちは。

海里くん、ハンサムですね~!!≧(´▽`)≦

わが家には猫2頭います♪

応援ポチ2つ&クリックしました☆

12. こんにちは^^

素敵な僕ちゃんの春ちゃんの秘密♪~

下の小さな歯がどこにいっちゃったかな。。。
猫さんの下の歯ってもろいのかしら。。。

我が家のポンは下の歯が3本も無いヽ(;´ω`)ノ
ぶつけた記憶もないので
首輪した時に猿轡状態で血だらけなった
ことがあったのでその時かも。。。
そのせいか。。。カリカリはあまり食べません

可愛いバナナ~昔はモンキーバナナと
言ってたけれど今は名前が違うような。。。



13. 無題

こんにちは!
昨日はコメント残せず失礼しました。
タイル、綺麗な色だな~と思っていたのに。
コルクボードに貼るの、いい手ですね!
再チャレンジかな!(あ、でも、そんなことしてるうち夏が終わるかも・・?)

素敵なはるる~ん。
なんと!前歯が一本ないの~?!
でも、ちいちゃい歯だもんね!1つくらいなくても大丈夫大丈夫!
はるるんのハンサムっぷりは変わりなくてよ。

14. 無題

素敵な春緋君の写真で良いわ~と思っていたのに!
すごい秘密暴露でビックリ!!
ぶつかった時は痛かっただろうに(°д°;)

タイルマットは簡単に作れるんですね♪
作成方法のアップありがとうございます!
好きな色で作れるから良いですね(≧▽≦)

15. 無題

こんばんは。

あ、ほんとだ、一本足りない。
全然わからないのによく気が付きましたね。
さすが~!

うちなんてなくなっても気が付かないかもしれない^m^

つぐママさん、なんでも上手に作っちゃってすごいな。
今度は何ができたのかしら♪

16. 無題

引っ越し前に、いつかつぐママさんの真似をして
タイルマットをつくってあげようと思ってたんですが。。。よく考えてみたら・・我が家のキッチンカウンター、タイルなんですよね(笑)

17. 無題

わ~~~~い(≧∀≦)!!
ありがと~~!

そうか~!
コルクボードかぁ!
ダイソーとは・・・まったくもってわたしの庭ではないか( ̄∀ ̄+)

しかも両面テープね!
よっしゃ作るぞ~~♪
ほんまありがと~~❤

&他に作ったもの??
楽しみにしてるわ~~♪

ハルくん前歯~~~・・・

18. 無題

はるるん、、イケメンよぉ~~!
素敵シリーズ、、ステキ❤と眺めてたら
なんと すきっ歯だなんて。。
イケにゃん、はるるんがダッシュするトコ 想像できひんケドなぁ。。
でも、大丈夫!イケメンは変わらない。。キラ

つぐママサンも いろいろ作られるのねぇ。。
尊敬しマス。。

19. 無題

つぐままさん、よく見つけましたね!

当たり前よ~って言われそうだけど(*^。^*)

このちっちゃな歯、私だったら
抜けていても気付かなかったかも~。
はるるん、激しく遊んでる時に
ぶつけちゃったのかもね。

燃え尽きた程のものって、何が
出来たのかな~(^_-)-☆
楽しみにしてますね!

20. 無題

あーーっ!!ホントだ~
チイちゃい前歯が・・・一本なくなってる・・・
それにしても、可愛い歯ですよね~
どこにぶつけっちゃったんだろう(T▽T;)

タイルマット♪
コルクボード代用してたんですね~
本当にgoodideaですよ(o^-')b

タイルってホームセンターに
売ってるんですかね?
あまり見たことないような気が・・・

21. 無題

タイルマット可愛いですね♪

はるるんが使ってるんですねw
素敵ですね♡本当にお美しい♡

え~~~はるるん歯が抜けちゃったの?
猛ダッシュしてぶつかるのきらもやります・・・ヽ(´o`;
男の子特有の行動なんですかね?
しかし、ドアップの鼻もキュートだな^^*

今回は両面だったんですね。
そしてそんな可愛いタイルがあるのが羨ましい~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR