秘密兵器出動!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


白猫ちゃん、ポツンと道路にいるよりはきっとうちにきてよかったよね^^;

でもなんだかつぐみも春緋もあの白猫ちゃんで遊ぶの好きなんですよ!

ヒモが付いてて、そのヒモが赤いせい?と思ってるんだけどね。


春緋、一切物倒さず落とさずすっごい軽やかにまるで冷蔵庫の上に

吸い込まれるように乗るんですよ!!


もう筋トレ初めてまして、昨日の夜から筋肉痛が来ております!

筋肉痛フェチの母さんはこの痛みが結構嬉しかったりするw


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


今日も今日とてジャストサイズ!!


つぐみのサイズでオーダーしたかと思う程(笑)




◆◇◆本題◇◆◇





つぐタ~ン!!茹であがっちゃうよ!



エアコンの効いた部屋の方にいればいいのに夏は台所率高いのよね~。



えぺ♪


ご機嫌な所すみませんけどね、母さん鍛えますよ!!



腹筋鍛える秘密兵器、久々の出番でございます~♪


かれこれもう10年以上前、筋トレしまくってた時に買ったものです。



今まではお風呂場前の高い棚の1番上に置いてたからみんな見るの初めてなの。



ふたりともクルクル回りながらしつこくチェックしてましたw



ゴロゴロ~って動かしたら春緋ビクッ!ってw



ちょっと警戒しつつも気になるみたいで



動かすたびに見つめてましたw


これ、膝付けてハンドルを握りギリギリまで前にゴロゴロしてまた戻るというもの。


やる度に海理が反復横飛びしながらじゃれてくるので非常にウザい><


母さんの筋トレの邪魔しないでちょうだい!!


1万かかってるんだからw


その10年前、筋トレ真剣にやってた時は体重46~48キロ。体脂肪率は16%。


そして今は・・・



まぁ、割と筋肉量は多いです。


元々やれば筋肉付きやすい方なので。


さぁ、これがどこまで減るでしょうね~!!

頑張ります!


仮面ライダーのように割れたら腹筋アップしますよw



昨日のチーズシフォンケーキ気になった方がいたようなので、もちろん断面写真撮ってありますよw



ふわふわで軽くてほんのりレモン風味で美味しかった!


軽いから全然もたれる事もなく余裕でいけるんだけど、結構カロリーは高いんだろうな~^^;




そして話はまったく変わるけどひとつクイズ~♪


母さん今猛烈に行きたいところがあるんです!!

それはどこでしょう!


え?大雑把すぎる^^;?


じゃあヒントね!


①関東です。

②子供が沢山いそう。


答えは明日~('-^*)/




☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題


こんにちは(*^_^*) 台風の影響で、しばらくは蒸し暑い日が続くみたいですね~。湿気はバテますよね。

あ~、それ、ママさんも持ってます。それって、やる場所選びませんか?床が傷ついちゃうから、以前は段ボールみたいなのをひいてやってました。それ見ると、HIROのキムタクを思い出しますよ♪  つぐママさんは身長は何㌢かしら?十分スリムかと思うのですが、、。
ママさんは172㌢あるので、痩せないと、女子プロ行きです(^_^;)

と書きながらも、フランスパンのェピ(ベーコンが入ってるやつ)食べてるし、、、。

本当はDNA検査をして、炭水化物を減らしてもあまり意味が無い体質とかって調べてみたいのですが、、それ調べると、「えー、今まで夜は炭水化物減らしてたのに意味ないじゃん」とかってわかるみたいですよ。

10月にパパさんの姪っ子の結婚式があるので、顔も引き締めたいし、、もちろん、痩せないと☆

春ちゃんとかつぐちゃんを抱っこしての腹筋ってのはどうでしょう(=^・^=)

2. 無題

体重をさらけ出せるつぐままさん
うらやましいです…
お会いしたときもすらりと引き締まってて
只者ではないと思ってたけど
ああ…あたし体脂肪率やばい。

3. 無題

ちゃんと~活用されてる器具
体重と体脂肪率見て
自分と比較して~~落ち込むおかんです

すでにさらけ出すわけにいかないデーターになっている。。。
(;^_^A

本気で腹筋われそうな雰囲気ですよね~~
カッコイイ~~~

筋トレ~みんにゃ見守ってるね

4. 無題

その秘密兵器
TVショッピングで見たことあるぞ~♪

うさんくさかったけど
ちゃんと効果あるのね?w


あのね、かーさん…

大雑把なクイズだけど
ヒントも大雑把よ?(^^;

5. こんにちは♪

可愛い~つぐみちゃん♪
おでこもピタッとひっつけちゃって(≧▽≦)
そのまま こちらに送って下さる?w
つぐみちゃん 暑さに強いのかしらね~

おぉ!たぶん 私 これ出来ない
転がしてそのままドテってなるのが
目に見えるww
つぐままさん すごいね!
体重に体脂肪率発表するところに
本気度がの高さがうかがえます!
腹筋割れたの見たいのでファイト!

どこだろう?最初に浮かんだのは
ディズニーなんだけど違うかな。
分かんないです・・

PP

6. 無題

おお~!!
すっごい頑張ってますね、つぐママさん。
みんにゃに邪魔されてもめげずにやってるんですね!!
筋肉痛、いいな~ヽ(´▽`)/
なるほど、そのマシーン昔TVで見たことあるけど、効くんだね~!
今でも十分ナイスバディのつぐママさんだけど、割れた腹筋期待してる!!
そのヒント、大雑把過ぎてなんだかわかりません(・・;)

7. 無題

TDLじゃないの?
私は猛烈にユニバに行きたいから きっと
同系列かなと(^o^;)

あ、そのマシーン見た事ある♪
どんな人が買うんやろう と思いきや
母さんみたいな人なのね( ̄▽+ ̄*)

あーアカン
やっぱりチーズケーキに目が眩む~~
想像通りのたわわなケーキ❤
フォークブッ刺して 一気に行きたーい!!

8. 無題

つぐみちゃん、女の子だしエアコンになるべく
当たらないように心がけているのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

春緋ちゃんの「!!!!それ・・・なにっ???」な表情と
ドキ!!!に思わず笑ってしまった~( ´艸`)
つぐみね~ねと並んで見てるの、かわいい( ´艸`)

つぐママさんクイズで浮かんだのはワタシは
都内某所と都内じゃないけど東京、のどちらかかなぁ?と
2箇所でした^^;。どこだろう~??

9. こんにちは^^

ママさん、腹筋鍛えるために
秘密の筋トレマシーンがあるなんて
驚き~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!

みんな可愛いチェック~♪

チンマリ座って見ているつぐはるちゃん
可愛い~♡
ママさん1万円ゲットの為にファイトp(^-^)q

ママさん、体脂肪少ないですよ~!
モデルさんのような体型です~( ̄▽+ ̄*)

ママさん行きたいところ?
猫カフェは行ったし動物園かな~(笑)

10. 無題

お~秘密兵器、すごいでありんす~!
私、ほんと体力・筋肉ないから、これ無理w
そのままベチャ~ッてなるわ、絶対。

つぐママさん、体脂肪率ひっく~!!
10年前の数字がすごい!モデル並みのスタイルよ~
いや、今でもじゅうぶん!それ以上どこをお痩せになるの!(゙ `-´)/

私は脂肪だらけでプヨプヨ、筋肉なんてついたことない・・・(TωT)

チーズケーキ、キレイな断面だわあ(〃∇〃)
カットなんてせず丸ごと食べたい❤


ね、ネズミーランド・・・?

11. こんにちは

私も似たようなもの持ってましたよ~
実はバーベルも腹筋台もありました~(^^ゞ
今は何も無し...当然ながら体重も10年前よりも15キロ増し(・_・;)

母さんに1万円行きましょう!
頑張ってね~(#^.^#)

ポチポチ☆

12. 無題

にゃんこ 意外とエアコン苦手だったりしますよね。
ユキちゃんも どちらかと言うと自然の風が好きそうです^^;

秘密兵器 すごいですね~ 結果を出せるってすごい!!
腹筋 結構キツイですよね…私 全くやってないから体力ないなー(-_-;)

クイズなんだろう 子どもがいる??
遊園地…いやプールかな??? 

13. 無題

その箱本当にジャストサイズですね~!
つぐタン、おひさまに当たりたいの?

あ~これキッツイですよね(^^;;
腹筋弱い私はすぐ寝ちゃいます。。。

つぐママさんやっぱ太ってないし><
仮面ライダーはヤバイ~

シフォンケーキはフワフワだから生クリームとかつけなきゃそんなにカロリーないって聞いたことありますよ。

ディズニー?どこだろう?

14. 無題

行きたいとこ?
そのヒントから・・・動物園っっ(単純)

すごいなぁ~
筋トレ。
筋肉痛フェチなら天国やね。
わたしも筋肉痛フェチならきっとこの腹は今頃・・・!!
妄想だけで満足するのはそろそろやめんといかんねーー;

腹筋、期待してますわよ❤

15. 無題

つぐママさん、秘密兵器を隠し持っていたのね!
お座りして様子をうかがっているおふたりさんが
可愛らしいわ。
そりゃあ何してるか分からないよね。

猫みたいに全身しなやかに筋肉がついてたら
軽やかに動けるんだろうなぁ。

私もかねがね腹筋を割ってみたいもんだと思ってましたが
割れたことないから何をすればいいのか
分かんなかったんですよ。
普通の腹筋より、こういうのの方が効率良さそうですね。

子供って…人間の子供?

16. 無題

懐かしい~~~私も10年くらい前に使ってました(笑
で、全然続かなくてビリーに約1年入隊して鍛えました(;´▽`A`
それが今じゃいい感じにプニュプニュ・・・
継続は大切ですね。

つぐみちゃん図ったようにぴったりサイズ♪
そのまま送って貰いたくなってしまいました。

17. 無題

こんばんは。

すっごーい!
こんなマシン持ってるの?
しかももう筋肉痛を楽しんでるし(笑)

つぐみちゃんと春緋ちゃんの表情に大爆笑(^○^)
初めて見るママの動きに、興味津々だけど引いてない?(笑)

もうすぐに割れちゃうわね!
腹筋アップ楽しみにしています!

え?
どこだろ・・・
TDL?


今日は父へのお祝いをありがとうございました<(_ _)>

18. 無題

つぐママさんの
腹筋楽しみにしていますー^^
頑張れー!!


つぐちゃんほんとジャストサイズね♪


^^p

19. 無題

白猫ちゃんは、白と赤のコラボが人気の秘訣なのかしら!!

つぐみちゃん、すごいピッタリマッチо(ж>▽<)y ☆

やっぱり猫様は暑いけど、エアコンは嫌いなのかしらね(;´▽`A``

マシーンのまわりをウロウロとチェックする二人(爆)
2人で同じようなお顔で警戒してるとこ、たまらーん(*´д`*)ハァハァ

それにしても、身長はあるし、今でもナイスバディじゃないですか!!
腹筋割れ(=1万円)ガンバッテくださいo(*^▽^*)o~♪

20. 無題

クイズ、わかった~(^_-)-☆

ディズニーランド?
つぐままさんとディズニーランドって
不思議な感じもするけど、誰にとっても
絶対に夢の国だもん!(^^)!

このマシーンって、膝ついて
やるんだ。。。
せいたん、ホームセンターでやってみて
撃沈してた^^;
膝ついてなかったしー。

腹筋見れる日、楽しみだわ(#^.^#)
つぐたん達、かあさんを応援してね!

21. 無題

つぐままさん、その長身でその体重&体脂肪。

あ~今日は世間の”真正ぽっちゃりさん”を敵に回したな( ̄▽+ ̄*)

っていうか、体脂肪16%台の女子の方がレアですから~(;´Д`)ノ
アスリートなんですか?
なんなの?東京オリンピックでも目指してるの?何の競技で?

そしてそのマシーン!
これまた、辛そうな( ̄ー ̄;
私だったら邪魔するニャーたちのせいにして、3回くらいでやめちゃうな。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR