言われて困る言葉&高い高~い♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日の腹筋マシン、かなり効きますよー!!

でもね、ちょっと危険もあるんですよ。

昔1番最初にやった時に戻って来れなくてそのまま前に進んだ状態で

ヘタッてなって手を離しちゃったんです。

したら、バネが戻る反動でマシンが飛び上がり顔面に強打((>д<))

顔壊れたかと思う程の衝撃でした・・・

絶対に戻ってくるまで手を離してはいけません・・・

上級者になると立った状態からやる方もいますが、そこまで行くには中々大変です^^;


COCOちゃんママさん!

身長は168センチですよ。しかも今日焼け止めも塗らず勝手に焼けて黒くなってるので

これで筋肉付けたら相当逞しいですよー(笑)

あ、腹筋マシン、背筋や二の腕なんかにも効果ありです!


そして、行きたい場所!!

やっぱ大雑把だった(;´▽`A``?

TDLの方が何人かいましたが母さんがそんなメルヘン女子な訳ないwww

父さんが「普通女性だったらTDLだと思うよね~」とw


正解はパシフィコ横浜で開催されてます「ヨコハマ恐竜展2014」 でございます~!!

恐竜好きなのー!!

あぁ~猛烈に行きてぇ~!!!


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


ねぇ、この暑さいつまで続くの?


残念ながらまだまだ先かな^^;




◆◇◆本題◇◆◇




お母ちゃん、一緒に寝ませんか?



ほらほら素敵な僕が誘ってますよ!!


いや、母さん今起きたばっかだし、今日も仕事だし・・・



お母ちゃんは僕と仕事どっちが大事なんですか!!


ウッ( ̄Д ̄;;

働く者にとって1番困る台詞を・・・



なぁ~んて1回言ってみたかったんだ♪


一昔前は男性が彼女や奥さんに言われて1番困る言葉でしたが今は働く女性も多いし

逆パターンも多そうだよねw



これより先お見苦しい画像が含まれることご了承くださいw


毎日の光景!



わっしょ~い♪



ご飯場に乗せての催促をするつぐみを父さんはいつもここまで高い高いしてから乗せます(笑)


それにしても長いでしょ~www



ボリボリ美味しそうに食べるつぐみですが、左下にいますよwww



僕お利口に待ってます!!


うん、じゃあ父さんにお願いしてみな。



お父ちゃん!僕にも1粒ください!!



やった~♪



海理はいちいちお願するなんて大変ね。あたしクラスになれば黙ってても乗せてもらえるのに!


みんながみんなあなたみたいだったら父さんと母さん大変よ(;´▽`A``



そして暫くはご飯作ろうかとw



もちろん筋肉にいい鳥肉メインです!


胸肉を薄く切って巻いてラップで包んでレンジでチンしただけの超簡単料理ですが(笑)


右は見ての通りいんげんと人参ですが左は大葉とチューブの梅肉を巻いたもの。


切る時に梅肉がむにゅって出ちゃうから見た目は悪いけど美味しかった~(*^_^*)


いい筋肉作るには食べるものも大事よねw


って、私どこ目指してるんだwww






アップ2つのランキングに参加しておりますアップ


ランキングが上がるとテンションアップします音譜



にほんブログ村                         人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m

1日1回有効です!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 大きい!

つぐみちゃん大きいですねヽ(*'0'*)ツ
って、うちの女子チームが小さすぎるだけか・・・
高い高いされても無表情なつぐみちゃんに
思わずニヤニヤしちゃった( ´艸`)
あたりまえでしょ。と言ってるみたい。

春緋君のお誘い辛いわぁ
起きた後にそんな表情で誘われたら困る~
寒い時期だったら絶対に断れないわA=´、`=)ゞ

つぐママさんの向かう先は(笑
鶏肉で筋肉作りをしてると言う事は??
ボディービル大会とかエントリーしてたりして!?
今日もお仕事頑張って下さいね☆

2. おはよー♪

うわー!!
つぐみちゃん、大きっ!!
お目目クリックりでビックリしてるね(≧∇≦*)

マジで始めちゃったの?
胸肉はいい筋肉作ってくれるもんね。
おいしそー!!

3. 無題

恐竜展(爆)
わたし、一瞬富士急ハイランドが頭をよぎりました(;´▽`A``
富士飛行社がオープンしたし、と思ったけど、あれは神奈川じゃないかと思って(爆)

去年の夏にパシフィコ横浜でマンモスの子供(YUKA)が展示されてた時に、
ちょっと行きたかったわたしです(爆)

春緋君のお誘い(*´д`*)ハァハァ
これは働く者にとっては困るセリフですね(*´д`*)ハァハァ

つぐみちゃん、さすが!長~いo(*^▽^*)o~♪

海理君(爆)
もらえてよかったね~(*^o^*)

つぐママさん、筋肉作るためには食事から!ですね(爆)
これはもしかしてホントに1万円Getじゃないの?o(*^▽^*)o~♪

4. 無題

筋肉の付け方知ってるわね(笑

筋トレして寝る前に鶏肉やプロテイン取ると良いらしいよね。

私はもともと身体能力が高くてそれに甘えてたらポンlコツになってしまった(笑

秋になったら何かしようと思いながら何年経つ事か・・・・。
今年こそ!!(笑

私もTDLは興味ありません。

5. 無題

なるほど!
恐竜展か!!
そりゃ行きたいわ♪
京都でも 水族館で恐竜展らしきものやってるんやけど、おっそろしい子供の数やろうし怯んでるの(^^;;

つぐみちゃん 高い高いはお気に入りなのかな(^◇^)
それとも父さんやから されるがままなのかな?

母さん そんなにマッチョを目指して何するの??

6. こんにちは

仕事と私
私が妻なら仕事!
私が猫なら勿論猫さんですよ~(笑)
だって猫さんを養う為に働いているようなものですからね~(*^_^*)

父さんもママさんと一緒に鍛えればいいのに~
割れた腹筋のアップ期待してますよ~(*^^)v

ポチポチ☆

7. こんにちは♪

顔面に強打( ̄□ ̄;)顔に傷とか残らなくて
よかったですね・・こわっ!

恐竜展だったか~って地元ネタだと
分かりません(笑)
今 夏休みだから子供多いですよ~
でも、行けたらいいですね!

仕事と僕とどっちが~ってw
私 言った事ないな~やっぱ仕事でしょ?

あはは パパさん面白い!
つぐみちゃんの事 高い高いしてから
乗せるんだ~可愛い(*^.^*)
つぐみちゃん やっぱり 大きいね!

海理くん 一粒貰えてよかったね(*゚ー゚*)

豚肉巻巻おいしそう~!
素晴らしい肉体美期待してます( ´艸`)

PP

8. 無題

つぐママさんは筋肉フェチなの?
すごいかっこいい。
行きたい所は恐竜博。
好きなこだわりがあって面白いです。
春くんのペロッが可愛なぁ。
やっぱり行って欲しくないんでしょうね。
出勤はそれなりに行かなきゃいけないと
解ってるみたいです。
遊びは引き止められるので
何でそこまで分かるんだろうと不思議。
p

9. 無題

はるるんのお誘い(≧∇≦*)
後ろ髪引かれまくりですよね~!!
つぐたん、長い!!
黙ってても乗せてもらえるのは、あなたが女王様だからです(笑)
つぐママさん美味しそう!!
男に負けないたくましい体になって、1万円Get!ね(*^^)v
刺激受けました!!
ありがとうヽ(´▽`)/

10. 無題

昨日のクイズ、TDLでなければ、パンダの
上野動物園かとも思ったんですけど(笑)
横浜で恐竜展が開催されてるとは知らず^^;

あぁ~~、つぐみちゃん~~、ワタシも
つぐみちゃんと同じことを言いたい~~

春緋ちゃん♪堪らない誘い方~( ´艸`)
うちは「起きて~~~!!!」ばっかりなので
春緋ちゃんのようにおネムのお誘いをして欲しい~~w
つぐみちゃんはご飯場に乗せてもらう時の
このパパさんの高い高いも楽しみなのかな♪(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃんも、ウマウマ1粒貰わなくちゃネ(°∀°)b

つぐママさんの鶏胸肉の肉巻き美味しそう~( ̄ρ ̄=)\ジュル

11. 無題

つぐママさん身長高くて羨ましい~♪マキシワンピが似合うはずです^^*
私なんて・・・12センチのヒール履いても届かない><

外れた~
ディズニーではなさそうだよね?と
きらパパと話してはいたんですが、思いつきませんでした( ̄▽ ̄;)
つぐママさん恐竜好きなんですね!
きらパパと一緒ですw

は♡はりゅりゅん♡そんな素敵な誘惑~(///∇//)
え~はりゅりゅんの方が大事に決まってるじゃない!!!

確かに、そういえば~言われたことある~(笑)
つぐママさんも身に覚えがあるのでは?w

つぐタン、高い高~い^^
やっぱりメインクーンは長いですよね!
海理君もよかったね♪

うちもこの間やりました~
鶏はヘルシーだしいいですよね^^
つぐママさんボディービルダーになる気じゃないですよね?(^◇^;)


 ( °o°)ハッ・・・
一番下のPR広告、プロテインになってましたよ。ぐ偶然?!

12. こんにちは^^

昨日行きたい場所と言ってたのは
「ヨコハマ恐竜展2014」だったとは~www
好きな人は大好きですよね!
今は子供たちも夏休みで混んでそう~~

どっちが大事は困っちゃう質問~(笑)
働かないとご飯食べれないし半々かな~( ´艸`)

パパさんにわっしょいされてるつぐちゃん
長い~~~!&細い~!
下で待ってる海ちゃん、健気で可愛い~(^O^)

今日の東京も暑そうでバテないように
してくださいね~(^o^;)

13. 無題

こんばんは。

恐竜博!
それは分かんないわ(^^ゞ

ミッキーの耳つけてTDLのつぐママさんも想像できるよ(笑)

春緋ちゃんのセリフと写真がぴったりで受けた(笑)

つぐみちゃんはご飯の時は連れて行ってもらうのね。
サービス満点のパパさんだね♪

お料理まで鶏肉登場!
本気出したら止まらない。
パパさんもう諦めてるでしょうね(*^^)v

14. 無題

はりゅ~ん♪

おばちゃんが一緒に
寝たろ~(〃▽〃)


外食は脂っこいものが多いから
おうちゴハンの選択は正しい☆

食から変えていくなんて
本格的ね~

次、会うときは
つぐママッチョだ~ね~(≧▽≦)

15. 無題

恐竜展だったか~!
「人体の不思議展」が好きなのは知ってたけど
恐竜も好きなのね。

あら、はるるんが誘ってるわ(≧▽≦)
お誘いにこたえられないのもツライんだから
そこんとこ分かってねー。

つぐたん大人しく高い高いされてますね。
乗せてもらうには仕方ないと思ってるのかな(^o^;)

16. 無題

ひゃー;;
わたしもそのセリフ言われちゃったら
困るぅうう・・・
頑張ってうまうま代稼いでるのよー(笑)


^^p

17. 無題

こんばんは^^
春緋さんのお誘いいいけど・・・

今は暑いから・・・
お仕事もしないとね~(^_^;)

つぐみさんはたかいたかいされてる~
お腹丸出しのとうさんに~(・・;)

海理さんはいい子に待ってるのねww

18. 無題

おお~~
ますますビルダーへの道を突き進んでおられますなぁ~(≧∀≦)♪
鶏肉梅ジソ巻き、いただきっっ❤

朝のハルヒくんの誘惑、
きっと冬だったらおばちゃんもハマるわ~^^
もっふもふや~~ん❤

パパさま・・・子煩悩な方ね♪

19. 無題

旦那さんとの賭け、頑張って~ww
十分スリムなので、そんなに頑張る必要ない気がしますが、
体を鍛えるのって、楽しいですよね( ̄▽+ ̄*)

春緋君のお指し、素敵~
枕を人間のようにめちゃ上手に使ってる(笑)

わっしょいポーズ、つぐみちゃんの大きさにびっくり!
お手手がかわいい~♪

20. 無題

恐竜展か!!
行ってくればいいじゃない。それで、お土産にちっちゃいTレックスとか買ってきて、ヒモ付けて、つぐみちゃんにガンガン猫パンチ入れてもらえはいいじゃないですか( ̄▽+ ̄*)キャハハ

つぐみちゃん、長ーーーーーーい!!
さすがはメインさん!!
「わっしょ~い!」されるのが大好きなんだね~。楽しそうだもん。
きっと、つぐみちゃんは毎回楽しみにしてるんだろうな( ´艸`)

つぐママさん!まさか!?
夕食はチキンだけ!?

おいお~い(;´Д`)ノ
どこのボディビルダーだ~い!

そのうち、朝食はプロテイン・・・なんて言い出す?

21. 無題

あーん、すっかりハズレちゃった~。
ディズニーじゃ、なかったのね。。。

つぐたん、長いね~!(^^)!
大きいよね~。とうさん、高い高いして
くれるんだね~(*^。^*)

はるるんのお誘い、これはツライ~。
誘惑に負けそうになる。

つぐたんのセリフ、毎回アッパレですよ。
女の子はこうでなくちゃ~って(^_-)-☆

22. 無題

はるるん(;´▽`A``
働く者にとっては、一番ズキン!!っと
くるセリフですね~
しかも、本当にそう言ってるように
見えるから「ドキ」ッとしましたよ(笑)

つぐたん♪長~い(≧▽≦)
高い高いしてもらってご飯台に乗せて
もらうなんて(*^▽^*)可愛い♡

アハハ♪海理君( ´艸`)
ちゃんと、足元でお利口で待ってるんですね♪

恐竜展ですか~
迫力ありそうですね(笑)

23. 無題

おはようございま~す。。
春緋君の誘惑、負けちゃいそうです~^o^

筋トレを始めたのですね☆
鶏肉は筋肉が付きやすいのね(メモメモ)。。
私、カーブスへ行き始めましたが30分ほどで効果があるのかな~。。
このマシン、結構ハードそうです。。
つぐママさん、また成果のほどを聞かせてね^-^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR