まさかここまで接待上手とはw


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理のビフォアアフターはあまりにも違うので笑っちゃいますよねw


今回は1カ月ぶりくらいだったかな?

なのでそこそこ伸びてました。


つぐはるは最初母さんが動くたびに警戒してましたけどね~(笑)



ではそのまま行きます!!


昨日はお義父さん達、思ったよりも早く来る事になり掃除でバタバタだった我が家^^;



なにも気付いてないつぐみと・・・



なんとなく様子が違う事に気付いてる春緋!


父さんがお迎えに行ってる間も母さんは最後のコロコロに必死w


基本海理は誰か来ても吠える事はないので「いい子だね~!」なんて言われながら

お迎えしました。(番犬としては失格w)



早速おやつをもらう海理w


嬉しそうな義父とその嬉しそうな義父を見て嬉しそうな義母。


父さん実家にはヨーキーのココちゃんって子がいたんだけど数年前に8歳の若さで

亡くしてるんです。


その時の義父の落ち込みようが凄くて・・・


元々動物が好きなようで海理をとっても可愛がってくれます。



靴はOKだよ~!!


春緋はまず靴の匂いチェックをして・・・



義母のカバンチェックもして・・・



ドスンッ!


いきなり!?



「こんな大きな猫は珍しいね~」なんて父に言われながらナデナデされてました。


(ラグドールとしては物足りないけど一般的に見たらデカイからねw)



義母にもナデナデされ・・・



大サービスな弟たちw



その後も春緋は本当に懐っこい^^;



沢山ナデナデされて・・・



お手手グーパーしながら喜んでましたw



さて・・・


つぐみお嬢様はどうだったでしょうね~www


長くなるので明日に続きます!!





☆おまけ☆



まだ土台は作ってないけどアクリルケース中々いいんじゃない~?


ただ完全クリアじゃなくて若干オレンジのアクリルなのです。


そして意外な事に義母がかなり羊毛フェルトに食いついてましてw


「私もやってみたいと思ってたのよ!そういう教室あるわよね!!」と。


「教えて!」と言われないか若干ヒヤヒヤ^^;


だって母さん人になにか教えるの苦手なのよ~(;´▽`A``








☆2つのランキングに参加しています☆

ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ


にほんブログ村の方はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」

「メインクーン」「ラグドール」にそれぞれ振り分けております!


1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ゎぁ~ 春緋くん、接待上手(*^▽^*)

動物好きな ぉ義父さんだから わかったのかな(*^_^*)

にゃんは、こっちから迫ったりすると警戒しちゃぅから にゃんから来てくれるのを待つ方が ぃぃしね(*´∇`*)

海ちゃんも よくわかってるし(o^∀^o)


ぉ嬢は どぅしてたのかしら?(´ψψ`)

2. 無題

海理くんとはるるんは、さすがの接待上手ですね!!
これはお義父さんもお義母さんも喜んだでしょう!!
こういうキャラの子達がいてくれると、お客様が来た時に本当に助かりますよねヽ(´▽`)/
つぐみお嬢様はきっと…(笑)

アクリルケース、やっぱり大きいほうがいいですね!
お義母さんもご興味を示されたんだ。
私も人に教えるの結構苦手かも(笑)

3. 無題

ひゃー^^
可愛い!!
接待上手ですね♪
こんな風に接待されたら
嬉しいだろうなぁ♪

ケース良い感じですね!
すっごく素敵です!



^^p

4. 無題

つぐママさん、はるるん、海君、お疲れ様!!
んん?お姉ちゃんがまだですねえ(笑

お姉ちゃんが一番お疲れとか?

お父さん、お母さんのパンツの色が黒で・・・
毛が付かなかったか心配な私(笑

弟がスーツで来ると店でも自宅でも座らないのよ
( ̄へ  ̄ 凸

スーツで来るな(笑

続編楽しみにしています。

5. 無題

めちゃくちゃ綺麗に片付けたね!
床に何も落ちてないよ(≧∇≦)

海理くんも春くんも、可愛がってもらえるのがちゃんと分かってるんやね(^^)
ご両親も 甘えたの孫にメロメロなんやろなー

さーて
つぐみちゃんはどうやったかな~

6. 無題

すごい!
春緋くん、ほんとにかなり
おもてなし上手ですねー!
どすん!に笑いましたw
わたしももふもふしたーい!

7. 無題

きれい… 部屋が(爆!)

い~な~
はりゅりゅん♪

おばちゃんも
もふりたい~っ(〃▽〃)


つぐみさんの気配が
感じられないのは…

消えた!?Σ( ̄▽ ̄;)

いや、いるよね
どこかにいるよね?ね?

8. 無題

ドスン!
はるるん、ドスン?www
ほんと懐っこいんですね♡より好きになっちゃった~♡

海理くん綺麗にしてもらえた上
お父さんにナデナデしてもらえて嬉しそうですね~!犬って愛情表現がストレートだから可愛いわ~^ ^

海理くんもはるるんも接待上手ですね。接待部長なのか~^ ^

つぐみちゃんは、うん…女の子は…だいたいそんな感じですよねw

9. 無題

はるるん、何気にお義父さんの足ふんでない?!
リラックスしすぎだろ~!
なんて大らか!!!
いや、はるるんは、十分でかいと思う!笑
アクリル、いいかんじだね
キツイのより、ずっといいよ~
フェルト、海理くんつくるときに、お義母さんにおしえてみる??

10. こんにちは♪

おぉ!春緋くん すごい!
初めてのお義父様に対しても
ぜんぜん 動じず それどころか
目の前でゴロンってお腹見せたりして
余裕ですね!めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
私も接待されたい!

海理くんもナデナデされて嬉しそうですね(*^.^*)

さっそく アクリルケース作ったんですね!
すごくいいと思う!
羊毛フェルトのつぐみちゃん 春緋君
余裕も出来て満足そうに見えますよ♪

私も教えるの下手なんですよw
人に教えるのって難しいですよね(;^_^A


PP

11. 無題


こんにちは(*^_^*)  懐っこい海里君、義父さまもさぞや嬉しかったでしょうね。うちの実母も去年まめ柴を亡くしてしまったので、我が家に来るとCOCOちゃんにベタベタです。

春緋くんもこれまた懐っこいですね~。猫らしからぬ懐きっぷりですね♪  

ってか、ご両親さまがいらっしゃる前のつぐままさんのバタバタぶりを想像したら、なんだか笑っちゃいました(笑)  

つぐみちゃんの様子はどうだったのか楽しみにしてますね(=^・^=)

12. 無題

海理君は予想通りだったけど、はる君も接待上手!
おっきなこがドスンって足元に転がってきたら、
私なら萌え死にしちゃうかも(*≧▽≦*)
グーパーもしたんだね~ パーがでかい(笑)
たまらーーーーーんっ❤
さて、つぐみお嬢様はどうだったんでしょうo(〃^▽^〃)o

アクリルケース、とってもいい感じ♪
2にゃん一緒ってとこがまたいいね~

13. 追伸

あ、今日の記事で盗撮写真アップしちゃった(笑)

14. 無題

接待上手な春緋ちゃんは、お客さまかも~って
早々に気付いてたんですね~(=^・^=)
海理ちゃんはすっかりお義父さまの癒しになってるし
春緋ちゃんの接待ぶりはさすが~♪
ワタシも春緋ちゃん、モフモフしたい~( ´艸`)
つぐみお嬢ちゃまの様子もすご~く気になります( ´艸`)

つぐみちゃんぐるみと春緋ちゃんぐるみの
ケース、凄く感じがよくてステキ♪
ニャらんで一緒、っていいですよね♡

15. 無題

海理君おやつもらえてよかったね~♪

はるるん接待上手過ぎ~о(ж>▽<)y ☆

私もモフモフした~い♡

つぐみお嬢様どうだったんでしょう?
o(・_・= ・_・)o気になります

16. 無題

海理君&春緋君の接待は素晴らしいですね♪
お義父さまとお義母さまの笑顔が見えるようです。
つ・・・つぐみちゃんはどうしていたのかしら?
登場を楽しみにしております(-^□^-)

17. こんにちは♪( ^ー^)

 キャハキャハ!!
 はるるん すごい!!!!
 ドスンッに爆笑でしたよww
 
 お義父様・お義母様喜ばれましたね о(ж>▽<)y ☆

 つぐたんが気になりますぅ~

 つぐママさんもお疲れさまでした (^_-)☆

 ☆

18. 無題

こんにちは。

二人ともすごーい!
こんなに接待上手だとは知らなかったわ^m^
海理ちゃんは想像できるけど春緋ちゃんもすごかったのね(@_@;)
お腹モフモフしても全然平気なんだ!

良かったですね~(*^▽^*)

つぐみ嬢が気になるけど(^^ゞ

クリアケース、すごくいいじゃないですか!
さっすが~♪
うんうん、こうして並んでいたほうが一段と素敵ですねo(〃^▽^〃)o

19. こんにちは

ハルちゃんも海里くんも素晴らしい接待術でしたね~
これは動物好きな方ならイチコロでしたね~

問題はつぐちゃん
どんな接待だったのか楽しみ~(#^.^#)

私も羊毛フェルト教えて欲しいですよ~(^_-)-☆

ポチポチ☆

20. 無題

海くんは甘え上手だと思ってたけど、はるるんがこんなに大サービスするなんて・・・これからは接待部長とお呼びしましょう♫ 女王さまは果たして姿を現したのでしょうか?

遊ぶ時は美猫つぐちゃんも幼顔になるけど、うちも仔猫顏になります。仔猫の頃の方がヤサグレてたからねえ。プリザ、素敵でケースから出せないんです(;´∀`)

21. 無題

つぐママさん必死のお片付けと
弟たちの活躍のおかげて
非常になごやかなムードになってますねー。

海理くんはともかく、はるるんって
そこまでオープンマインドだったっけ?
撫でられてグーパーしてるんだから
ほんとに嬉しいんだよね。
生まれつきの接待向きだね。

で、で、つぐたんはどうしたかなー?

22. 無題

海理君も、はるるんも本当に
人懐っこく接待上手でしたね~
はるるん、横たわったままグーパーまで
披露したんですか(*^▽^*)
お義父さんも、お義母さんも喜んで
たんでしょうね~♪
つぐたんは??気になりますね(笑)

アクリルケース素敵ですね!
やっぱり大きい方がいいですね(*^▽^*)

23. こんにちは^^

お父様&お母様いらして海ちゃんと
春ちゃんの可愛い接待には喜んだでしょう♪~

春ちゃんのドスンっには大爆笑!
フレンドリーで羨ましいですよ~~
我が家のポンは睨んで何しに来た((o(-゛-;)の
マフィア顔になって撫でるとパンチ~アハハ

お父様、本当にワンニャン大好きなんですね。

つぐちゃんは。。。あはは
逃げましたね~~我が家のチロ&ムーも
逃げますよ~~~( ´艸`)





24. 無題

うんうん。
動物好きな人に悪い人はいないデスよ^^*
ステキなご両親❤

ハルヒくんはすごい接待上手やねぇ!
ぐーぱーぐーぱーしたんや^^
それはサイコーのおもてなし❤

羊毛フェルトはほんまスゴイですよ。
きっと、レベル高すぎて 教えてもらってもできん^^lと思いはったんちゃうやろか??
うちもそう思うもん^^;

ただ、作る過程がどんなんかは見て見たい気はする♪

25. 無題

エエなぁ。。春くん、、ナデナデした~~~~い!!さぞかし、ナデ応えがあるやろーーな。

ワンニャンも動物好きな人のこと よく分かって
マスよね。。

接待できるコがいてくれたら、お客様もお迎え
しやすいデスね。。

大きいケース、ステキデスね。。
いいカンジ~~~♪


26. 無題

羊毛フェルト楽しいですよね!
この前失敗しまして
捨てましたけど(笑)

27. こんばんはヽ(*´∀`)

お義父さん、本当に動物好きそうですね!
8歳のわんこさん亡くしたらそりゃぁ落ち込みます
わな(-_-|||カワイソウ…

春緋くん、なんなの? その接待部長ぶりは(^∇^)!?
一般の人から見たら6kg台のラグでも大きく見えるん
でしょうね。

アクリルケース、いい感じじゃないですか♪
つぐママさん、いろいろ器用なんですね~(^^)

避妊手術、お陰様で無事に済み、先ほど抗生剤も飲ま
せて今夜のお世話は一応終了です。
ソーニャは玄関からぶっ飛んでいかないのでオリガよ
り安心です!

☆☆

28. 無題

お義父さん嬉しそうですね♪
お義父さんを見てこれまた嬉しそうなお義母さんo(*^▽^*)o~♪

海理くんは何度もあっているという事だし、ワンちゃんだから大丈夫としても、
春緋くん!いきなりのゴロンで、モッフサービス♪
やっぱり接待部長なんですね(〃∇〃)
これは、たまらんでしょうね(*´д`*)ハァハァ

つぐみちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まさかの、つぐみちゃんも接待に?
明日が楽しみ♪

アクリルケース、すごくいい感じですねо(ж>▽<)y ☆
大きさも丁度いいし♪

29. こんばんは~

わお!はるるん社交的~!!
こんなに接待上手ですごい!すご~い(≡^∇^≡)
海理くんの可愛さに義父様メロメロですね♪
つぐちゃん隠れちゃったのかな!?(笑)

つぐちゃん、はるるん人形素敵すぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ケースもいい感じだ~!!

30. 無題

お義父さんもお義母さんも、嬉しそうでよかったですね(*^.^*)

それにしてもはるるん、お義父さんとは初対面なのにいきなりゴロン~!?
きゃぴ家の3兄弟を超えたかしら!


アクリルケース、イイ感じ♪
「教えて」て言われなくて、よかったね~( ´艸`)

31. 無題

アクリルケース、すっごく良く
出来てますね~。
サイズもピッタリ!やっぱり、2人
一緒がいいね(^_-)-☆

はるるん、なんて可愛いの~。
ドスって寝っころがってしまったのね。
知らない人でも(ゴメンナサイ。そういう
意味じゃ。。。)お腹撫でられるの
平気なの?
私もはるるん撫でた~~~い!
海理くんはお家の中なら、大丈夫
なのね(*^。^*)確か、内弁慶だったような。。。

お義父さんもお義母さんも
喜ばれたでしょうね~!
これも親孝行ですね(^_-)-☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR