毎晩心待ちにしております!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ニャンズのお気に入りの場所ってやっぱ夏冬で変わりますよね!

ここんとこ猫鍋には春緋入り浸りでつぐみはあんま入ってないかも。

元は去年のつぐみの誕生日プレゼントだったんだけどねw


父さんのお土産のドーナッツ、知ってる方いましたね!

雑誌とかでも紹介されてたそうで「シレトコドーナッツ」だそうです。


えぇ、もちろん5個全部母さんのですw

いや、父さんが「全部母さんのだよ!」って言うんだもんwww


昨日は帰って来て横になったら寝ちゃって^^;

訪問駆け足で読み逃げポチ応援のみになってしまいました。


*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


真剣に見てるけどね、別になにもなかったんだよw


つぐみの目には何が写ってたんだろう・・・




◆◇◆本題◇◆◇



母さんの寝る前の準備・・・


パソコンの電源落としてスマホの充電をすると・・・



ズン・・・



ズンズン・・・



ドガッ!!



やっと寝るんですね!!



僕はもう眠いですよ!



さぁ!!



早く寝ましょう♪


これ毎日ですw

もう母さんの寝る前の準備を覚えてるんですね。


スマホの充電すると飛んできてベッドに誘導されます^^;

去年までは夏はほとんど一緒に寝る事無かったけど、今年は一緒に寝たがります。


でもね、暑いんだわー(;´Д`)ノ


散々母さんの腹にゴスゴス頭突きして眉毛や髪の毛の毛繕いしてくれて

満足するとドスッと横になるんだけど、母さんの腕の上とかに乗っかって横になるもんだから

暑くてたまんない・・・


夜中にトイレに起きると他の場所で寝てるんだけど、トイレから出るとまた付いてきて

また腹にゴスゴス頭突きから一連の作業が始まりますw


どれほど甘えん坊なのさ(;´▽`A``

ってか春緋は暑くないのか?



昨日帰って来て・・・



脱ぎたてほやほやの服の上に素早く乗るつぐみw



なに?なんか文句ある?


いや、いいんだけど、この時期だから汗かいてるのよね~^^;

つぐみにしたらその汗に匂いがいいんだったりして(笑)


で、この後つぐみの隣で横になってそのまま9時まで寝てしまったんですw

起きたらつぐみはいませんでした(T▽T;)







アップ2つのランキングに参加しておりますアップ


ランキングが上がるとテンションアップします音譜



にほんブログ村                         人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m

1日1回有効です!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

春くんかわいー!
準備をおぼえてて陣取って!
毎日の終わりの至福の時間なんですね(≧∇≦)

つぐちゃんもママの匂いがすきなんだ笑
うちも脱いだ服に異常に興奮する猫がいます笑

2. 無題

暑くなっても一緒に寝たいなんて・・
はるるんかわいすぎー!!
我が家じゃ、だれもお誘いしてくれない!ヽ(゚◇゚ )ノ
リンリンも最近では早朝に起こしに来て
まったりしてるだけですよ。。

つぐみちゃん、ママのニオイが好きなんでしょーね。
きっと汗のニオイも大歓迎なはずっ!(≧▽≦)

3. 無題

そうかー^^
はるるんは
お母さんの寝る準備
ちゃんとわかってるのね^^
スリスリ可愛い♪


^^p

4. 無題

わ~!春緋君の甘えたさんカワイイな~(〃∇〃)
お腹に頭突き・・・されてみたい❤
ちょっと困るけど寝る前の嬉しい儀式だね~
マフも毎晩ベッドに来て腕枕だけど、たまに来ないと
私の寝つきが悪くてマフを探しちゃいます(^▽^;)

つぐみちゃんはつぐママさんの香りがする洋服の上で
安心してるのかもね(*^▽^*)

5. 無題

寝る前の準備を覚えてて、ベッドに誘導なんて、春緋くん、もう可愛すぎ(*´д`*)ハァハァ

眉毛も毛繕いしてくれるんですか?
可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ

うちはまおちゃんがわたしの腹を踏み踏み、セルフチュパチュパをして、
腕の上にルーシーがどっかりと乗って、手首付近を毛繕いしてくれるけど、
念入り過ぎてうっすら赤くなりますσ(^_^;)

つぐみちゃん、母さんのニオイが大好きなんですね。
弟たちがきて素直に甘えられないけど、母さんのニオイのついた服は一番に乗る♪
汗なんか特に大好きですね♪

6. 無題

うん。ドーナツ超可愛かった。
父さん「みんな母さんのだよ」なんて優しい父さんね♪

はるるんもつぐちゃんも海君も、みんなに愛されてつぐママさんは幸せよ♪

はるるん甘えん坊さんね
( ´艸`)

はるるん無しでは寝れなくなっちゃうわね
(‐^▽^‐)

7. こんにちは^^

ママさん、スマホの充電が寝る時と
知ってる春ちゃん、スマホにスリスリして
一緒の寝る準備してるなんて可愛い~♡

猫さんの髪の毛の毛繕いは我が家のチロも
よくやるけれど春ちゃんの眉毛の毛繕いには
笑っちゃいました~~(^O^)
小まめでいい子~♪

つぐちゃん、ママさんの洋服の上に
乗っかって幸せそう~~(≧▽≦)
汗のニオイとか猫さん大好きみたいですよ~
洗濯したての洋服も大好きだし
洋服毛だらけになってます~~(笑)


8. こんにちは♪

つぐみちゃん 真剣な眼差しで
美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スマホ充電すると寝始めるって
春緋くん 分かってるんだ(*^.^*)
誘導までしてくれるなんて可愛いし
たまりませんね(〃∇〃)
一緒に寝てくれるのはとっても
嬉しいけど この時期はたしかに
暑いよね(;´▽`A``

つぐみちゃん  ママの匂いと汗の匂い
ダブルで落ち着くのかもね(*゚ー゚*)


PP

9. 無題

ズン、ズンズン、っときてほんとに眠そうなお顔で
「やっと寝るんですね!!」って言ってる
春緋ちゃんたら、かわいい( ´艸`)
うちはロン毛ズが夜の就寝時はワタシの上に
乗ってくれてるけど、そのまま一緒に寝てくれることはないので
一緒に寝てくれる春緋ちゃんが羨ましくて
仕方ないですよ~~(=^・^=)
それにしても、春緋ちゃん、丁寧だわ( ´艸`)

つぐみちゃん、つぐママさんのお洋服
安心するのね~~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

10. こんにちは

我が家の末っ子もハルちゃんと同じですね~
ベッドに入るとやってきてフミフミゴロゴロが儀式ですね~
脱いだ衣類好きも居ますよ~(^^ゞ
ま~嬉しい飼い主ですが(#^.^#)

ポチポチ☆

11. 無題

つぐタン何が見えたのかな?
はるるん♪つぐママさんの寝る時間になると一連の動作があるんだね~( ´艸`)

きらと一緒だ♡

やっぱり男の子はめっちゃ甘えん坊さんなんですね^^*

つぐタンは母さんの匂いが待ち遠しいんだよね^m^
毎日帰宅を心待ちにしてるなんてあ~キャワイイ(≧∇≦)

12. 無題

ゴスゴスって感じ わかるわ~
ガタイが大きいと 甘えられるのも覚悟がいるよね(^^ゞ

つぐみちゃん 母さんの匂いが大好きなのよねー
隠し切れない母さんLOVE♡

最近眠りが浅くて辛いよー
暑さのせいかなぁ(:_;)

13. 無題

毎晩ですか(ノ゚ο゚)ノ
はるるん可愛いですね~
ホントに眠そうな表情してるのが
キュン♡ときますね(≧▽≦)

家も冬は二匹共お布団にきて
寝てくれるけど夏はさすがに暑いのか
朝、起こしに来た時だけ顔ペロペロ
腕噛み噛みと起きるまで離れません(笑)

14. 無題

はりゅ~んっ(〃▽〃)

おばちゃんにも~

おばちゃんにも
愛の頭突きしてぇぇぇ~っ

ごすごすしてぇぇぇ~っ

暑くてもはりゅ~んの愛
全部受け止めるぅ~

はりゅ~ん はりゅ~ん

おばちゃんとこおいでぇぇぇ~♪

15. 無題

こんばんは。

春緋ちゃん、毎日ママが寝る準備するのを待ってるなんて!
うわ~、なんて可愛いのかしら!
寝室へ誘導してからのいちゃいちゃタイム♪
たまらんぞぉー!

重くても暑くても羨ましすぎる。

つぐみちゃんは脱いだお洋服の上で満足そうだし(*^_^*)

つぐママさん、ご主人様にも子供たちにも愛されてるねo(〃^▽^〃)o

16. 無題

はるるん、可愛いねえ~~
なんか、犬より犬っぽいというか、よくなつくよね、猫も^^
トイレについてくるって、さくらは子猫の時くらいですよ~
でも、順番はいろいろ覚えてますね。
会社行く準備とかー
起きる前にメガネを取ると、嬉しそうに尻尾ピーンとかww

17. 無題

はるるんは暑さよりも
母さんへの愛が勝ってるってことね。

つぐママさんの就寝前のルーティンを
すっかり覚えてますね。
そして頭ゴスゴスがはるるんのルーティンになってしまったと…。
やらないと落ち着かないんでしょうねー。

18. 無題

うちのにゃんずも
何もいないのに
真剣な眼差ししてる事が
ありますよ。不思議ですよね。
春ちゃん、甘えモード全開
可愛いですね(-^〇^-)☆彡

19. 無題

わぁ、いいなぁ~~~!
一緒に寝てくれるんデスね。。
ま、確かに夏は暑いやろーーケド。。

ウチ、私が最後に寝るんデスが、、猫たちも
家族と一緒に2階に上がっちゃって、ブログチェックなんか独りポチーーンと。。淋しいったら!

2にゃんとも、好きなトコに寝てマス。。毎日決まったトコでは寝ません。。

つぐみちゃんもママの匂いが好きなのね。。
ウチは まるが 息子の脱いだ 汗臭いのの上に乗るから、つい「やめなさい!」って言ってしまう。。。

20. 無題

はりゅりゅんは、暑さ<ママとの密着なのね!
可愛くて断れませんね♪
ウチも1ニャン以外、夏でも添い寝してるので…
寝汗が半端ナイ(^^;
ただひとつ気が付いた点が。
布一枚挟まないと、ひっつきません。
分かりにくかったかな?素肌に直にはペタンコしません。他のニャンズ&ワンズはどうなのかしら?
つぐみ様もママの匂いに包まれたいんでしょう
ねー(*^^*)
なんて奥ゆかしい甘え方なの!
ママとはるるんのベッドでの儀式の間、構ってちゃんの海理くんはどうされてるのか…
気になって仕方がないです!!

21. 無題

こんばんは^^
春緋さんお利口さんだね~^^

ママが充電すると寝るってわかってるんだね・・・
それにしても夏は暑いわ~

でも可愛いから我慢我慢(^_^;)

22. 無題

うん、ハルくん、暑いよね?
まさかだよね??
って思いながら読み進めましたわよ^^;

でも、目覚めた時は別のところにいるのね。
なんかちょっとホッとした^^;
気持ちはすんごい嬉しいけど、現実暑いもんねーー;
うちも股の間に2ニャン入りますよ。
エアコンかけて寝ても汗かくわ~

つぐみさんはクールなようで、こっそり?ママの香りを楽しんでるのね^^
こういうのって、奥ゆかしい って言うのかしらね??(笑)

23. 無題

はるるんの一連の動作が…儀式が…こったんとまるで同じです♡www
はるるん甘えん坊で可愛いですね♡男の子に甘えられると嬉しくないですか?うちは男の子があまり甘えないからそう思のかな?

24. 無題

はるるん、毎晩そんなに
甘えてくれるのね~(*^。^*)
夜のコース、ちゃんとわかってる
んだね。
コレがこうなったら、おかあさんは
ベッドへ~って、わかってる(^_-)-☆

可愛いね~。暑くたって
痛くたって、我慢しちゃうよね(#^.^#)

つぐたんの目には、私達には
見えないものも、見えてる気が
するなぁ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR