ラバーブラシで大量収穫!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


春緋は食べ物目的でイタズラする事はまずないんですが

ビニールに対する執着が凄いんです。

ペットボトルのラベル剥がして捨てたのをしっかり見てて

狙うんですよ。

頭いいし、手先器用だし、運動神経いいし、困ったもんです( ̄ー ̄;


つぐみはあそこまでジャンプ出来ないし、挑戦しようともしないですよw

ふふwww母さんがつぐみを怒るのが意外って方いましたね~(笑)


母さんは悪いことすれば誰でも怒ります!

つぐみは子供の時ほんとお転婆で大変だったので結構怒ってましたよ。

大人になってからはあんまりないですけどね。


ではそのまま行きます!


昨日は台所のラグも敷き変えて部屋ラグも洗濯しました♪



テーブルも端っこに寄せてるから広々を楽しむはるるんw


ここ最近スリッカーではあまり取れなくなってきた春緋の毛ですが

あちこちに抜けているんです。


なので・・・



ラバーの出番です!



ちょっと力を入れてザッザッと。



ちょっとやっただけでこんなに取れる^^;



凄い量だね~^^;


ただ、ラバーは思いっきり毛が舞うのでスリッカーやコームで取りながらじゃないと

大変な事になります。



素敵な僕の出来上がりです♪



肩甲骨あたりもかなりスッキリしたね^^



海理はブラッシング好きじゃないくせにいちいち割り込んでくる^^;


春緋がやけに小さく見えるけど、このふたり大きさはそう変わりません。

海理の方が体高は高いけど、春緋の方が長さはあります。


ちなみにラバーは5年ほど前に買ったドギーマンのやつです。

もっと大きい方が使いやすいと思うけどね。



そして夜にはお届け物が~♪



桃~(≧▽≦)



大きな桃でつぐみの顔より大きいの~♪


送ってくれたのは実は父さんw

一昨日山梨出張で買って送ってくれたんですo(^▽^)o



つぐみが入るためにわざわざ桃出してあげましたともw



結束バンドはお約束だよね~♪



口開きっぱなしだしwww



真剣なつぐみと興味ない春緋w



おヒゲも全部前に来てわっくわくのお顔が可愛い( ´艸`)


ビニールにあれほど執着する春緋ですが、結束バンドには特に興味ありません。


結束バンドはそう簡単に噛んで穴開かないしね。

春緋はブチブチ穴開けるのが好きなんですよ^^;


なのでビニール食べる事はまずありません。

穴開けて満足してるのですσ(^_^;)


桃ね、1個食べたけどすっごく甘くて美味しかった~ヾ(@°▽°@)ノ

あ、そうそう、パピコこっちだと普通にコンビニに売ってるけど

売ってない地域もあるのかな?





☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

素敵 春緋くん( 〃▽〃)

スッキリ男前になったね~(*^_^*)

すぐに割り込む ぉ約束の海ちゃん(≧∇≦)

ゥチにも 呼んでないのに、すぐに来る~♪の てんちゃん、ふくちゃんが居るけどね~(^_^;)


おっきな桃っ(*^▽^*)

2. こんにちは♪

春緋くん ちゃんと捨ててるとこ見てるんですね。(;^_^A 見てない時にこそっと捨てるしか
ないかしら~w

わっ!すごい!そんなに毛が取れるの!
びっくりヘ(゚∀゚*)ノ
取れた毛もふわふわしてて綺麗~!
スッキリして うん うん また一段と
素敵になったよ(*^.^*)

海理くん どうしても つぐママさんの
視線 独占したいのねw可愛い~

つぐみちゃん めっちゃ お目目キラキラ
楽しそう!大興奮でパンチパンチ
めっちゃ可愛いです(≧▽≦)
大好きな箱の中で最高でしょうね!

パピコ こちらではスーパーでも置いてて
アイス買う時はパピコも買っちゃいます(〃∇〃)

PP

3. 無題

ラグの色・・・毛が目立ちそうな色にしたわね。
ピンクじゃないなんて・・・・つぐママさんどうしたの!!(笑

桃大きいね!痛むの早いから食べちゃわないとね♪♪

ゴムの持ってるよ!もう少し大きいのだけどね
あんまりつかわないかな??

もうじきつぐちゃん誕生日ね(笑
つぐちゃんに何が欲しいか聞いてメールしてちょうふだい♪♪


4. 無題

おお~、すごい毛の収穫!!
はるるんの男前度もさらにUPだね(*^^)v
つぐたん、結束バンドノリノリですね!!
お目目キラキラ、おヒゲもぱ~っとマズルもぷっくりで可愛いね(≧∇≦*)
相変わらず父さんのお土産素敵ですね。
豪華に桃ひと箱とは!!
素晴らしい('∇^d) ナイス☆!!

5. 無題

ももちゃ~ん(〃▽〃)

どわい好きよ~
ぶっしゅ~なかんじが
大好物♪

すてき父さんね~

うちの大将
出張ないから羨ますぃ~

たまにゃ
どっか行ってくんねーかな?


結束バンドの束

握り締めて
スタンバってる父さんに
笑っちったー(≧▽≦)

6. 無題


こんにちは(*^_^*)  先週末が暑すぎたからか、今日も過ごしやすく感じてます。

春緋ちゃん、すんごい取れるんですね~やっぱり、長毛さんだわ。COCOちゃんはそんなにふわふわの毛は取れませんね。ブラッシング後の春緋ちゃん、すっきりしてますね。それにしても1度でそれだけ取れたら、るなねこさんの羊毛ぬいぐるみ、すぐ実物大で作れそうですね♪

とーちゃんさんはいつもお土産、優しいですね。うちのパパさんは出先から桃を送るなんてこと、まず無いですもの。結束バンドでも遊べるし、箱にも入れるし、でもって、桃は美味しいという、、

まだまだ、暑い日はこれからですね。スタミナつけて乗り切ってくださいね(=^・^=)

7. 無題

春緋ちゃんは、ほんとく~しくしの時すごいお利口さんで
羨ましいです~♪うちは・・・・(T▽T)アハハ・・・・
比較的させてくれる末っ子でもちょっと気に入らないと
ブラシや櫛ごとブン殴られて^^;『道具』が飛んでいく~・・涙。
春緋ちゃん♪イケメンぶりにますます
磨きがかかってステキステキ~~♪v(=^▽^V)~~ぶいっ♪

パパさんからのお届け物( ´艸`)、
つぐみちゃんが大好きなハコハコと結束バンドもあって
つぐみちゃんの大喜びぶりが♪かわいい♪
つぐみちゃんと遊ぼうと結束バンドニギニギで
待機してるパパさんに笑っちゃいました(≧▽≦)

8. 無題

つぐみちゃん
結束バンドをめがけて
猫パンチ炸裂
決まってますね(=^ェ^=)
桃~美味しそうです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ☆

9. 無題

うちのラバーは ねこのきもちの付録(^^)
たしかによく取れて たしかにすごーく毛が舞うw
掃除機を横に置いてやってたな~
最近出番無いや(^^;;

おおきな桃!
美味しいやろなー
傷みやすいから 送ってもらって正解やったね(*^^*)
優しい父さん えらいな~♪

10. 無題

こんにちは!

ラバーブラシって、こうやって
使うのね~。でも、素人の私に
ブラシの2本使いは無理か^^;

抜け毛、キリないのよね。
はるるん、おかあさんがプロって
幸せよ~!(^^)!

とうさん、本当に優しいね。
爪のあか、本気で欲しいっ!

11. 無題

こんにちは。

ラバーブラシ、前につぐママさんのところで見て買ったけど、こんなに沢山取れなくて・・・

春緋ちゃん、すごいな~。
これでもう一人分ありそうな勢いね(@_@;)

これだけ取れたらかなりすっきり♪
春緋ちゃん、涼しくなったかしら^m^

大きな桃!
お父さん奮発してくれましたね(*^_^*)

こんなに小さい箱でも上手に入って!
つぐみちゃん、さすが段ボーラ―!
結束バンドの反応もすっごーい(*^▽^*)

12. 無題

はるるん^^ パーフェクトボーイだね!
ブラシするだけで、そんなに抜けるんですね。。。

素敵はるるん♡素敵~♪

海理君はやっぱり前にくるのね(笑)

桃~~~!美味しそうw
つぐタン必死過ぎ(爆笑)

その白いネットを帽子にして被せるとカワイイですよ!!!(見たいなぁ♡)

パピコはどこにでもあるものだと思ってました~!
私の経験だと、九州・東京・神奈川・福島・仙台では見た事ありますw

13. こんばんは

ラバーブラシ強力ですよね~
我が家は使わなくなったボディショップの私の頭髪用を使用しています(笑)

桃大好きです~美味しいですよね~
しかも箱の梱包紐も余すところ無くは素晴らしい(^_-)-☆
ありがたいお届け物でした(#^.^#)

ポチポチ☆

14. 無題

うわーΣ(・ω・;|||
すごい量が収穫できましたね~
フンワリしてて綿菓子みたい(笑)
はるるん、スッキリしたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐたん♪結束バンド♪
ノリノリですね(≧▽≦)
ホントだ!口開きっぱなしだ(笑)

桃も美味しそう~
いつも、素敵なお土産かってくれる
パパさん♪本当に優しいですね(^_-)☆

15. 無題

パピコ、普通にあるよ~
チョココーヒーが定番よね❤

素敵なボクにも見惚れちゃいましたが、
つぐタンのわくわく顔!(笑)

こんな顔するんだ~
子供みたいでかわいい( ´艸`)

父さん、相変わらず優しいなあ。愛ね!
桃食べたいよー。

16. こんにちは^^

わぁ~!ラバーブラシでこんなに毛が
取れるなんてスゴイ~!
我が家はで付録のラバーでブラッシングしたら
痛かったのか逃げまくり~~(笑)
春ちゃん、エライ~( ̄▽+ ̄*)
キレイキレイだよ~♪

海ちゃんのヘアー、アフロ犬のようで
可愛いヘアー♡

わぁ~!山梨出張で桃を送ったパパさん
優しい~♪高級な桃さん
こちらでも美味しい桃は
1個400円~~500円(><)
思いっきり食べたいものです~~~(^O^)

じゃれてるつぐちゃん、夢中になって可愛い~♡


17. 無題

そうそう、ラバーブラシって
とれる~~~~♪けど
すごい毛が飛び散りますよね
うちもスリッカーと一緒に
使っています。。

父さん、優しい!!
モモ、今が旬だから
ほんとに美味しいですよね~
でも産地のが一番美味しい♥

ぽちー

18. 無題

こんばんは^^
春緋さん綺麗になったね^^

そっか~
スリッカーで取れなくなったらラバーがいいのね・・・

うちも今長毛のりきが抜けてるけどスリッカーでうまく取れなくて・・・(´Д`;)

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・~
大きな桃だね~!美味しそう~♪

19. 無題

あ~~~~桃~~~~~

最初のハルヒくんのふわふわが全部すんとんだ(笑)
桃大好き~(≧∀≦)
やっぱ、買ってこよ~
うちは実家が大阪だから「田舎からの贈り物」なんて期待するどころか、こっちから「梨」送らんと行けんしね~
いいさ、自力でゲットんさ♪

それにしてもハルヒくんの毛、わっさわさ~^^
たしかに、ラバーは舞う舞う^^;
うちも今日チョットしたけど、汗かいた肌に引っ付いて余計大変なことになったわ。。
気をつけよ。。。

あ、パピコ コンビニに?
ちゃんと見えてなかっただけかも。
また今度アイスクーラーのぞいてみよ~♪

20. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 春緋ちゃん毛がいっぱい抜けたのね^^!
 スリムに見えますww
 。。。ってウチに言われたくないね(笑
 
 大きな桃♪
 つぐみちゃんハッスルしてますネぇ~
 お目目ぱっちりo(^-^)o

 ☆

21. 無題

わぁ!大漁大漁!!
私も新しい子のために日曜日新しいラバーブラシ買ってきた♪
やらせてもらえるかどうかわからないけど(笑)

つぐたんお口開けて夢中で遊んでる~
桃だけじゃなく箱も結束バンドもぜーんぶ嬉しい贈り物だね❤

22. 無題

おぉラバー!待ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしても、やっぱり長毛さんはすごいですね!!
ちょっとザッザしただけでそんなに取れるんだ( ゚ ▽ ゚;)
春緋くん、すっきり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちは特に取れない子なのかなぁ。。。
ラバーの根本に、うっすらーっとへばりつくくらいしか取れないので、
毛ごと水洗いするしかないんで、今はもう使ってなかったんです(爆)

でもラバーの方がマッサージ効果はありそうですよね。
ドギーマンのラバーですね♪
ちょっと探してみますo(*^▽^*)o~♪

海理くんは、やっぱり母さんの視界に入りたいのね(爆)

桃、すごい大きい♪

つぐみちゃんは紐がお気に入りなだけあって、
PPバンドもお気に入りなんですね(笑)
おクチ開けっ放しで大興奮でかわいい(爆)

あ、それでボール作れるんですけど、つぐみちゃんもしかしてそれだと遊んだりするのかしら?
うちもPPバンド好きなので、大量買いしてボール作ってみたら、
悲しいほどイマイチなノリでした(爆)

23. 無題

こんばんは~!
えーっ!ラバーブラシ、こんなに毛がごっそり取れるんだ~
すごいね~
毛玉がなくなったら、今度こそがんばろう!っと。ww

山梨の桃、美味しそう。
ほんと、めちゃくちゃ大きいねえ。
バンドで遊ぶつぐたん、無邪気で可愛い~~
キャラちがくない?wウソウソ

24. 無題

ラバーブラシもごっそりとれるんだぁ!
そして大きい桃!
おいしそー!(≧ω≦)b

パピコは ぎんたんち@福岡でも
フツーに売ってる
チョコが好きー

25. 無題

すてき!はるるん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って、はるるん、捨てるとこもチェックして、
やってるんですね!
やっぱりかしこいっ(≧∇≦*)
うちも見てるはずなんだけどなあw

桃だあ!しかも大きい!!
父さん、いつもお土産あって
やさしいーーー!

26. 無題

おおーー。沢山の毛!!
我が家もこの前・・アメたんにやってみたんだけど・・毎日ブラッシングしてるせいかあまり抜けない・・・でも丸いんだよなぁ~体が(笑)

モモ~(=^・^=)おいしそう。
つぐみちゃんは箱ゲットandひもで遊べて
よかったね~♪

27. 無題

小さいラバーブラシがあるんですね!
手の中に隠して撫でてる振りして使えそう~♪
春緋君大収穫ですね。
サラサラになって綺麗ヾ(@°▽°@)ノ

結束バンドは良いですよね~
つぐみちゃんの真剣な顔が可愛い( ´艸`)

あ~~桃食べたい・・・
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR