モノクロが似合わない猫∑(゚Д゚)

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


猫と毛玉って切っても切れないですね~・・・

もっとなんとか効果的な対処法がないもんですかね。

毎月1回3日間くらい連続でラキサトーンとかあげ続けるしかないかな。


海理アホでしょ~^^;

春緋のパンチの音とか凄いんですよw

その度「キャン」とか言って逃げるなら仕掛けなきゃいいのにね(笑)


まぁ、男の子同士なのである程度はやらせときますがwww


萩の月で金のかかる女って笑えるでしょw

母さんなんてブランド物にも興味ないし、金かからないほうだと思うけどね~!

まぁ、食費はかかるかもしれないが(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


洗濯日和なので掛け布団とか洗ってもう片付けようと思ったら・・・


やっぱ邪魔するよね^^;


今朝もラキサトーン口に入れたら「ペッ!」と吐きだしやがった( ̄_ ̄ i)


もちろんもう1度入れ直しました・・・





◆◇◆本題◇◆◇





アイシアの極楽カレンダーにエントリーしました~♪


写真が横サイズのものしかダメなようで数日前の「今日のつぐみ」の窓辺のは

縦サイズなので却下・・・



結局ヘッダーにも使ってる母さんの1番のお気に入りのこれにしました!



モノクロだとこんな感じです!


極楽カレンダーはモノクロなんですよね。


つぐみは毛色がブルーとはいえグレーなのでモノクロでも似合う!!



で、春緋は・・・



これに決めました!!


でもね・・・



なんかモノクロが似合わないー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


モノクロだと春緋の柔らかなカラーも綺麗なブルーの目もすべて消えてしまうという・・・


初めてモノクロで見てみたけど、これは結構ショックだわ><


写真が悪かった?


でも、もう応募してしまったのでしょうがない・・・


来年はモノクロ映えする写真にしよう。(もう来年の事言ってるw)


1人につき1枚しか応募は出来ないので母さんでつぐみ、父さんで春緋を応募しました。


つぐみ → 


春緋 → 


それぞれの投票ページに飛びますので応援おねがいします!!


でもこれって採用は投票数じゃないんだよね。


どういう選考なんだろう。




今朝のふたり!



春緋がペロペロしてあげてるように見えますが実は噛んでますw


でもつぐみが怒ってなかったので噛んでたのは毛だけだと思うけど^^;




父さんが出張から帰ってくると必ず出張バッグに乗るつぐみw



夜中もずっとここで寝てたらしいw


これを見ると父さんが「つぐはほんと父さんの事が好きだよね~!」とか言うけど

ただ、このバッグが好きなだけでしょ( ̄ー ̄;


と、母さんは冷たく言い放ちますwww



昨日は応援ポチ&読み逃げが多くなっちゃいました><スミマセン


一昨日の夜中にふくらはぎがめちゃくちゃ攣り、ひとり悶絶してたんですが

朝も軽い肉離れのような痛みがあり・・・


仕事中もかばって立ってたせいか帰り歩いてたら骨盤が「ゴキッ」って^^;

なんかもう疲れちゃって・・・


暑さ疲れもあるけどね~・・・







アップ2つのランキングに参加しておりますアップ


ランキングが上がるとテンションアップします音譜



にほんブログ村                         人気ブログランキングへ


↑にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で

ポイント振り分けてます!


お帰り前にポチポチっとお願いしますm(u_u)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

カレンダーの季節になりましたか!!
今年も応援するからね☆

ちょっとちょっと!!
疲れてるんじゃない??

お店一週間くらい休んで自分のメンテナンスして下さい。まだまだ先は長いよ~。

お互いオーナーでお店やっていて、仕事の今後の事とか、売上の事とか話したいね。

つぐママさんの計画も聞いてみたい。

でも最初に会った時はパア~っと楽しく遊びたいね♪♪

無理しないでね。

2. 無題

うちも 応募したやつです

3. 無題

投票って、違う猫さんなら何回でも良かったっけ?
友ニャンも応募してはるんで、みんにゃ一回ずつ投票したよ(^^)

つぐみちゃんの写真、モノクロでも幻想的♡
春くんは・・なるほど、綺麗なブルーアイズが消えちゃうねぇ(°_°)
でも、可愛いことに違いはないさ(^_^)v

でっかいバッグ!
外の匂いがいっぱい付いてるんやろね(^-^)

4. こんにちは♪

投票してきましたよ~(*^▽^*)
でも、なぜ モノクロなんでしょうね。
たしかにモノクロだと春緋くんの
良さが(゚ー゚;けど 可愛い写真には違いない!
自信持ちましょう♪

仲良く毛づくろいしてると思ったのに
噛んでるの!それはびっくりヽ(*'0'*)ツ

カバンの上で可愛い~♪
パパさんが留守で寂しかったのかな~
なんて言ったらパパさんが調子に乗っちゃう?w

えーっ!足攣りに骨盤大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

PP

5. 無題

つぐみさん
やっぱキレイね♪

モノクロかぁ…

うちのコ全滅だわw


投票数で決まらないのに
なぜ投票システム???^^;

6. 無題

投票してきたよ~!!
確かにつぐたんはモノクロも似合って素敵だけど、はるるんカラーはモノクロよりもカラーの方がいいですね~。
どういう選考基準なんでしょうね?
つぐママさんお疲れが溜まっているようなので、ご無理なさらずにね!!

7. こんにちは^^

きゃ~!ママさん、骨盤ギクっはかなり
痛そう~~~!ふくらはぎの攣るのは
息が出来ないくらい痛いです~(><)
お仕事の疲れからかな。。。
お大事にしてくださいね~!

可愛いつぐはるちゃんのアイシアの投票
しましたよ~o(^▽^)o
モノクロだとまた違った雰囲気~!
つぐちゃん、ステキ!春ちゃんはカラーの方が
可愛いです~~(≧▽≦)

「つぐはほんと父さんの事が好きだよね~!」に
ママさんウンウンですよ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
(笑)


8. 無題

つぐみちゃんと春緋ちゃんに応援ポチポチ!
モノクロだと雰囲気がオトニャっぽくなるんですね~(*^-^*)
春緋ちゃんも綺麗なブルーの瞳がモノクロに
なってしまうけど、キラキラ輝いてるお目々は
そのまま♪ちゃんと分かるしかわいい♪(=^・^=)

春緋ちゃん、つぐみね~ねのあたまを
ハムハムしてあげたのね~( ´艸`)
ハムハムされてるつぐみちゃんはちょっぴり
恥ずかしそうにしているような~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃん、パパさんの出張バッグ
乗り心地いいのね~~( ´艸`)

つぐママさん、ふくらはぎ大丈夫でしょうか??
休める時はゆっくりして下さいね。

9. 無題

え~

白黒なんだ!
お目目が。。。

え~

投票数での採用じゃないんだ!
へ~

というわけで
それでもかわいい2にゃんのために
ポチポチ応援させていただきました^^

いいのができるといいね~❤

10. ビックリ!

極楽カレンダー応援しますね♪

つぐみちゃんはモノクロになると
色っぽく見えます~~(*^▽^*)
あぁ~可愛いわ~~

春緋君が春緋君じゃない( ̄□ ̄;)
モノトーンにするだけでこれだけ変わる事にビックリしました。

11. 無題

投票してきました♪
これって、一回だけでしたっけ??
1日一回とかなら大丈夫なコンテストもあるけど、
アイシアのってどうでしたか。。。

確かに、つぐみちゃんはモノクロもすごく雰囲気あってステキだけど、
春緋くんはカラーの方が合ってますね。
でも、つぐみちゃんも春緋くんもどちらも可愛いからねo(*^▽^*)o~♪
カレンダーもカラーだったりモノクロだったりすればいいのにね♪

寝てる時足が攣ると、眠いし痛いし(;´▽`A``
わたしも結構頻繁にふくらはぎ攣るんですが、2、3日肉離れ状態で辛いですよね。

12. 無題

うん、やっぱりヘッダーのつぐタンかわゆす(*^.^*)

ちょっとさみしげなところもたまらん。
モノクロも雰囲気あってイイネ!

あ~、はるるんは、自慢のブルーの瞳がもったいないことになっちゃうのね~(>_<)

でも、無敵のかわゆさだから!
投票してきたよ!


今朝の二人、なんだかラブラブ~(〃∇〃)

はるるん、カミカミさせてもらえるなんて、うらやましいでありんす~(TT)


足の症状、ミネラル不足かも!
熱中症にも注意!( ̄Д ̄;;

13. 無題

はるるんが入ってる段ボール爪研ぎのグリーンが、白黒にした時に強く出てるからはるるん白黒似合わない風に見えるのかな~。
白黒だと印象が違って見えて新鮮ですね♡今度白黒にしてみようっと^ ^
あれ?我が家殆ど白黒の猫だwww

アイシアって投票数で決まるんじゃないんですね~!知らなかったです。じゃあ何故投票があるんだろう?考慮、なのかな?

つぐみちゃん、首周りの毛、長いですね?メインクーンの特徴?最近…つぐみちゃんファンになりつつあります♡いかんいかん!w

14. 無題

さっそく投票してきましたよー( ´ ▽ ` )ノ
今年こそは選ばれるといーなー♡

萩の月、わたしも大好き!
でも2段入のなんてもらったことないなあ。
普通は職場の事務所とかに置くサイズだよねw

15. 無題

つぐタンもはるるんも可愛い~(≧∇≦)
あちらこちらからポチポチしました!

そうそう、投票数じゃないのに投票するのは不思議ですよねw
選考基準は不明ですね~( ̄◇ ̄;)

いや~ん!はるるんがつぐタンのお手入れをしてあげてる!
かと思いきや噛んでたんですね・・・

(笑)父さん、メロメロですね^m^
強く攣ったんですね><
無理は禁物です!

16. 無題

たしかに、はるるんのよさが
白黒だと微妙・・・・
でもはるるんはもともと素材が
すごくいいから大ジョブだよー!
応援してきました♥

つぐたん、父さんのこと大好きだから
もう出かけないようにバックに
乗っているんだよね♥分かる♥

ぽちー

に、肉離れのような痛さ!?
きゃー!!!無理しないでくださいね!!

17. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 投稿しました^^!

 明日会社からも投稿しますね♪
 
 あはは~
 だんな様 大きな勘違い^^?

 つぐみちゃんに聞いてみたいね(笑

 ☆

18. こんばんは(^.^)

つぐちゃんの写真はcoolだけど、春緋君のモノクロはクリーム色が混じった毛と綺麗なブルーの瞳が消えちゃうんで残念ですね(´・ω・`)

バッチリ投票しておきましたよ!
実はソーニャもエントリーしてます(^o^;

☆☆

19. 無題

つぐみちゃんのモノクロ写真いいですね♪
・・・・たしかに・・はるるん・・・モノクロだと
はるるんじゃない!!!
そっか・・クリーム系ってモノクロが似合わないのかな・・うちの琥珀、今度モノクロで撮影してみます!!

あはは(笑)そうだね・・。
父さんが好きとかじゃなくカバンが好きなんだと・・はなぴんも思う(笑)

20. 無題

春緋くんは やっぱりカラーの方がイイね♪

つぐみちゃんも春緋くんもポチッってしてきたよ~ヽ(^o^)丿

カレンダー出来るように願ってま~す(*^▽^*)

21. 無題

早速♪投票してきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
あれ、日が変わると毎日投票できる
みたいなんで毎日ポチポチしますね(*^▽^*)

極楽ねこカレンダー・・・白黒なんですよね~
毎日めくってますが、カラーの方がいいような
気もします。はるるんのキレイなブルーアイと
淡いクリーム色が見えないのは残念です。
つぐたんは、モノクロでもカッコイイ♪ですね♪

家も、そろそろ応募しなきゃ!!
その時は、宜しくお願いしますm(_ _ )m

22. こんばんは

そうそう我が家のニャンズも白黒にすると
柄付きの子の方が冴えますね~(#^.^#)
ポイントの子はダメですよ~

ワンコさんは遊びたくて仕方ないですから
でも猫のスピードには着いていけないです。

ポチポチ☆&ポチポチ☆

23. 無題

投票してきましたよー(^O^)/
採用されるといいですねっ。

応募の写真はカラーなのに
完成品はモノクロなんですね(^_^;)

もしモノクロ基準で選考したら
けっこう毛色によって見栄えの有利不利があるかも。
白猫さん黒猫さんは、いつも通りで有利かな?
はるるんは、目と毛色のコントラストがきれいなのに
モノクロだと発揮できませんね(><;)

しかしはるるん。
頭を嚙むのはやめよう( ̄_ ̄ i)

24. 無題

可愛い2にゃんに投票してきましたよー
おめめくりくり♪
めっちゃ可愛い―――^^!!
採用されますように♪



^^p

25. 無題

こんばんは。

投票して来ましたよ~o(〃^▽^〃)o

身体大丈夫?
どうぞお大事にね。

26. 無題

カレンダー、ポチっと応援しときマスね。。

ホンマ、、春くんのきれいなお目目や毛並みがモノクロだと、、分かりませんモンね。。残念だぁ~~~!

ウチのまるも、、ボンのくっさいかばん大好きで
しょっちゅう上に乗ってマス。。

匂いが移りそうで、やめてほしいんデスけどね。

27. こんばんは~

投票してきましたよ~(^O^)/
後ほどアイパッドからも投票しますねぇ!!

つぐちゃん、はるるんモノクロ写真ステキだよ~ヾ(@^▽^@)ノ

28. 無題

こんばんは^^
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

でもセピアもなかなかいい写真ですけどね~
また参加してるんですね~

応援にポチッとしてきますね~('-^*)/

29. 無題

モノクロ写真とカラー写真って、こんなに違うの!?
イメージが全然違う!!
春緋君の方が確かに違いが大きいですね。
この写真の良さがモノクロだと伝わらない。。。

もちろん、モノクロだって可愛いけど、何か、春緋君の良いところがちょっと伝わるのが弱くなる感じ。

今年は選ばれることを祈ります!!

体調不良、心配だ~。
そんなに足がつるなんて。不安になっちゃいますよね。お医者さんに行っても治療してくれるわけでもないんでしょう?
そういうのって辛いよね。
なにか良い解決策はないものか・・・。

30. 無題

ポチポチしてきたよ(*^。^*)

つぐみちゃん、白黒だと
アンニュイな感じになって
とても良いですー。
はるるんも、もちろん可愛いけど
白黒だと、はるるんの毛の優しい色が
わからないよねー。。。

私も参加してみようかな。
その前に、そんな事ができるか
どうか^^;

つぐままさん、暑くなってきたから
エアコンとかでふくらはぎとか
足首とか、冷やさない様にしてね。

31. おはよーです♪

ママさん、ダイジョーブ?
無理されませんように・・
わたしも両腕筋肉痛で・・
昨日は疲れて寝ちゃったあ・・( ̄ー ̄;

道楽カレンダーはモノクロなのが
ちょっと残念なんですよね。。
投票も無事すませました!
あとは祈るのみ!(≧▽≦)

32. 無題

投票してきましたよ!モノクロなんて初めて知りました。ママさんが言うように、つぐちゃんはモノクロでも素敵な雰囲気なのに、はるるんは綺麗なブルーアイズも毛色も消えちゃうのが残念です。でも、はるちゃんの愛らしさは伝わるから頑張ってね(*^-^*)
つぐはるちゃんの素敵ツーショット、つぐちゃんが噛んでたなんて笑っちゃいました。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR