みんなでお出迎え♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


うちの子達、ほんと起こさないんですよ・・・

海理なんて母さんが寝てる限りずっと一緒に寝てますからね^^;

起こそうという考えがないのかもw


ここ最近喉の奥が腫れてるような感覚で、飲み込みにくいんだけど

昨日から咳が出始めて><

父さんの咳が移ったかもー(ノ◇≦。)


そして明日の月曜日も仕事になったので木曜日まで休みがありません・・・

まぁ、明日は2時からだからまだいいけどね。



木曜日は法事だし、来週の月曜日までゆっくり出来る日がないかも(TωT)


休みになった~!!よかったぁ~(;´▽`A``

ではそのまま行きます!


昨日の夜の事・・・



つぐが可愛くなまこ寝してたのでそ~っと動いたんだけど顔あげちゃった><



あっという間にニャコム終了した春緋は猫鍋へ!



お父ちゃん今日帰ってくるんですか?


うん、帰ってくるよー!遅いみたいだけどね。


と、その時下のオートロックの開く音が聞こえて・・・



同時に玄関の方見たんだけど父さんじゃなかったみたい^^;



海理くんもスタンバイしたんだけどねw



お土産あるかな?


ん~^^;

はるるん達のはないかもね(;´▽`A``



この15分後くらいに父さんは雨に濡れて帰ってきましたw

傘持ってってなかったみたい。


でも駅からうちまで2分だからまだマシだけどね。



今回は山形でした。


さくらんぼ期待したんだけど、むしろこっちよりも高いくらいだったんだって。

だったらこっちで買っても同じでしょ!って事で買って来なかったらしい。


母さんの父親が山形出身だからって、父さんが「どこどこがさぁ~!」とか言うんだけど

母さんは山形行った事ないから分かんないっつーのw




☆おまけ☆


母さんと海理くんのラブシーンw


雨だからここ2日散歩に行けず可哀相^^;




今年も極楽ねこカレンダーにエントリーしております♪


是非是非投票お願いしますo(^▽^)o




つぐみ → 




春緋 → 





☆2つのランキングに参加しています☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

オ-トロックの音でみんな玄関見てて
パパさんの帰り待ってるのねぇ
パパさん嬉しいねぇ^^
さくらんぼは現地の方が高いんですね
新鮮だからかな?
ラブシ-ンめっちゃかわいいpp

2. 無題

なまこ寝♪可愛いですよね~
そうそう、可愛くてついカメラ向けると
起きちゃうんですよね(笑)

オートロックの音で皆がドアの方見て♪
パパさん嬉しいですね~
海理君なんてスタンバって可愛い(-^□^-)
早く、お天気スッキリ晴れてお散歩
行けるといいね~♪

3. こんにちは

お出迎え、家の中はこんな状態なんですね~
私の帰宅ま毎日深夜だからお出迎えも数ニャン

夕方帰宅する息子のお出迎えは凄いらしいですが...(・_・;)

これ見たらご主人様も嬉しいですよね~(*^^)v

ポチポチ☆

4. こんにちは♪

再来週までお休みゆっくり出来そうに
ないんですね(;^_^A お疲れ様です。

海理くん 玄関前まで行ってお出迎え
可愛い(≧▽≦)
つぐみちゃん 春緋君も振り返ったりして
これは帰ってきた時嬉しいですね(*^.^*)
ドア開けたときに注目されてる訳でしょ♪
うちはお出迎えめったにないのでw

なまこ寝 撮れなくてざんねんでしたね。
撮ろうとするとお顔あげたり
姿勢変えたりしちゃうんですよね(^▽^;)

お天気よくなってお散歩出来ると
いいね~!

PP

5. 無題

みんな 父さんが帰ってくるのを待ちわびてたんやね^^
オートロックの音よりも もっと遠くの父さんの足音が聞こえたのかも( ´艸`)

毎回ちゃ~んとお土産を買って帰る父さん 素敵ね♡
さくらんぼって 等級ですごい値段が違うんやってねー
でも高いのは 比べようがないほど美味しいんだって!
あれ? 余計な事言ったかしら( ̄▽+ ̄*)

6. 無題

つぐみちゃんのかわゆい『なまこ寝』、
見たかった~~( ´艸`)ウフ
『あっという間に』、ニャコムを終了~!の
春緋ちゃんが、ほんと性別は違うのにうちのチビちゅけと
同じだわ~~と爆笑しちゃいました(≧▽≦)
パパさん、みんなから愛されてて羨ましい~♪

海理ちゃん、お散歩日和が続かなくて
ガッカリかな・・・。でも、そんなガッカリも
つぐママさんとのラブラブで帳消しに
なっていそう♡(〃∇〃)

7. こんにちは^^

パパさん自宅に帰って来たと思って
振り向くつぐはるちゃんと玄関で
ちょこんと座って待ってる海ちゃん
可愛い~~(≧▽≦)
残念ながらパパさんじゃなかったのね~(^o^;)

またお土産買ってきたなんて優しいパパさん

さくらんぼが東京より高いのにもビックリ(><)
きっと粒が大きかったのかな。。。

東京は雨続きで海ちゃんお散歩出来なくて
可哀そう(><)
こちらはようやく静かな雨が降り出しました。



8. 無題

こんにちはー!
オートロックの音に反応するんだね!
みんな、パパさん帰ってくるの楽しみにしてるんだ、可愛いね♡
自分が帰ってきたときも、こんなかなぁ?と思うと、ますます可愛くてたまらないね~(^-^)

山形といえば、さくらんぼかと思ったら、東京より高いの~??
送料分くらいは安くしなよね~?

9. 無題

ナマコかぁ!
茄子かと思ってたぁ…(´Д` )
ナマコのがしっくりきますね♡

海里くん今日はお散歩いけたかしら?

10. 無題

来週の月曜までゆっくりできないなんて、
風邪気味っぽいようだし、辛いですね~
と朝、通院の電車の中で思ってたけど、今見たらお休みになったんですね!
よかったですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

オートロックの開く音で一斉に凝視!!
海理くんなんて玄関でスタンバってo(*^▽^*)o~♪
父さん、幸せものですね♪
出張は山形だったんですね。
えぇ!さくらんぼこっちより高かったんですか!

海理くんとのラブシーンo(*^▽^*)o~♪
かわゆいねぇ(*´Д`)ハァハァ

11. 無題

つぐたん、なまこ寝みたかったー!
しかしみんな、父さんの帰りを
可愛く待っているんですね♡♥

あらっ、さくらんぼそんな
高かったの!?
多分フレッシュさだけは負けない!
みたいな感じなのかな。。。
梅ゆべし、懐かしいなw

ぽちー

12. こんばんは(*^▽^*)

お休み取れてフゥ( ´ー`)y-~~ッて感じですね。

春緋くん、お父さんをお待ちかねの図。
振り向く二人の期待する顔が「やっぱりお父さん待って
たんだね!」という感じですね^^

ソーニャは1対1だから駆け寄ってくるんでしょうか?
つぐちゃんは尻尾と耳で返事(^∇^)!?

☆☆

13. 無題

なまこ寝可愛いですね~
なんだか つぐみちゃんがその寝方 笑えます♪
お顔は美人さんなのに ツンデレさんなのに…でも なまこ寝…どうだにゃ?みたいな♪… ゴメン 意味不明(笑)?


14. 無題

つぐママさん風邪じゃないですか?
くれぐれもお大事に(>人<;)

つぐタンのなまこ寝見たかった~
はるるんお父ちゃんの帰りを心待ちにしてるんだね^^

父さん、山形だったんですね~♪

あら(≧∇≦)母さんと海理君ラブラブ♡
海理君は、きっとず~っとこうしてたいんでしょうね~!

15. 無題

すごいね、
みんなオートロックの音に反応してる♪
父さん帰ってくるの、みんな待ってるんだねぇ。
可愛いこと(*^o^*)

お土産はつぐママさんのお好きなゆべしですね。
「のし梅」っていうのは何かしら?

16. 無題

お休みできてよかったね!
喉の調子は大丈夫??
そちら、雨がすごいみたいですが、どうなのかな?
関西は、雨はふっていなくて、蒸し暑いです!
父さんかも!?って注意を払うつぐたん、はるるん、かわいいね
海理くんなんてお迎えにまでいっちゃってw
父さん幸せ者だー♪
ちゃーんとお土産も買ってきてくれて、いつも優しいね!さくらんぼ、現地でも高いのには驚かされた、そうだったのね(汗)

17. 無題

前記事のしゃくれつぐちゃんには笑っちゃったけど、次の写真は、しっかり美猫さんに戻ってましたね。つぐちゃんの美しさには慣れているはずなのに、あの画像には見とれてしまいました。ごはんが遅くなっても母さん大好きオーラ出してる海くんも、猫鍋で顎乗せしてるはるるんも可愛くて、ママさんは幸せ者ですね(*^-^*)

フラワーケーキの細かいところまで見てくれて嬉しかったです。さすがつぐママさん!

オケ猫になってみたけど、猫鍋のはるくんには負けたわ~ヒナより

18. 無題

みんなおりこうさんね

うちのばやい
大将が帰ってきたら

一目散に逃げるよw

19. 無題

みんにゃ、パパの帰りを、ちゃんと待ってるのね(*^_^*)

もぅ帰ってくるかな?ってちょっとした音でも気になるんだね(*´∇`*)


わんや にゃんって人には気づかない音や気配で 帰ってきたって わかるって言うもんね。

ゥチも玄関 開けると ドァのすぐ前で 数にゃん スタンバってる(^_^;)

時々、物音、足音 たてないように ソ~っと鍵 あけてドァ 開けるんだけど
ゃっぱりスタンバってるし(~_~;)


ママ大好き 海ちゃん(´ψψ`)

20. 無題

おっ!
休みになったのね!
良かった~(^○^)

こんばんは。

つぐみちゃんと春緋ちゃんが同時に玄関の方を向いた写真、可愛すぎ!
こんな写真をご主人様がみたら泣くよ(笑)
海理ちゃんの後ろ姿も健気だ~(*^_^*)

果物って地元で買うと意外に高いのよ(笑)
都内のスーパーって大量に買い付けるからきっと安いんでしょうね。

お土産いつも買ってきてくれて、いいな~♪

つぐママさんも一度山形に行ってくればいいのに・・・
新幹線あるし(^^ゞ

喉、お大事にね。

21. 無題

みーんな
パパさんの帰りが
待ち遠しかったのね^^
海ちゃん玄関で
待ってるなんて
可愛すぎます^^!!


^^p

22. 無題

あら、風邪がうつったですか??
大丈夫?
旦那さんと仲良しさんだからしょうがないのデス(・∀・)b
早く治りますように。。

みんな パパの帰りを待ちわびてるねぇ^^
結構出張というか、遠出が多いお仕事なのかな?
お土産がいろいろで楽しそうだけど、
きっと心配なんかも多いだろうねぇ。。

ハルヒくん、お鍋に入ってるのかわいい^^

23. 無題

とうさん、おかえりなさい(*^。^*)

ちゃんと大好きな「ゆべし」が
お土産だったのね~。
優しいんだからー!!

みんな耳がいいね。
オートロック解除の音まで
聞こえるんだ?
一斉に玄関見るなんて(*^。^*)
帰って来るのを待ってるのよね!
たまらないね!

24. 無題

月曜休みになってよかったですね!!
いつもお土産持参の父さん、本当にマメでえらいな~!!
一斉に玄関見て、やっぱり父さんが帰ってくると嬉しいんだね!!
仲良し家族でほっこりします(´∀`)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR