世渡り上手?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


猫のブームは結構あっという間に去ったりしますよね・・・


でもまた暫くすると「初めて見た~♪」くらいにテンションあがったりしてw

そんな所も可愛いですよね^^


春緋はね~、力あるし頭いいし、結構イタズラするんですよ><

あ、もちろん怒りますよw


男子には厳しい母さんなのです(笑)



では昨日の朝のつぐみ!!



母さんが出掛ける直前にベッドで寛ぎ始めて・・・



あら、行っちゃうの?


休みの日はね、昼間つぐみがここに来たら絶対にナデナデしていちゃいちゃするんだけど

仕事の日は無理なんだよー><


「いい子にしててね!」っておでこにチュウして出掛けました(泣)




月曜日のはるるん!



お風呂掃除しようとドア開けてたら・・・



はっ!お母ちゃんあせる



お湯が入ってませんよ!!



だいぶ暖かくなったからってシャワーだけじゃダメですよ!!



ちゃんと身体を温めないと!!



分かった?


はい、分かりました・・・


この後掃除してちゃんとお湯はって入りましたよ。


ってか、はるるん誤魔化すのうまいよね・・・


人間だったら中々の世渡り上手かも(;´▽`A``





またまた脱ぎ散らかした母さんの服の上で寝る海理。



PCしてたらちょこんと手をかけてきたw


可愛い( ´艸`)




☆おまけ☆



これ、京都で有名なフレンチレストランのプリンなんだって!!


父さんが「きゃぴばばさん知ってるかな?他に京都の人もいるよね!知ってるかな?」って

買ってきたw


「父さんも母さんのブログにネタ提供するようになっちゃったよ~!」だって(笑)


さらに・・・



千疋屋のケーキ!


右のショートケーキは父さんで左のフルーツ乗ったレアチーズケーキは母さんの♪


父さんよ・・・


「母さんもダイエットした方がいいんじゃない?」なんて言いながら


言葉と行動が裏腹なんですけど・・・


まぁ、もちろん美味しくいただきましたけどね( ̄▽+ ̄*)







☆2つのランキングに参加してます☆


ポイントアップするごとに母さんのやる気もアップします♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



1日1回づつ有効です!!


スマホの方はパソコン版にしてもらえると反映しますので

お帰り前に応援お願いしますm(_ _ )m









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

はるるお風呂場で 何してたんだい❓
もしかして 1人で入浴しようとしてた⁈

見つかった時の驚きの目 かわいーな~

2. 無題

ガスパール ザンザンのプリン!
知ってるよ^^
グレープフルーツのプリンじゃない?

残念ながら食べた事はないけど 有名よね。
滋賀のアウトレットにも 期間限定出店してたけど 買わなかった(^_^;)

春くん 何がしたかったの?
猫さんが 下の歯見せてモゴモゴ言うときって
たいがい何かを誤摩化してるのよね(*^o^*)

母さんの心配してるふりしても バレてるぞ!

3. 無題

こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
美味しそうですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
パパサン協力的ですう…
このプリン気になりますう…
お取り寄せあるのかなあ…
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
本日の☆☆…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

4. 無題

海理くんの手!可愛い(≧∇≦*)

はるるんはお風呂場で何をしてたんでしょうね?
何か面白い遊びがあるのかな?
秘密が見つかっちゃった!みたいなびっくりお目目で表情豊か!
誤魔化すのも上手(*^^)v
はるるんなら、世渡り上手だろうが下手だろうが、なんでもOK!

プリンにケーキ!
父さんサービスいいな~( ´艸`)ムププ
買ってきた本人が「ダイエットしなよ」と言うのは難だけどね~(笑)

5. こんにちは^^

日差しを浴びてるつぐちゃんの画像
とっても綺麗~♪

春ちゃん、お風呂場の冒険
ママさんに気付かれないと何を
しようとしてたのかな~~(笑)
バスタブ覗きこんでママさんに気付いて
振り返った春ちゃん、可愛い~!
ビックリしちゃったかな~~( ´艸`)

海ちゃんのお手手回し可愛い甘ちゃん♡

千疋屋のケーキ美味しそう!
ゼリーもアイスも美味しいので目がハートに
なりますね(≧▽≦)



6. こんにちは(*^ー^)ノ

春緋くんの「ハッΣ(゚Д゚)!?」という顔とその後
逃げ出さないで誤魔化しているところが可笑しい
です!
春緋くんもそうですが、猫って結構こういう時に
ずるっちく振る舞いますね(^∇^)!!
やっぱりIQが高いってこと?

☆☆

7. 無題

はるるんかわいいね♪
本当に要ってるみたい。

確かに湯船に入った方がいいけど、私もシャワーで済ませちゃうのよね。

でもはるるんに言われたら入っちゃうなあ♪
千疋屋のケーキいいなあ
(///∇//)

東京には何でもあって羨ましい☆

今日は仕事が終わったらつぐちゃんなでなでしてあげてね~

↑言わなくてもするよね~!
(‐^▽^‐)

8. こんにちは♪

出来る事なら毎日だって
いちゃいちゃしてたいですよね。(>_<)

春緋くん~ちょっと焦ってる?( ´艸`)
でも、そんな可愛い表情で
そんな事言われたら~
悪さしようとしてたかもしれないけど~
どうでもよくなっちゃいますねw
誤魔化すの上手だね(*^.^*)

海理くん 可愛い!
お手手だけちょこん 可愛すぎ(≧▽≦)

旦那さん優しいですね!
プリン~ケーキ 美味しそう!

PP

9. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん~~
「( ゚д゚)ハッ!ヤバいです・・・!見つかっちゃいました!!」っていうような
お顔をして~~~( ´艸`)
春緋ちゃんのごまかし(??)っぷり、ツボにハマり大笑い~(≧▽≦)

出勤時に「あら、行っちゃうの?」って見られるのは
切ないですよね~・・・
子供たちは分かってくれてる、とは思うものの・・・

海理ちゃん♪つぐママさんの腕をムギュリンコでかわいい~( ´艸`)

10. こんばんは

はるちゃん、何しにお風呂にいたんでしょうか~
我が家の場合は甘えたくて風呂前で行列ですが違いますよね~(*^_^*)

海里くんは本当に甘えん坊
ワンコさんだから当たり前か~
これが猫さんなら大喜びなのが不思議です(*^^)v

ポチポチ☆

11. 無題

あははは
はるるん、なんてかわいいの!!
てかこんなかわいくごまかされたら
何もいえません・・・・

プリン美味しそう!!!
ど、どこで売っているのかしらん!!
買いたいー!

ぽちー

12. 無題

つぐタンベッドにお誘いしてる~(///∇//)

外出前のチュ~♡は必須ですよねw

はるるん!お風呂場で何してるの~^m^
そっか、母さんに指導中なのね(笑)
風呂猫になりたいのかと思いました!

海理君、大好きな母さんの匂いを嗅いで幸せなんだね♪

わ~プリン美味しそう!ケーキも!
お腹空いてきましたw

13. 無題

そぅそぅ この世の中、人だけじゃなく にゃんも世渡り上手に ならなきゃね~(≧∇≦)

って 春緋くんも 『ハッ』とした ぉ顔するのね(^m^)
『ハッ』とした ぉ顔も ステキ( 〃▽〃)

そらの 『ハッ』とした顔なんて 笑かしてんのかと思う位、面白ぃからね~(^m^)

ぉてて乗せてくる海ちゃん、カヮィィ(´ψψ`)

一時期、〇〇ロールって
あちこちで出回ってブームに なったけど プリンも そぅだょね(*´∇`*)

つぐパパさん、つぐママさんにダイエットさせる気 なぃんじゃなぃ?(≧∇≦)

14. えっ!?

春緋君のえっ!?みたいな表情が
もの凄く可愛いですね~~
本当はイタズラしに来たんだよね( ´艸`)

千疋屋のフルーツは美味しいですよね♪

15. 無題

や~ん♪
すてき父さんじゃないの~?

ケーキうまそっ。( ̄m ̄@)


はるるんも
浴室が好きなのかな?

そうそう、お風呂はシャワーより
ゆっくり浸かった方がいいのょ。

血行が良くなって
頭痛対策にも、ね?^^*

16. 無題

こんばんは。

横になってるつぐみちゃん、被毛の美しいこと!
長くてつやつやした毛流れが、ドレスのドレープみたいだね(*^▽^*)
このつぐみちゃんを置いて出かけるのは後ろ髪ひかれるわ!

春緋ちゃん、驚いた瞳がとっても綺麗!
ところでお風呂場で何してたの?^m^

海理ちゃんのこの手、愛おしいね(〃∇〃)

パパさんいつもこうしてお土産買ってきてくれるのね。
優しいね(*^_^*)

17. 無題

ふふふー^^
はるるん世渡り上手ね~
人間だったら
キュンキュンしながら
惚れちゃうわ(笑)



^^p

18. 無題

うひゃ!!千疋屋のケーキ!
ザンザン?へ~美味しそうだね!
パパさんの話題提供、ありがたいね^^

はるるん、お風呂に入り込んでることよりも
母さんの体の心配してる風なのが
いい子ちゃん演じてて、やられるーー
ほんと、完全に世渡り上手だわw
そういうはるるんが好きだけどね^^

19. 無題

見つかっちゃったはるるん!
驚きのお顔が面白いねー。
ふふ、実は何かいたずらしようとしてたのかな?

プリンとケーキを一度に買ってきてくれるなんて
お誕生日みたい≧(´▽`)≦
まぁダイエットはこれを食べてからってことで…。

今日はシフォンに誕生日コメントありがとうございました(*^o^*)

20. 無題

すごいww
なんというぴったりなアテレコw
春ちゃん、なかなか、小うるさいお母さんみたいだね笑
しっかりものの男の子はお母さんっぽくなっちゃうのかしら!!

21. 無題

出かける直前に良いポイントに来られると、振り切って出かけるのが辛い!!
辛いですよね~(ノ_-。)

春緋くんはお風呂好き?
メインさんみたいね!

スイーツはさ、別腹って言うしさ!
ダイエットとは別ってことで?
あ、私、ダメダメダエッターだから、無視していいっすよ( ̄▽+ ̄*)

22. 無題

さすが春緋君~何かヤバいかも!と思ったら体を気づかう話題に
すり替えちゃうのね( ´艸`)
プリン美味しそう~お腹が空いてきちゃった~

23. 無題

はるるん、男の子はこうでなくちゃ~(^_-)-☆
それと、やっぱり二番目の子って
要領がいいのよね~。
憎めないね~(*^。^*)
はるるん、おくちがゆるくなってますね♪
は~。。。可愛いお顔だわ。

とうさん、優しすぎ(#^.^#)
羨ましすぎ!
同じネタを提供してくれるのでも
せいたんとの違いが~。。。。。(T_T)

24. 無題

あはは、春緋君ったら、上手にごまかしましたね~^o^
美味いことはぐらかしてつぐママさんにお説教までして、笑っちゃいました。。
ほんと、なかなかの世渡り上手かもですね。。

あらら、高級ピリンにケーキを買って来てくれるなんて
何か良い事でもあったのかしら??
ブログネタ提供は、いつでもウエルカムで助かりますよね(笑)。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR