女性年齢別検証!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


今日寒いです><

母さんが休みになった途端天気悪いってどういう事!?


では今日は写真多めなので早速行きます!


もう気付いてる方もいますが、誰に会いにいったのか・・・



しろくまきゅ~ん(≧▽≦)


しろくまくん、おまゆさんのお友達の男性に対しては威嚇したり一切姿見せなかったりと

どうも男性が苦手なようで・・・


おまゆさんのお母様には慣れて大丈夫だけど、じゃあ女性にはどう?

との検証で30代代表として行って来ました♪


夏には39になるのでギリギリですがw


まず最寄り駅まで迎えに来て頂き向かったのはお洒落なこじんまりとしたお蕎麦屋さん!



写真ブレブレだけど><


天ぷら蕎麦を頼みました!


サクサクの天ぷらが美味しい~!!

なんといってもお蕎麦の味がいつも食べてるお蕎麦と全然違う!!


腹ごなししておまゆさんのお宅にお邪魔しました。


1枚目の写真のように最初はテーブルの下で「誰!?」って顔で固まってましたw


その後寝室の方に隠れたので暫くはそっとしておこうとデザートタイム♪



このサバランすっごく美味しかった!


オレンジリキュールなのかな?甘酸っぱさが絶妙( ´艸`)


珈琲オタクのおまゆさんが入れてくれた珈琲も最高!!


30分くらいしておまゆさんがしろくまくんの様子見に言ったら寝てたので起こして

連れて来てくれたんですが・・・



僕は心のきれいな人には見えません・・・


あれ?私には見えてるんだけど(笑)



最初は隠れようとしたり・・・



身を低くして少し警戒してたものの・・・



再びテーブル下へ!



しろくまくんの毛ラブだった春緋の毛も匂ってもらったけどまだ緊張してた様で

少しだけスンスンして終了~^^;



そこで少しリラックスしてもらおうとまたたび玉投入!!


これで少し落ち着いたのか?



僕は頑張る!!


ガッツポーズを見せてくれ・・・



メンテナンスも見せてくれました~♪



母さんが持ってったカシャびょんにも反応してくれ・・・



遊んでくれましたよ~^^


遊んでくれた写真はうまく撮れずでしたが><



この後はずっと同じ部屋にいてくれましたドキドキ



大好きなお顔周りのナデナデもお腹のナデナデもさせてくれてもふもふ堪能♪



これはおまゆさんが撮ってくれた写真です。


初めてお邪魔するお宅で遠慮なしに寛いでおりました(笑)



沢山接待してくれたしろくまくん、最後は眠気に勝てずこんな可愛い寝顔まで見せてくれました^^


しろくまくんと会うのは3回目で、前の2回はシャンプーでしょ。


なのでもしや悪い印象になってないか心配だったけど、大丈夫そうでよかった~≧(´▽`)≦


そしてちゃんと女性と認識してくれたのね(笑)


そうそう、この最中にも第2弾のケーキ達!



合計3つもケーキご馳走になってしまいました~!!


左がいちごのムースで右が桃のムースでスポンジにピスタチオが入った

上品な甘さのとっても美味しいケーキでした♪


おまゆさんと会うのは5回目なのですっかりリラックスして色んな話をしながら

本当に寛いじゃいましたw


あっという間に6時になり名残惜しいけどしろくまくんに「またね♪」って挨拶して

次回は我が家に、とおまゆさんと約束して帰ってきました!



こんなに沢山いただいてしまったんですよー!!


みかん箱はしろくまくんが箱類一切入らないとの事で「段ボーラーつぐタンにどう?」と♪


早速組み立てたんですが、その話はまた明日に^^


そして、前日には40代代表としてTERUさんがしろくまくんに会いに行ってたんですが・・・



「つぐママさんにもよかったら」とTERUさん手作りのティンセルじゃらしをいただきました♪


いつもお名前はお見かけしてましたが直接やり取りはなかったのにわざわざありがとうございます!


春緋は早速食い付いておりましたw



「しろくまはねこである」   ← おまゆさんのブログ♪昨日の様子をアップしてくれてます!


「マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒」  ← TERUさんのブログ♪動くしろくまくんが見れます!


是非遊びに行ってみてくださいね~♪


おまゆさん、沢山のおもてなしありがとうございました!


TERUさん、ティンセルじゃらしありがとうございました!!




そして、何か知らないけど今朝写真撮ったらカメラ直ってるー!

普通に操作出来るようになってるわ(笑)


ラッキ~♪






☆ランキングに参加しています☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                   人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援お願いしますo(^▽^)o





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あ~しろくま君♪なんてめんこい♪
いいな~いいな~ヾ(@^▽^@)ノと
TERUさんが会いにいってる時なんて
LINEで生中継してもらったくらいですよ~
私も、東京にいたら絶対会いに行ってます(笑)

しろくま君♪もトキオと一緒で
とっても友好的なんですね~
つぐままさんも満喫してきたんですね~
羨ましいです(*^▽^*)
ティンセルジャラシ

2. 二回目です・・・

また、切れちゃいましたm(_ _ )m

ティンセルジャラシ

3. 三回目です・・

すみません何度もm(_ _ )m

なんで切れちゃうのか・・・
ティセルジャラシ、私もTERUさんにいただいて
ニャンズに大好評です。
同じものを持ってるというだけで
なんだかウルッときちゃいました(笑)

4. 無題

こんにちは♪
コメントは初めてさせていただきます♪
でも、おまゆさんのとこでもあっちゃんのとこでも、
他のブロガーさんのとこでもお見かけしておりました♪

サバラン、美味しかったですよね♪
わたし、サバランは写真に撮るの忘れてしまってたんです(爆)
珈琲も美味しかったですよね♪

動きのあるしろくまくんの写真であの感動がよみがえってきました♪
わたしも初めて伺うおたくで、寝そべってナデナデしてたんですけど、
つぐママさんもそうだったと知って安心しました(爆)

春緋くん、喜んでくれましたか!
よかったぁ。。。
つぐみちゃんも遊んでくれると嬉しいな(笑)
海理くんは猫じゃらしで遊ぶんでしょうか?

ニャレンダーは5月は春緋くんでしたね!
おまゆさんが珈琲を入れてる間に、
美しいニャレンダー全月見せてもらっちゃいました(爆)

また遊びに来させてくださいね♪

5. こんにちは

しろくまさん宅に行っていたのですね~
何時もはトリマーさんとお客さん?ですから
確かにそういう記憶があるのかも?

でもいっぱい接待してくれて嬉しいですね(#^.^#)
次回のお宅訪問も楽しみです。

ポチポチ☆

6. 無題

お蕎麦美味しそう!天ぷら蕎麦大好きなんですよねぇ~^^

しろくま君可愛い♪
ガッツポーズw
おもちゃで遊んでくれるなんて嬉しいですね(^∇^)

ケーキ3つも食べて、接待も受けて幸せですね~

7. 無題

何度もごめんなさい。
読者登録させていただいちゃいました♪
つぐママさんもしてくれたんですね!!
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8. こんにちは^^

わぁ~!やっぱりママさんしろくまくんに
会いに行ったんですね~o(〃^▽^〃)o

美味しいお蕎麦を食べた後にしろくまくん宅

可愛い&綺麗なしろくまくん~♡
ママさんに慣れてるみたいで
遊んでくれたなんて嬉しいですね!

最後のおねむの可愛いしろくまくん

お土産沢山は優しい心遣いで
嬉しいですよ~~(≧▽≦)

TERUさんのブログ拝見してきました~(*^o^*)


9. 無題

こんにちは。

やっぱりしろくま君のところでしたね♪
つぐママさんはよゆーでしょ、って思ってたけど、トリミングのトラウマがあるかも、って心配もあったってことね^m^

でもそこはニャンコキラーのつぐママさんだから、全然問題なかったですね♪

おまゆさんのコーヒー美味しいだろうな~♪
ってそっち?(笑)

しろくま君、意外にシャイなんですね。
でもさすがに次から次へとサービスしてくれましたね(笑)

春緋ちゃんの毛玉ボールの反応が気になるな~。
相思相愛なのか、果たしてどうなるのかしら(笑)

TERUさんのじゃらしは手作りなんですね。
すごいな~。
春緋ちゃんの反応、また楽しみにしています。

追伸

みかん箱、ってけいたんさんのところにあったやつ?
これって爪とぎなのね@@
つぐみ嬢は果たして・・・o(〃^▽^〃)o

10. 無題

そんな気がしてました~!(^^)!

しろくまくん、本当に白熊みたいに
もっふもふで可愛いよね~❤
体重はどのくらいあるのかな。
はるるんくらいの大きさに見えるけど。。。

いい人には見えないしろくまくんが
私にはすぐに見えちゃったよ~^^;
女性って、見なされなかったら
どうしようね~。アハは。。。

蜜柑箱すごくよく出来てるよね。
はるはもうガジガジしちゃったけど^^;
おそろいだね!

11. こんにちは♪

しろいイケにゃんってみてしろくまくんが
頭に浮かんでたのですが!
やっぱりそうだったのね~

年齢別検証面白い!
30代 40代と女性は大丈夫なようですね
TERUは頭ごっちんしてくれたようで
やっぱり男性のみが苦手なのかな?
しろくまくん 最初こそ緊張してたけど
後半は色々 接待してくれたようで
嬉しいですね!

ケーキめっちゃ美味しそう(*^▽^*)
箱 つぐみちゃん 喜びそう♪
ティンセル手造り!すごい!
春緋くん 気に入ってくれたようでよかったですね!

PP

あっ!カメラ直ってるってよかったねv(^-^)v

12. 無題

隠れようとしてるしろくまちゃん、かわいくて
笑っちゃった( ´艸`)
最初は緊張だったけどやっぱり
可愛らしいつぐママさんにしろくまちゃんも
キュン♡だったんですね(*゜v゜*) うふふっ

にゃんボール、これシリーズ全てなんとも
味があって、欲しいな~と思ってたのだけど
段ボーラーつぐみちゃんの反応が楽しみ~♪ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

13. 無題

しろくまくん、もっふー!!!
ちょっと緊張するくらいが
いいですよね♥♥

おそば、おいしそう。。。
ああおそば食べたくなりました―!!
(そこかい)

ぽちー

14. こんばんは~

やっぱり、しろくまくんだった~~!
実はそうかな~?と予想してたんですよ~
(嘘じゃないよww)
つぐママさんみたいな綺麗なお姉さん、女性として認識するのは間違いないわよね。
しっかりなついてくれてるじゃない?
男の子の方が、愛想いいよね~?
でもでも、またさくらにも会いに来てね!
何回か会えば、シャーは減ると思うの。(笑)

15. 無題

私もしろくまくんやと思ってた^^
仲良く出来て良かったね~

やっぱ しろくまくんは男性がダメなんやねf^_^;
ま 正統派ってことなんやろかね^^

カメラ 直ったって!?
誰か その手のパワーを持ってるん??

16. 無題

しろくまくん、キレィ(*^_^*)
そして 美男子(*´∇`*)
女の方なら こぅして近くに来てくれるのね(^∇^)

ゥチのガチャ男たち 少しは しろくまくんの上品な振る舞いを見習って欲しいゎ(;´д`)

地震で 被害がなくて良かったです。

17. 無題

しろくまさんの
ガッツポーズうける~(≧▽≦)

30~40代♀はイケそうですね☆
もっふり紳士は熟女がお好き?w

ちなみに、わたすの心は
おいしそーなケーキに釘付け…

猫友さんて
ほんといーですよねー♪

いよいよ今月
楽しみにしてますよー^O^*

18. 無題

女子認定嬉しい!!
しろくま君は男の人がだめなのね;;
しろくま君ほんとふわふわで
きゃわいいです^^!!


^^p

19. こんばんはヽ(*´∀`)

おお、しろくまくん久しぶり!
相変わらずマッチョでワイルドな猫さんですね(^^)

>僕は心のきれいな人には見えません・・・
(笑笑
ガッツポーズしてくれる猫さんも少ないですよね。
お腹のもふもふもさせてくれて大成功でしたね♪
天ぷら蕎麦もケーキも美味しそうです^^

カメラ、直ったんですね?
私もレンズが出た状態で高いところからカメラを落
としてレンズの格納が出来ずシャッターも開かなく
なったんですが無理やり「ゴキッ!」てレンズを曲
げて入れたら直りました(*^^)v
最近のカメラは丈夫ですね(^∇^)

☆☆

20. 無題

おそばと甘い物、そしてしろくま君

21. ふふ。

モザイクかかってても、つぐママさんの笑顔がわかります~。

22. 無題

昨日はありがとうございました!!
しろくまも楽しんだと思います!
私も楽しくて時間があっという間でした。
今日はだらけまくりで手抜きなブログになってしまいました。
そんなわけで、今日もつぐママさんのブログへのリンクに頼ってます!(笑)
今度は遊びに行くのでよろしくお願いします!

23. 無題

しろくま君が右往左往して
逃げ惑う姿が笑えます( ´艸`)
すっかり隠れるわけでもなく
警戒の仕方が微妙ですねぇ。

2度もシャンプーした人だって
気づいたかなぁ。
場所が違うと分からないかもしれないけど、
「どっかで見た人だなぁ」くらいは思ってるでしょうね。

お蕎麦もケーキも美味しそう!

24. 無題

ケーキ3つ!?
ちょっとちょっと、つぐママさん、ダイエットは?
私の記憶が確かなら、おまゆさんもダイエット中じゃなかったっけ?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わははははははは

しろくまくんにたっぷり遊んでいただけたのですね!
さすがはデキる男。しろくまくん。

テーブルの下にいるけど、表情に余裕があるように見えます。
つぐママさんの事、何となく覚えているのかもしれませんね(^_^)

25. 無題

こんばんは(*^^*)

しろくまくん
かわいい~
しかも大きい~

春くんとどちらが大きいのかな?

真っ白い男の子の猫さん
写真でしか
見たことないです
なんか
神々しいですね

ケーキ美味しそう!
3つはすごいです

つぐみちゃん
春くん
オモチャやお菓子
そしてニャンボール
楽しみだね

まりんちゃんに
ありがとうございます\(^o^)/

26. 無題

しろくまちゃん、大きくてかわいい♪
しかも落ち着いてますよね。
ママさんちょい隠しても綺麗だから、
ちゃーんと女性と認識されますよー!

ブロ友さんの友達も友達ですねっ!
こういう繋がりもいいなあーって
みなさんのオフ会見てて思います♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR