新しいストッパー♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


毎年暖かくなるとつぐみの横着飲みが始まりますね~w

これが始まると顔周りの毛に毛玉が出来やすくなるので結構困るんですよ><


どうしてあんな飲み方なのかはほんと不思議です^^;


海理の熱視線痛いですよ~!熱いですよ~(笑)

もう少し自立してくんないかな~・・・と思うけど、そうなったらなったで寂しいかもねw


デコスリッカー可愛いでしょ~♪


スリッカーサイズはSS,S,M,Lがあるんですが大きさとデコるパーツによって

お値段も変わります!


オーダーも受け付けてますよ~(#^.^#)




ではそのまま!


昨日も暑かったー><



ベランダにスズメさんが遊びに来てたのでふたりでニャコム♪



お母ちゃん、スズメさん捕まえて来て!!


そりゃ無理だなw


暫くすると・・・



春緋はもう飽きたんだってー!!


つぐみは結構しつこいのでいつまでも見てますが春緋はあっさりしてて

捕まえられないと思うとあっさり諦めますw


「カカカ」って鳴き声もつぐみはするけど春緋はしないんだよね~。


そこまでの執着はないのかな?




仕事終わって100均寄ってストッパー買ってきました!!



前のストッパーは取れちゃって以来ガムテープで凌いできましたが

粘着力弱まると春緋にすぐ開けられちゃうの。



ジャ~ン♪


何度もガムテープ貼ったり剥がしたりしてるから塗料禿げちゃって^^;



作業中春緋はずっと寂しそうに見てましたw



これでもう開けられないねにひひ




☆おまけ☆



はるるん可愛い~( ´艸`)


こんな可愛い顔してイタズラ小僧なのですw


困ったもんだ^^;



今日は朝一で前回来てくれたスタンプーのシャンプーが入ってるんです♪


気に入ってくれたようでよかった(*^_^*)







☆ランキングに参加しています☆

ポイントアップすると母さんのやる気もアップしますo(^▽^)o


にほんブログ村                人気ブログランキングへ



ありがとうございました♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

1枚目のはるるん…雪だるまみたいで可愛い!あぁ、はるるんも毛吹きイイですね…うちのは何故短毛ぽいんだろう。これでも一応ショータイプなんですけど(ー ー;)

カカカって鳴くのはつぐみちゃんだけなんですね^ ^ うん、何と無くはるるんが鳴かないのは想像が出来ましたよ~w
うちは誰一人鳴きません。野次猫はしますが、ミーアキャットみたいに立って終わりです…野生のカケラもない^_^;

スタンプーちゃん来てくれるの嬉しいですね♡あれだけ可愛くしてくれたんですもの、そりゃ再来しますよね♪

2. 無題

興奮するとなくのかな?
あの かかかってやつ❗️
つぐたん 集中力ありますねー
はるる もしかして 取り付けを見たふりして外し方考えてたんじよないですか?
ホント はるるかわいい

3. こんにちは♪

スズメ~うちもけっこうしつこく見てます~
おんにゃのこの方が見るのかな?(*^.^*)
カカカって鳴くんですね!
うちは黙って見てるだけなんです。
でも、なぜか?トンボと塀で出会ったときは
カカカって鳴いたんですよw

ストッパー買ってきたの後に
ガムテープ写真だったからこれかと
早とちりしちゃったwww(///∇//)
春緋くんいたずらできなくて
背中にまで哀愁が漂ってますねw

まぁ~可愛い♪
とてもイタズラするように見えないねw

スタンプーちゃん 嬉しいですねo(^-^)o

PP

4. 無題

はるるんにとっては、雀さんに対してニャコムするよりも、引き出し開ける方が重要なんだろうな~。
ストッパー付けられて残念そうなお顔してても、実は開け方キッチリチェックしてるのかもよ…( ´艸`)ムププ
いたずらっ子でも、可愛い王子様だから、なんでも許されちゃうね~(≧∇≦*)

大物スタンプー、お疲れ様です!!
リピーターさんになってくれて、良かったですね!!

5. こんにちは^^

つぐはるちゃんのニャコム微妙な距離(笑)
だけど可愛い2にゃん~♡
そうそう我が家もチロは鳴くけれどポンは
あっさりスルー( ´艸`)
ライオンの世界は♀が狩りするから
猫さんの世界も同じかな~~~(^O^)

新しいストッパーの登場で開けられなくなった
春ちゃん、悲しそう~~(´・ω・`)
手が器用なのは嬉しいけれど大変(笑)
猫さんと人間の知恵比べですよ~

最後の春ちゃん、素敵ショット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6. 無題

つぐみちゃんの方が にゃんの本能が強いのかな(*´∇`*)

ライオンも 狩りをするのは メスだし にゃんも ぉんにゃのコの方が そぅなのかもね(*^_^*)


スタンプーちゃん、お得意様に なったのね(^∇^)

7. こんにちは♪( ^ー^)

 あはは~
 はるるん。。お母さんはスズメ捕まえられないよ~ん(笑

 女の子の方がしつこくみているかも^^!

 ストッパーつけたのね!!
 はるひちゃん 残念 ( ´艸`)

 可愛い悪戯だと思いますよ♪

 ☆

8. 無題

春緋ちゃんのニャコムな後ろ姿があんまり
かわい過ぎて思わず笑っちゃった( ´艸`)
そのままムギュ~~と抱きつきたい後ろ姿♡
春緋ちゃん~、スズメさんを捕まえて欲しかったのね~~( ´艸`)
春緋ちゃんのガッカリなお顔は見たくないんだけど・・・
うん、それはムリだと思う~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
つぐみね~ねはしっかり熱心にニャコム、さすが♪
↑で・・春緋ちゃんのガッカリなお顔は・・・って
言ってたら、引き出しが開かずの引き出しになって
寂しいお顔の春緋ちゃんが~~・・・
楽しかったのね~^^;、引出し開け^^;。

9. 無題

うふふ
はるるん、いたずらっこなんだよねーw
もう開けていたずらできないね。。
その寂しげな背中、ステキです♥

ぽちー

うちはヘボイからか、何かを
開けたりとかできないんですよね。。
はるるん、器用だなぁ

10. こんにちは(´∀`*)ノ

つぐちゃんの横着飲み、今まで見てきた中では
他に1頭しかいませんでした。
その猫さんは食事も寝ながらでないとしないそ
うです。

春緋くん、怪力なんでしょうか(゚Д゚)!?
ものすごく強力そうなストッパーですね!
直立不動の春緋くんはやはり凛々しいです!

リコメはお気になさらずに、ごく緩~くお願いし
ます(^^)
私自身かなりいい加減な性格なのでww←もう気
づいてますよね(^∇^)!!

☆☆

11. 無題

春くん 猫背~( ´艸`)
残念ねー 
今度は ストッパーを壊す術でも身につけないとね(^^ゞ

鳥さんは飽きるのに おやつは飽きないか...
ま 分からんでもないw

12. ウフフ・・

ニャコムも盛んな季節到来ですね♪
こういうところにも性格出るのかな~
つぐみちゃんとカラニャン、
ほんと同じ性格な気がする・・w

お利口さんがいるお家は
開けられなくするのも大変ですよね。
悲しそうなはるるんw
ファイト!(≧▽≦)

13. こんばんは

春ちゃん本当に寂しそうですね~(^_^;)
でも仕方ないですね!

スタプーさん夏はどんなカットになるのkな?
また楽しみです(^_-)-☆

ポチポチ☆

14. 無題

はるるんNewストッパーも制覇しちゃうのかな?
ヤラカシっぷりを期待しちゃいます(^^;
スタンプーちゃんのお写真楽しみにしてます!

15. 無題

はるるんの後姿
萌えっ(〃▽〃)

イケニャンだし
お顔のショットもいいけど

もっこもこの後頭部
かわゆいゆい♪

オトコノコは
少しくらいやんちゃの方が
おばちゃん好きだな~^^*

16. 無題

こんばんは。

鳥さん観てカカカカって鳴くの、マリンもやらないの。
ラグでやる子いるのかな。
前にブロ友さんの動画で初めて見て、珍しい声にびっくりしました。

ストッパー、春緋ちゃんいつか破りそうな気がする~^m^
つぐママさんのやり方しっかりインプットしてたんじゃないかな(^^ゞ

スタンプーちゃん、お得意様になってくれたんですね(*^▽^*)

17. 無題

^^pのみでごめんにょ~;;

18. 無題

今日は暑かったわね。

エアコン入れようか悩んだわ(汗

はるるん VS つぐママさん

軍配はどちらにあがるかしらね
( ̄▽+ ̄*)

ホントはるるん可愛いね♪

おちろんつぐちゃんと海君もね♪

19. 無題

つぐタンの横着飲み~可愛いけど毛玉になるのは困りものですね><;

デコスリッカーめっちゃ可愛いい!

ニャコムする後ろ姿(*´∀`*)
カカカ鳴ききらもしますよ~!
次のストッパーは手ごわそうだねはるるん^^

ほんとはるるん可愛いなぁ♡

20. 無題

頭がいい子がいると、こういう苦労があるんですね。
(うち、3匹もいるけど、網戸を開けるとか、引出しをあけるとか、できる子がいません(^_^;))

春緋君よりつぐみちゃんの方がハンターですな。
自然界でも猫科の名ハンターは女子に多いらしいですから、なんか納得( ̄▽+ ̄*)

21. 無題

こんばんは

春くんの瞳は
どうしてそんなにキレイなの?

嘘をついた事がないから?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR