中々はかどらない洗濯・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


アイシアに投票ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

投票は1ニャンコにつき1つのPCまたはスマホなどから1回のみの投票になります。

なので複数のニャンコに投票OKです。

〆切りまで記事の最後に載せておきますので投票よろしくお願いします♪


春緋はほんとカラーの方が映えますよね~!!

でも我が家カレンダーはカラーで作るのでもちろん載せる予定です^^


まだまだ先の話ですがw


足の攣りは結構前からなんですよね~・・・

その都度肉離れのように痛くなるのでほんと困ります><

ミネラル不足かと麦茶沢山飲んでるけどダメかな(;´▽`A``




ではそのままいきま~す!


昨日の「今日のつぐみ」からの続きになります!



悪いけどどかないわよ!!



こうして見ると分かるけど、つぐみは胸囲ガッシリなんですよ~!



こんな気持ち良さそうな顔で寝てるけどイビキ凄いんですw



お!やっと起きてくれるかな?



向き変えただけだけどね!!


昨日は8回くらい洗濯機回しましたw


もう20年物の洗濯機なので容量少ないんですよね^^;


掛け布団×2・毛布×2・ラグ×2・シーツ×4・掛け布団カバー×2

これだけ洗濯するとなると回数回さなければいけない・・・


でも昨日も暑く天気よかったのであっという間に乾きまして・・・



ふかふかね♪


洗濯済みの掛け布団に早速乗るし・・・



お日様の匂いがします♪


洗ったばかりなのに><



もちろん敷き変えたシーツにも1番乗りはつぐみ。


はて?この時春緋は何してたっけ・・・


確か色んな所に転がって寝てたんだな(;´▽`A``


春緋の写真がないのも寂しいので・・・



母さんが仕事から帰るといつも足の間に入って来ますw



で、いつもここで顔見て一鳴きするんだけど写真では撮れなかった^^;


そして散々お腹やらおまたやらにごつんごつんして満足するとご飯食べに行きますw


なんの儀式なんでしょうか(笑)



いや~それにしても今まで好き放題食ってたのでダイエットで食事減らすのがキツイ><


物足んねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


かつ丼食いてぇー!!!


でもね、昨日ウエスト計ったら恐ろしい数字が叫び


67センチもあったよ・・・


32歳までは58~9センチキープしてたのに、どうしたあたし(T▽T;)








今年も極楽ねこカレンダーにエントリーしております♪


是非是非投票お願いしますo(^▽^)o




つぐみ → 




春緋 → 







アップ2つのランキングに参加しておりますアップ



ランキングが上がるとテンションアップします音譜


にほんブログ村                           人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

足の攣りどうなんだろ・
ミネラルだけではダメってことなのかな。

あはは!つぐみちゃん 思い切り寝てる!
もう まったく動くきないね( ´艸`)
なんで こういう時に限って乗るんだろうね~
洗濯前も洗濯後もしっかり乗ってるしw
洗ったばかりでふかふかいい匂い~
最高でしょうね!

春緋くん 可愛いなぁ(*^.^*)
足の間に入ってごっつんにゃ~って

ダイエット 今は大変でしょうけど
ファイトです!
私 58~59センチなんてこと
今まであったかどうかw
今も測る勇気なしですw

PP

2. 無題

すっごい洗濯!
洗って干すまではいいけど、布団カバーはセットが面倒で ワンシーズン一回しか洗わない(^^;;

みんな お日様浴びてフカフカのシーツを取り合い・・・と思いきや、春くんは参加してなかったのねw
母さんのおまたの方が 落ち着くかぁ(^-^)

3. 無題

つぐみちゃん
おねんね伸び伸び
表情が幸せそうですね(-^〇^-)
投票しました。ハルちゃんがグッド写真
選ばれそうですねo(^▽^)o☆彡

4. 無題

洗濯そんなにいっぱいしたんだ~。
干すところ探すのが大変じゃないですか?(笑)
でもお天気いいとすぐに乾くから助かりますよね。
さすがふかふかの布団やシーツにはお猫様が最初!と思いきや、はるるんはマイペースに寝てたんだね(笑)
ダイエット最初は大変だよ~(笑)
そのうち脳が慣れるから、それまで我慢だ!!

5. 無題

こんにちは!

ええ???67㎝のウエスト?
いいよ~。私、その数字を逆に
したくらいだよ。
わかるわかる(*^。^*)
揚げ物とかだーいすきだから
食べたくなるよね~。

お洗濯、偉いね。働きモノだよ~!
パリっと乾いたシーツとかって
気持ちいいよね。
一番気持ちいい時に、子どもたちが
一番乗りは、当たり前でしょ~(^_-)-☆

はるるんのお帰りなさい儀式
可愛すぎる!!うちはシラーッとしてる
から。。。案外、お客様へのサービスの方が
すごいかも。

6. 無題

つぐみちゃん♪とっても満足気なのがかわいい~~♪
つぐみちゃんのかわゆいイビキも聞いてみたい(*゜v゜*) うふふっ
お日様の光をいっぱいに受けて
フカフカになったお布団は気持ちいいですもんね( ´艸`)
海理ちゃんも幸せそうなお顔で~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんはお仕事終えて帰宅された
つぐママさんにまずは甘えたして
つぐママさんと2人だけの『ひと時』を過ごしたいのね~( ´艸`)かわいい♪

7. 無題

はるるんのあの写真!チョ~カワイイですもんね♡

足攣りは、腰からくる場合もあるみたいですが、
電解質のバランスが崩れるとなりやすいみたいですよ~
ポカリとか採ってみるのもいいかもです^^

つぐタン可愛い寝顔♪
イビキ聞いてみたいですw

洗濯8回って!大家族の回数ですよ(笑)
うちは干すとこないから、回しても3回が限度ですね。。。

お布団関係制覇ですね^^

はるるんは母さんのお股に入ると落ち着くのかな?
きらもそういえば、きらパパのお股によく隠れてますw
何なんでしょうね(^▽^;)

お昼ガッツリ食えば太らないですよ~!
あと、食べ順ダイエットはおススメです♪

8. こんにちは♪( ^ー^)

 ダイエット中なのに・・・・
 セブンイレブンのいかめしおにぎり食べた?
 今日まで100円ですw

 私も日曜日7回お洗濯しました^^ゞ

 つぐみちゃんが一番乗りなのネェ~

 あはっ!
 春緋ちゃん あまあまだぁ♪

 会社からも投稿しました!

 ☆

9. こんにちは^^

オ~ォ!ママさん洗濯8回はスゴイです!
こちらは2回で限界かな~~(笑)
東京は暑く手洗濯日和で羨ましい~~!
こちらは部屋干しに除湿バンバンですよ

つぐちゃん、イビキかくなんて可愛い~♡
我が家はポンだけ、オッサンイビキ~アハハ
やっぱり洗い立てのシーツはつぐちゃん
大好きなのね~!とってもいいお顔o(^-^)o

あははは~春ちゃんのごつんごつんは
挨拶ですよ~!
嬉しさの表現の春ちゃんね~♡


10. 無題

こんにちは。

お天気良くてお洗濯物干してもいきなりの夕立は困るよね。
都内は今年凄いね><

でも湿度が低いって本当にありがたい♪

お洗濯物がさっぱり乾いて気持ちいいね。
つぐみちゃん一番乗りは恒例だね(*^_^*)

つぐママさん足が長いから春緋ちゃんが入ってても余裕だよね♪
50センチ台のウエスト!(@_@;)
私の太ももと同じだ(笑)

実家のパソコンからもやっておくね(^_-)-☆

11. こんにちは

大物の洗濯はなかなか捗らないですね~
我が家も先日やっとこさでした~
そして洗濯やら干した布団は猫さん大好き
飼い主より先に寝心地確かめに来ますよ~

私も10年前には27インチだったジーンズ
今は32インチです(・_・;)

ポチポチ☆&ポチポチ☆

12. 無題

よし!家のPCからも投票する~ヾ(@°▽°@)ノ

ひえ~、洗濯8回!?(゜д゜;)
うちは外に干せないから、一回干して乾くまで、次が洗濯できないんですよねぇ。

みんな、お日様の匂いがするお布団、大好きよね♪

洗ったばかりなのに毛だらけにされちゃうけど、
こんな幸せそうな表情見たら、どいてって言えないね~(;´▽`A``


67センチなんて、細いほう!
私、70以上あるはずだわ~(TωT)

13. 無題

こんにちは!

つぐみちゃん
お日さまの匂いのシーツ
良かったね

気持ちいいよね

でも洗濯8回って
3.4時間かかるのでは?
お疲れ様でした

つぐママさん
開脚~
春くん
安心するのかな?

投票しました!
つぐみちゃんは
モノクロもかわいい

春くんもかわいいよ(*^^*)

14. 無題

洗濯機、回しましたね~(-^□^-)
そちらは、天気良くて洗濯日和ですもんね~
6月の10日連続雨・・・観測初だそうです。
大物洗濯、スッキリしましたね~
一番乗りの、つぐたん可愛い~♡
イビキかくなんて全然見えませんよ~(笑)

はるるんは、お股にくるのにお膝には
こないんですよね(;^_^A
でも、もう一歩って感じなのに。
ダイエットか~早く脳が慣れてくれると
いいですね(;´▽`A``
身長高いし、必要ないような気もしますよ~

15. 無題

たっくさん 洗濯しましたね~( ̄ロ ̄;)

それだけ洗濯するの大変だゎ(~_~;)

洗いたては 必ず 来るよね(^m^)


帰ったら必ず甘えてくる春緋くん、カヮィィ(´ψψ`)


つぐママさん、ダイエット始めたの?( ̄□ ̄;)

食べて、身体を動かすのが いちばんだけど これがまた 大変なのょね~( ̄▽ ̄;)

あたしの ウェスト、太ももなんて コヮくて サイズはかれなぃ(;´д`)

16. こんばんはヽ(*´∀`)

>悪いけどどかないわよ!!
つぐみ女帝らしいですね^^

洗濯機、20年も持ってるΣ(゚Д゚)!?
そりゃあ洗濯槽も小さいでしょうね。

ウェスト値公表しちゃっていいんでしょうか(~_~;!?
一旦身についた食習慣を元に戻すのは大変。
太り過ぎの原因は油脂類(動物性製油、植物性製油、
バター、マーガリン)の摂り過ぎが原因で、西洋料理
では牛乳、ウスターソース、ケチャップを使うといい
そうです。←漫画「ザ・シェフ」からの受け売り。
かつ丼は思いっ切りやべーです。

アイシアの応募写真へのポチ、どうもありがとうござ
いました(^^)

☆☆

17. 無題

たしかに~
今お布団洗う時期。
ここ数週間、羽毛布団をクリーニング&おあづけしようか悩んでる。。。
そうこうしてる間に夏が終わるってばよ^^;

え~
ウエスト~

こわいよ~
いつかを境に、ウエストゴムのものが断然増えてるよ~
やばいよ~~^^;

18. 無題

お洗濯8回はすごいなぁ(@_@)
たとえ乾いたとしても、そんなにできないよ。
気力がもちまへん。

洗い立てのファブリックは大人気ですね。
つぐたんも海理くんも気持ちよさそう。
フカフカと洗剤の香りがいいのかな?

はるるんはご飯の前にまず甘えるのね。
心が満たされると、ご飯もおいしく食べられるもんね(o^-')b

ウエスト…最近測ってないな。
このまま見てみぬふりをして生きていくのだ。

19. 無題

はりゅりゅ~ん

おばちゃんのおまた
空いてるよ~

ごっつんこして~(〃▽〃)


洗いたてのシーツが気持ちいのは
ヒトもネコも同じ♪

うちもそーだよ

夜、寝るころには
毛だらけさ( ̄▽ ̄)

20. 無題

一回のみなんですね。。。
今日会社でもポチッとしてきました♪
スマホからもю\(^o^)vポチッとな

足の攣り・・・わたしもどうしたら攣らなくなるのか知りたいです。
ちょっと足突っ張るだけでほんと、面白い程簡単に攣ります(爆)
その後はすぐ肉離れ(°д°)

それだけ洗濯すると達成感ありますね♪
ってか、それを干すところがあるって事ですよね!!

つぐみちゃん、高貴だわ(*´д`*)ハァハァ

春緋くんのおまたやお腹にごっつんごっつん。
マーキングですかね?(笑)
わたしも外から帰るとルーシーに匂い付されます。
もう、十分ルシまおの匂いついてるってばー(爆)

21. 無題

洗濯八回で乾くなんてうらやましい~!!
毎日何回も洗濯してますが・・・・もう一週間以上お天気悪いので全く乾きません・・。

洗ったばかりの布団は、やっぱりつぐみちゃんだよね~♪

投票しましたよー!!

22. 無題

ふふふー^^
つぐちゃんもイビキすごいのー??
ぷにさんもイビキすごい(笑)
でもぷにさんのイビキは愛しく感じるのに
とぅちゃんのイビキはめたんこイライラする(笑)


^^p

23. 無題

お久しぶりです~~~♪

ベッド占領してるつぐみちゃん

洗濯して~干してフカフカのお布団はそりゃ~もう気持ちいいでしょうね
海理ちゃん
o(〃^▽^〃)o

春緋くんのお出迎えも可愛い~~♪
洗濯の回数にびっくりしちゃいました

アイシアこれから応援しま~~す

24. 無題

8回って洗濯三昧でしたね。。
でもあとスッキリと気持ちいいよねー
リフレッシュ!(≧▽≦)

どんどん体重落ちなくなるよねー
ウエストあたりは危険すぎる。。
ママさん、ぱっと見では
今でも十分スタイルいいでしょ!?
わたしはすでに危うい!(*^ー^)ノ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR