いつでも甘えん坊スイッチON


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


猫さん閉じ込め事件、やはり何人かは経験されてますね^^;

ほんと鳴いて教えてくれればいいのにね~(´・ω・`)


トイレの中のつぐみの写真、なんだか綺麗に撮れてるし可愛かったでしょ!

照明がいいのかなw


うちは母さんがトイレ開けっぱなしで入るんですよ(笑)

なのでみんな入り放題なので出る時はみんな出たことを確認して出ます。


でも真夜中だとほぼ見えてない状態(裸眼0.01)なので・・・


さすがに2回目閉じ込めて以降は真夜中でも注意してます!!



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


にょ~ん!!


昨日の朝毛玉吐いたつぐタン!

おトイレの中に吐いてくれたお利口さんです!!





◆◇◆本題◇◆◇





春緋が昼間ここにいる事は珍しいんです!



お天気のいい陽射しの強い日中はここにはきません。


ブルーアイだから眩しいの苦手だもんね^^;



髪の毛乾かそうと思ってる時に甘えのスイッチが入ってしまったらしく・・・



乾かせませんけど~(-。-;)


これでドライヤー付けるとすっ飛んで逃げていくんです・・・


母さん凄い悪人みたいじゃんね><



いつでもひたすら甘えん坊なはるるん。


昨日も海理の散歩から帰ってきて店のブログも書いて一段落した時に

甘えん坊スイッチが入りベッドで一緒にゴロゴロしてたらそのまま寝てしまいましたw


で、目覚めたら12時ちょうど叫び

父さんは飲みで遅かったので起こされる事無く寝てしまったんですね~^^;


春緋のゴロゴロの音は凄く眠りを誘いますσ(^_^;)




母親が亡くなってた事が発覚した時に義母から電話があり話はしてたんだけど

昨日引き取りに行って今家にいる事を電話しました。


おいおいどこに納骨するかは考える事を伝えたら

「もちろん○○さんの(←母さんの名前)希望優先だけどみんなで1番いい方法を

考えようね」って言ってくれました。


義父も義母も本当にいい人なんですよ!!


お義父さん、今月定年退職したそうです。


お疲れ様でした!


ブログみてないけどねw


見てたら父さんに対する態度怒られそうだよね~(笑)








☆ランキングに参加しています☆

ポイントアップすると母さんのやる気もアップしますo(^▽^)o


にほんブログ村                人気ブログランキングへ



ありがとうございました♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

毎日ブログ楽しみにしています♡
お店のブログも書いてるのに、こちらも毎日更新とはお忙しいですね(´Д` )

マリンちゃんもシオ君も甘えん坊では無いので、密かにラグは甘えん坊ではないんじゃないか⁈と考えていましたが…
やっぱ個人差かぁ~orz

はるるんと生活してるつぐママさんが羨ましいですっ♡

シオ君もドライヤー嫌いです。掃除機は平気でどっしり逃げずに睨みきかせてますけどw

2. 無題

つぐタン、トイレで吐いてくれるなんて、親孝行さんですね!!
はるるんの甘えん坊さん、可愛らしいですね~。
ゴロゴロ音でこっちも眠くなっちゃうのはよくわかります!!
本当に父さんをはじめ、父さんのご両親もいい方々で、聞いていてこちらも安心しちゃいます。

3. こんにちは♪

ちなみに旦那様がいらっしゃるときでも
トイレドア開けっ放しかしら~?

つぐみちゃん トイレで毛玉吐いたんだ!
掃除がラクで助かりますよね!

春緋くん タワーでまったり可愛いし
決まってるね(o^-')b
春緋くんのゴロゴロは子守唄のように
安心するのかな(*^.^*)

旦那様もすごく優しくて素敵な方だし
お義父さん お義母さんも優しくて色々と
考えて下さる方でよかったですね(*^.^*)

お義父さん 定年退職との事で
お疲れ様でした~。



PP

4. 無題

もこさんは閉じ込めたけどぴう太は閉じ込めた事ないな!

最初、ドライヤーや掃除機の音にビビっていた月もだいぶ慣れてきた様子です。

義理父に何か、お疲れさまのプレゼントしましょ♪お正月に行けなかったみたいだからお母さんも一緒に食事会もいいかもね!


ちょっと大変かもしれないけど、優しい父さんのためにちょっと頑張って親孝行して下さい。

(‐^▽^‐)

5. 無題

つぐちゃんは何処にいても高貴なお姫様ですね。でも見かけに寄らず天然さんというギャップがたまりません。普通ならつぐちゃんの方が察して逃げちゃいそうなのに、甘えん坊はるるんの方が勘が良いし・・・みんな違って、みんな愛しい~ですね。うちもつぐママさんとこには敵わないけど、可愛い寄り目のモズちゃんヒナちゃん猫玉トリオだったのに、巣立って行ってしまいました(;´∀`)

6. こんにちは^^

つぐちゃん、毛玉のケポ、スッキリ~♪
我が家も換毛期なので毛玉ケポ多いです(^o^;)

甘えん坊の春ちゃん、可愛い~♡
猫さんのゴロゴロは子守唄に聞こえて
眠りを誘って気持ちよくうとうとするの
わかりますよ~~(*^o^*)

義母様、ママさんのお母様の納骨のこと
考えてくれるなんて優しいお義母様ですね~!
ママさん幸せですよ~♪
お義父様、今月定年退職は長い勤務
お疲れ様でした~~~(´∀`)

7. 無題


こんにちは(*^_^*) 偏頭痛とかその後は体調はいかがですか?つぐママさん、一見すると(ってお会いしたことはないですがね)豪快そうに見えるけど、めちゃ繊細な方なのではっていつも思います。

甘えん坊さんは可愛いけど、困る時に限って甘えてきますよね(笑)

トイレ、あけっぱですか~(笑) さすがです。

つぐちゃん、トイレにケロでいい子ですね☆

以前も書きましたが、ねこちゃんのゴロゴロ音は欧米では整体とかでも使われてて、早く回復するそうですよ♪
つぐママさんも春緋ちゃんのゴロゴロ音で癒されてくださいね(=^・^=)

8. 無題

甘えたスイッチONな春緋ちゃん、かわいい~~♪(〃ー〃)
うちはマロンがドライヤー持っただけで
大急ぎの早足で逃げて行きます^^;
パセリは近くでドライヤー使ってても平気なのに
当てられると、ピューッと逃げていっちゃう( ´艸`)
春緋ちゃん、つぐママさんのドライヤー止めて
いっぱい甘えた出来たかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

お義母さま、ほんとにお優しい~(*^-^*)
そして、つぐママさんのこととっても
かわいいって思っていらっしゃるんだなぁって思いましたよ~(*^-^*)

9. 無題

あら~つぐタン。
おトイレの中に吐くなんて、なんて出来た子なのかしら。

うちはいつでもトラップですよ。
わざわざ踏みそうなところに吐くんだもん(-。-;)

そうそう、こちらが用事しているときに限って、甘えん坊スイッチONですよね。
でも甘えるはるるん、かわいいわ~。
ちょっとさみしげなところも母性本能くすぐる( ´艸`)

優しいお義母様お義父様ね(*^.^*)

10. 無題

日差しを浴びるはるるん♪まぶし~٩(♡ε♡ )۶

ホント甘えん坊さんで可愛いな~♡

お義父さんもお義母さんも優しい方達で
つぐママさん幸せですね~♪

11. 無題

春くん 相変わらず母さんの股間が落ち着くみたいね(;^_^A

タワーの春くんも可愛い♡
お日様を背にして ちょっと陰ができるブルーアイ。 宝石みたい(〃∇〃)

義理のご両親 親身になってくださって有り難いね。
きっと最適な方法がみつかるよ!

12. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 つぐみちゃんおトイレに毛玉吐くのね^^!
 賢いなぁ~w
 
 はるるん^^男の子は甘えん坊ですね o(^-^)o

 お義母様お義父様優し方ですね♪

 今日は胃痛がひどくて、ガスター買ったわぁ~

 ☆

13. 無題

はりゅりゅんの
ごろごろ聞きた~い!(〃▽〃)

ほんで、いっしょに
寝たぁぁぁ~い♪


お義父さんお義母さんが
力になりますね。^^

父さんに感謝だよ?w

14. 無題

甘える 春緋くん、カヮィィなぁ~(*^▽^*)

そぅそぅ、こっちが何かしようとした時とかに 甘えてきたりするんですょね~
ゥチも 出勤前の朝の忙しい時に 甘えてくる(~_~;)
ひとりを かまうと 次から次へと 来るから、もぅ行きたくないって(^_^;)

ぉ母様の ご供養は やり方が どぅとかじゃなく

つぐママさんの 思ったやり方で じゅうぶんだと思いますよ。

それだけで 立派な ご供養だと(o^∀^o)

15. 無題

つ、つぐたんトイレに吐いてくれるって
どんだけハイパーステキにゃんこ
なんですかっ

ああん、はるるん♥
ごろごろーって聞いてみたいっ
にゃんこのごろごろーって
眠りを誘いますよねぇw
えりまきもうっかり寝ちゃうこと
ありますわ~

ぽちー

16. 無題

つぐみちゃん、ゲロッパをトイレでするなんて賢い!!

朝はスマホで見たので、
つぐママさんがどんな格好なのかわからず??

今、PCから見て判明(爆)
体育座りのつぐママさんのおまたの間に、
春緋くんが入ってるんですね(*´Д‘)ハァハァ
甘ったれちゃんスイッチが入っちゃったんですねo(*^▽^*)o~♪
これはドライヤーかけられないですね(笑)

うちはルーシーはドライヤーに慣れてくれたみたいで、
足元にまとわりつきながらドライヤーかけても逃げません。
掃除機は大げさに逃げますけどね(爆)

ただ、やっぱり座った状態だと、
ドライヤーの音が近いから逃げるかもなぁ(;´▽`A``

17. 無題

こんばんは~
はるるん、そんなに甘えてくるんだ~
可愛い!!
ぐるぐる音って眠気誘いますよね!
一緒にいると、絶対眠くなる。
催眠音なんじゃないの??

18. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、トイレに吐いてくれたの?
何て親孝行な娘なんでしょう!

春緋ちゃん、綺麗なブルーアイだとお日様の光が苦手なのね。
いいな~、春緋ちゃんは甘えん坊で羨ましいです。
こんな風に甘えて欲しいよ。
男の子の方がいいのかな。

お義父さんもお義母さんも優しい人で良かったね。
この旦那さんにしてこの親あり、って感じね(*^_^*)

19. 無題

うち・・・すっぴー以外みんなブルーアイだわ~

20. 無題

つぐタン
トイレで吐くなんて なんていい子…

つぐママさん
結婚して家族が増えて良かったね (*・ω・*)
家族や親せきは仲間なのら
(といえる間柄でありたいと思う)

21. 無題

いいなぁ、甘えん坊さん。
わかりやすく密着して甘えてくれると
可愛いですよね。
まぁ、動きたいときは困っちゃうんだけど(^o^;)

確かに優しいお義母さんに
先日のイカ飯の件などは
見られない方がいいですねww

22. 無題

つぐたーん!!
なんていいこちゃん♪
おトイレに吐くなんてー^^!!
うちはあえてラグに吐く・・・
なんでよぅううううー!!!



^^p

23. こんばんは~

甘えん坊はるるん可愛い~(≡^∇^≡)
ゴロゴロ音は心地よくてくっつきしてたら眠くなりますよねぇ♪

義母様優しいっ!!
親身になってくれて有難いですね(^_-)☆

24. 無題

つぐみちゃん おトイレの中に毛玉吐いたんだ!!
なんてイイコ!! いっぱい褒めちゃうね(#^.^#)

春緋くんの甘えんぼ可愛いね♪ ブログで見てるだけでも癒される~ 
ドライヤーは出来ないね(;´∀`)

お義母さん お義父さん 優しい方でよかったですね
見方というか 安心出来る人が近くにいてくれると
心がホッとしますね。





25. 無題

閉じ込めね~。
いっつも気を付けているんですけど、ふと気を緩めた時に限ってひっそり入っていたりするんですよね~。

甘えん坊スイッチか!
これもこちらが油断してるとカチッと入りますな。

つぐママさんのお義父さん、お義母さん、素敵な方達みたい。
ほんとう、良い縁があって良かったですよ。
ちゃんと生きてるからでしょうね。
見習わなければ!!
もう、猫を閉じ込めないぞっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

26. 無題

旦那様もご両親も優しい方ですね。。
こういうときの気遣いもうれしいですね。

はるるんのアマアマかわいいー!
男の子はこういうとこもかわいんですよね。
やっぱ、男子はアマアマに育てるのが一番w

27. 無題

きゃわいい~!(^^)!
こんなあまえんぼさんの
スイッチが入ったら、ドライヤーは
後でいいですよね(^_-)-☆

お義母さんいい人❤
つぐままさんが素直だから。
だから、良い人間関係が
築けるんですよ!(^^)!
お義母さんの言葉、
なんだかホッとしますね。

28. こんにちは(≡^∇^≡)

つぐちゃん、トイレの中で毛玉吐いてくれたなんて
賢い猫さんですヘ(゚∀゚*)ノ

春緋くんのブルーアイだとサングラスが要りそうで
すね(^∇^)!!
にゃんこが添い寝すると私も起き上がれずにいつの
間にか寝込むことがありますσ(~_~;

お義父さんもお義母さんも良い人達で良かったです
ね♪
ブログの存在は隠しておきましょう( ̄ー ̄;

☆☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR