ヘソ天祭り♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日は拡大した勇気ある方がかなり多かったようでw


母さんは仕事柄我が子以外のものも見慣れてるんですが

普通はドン引きされるかとちょっと心配だったんですけどね^^;


少しづつでも毛が混じって出てくれてるので一安心です!


海理はほんとお姉ちゃんが恐いんですよw

今でこそ一緒にいてもまったく平気だけど最初は海理に対してひどかったから(;´▽`A``



ではそのままいきます~!


ここ最近の暑さでブロ友さんのお宅のニャン達のヘソ天をよく見ますが・・・



もちろん我が家にも・・・



春緋はまだキリッとしてるけどつぐみは完全に魂抜けてますw



夏はデカイふたりがそこいらへんに転がってるので足の踏み場に非常に気を使います^^;



モップが落ちてるみたいでしょ(笑)



ご機嫌さんだね~^^



可愛くて何枚も撮っちゃう^^;



こんな恰好で毛繕いされてもね~www



もちろん春緋も開きまくってます!



バンザ~イ!!


はるるん暑い><そして狭い!!



迷惑だとでも言うのですか!?


いや、迷惑までは言わないけれども^^;



足伸ばしたかったのでバッグは足で端っこに寄せましたw


我が子のヘソ天が始まった今日この頃・・・


母さんの派手な夏スパッツも始めました(笑)


つぐみはもうすっかり台所生活になっております。


春緋は冬でも夏でも構わずくっ付いてくるけど本猫は暑くないのかしらσ(^_^;)



海理も中途半端なヘソ天w



これはあげないよ!!


いらないよ(-。-;)




☆おまけ1☆



ミスドとモスのコラボのバーガー、父さんが買ってきた。


母さんはこういう変わり種は一切食べないんだけど父さん曰く「持ち帰りは止めた方がいい!」と。


フレンチクルーラーが汁を吸っちゃってべちゃべちゃで美味しくなくて

全部食べきれないって(;´▽`A``




☆おまけ2☆



ラキサトーン投薬!!


撮ったのは父さんです。


「動くからブレブレー!連写出来ればいいのにね!」


「(心の声)・・・連写出来ますけど、ってか常にスポーツモードの連写設定にしてますけど」


「あ、押し続ければいいのか!」


今更( ̄_ ̄ i)!?




と、まぁ、このように無理矢理ラキサトーン突っ込んでます^^;








☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

夫婦連携投薬!素敵だわ❤
ハルヒくんはパパママの愛でもって回復しているのね~
そうか~
あのウン○は愛の形ね~~♪

ミスドとモスのコラボ、うちはミスドのほうでいただきました♪ライスバーガー^^
おいしかった~❤
モスのほうは・・・そうなのね。参考になったわ^^

へそ天はやっぱりど迫力ですね!!
すばらし~
そしてモフりた~い♪♪♪

2. 無題

同じへそ天でも、やっぱりはるるんの方がダイナミックかつ豪快で、つぐタンの方が女の子らしくて可愛らしい感じがします!!
フレンチクルーラーにそれって…
美味しそうには見えないんだけどな~(笑)
そっか~、つぐママさんも完食できなかったか(笑)

3. 無題

はるるんどうかな?

普通に元気になってきたかな?
もこさんはペロペロなめたから与えるのラクちんだったよ~。

うんPは友達さ!(笑
この仕事してると、糞尿との戦いだわ(笑
でもアップで見なかったけどね。

トリミング中、素手でうんPキャッチしちゃうもん
о(ж>▽<)y ☆

さあ、はるるん!毛雑徭のうんPしてね!

4. こんにちは

へそ天の季節ですね~
我が家もあちこちに落ちていますよ~
おかげで飼い主抜き足で歩いています(・_・;)

そうか~デジイチはスポーツモードにすれば良いんですね~
いまだ使用方法が...(・_・;)

ポチポチ☆

5. 無題

我が家も転がっていて邪魔ですよう~w
たまに踏んじゃって「みぎゃっ!」て言われます(´Д` )こちらの感触からすると、尻尾の毛だけ踏んでて、猫が尻尾よかそうとして「踏んでるよ痛い!」なんだろうと思っているのですが…(´Д` )

正面から口を開けさせるコツてありますか?背面からしか開けさせられません~!

6. こんにちは♪

へそ天~なんで こんなに可愛いんでしょう
(≧▽≦) 足ぱか~ん たまりません!
うちはめったにしないのでこうして
みなさんのブログでみんにゃのへそ天
楽しませていただいてます(*゚ー゚*)

海理くん 取らないから
安心して食べて下さいw

コラボバーガー パンの部分って
甘いのかな?
私も変わり種より普通のが好きです~

そっか~スポーツモードで常に
撮れば動いてても綺麗に撮れるんだ!
今更な人がここにも(笑)
やってみよう~(/ω\)

PP

7. 無題

うんPは我が子ので見慣れてるし、
可愛いはるるんのだから全然見れちゃいますよ~^m^

ヘソ天の季節ですね~♪
“つぐタンモップ”売ってたら間違いなく買うのにな~!
ホントご機嫌さんで可愛い♡

はるるんは、実はめちゃくちゃ甘えっ子さんですね( ´艸`)

スパッツ~!お久しブリーフ(笑)。。。つまらなくてスミマセン^_^;

海理君までヘソ天ww

8. こんにちは~

暑くてバテバテです(笑)
ヘソ天!足パカーンでお腹モフモフで
見てると安心しますね^_^
家は、なかなかヘソ天にならないんです⤵︎
特に、アキコは(笑)
だから見てると羨ましいです。

海理君(笑)そればっかりはママ取らない
から安心してゆっくり食べてね(笑)

ミスドとコラボの⤴︎美味しそうに見え
るけど…確かに汁全部吸っちゃいますね(笑)
昨日は、アキコにおめでとうコメ

9. 無題


こんにちは(*^_^*) 春緋ちゃん、つぐママさんのほぼ強制投与の効果が少しづつ出ているようですね(笑)  COCOちゃんは幸いにもラキサは自分からいそいそとやってきて手のひらに出すとぺろぺろと舐めてくれますよ♪ ツナ味って気になりますよね。

それにしても長毛ちゃんのへそ天は凄いですな。足の踏み場もないって感じっすね。
つぐママさんのおみ足が何気にかわゆす♡

海里ちゃん、それ、おばちゃんもいらないから独り占めしていいよ(笑)

そろそろいや~な梅雨入りしそうですね。お化粧は崩れるし、、嫌な季節ですね。

10. こんにちは(*^_^*)

はい、思いっ切り拡大しました(^∇^)!!
毛玉が出てきて何より(^^)

つぐちゃん、今日は幽体離脱&へそ天で
すね(;´∀`)モップッテ…
これから長毛族受難の日々ですね!

つぐちゃんは抜糸で暴れちゃったんです
ね?
想像出来できます(笑

ソーニャは首が痒くて仕方なかったんで
しょうねぇ。
つぐちゃんは猪木ですか?
それ今度是非UPしてください(^~^)

☆☆

11. 無題

つぐみちゃんと春緋ちゃんの間に入ってワタシも
ヘソ天したい~( ´艸`)。北海道・・すご~く
暑いんですよ~・・ヽ(;▽;)ノ
つぐみちゃん~~、表情もとってもかわゆいけど、けど
そのその逆八の字あんよポーズが~~たまらない~~(=´▽`=)
春緋ちゃんの逆八の字も♪

海理ちゃん~( ´艸`)、しっかりマイベッドに
おもちゃとガムを持ち込んで ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

コラボバーガーの、フレンチクルーラーはやっぱり
甘いままのフレンチクルーラーなんでしょうか?^^;
CM見る度に『甘いバンズ???』ってすご~~く
気になってるんですよ~~(笑)

12. 無題

いいな~ へそ天♪
ウチは開くどころか 丸まってヘソ隠してるよ(x_x;)

夏にスパッツって 暑くない?
私はステテコは短パン派よ♡

モアナも今朝のうんちに毛が生えてた^^
でもまだまだ溜まってると思われる...

13. こんにちは^^

ママさん、体調大丈夫かな。。。
無理しないでくださいね~~(´・ω・`)

こちらも午後から外に出る用事があって
車に乗ったら40℃の車内(><)
エアコンきくまで、ゆでだこになってました(・・;)
猫さんも人間も具合悪くなりそう。。。

つぐちゃん&春ちゃんのパカ~~ン
可愛いなぁ~♡
我が家もパカ~~ン率高くなってきました(笑)

海ちゃんガムをカジカジしながらの
パカ~ンいいね~~(≧▽≦)

14. 無題

つぐみちゃんも 春緋くんも 思いっきり ぉっぴろげてるね~(≧∇≦)

この無防備な姿は ほんと 癒される~(*^▽^*)


ぁはは、海ちゃん、セクスィ~(^m^)

フレンチクルーラーで ハンバーガーは ちょっとね~( ̄▽ ̄;)

固形の薬を飲ませるのは
難しくて 粉々に くだいて飲ませてるけど くだくと苦くなるって言うから なるべくなら苦くないのを飲ませたいんだけど下手なのょ(;´д`)

飲ませられたっ♪と思ったら、ペッて 吐かれたり(>_<)

15. ころろん♪

過去日記をまとめて読みました。
春緋君のお腹から無事に出て良かった~
もちろん、私もクリックしました♪

この時期はお腹が熱くなんでしょうね
我が家もあちこちでヘソ天ですww
つぐみちゃんのヘソ天毛づくろい可愛いな(・∀・)

16. 無題

あっついもんねー
へそ天も祭りになるよね。
うちも一人祭り開催中だわ~~

うひゃ!ミスドとモスのバーガー・・
はっきりいって、まずそうですよね(^^;
よかった。話聞いておいて!
つぐパパさん、ありがとーww

17. 無題

各地でへそ天祭り絶賛開催中ですね(爆)

転がってるだけならまだしも、
ごろんごろんと異動したりすると、
思いがけなく踏んでしまったりしますよね|゜Д゜)))コソーリ!!!!

可愛くて何枚も撮っちゃうの、わかりますわかります(笑)
後で見ると、微妙に角度が違うけど、
ほぼ同じ写真だらけだったりしますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
猫飼いあるある?(爆)

今日は春緋くんの毛玉、排出できましたか?

18. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 つぐみちゃんのへそ天可愛い (*^.^*)
 モデルちゃんですねww
 
 はるひちゃん まぁ~るくみえる(笑

 あっ!
 私も食べたくないかも ( ´艸`)
 だんな様はママに食べたも欲しくて買ったのね~
 優しいなぁ (^_-)☆

 ☆

19. 無題

つぐたん、ヘソ天でコロンコロンとしちゃって
くにっとなったお手々が、まぁ可愛い( ´艸`)

ヘソ天って身も心も緩んでいる感じで微笑ましいんだけど、
つぐママ家は、もう緩みに緩んでいますね~。
平和だ。

20. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんのへそ天、可愛いな~。
あどけないお顔に、アンヨの開きが何とも言えません。

春緋ちゃんも本当に良かった!

ミスドはそのままで食べたいな(笑)

こんなふうに口を開けるのが難しくて><
恐々やってたら余計ダメだよね・・・

21. 無題

あちこちに可愛いのが落ちてるんですね~♡

うんうん。どんな格好も可愛くて撮影しちゃいますよねー。
同じような写真でも少し違うだけで違う可愛さに見えちゃうんですよね~(笑)

はるるん、もうちょっとお薬頑張ってねー!!

22. 無題

ヘソ天してても
優雅に見えるのは

ロン毛さんだから?( ̄▽ ̄)


はりゅりゅん、顔色(?)
良くなってきたね♪

もー少しだ
がんばれーっ☆

そして、いつもびみょーに
残念なとーさんもw

がんばれーっ☆^^v

23. 無題

こんばんは^^
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウあちこちでひっくり返ってるからうちなんかモップだらけよ・・・(笑)

つぐみさん可愛い写真だね~( *♛ ェ ♛)
春緋さんお腹出して(・∀・)イイネ!!

このコラボほかのブロ友さんとこでも記事に書いてたけど美味しいみたいね~!

24. 無題

ニャンコ・ワンコの飼い主さんはウン◎ネタでひるんだりしないのだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先日の私の「事件」も、コメントしてくれる心の広い方が何人もいらっしゃって感動的でした。

春緋君、良い調子で出てるみたいですね!
がんばってラキサトーンを飲ませてるおかげですよ(^_^)

春緋君、つぐままさんにやられるままなのね~(≧▽≦)良い子だ!!

25. そっかあ!

はるるんのラキサトーン、
大変参考になりました!!
こうして口の中に投入することを
思いつけなかったー(=◇=;)

モップさん達、かわいい♡
つぐみちゃん、もふり(≧▽≦)

26. 無題

暑いとへそ天率上がっていきますよねー;;
夏はいやだなぁ~


あらら;;
べちゃべちゃはいやだ;;;
それは全部食べきれないですね;;




^^p

27. 無題

昨日これなかったから、今拡大して見てきた!
そうそう、この時期は日ごろからこうやって出てくれてたらいいのよね~
うちのモモは7歳過ぎまで吐いたことなくて、
換毛期はずっとふさふさとかお毛毛でマーブル模様になったりとか、
わかりやすいうんぴしてたわ(笑)
はるくんおにゃかすっきりしてきてこーんなへそ天ねんねできるようになったのね❤
つぐちゃんもきゅるんきゅるんのお顔でご機嫌だね~ヾ(@^▽^@)ノ

28. 無題

やっぱり拡大して見た人いっぱい
だったのね。

だって、可愛い子のうんぴなんて
全然大丈夫だよ(^_-)-☆
みんな同じだよ~!!

つぐたんの目、どっか行っちゃってる~。
こんなにもリラックスしてくれるなんて
嬉しいよね!
はるるんのへそ天は、どっちが頭か
わからなかったよ~。

ミスドのコラボのバーガー、食べたい。
私、こういう甘いのとしょっぱいのが
組み合わさったもの、好きだー。

そのスパッツも覚えてる!
そのスパッツととうさんのランニングが
出たら、夏だね!(^^)!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR