空回りしたか・・・?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみに沢山のお祝いの言葉ありがとうございます!!

ほんとあっという間ですね。


けいちんさんのコメントで改めて思ったけど、6年って言ったら

産まれたばかりの子が小学1年生になるようなもんだもんね。

ほんと早いわー><

まぁ、その分こちらも年取ってる訳でwww


自分が年取るのはいいんだけど、子供たちにはもう少し緩やかに

時間が過ぎてほしいな~・・・


来年は7歳でシニアに突入・・・

多分今年以上に泣くでしょう^^;



ではそのまま行きます!!


お誕生日プレゼント、結構ネタもなくなりますw

つぐみは特に、ご馳走にも興味ないしね。


なので・・・



タイルマット作りました~♪


台所のタワーに置いてるタイルマット、気に入って使ってくれてるからもう1枚と思ってたのよね^^


それなのに・・・



あれ?避けてる??



お姉ちゃん使わないの?


い、いまがそういう気分じゃないだけだよね><

きっと使ってくれるよね?


ってか、はるるんも使っていいんだからね!!


母さん空回りだったのかなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いや、絶対使ってくれるはず!!



海理くんのプレゼントは・・・



ウサギちゃん~♪


待て中もまったく目線逸らすことなく・・・



よし!と同時にガブリw



うっひょ~♪


海理のこのケツが好き( ´艸`)



振り心地も抜群~♪


相当気に入ったようで母さんがトイレ行く時もお風呂入る時も

咥えて一緒に付いて回ってましたw


父さんが帰って来た時も見せびらかしてましたよ^^

犬はこの喜びの表現がストレートなのがいいよね~w



お誕生日でおめかししてたつぐみと海理ですが・・・



実は僕もしてたんですよ!



見返り美猫


えりまきでチラリとしか見えないのが残念・・・



仲良くお食事風景^^



ふふ( ´艸`)後頭部可愛い~な~♪


このチョーカー可愛いでしょ!

いつもリボンやバンダナ頼んでる業者さんの新作で、すぐ注文しちゃったw


お客様にも好評(‐^▽^‐)


短毛さんだったらハッキリ見えてもっと可愛いんだけどね~^^;



あ、そうそう!

母さん昨日初めて知ったんだけどのび太の誕生日も8月7日なんだって!


みなさん知ってた?





☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは。

可愛い色合いのタイル、つぐみちゃんだったら絶対に使ってくれますよ♪

海理ちゃんも可愛いお人形さんもらって良かったね~。
大興奮(笑)

昨日のつぐみちゃんの写真はどれも綺麗でしたね。

これはつぐママさん作のチョーカーじゃないのね。
長毛さんでも可愛くわかっていいですね♪

のび太の誕生日は知らなかった(^^ゞ

良い一日になりますように。

2. 無題

おしゃれで可愛いタイルマット(≧∇≦*)
そのうち使ってくれますよ!!
海理くんの喜びようはプレゼントした甲斐をヒシヒシと感じて嬉しくなっちゃいますね!!
はるるんとつぐたんのエリ可愛いですね。
とても似合ってます(*^^)v
本当にニャンコの後頭部ってたまらん(´∀`*)

3. 無題

7歳からシニアの仲間入りというけど、10歳からでもいいような気がしますよね(*^o^*)

タイルマット!色合いも可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

ってあらら?きっと今がそういう気分じゃないだけですよ(;´▽`A``
台所のは気に入ってくれてるんだしね♪
今日はもう使ってくれてると思います('-^*)/

海理くんは、これまたすんごいガン見だ(爆)
待てがデキルのがワンちゃんはすごいよね!!
あ、それも躾が行き届いてるからだけど。

ぶん回しもヒートアップo(*^▽^*)o~♪
ここまで喜んでくれるとプレゼントのし甲斐ありますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春緋くん、見返り美猫(*´д`*)ハァハァ
可愛い(*´д`*)ハァハァ

2ショットで仲良くご飯風景もいいですね♪

のび太も8月7日!!
知らなかったわーーー

4. こんにちは♪

7歳でシニアって早い気がしますよね。
まだまだ 若いもの♪

タイルマット 色合いも素敵ですね♪
つぐみちゃん この日は気分じゃなかっただけで
そのうち使ってくれますよ(*^.^*)

海理くん うさぎちゃん よかったね!
すごい気に入りようですごく嬉しいですね!
見せびらかすって素直で可愛い(*゚ー゚*)

これチョーカーって名前だったのね!
春緋くんもとっても似合ってて
素敵だよ(〃∇〃)

のびたくんの誕生日知らなかったです~

PP

5. 無題

つぐみちゃんのプレゼントのタイルマットかわいい♪
この時のつぐみちゃんは、ヒンヤリに
ならなくても大丈夫、だったのかな?
それとも・・・照れちゃったかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみね~ねへのお誕生日のプレゼント、って
春緋ちゃん~、分かってるみたいに遠慮がちに( ´艸`)

海理ちゃんのうさぎちゃんもうさぎちゃんをガン見してる
海理ちゃんもかわいい( ´艸`)
パパさんにも見せびらかしていたなんて♪( ´艸`)

おめかしのつぐみちゃんはお姫様で
春緋ちゃんは王子だなぁ~って思ってました♪

6. こんにちは^^

つぐちゃんへのBIRTHDAYプレゼントが
ママさんの手作りの可愛いタイルマットだなんて
とっても素敵~~( ̄▽+ ̄*)

今は使わなくてもそのうち、つぐちゃん
使ってくれると思いますよ~o(^▽^)o

海ちゃんには可愛いうさちゃんのオモチャ~♪
あははは~オチリ上げて喜びアピしてる
可愛い海ちゃん~~~(^O^)

春ちゃんも可愛いチョーカーのプレゼント♡
ロン毛に隠れちゃったかな。。。
可愛い2にゃんの後頭部~(´∀`)

つぐちゃん、のび太のお誕生日と同じ~( ´艸`)
こちら初めて知りました~!


7. 無題

これかぁ♪
去年のタイルマットは好評やったもんね!
きっとこれも使ってくれるよ^^

置く場所が問題なんやろうけどね(^~^)

バンダナも夏らしくていいね♡
チラリズムがまたいいんじゃな~い?

海理くんにはウサギさん♪

...なぜウサギ?(・_・;)
ってか これも母さん手づくり!?
身体 ポコポコしてるね すごいね!

のび太の誕生日 知らんかったw

8. こんにちは~(*´∇`*)

遅ればせながら、つぐみちゃん、お誕生日おめでとう!
ナント!私と1日違い~(*´ω`*)
私は今日が誕生日なんです。(笑)
同じ月の誕生日嬉しいな!(^^)d

可愛いつぐみちゃん、生まれて来てくれてありがとう❤
出逢えてとっても嬉しいよ❤

これからも元気で可愛いつぐみちゃんでいてね!
ミエルのお姉ちゃんでいてね❤

9. 無題

はるるん、ブルーが似合うね!

海理くんはホント、ストレートで
可愛いよね~❤
こんな風に真っ直ぐに、人間も
生きられたらいいのにね、って思うわ。

つぐたん、気まぐれだから(^_-)-☆
絶対にそのうち使ってくれますよ~。
手作りのこのタイル、可愛いのよね。
でもね、私、さっきスマホから見たら
老眼のせいで、ん~?何にモザイク
かけてるんだろ~、って思っちゃった^^;

はる、新しいご飯食べてくれたわ。
ニュートロのサーモン大好きだけど
チキンはイマイチなのよねぇ。。。
心配は尽きないよね。

10. こんばんは

遅ればせながら
つぐちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます(*^^)v
そうですよね~小学校か~
でもまだまだピカピカですね(#^.^#)

タイルはきっと使ってくれますよ~
何せツンデレな猫さんですからね(^^)

海里くんの喜びようは嬉しいですね~
こんな時はワンコLOVEですよ(^^)

ポチポチ☆

11. 無題

可愛いー^^
素敵です!
大丈夫です!
絶対絶対使ってくれます♪^^!!
ねっ??つぐちゃん??^^
ママの思い届いてるよね^^


^^p

12. 無題

のび太って、ドラえもんのですよね?
知らなった~!
そうなんですね、北海道では七夕ですよ♪

見返り美猫♡
はるるんの水色のチョーカー素敵ですね~
綺麗なクリーム色だから本当に
青が映えて素敵ですよ♪

勿論!主役のつぐたんも素敵ですよ~
意外と目立たないのかと思いきや!
ちゃんと見えます♡キレイどころが(-^□^-)

海理君も大喜びですね~
楽しさが伝わります♪

タイル♪大丈夫きっと使ってくれますよ!
涼しげでいいですね~

13. 無題

きっとその内タイル使ってくれるよ~(* ̄艸 ̄)
犬は表現が素直でわかりやすいよね
でも、私ひねくれてるから猫のちょっとわかりづらい感じのが好きかも(笑)
私だけが感情表現がわかる的なね

プレゼントって毎年悩む・・・ってなったから去年からやめました(笑)
欲しいものは誕生日関係なく買っちゃうしね(=ω=*)

14. 無題

海里ちゃん
カミカミ攻撃
楽しそうに遊んでますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

15. こんばんは(*^▽^*)

タイルマット作ったんですね!
う~ん、先にやられてしまった(~_~;
でも使ってくれなかったんですね(;´Д`)オヤノココロコシラズ…
海理くん、お父さんに見せびらかしてよっぽど嬉しかったん
でしょうね^^

つぐママさん家でもエアコンは苦手ですか?

>初心者さんには社会性をしいかり身に着けた猫の方が飼い
>やすいでしょうね。
そうそう、そうなんですよ。
下手に成長しきった保護猫を貰い受けると飼育困難で結局元
の木阿弥になると思うんですよね。
猫ボラさんの中にはちゃんと相手を見極めて譲渡する人も少
なくないとは思いますが、怪しげな団体はお金のために保護
した猫を相当な金額で売り飛ばしていますね。

ペットショップもピンキリでデパート等の閉店前に早々とわん
にゃんを寝床に入れるところもありますが、まだ少数派ですね。
それにしても純血種の飼い主を叩く人は普段堪え切れないフラ
ストレーションでも抱えていて、それをぶつけてきているだけ
のように思います。
元野良猫や保護猫を飼う方が偉いんだと思い上がっている鼻持
ちならない輩が最近増えてきて頭にきますね。

つぐちゃんの気位の高さは元々の性格か生育環境が原因のような
気もしますが( ̄ー ̄;

☆☆

16. 無題

おお~
タイルマット♪

前回のやつ見て
うちも作ろって思って

…忘れてた(^^;

夏物だから
早く作らなきゃ、ね(汗;)

海理さんは大喜びね~
わかりやすいコw

あ、

かーさん
「ケツ」って言わないのーっ!(><;

17. 無題

絶対に使ってくれますよ!!
つぐママさんの愛が溢れ出してる
手作りタイルマットだもの(‐^▽^‐)

ツンデレのつぐみちゃんは、見られてると素直に使えないだけよね♪
おぉぉぉ、仲良くお食事姿可愛い!

18. 無題

つぐたん、ちょっとじらしてみた?f^_^;

やっぱり反応がダイレクトなのは
ワンコなんですよねー。
海理くんの「うれしい!」は、いつ見てもいいねぇ。

チョーカーお洒落ですね。
はるるんは水色が目の色と合ってて、
とってもよく似合う!(*^▽^*)

19. 無題

おお!
タイルマット!!

ああ~
その作り家庭の写真がほすぃ。。
下は板??
接着には何を使ってるの??
タイルあるのに進まないのです、、わたし^^;

かいりくん、わんこたちはホント感情がストレート^^
やっぱりワンコにはワンコの良さがてんこ盛りなのね^^

20. 無題

こんばんは^^
昨日はつぐみさんの6歳の誕生日だったのね・・・

遅れちゃったけど・・・
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そうそう来年はシニアの仲間入りですね・・・
あれれ・・・
しっかり春緋さんもおめかししてたのね~ww

海理さんうさちゃん激しいわね~(・・;)

21. 無題

タイルマット素敵~
かわいい色♪

つぐタン、きっと使ってくれるはず・・・!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

海理ちゃん、プレゼント咥えて付いて回るって・・・( ´艸`)
ついてくるのがかわいいなあ。

バンダナ、はるるんのブルーの瞳とクリーム色の毛色にピッタリ~。

見返りはるるんの後ろに猫さんが!?と思ったら、ちびつぐ&ちびはるだった^^;

後頭部フェチの私に、かわいいツーショットご馳走様でした!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

22. 無題

遅くなりましたが
つぐみちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
昨日の記事を読んでいて、私もジワ~ンと涙目になっちゃいました。。
つぐママさんのつぐたんへの愛情、切ないほどに伝わってきました。。

つぐたん、6歳の1年も元気で健やかに過ごしてね。。
そして長生きしてね~☆
みんなで頑張って仲良く生きていきましょうね^o^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR